キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【バーツの春と】ファイアーモリブレム8【下克上】

1 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/03(金) 19:15:41 ID:???
キャプテン森崎のスピンアウト作品です。『ファイアーエムブレム紋章の謎』の世界に
迷い込んだ森崎が、マルスたちと共にアカネイア大陸を冒険する物語となっています。
基本は本編と同様に、選択肢の中から第三者(ロムしている人)がどれかひとつを選ぶ事によって進んでいきます。
また必要に応じてトランプを引いてもらったりしてランダムに進行していくこともあります。
このスレの物語やキャラの性格は原作とは少し違うところがございます。閲覧する際はご注意を。

〜これまでのお話〜
レフカンディの谷の中で行われたアカネイア同盟軍の初陣。
マルス隊は非常にスムーズに村を開放して火竜族の末裔であるバヌトゥを仲間にする。
だが、ハーディン隊に配属された森崎がウルフを挑発して気絶するほどの一撃を受けてしまう。
その結果、ハーディン隊は人数不足の不利な状況に抗えず壊滅。ゴードンを残して全滅してしまった。
その後、ミネルバ将軍率いるマケドニア白騎士団と戦闘し、バーツが飛躍的なパワーアップをする。
そしてハーマインの奇策の増援部隊軍団をなんとか凌ぎ、マルスの攻撃でハーマインを倒すことに成功した。
オレルアン公路を抜けた森崎たちの次の目的地とは…?

過去スレ
1スレ目【頑張竜と】ファイアーモリブレム【光の拳】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1228469984/l50
2スレ目【アカネイアでも】ファイアーモリブレム2【サッカー】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1229844032/l50
3スレ目【オレルアンの】ファイアーモリブレム3【いい男たち】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1230693158/l50
4スレ目【炎の盾は】ファイアーモリブレム4【誰の手に?】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1231665237/l50
5スレ目【恋の】ファイアーモリブレム5【鍔競り合い】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1233235803/l50
6スレ目【フルボッコ】ファイアーモリブレム6【餓狼伝説】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1234512795/l50
7スレ目【アリティア産】ファイアーモリブレム7【雪崩攻撃】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1236417794/l50
登場人物、戦闘の計算式などテンプレは>>2からになります。

270 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 18:21:20 ID:???
山賊の全力の攻撃は隕石が衝突したかのような衝撃を放ち、またしても地面に大きな穴をあけた。
森崎はとっさに横っ飛びで逃げ、何とか事なきを得た。

山賊「ふぅ…ふぅ…おまえ、ぺっちゃんこ…ふふふ…ん?」

バヌトゥ「なな、なんという破壊力じゃ…森崎は…無事か?」

オグマ「ああ、何とか避けやがったぜ。相変わらず空く運の強い野郎だぜ」

森崎「ふぅ…危ない危ない。油断してるとぺらぺらにされるぞこりゃ」

森崎と山賊の第2ラウンドは終わった。未だ森崎は傷一つついていない見事な戦い振りを見せている。
森崎の神がかりな回避、山賊の圧倒的な攻撃力。お互いの力と技のぶつかり合いに観客も乗ってきた。

男「いいねぇ、少しずつ盛り上がってきたじゃねぇか。もちろん続けるよな?」


☆勝負を続けますか?

A続ける
B降参する(行動回数が減ります)

2票集まった時点で確定です。ageでお願いします。sageではカウントできません。


271 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 18:26:24 ID:NkFOcsX6


272 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 18:43:25 ID:bUYH+47+


273 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 18:55:45 ID:???
>A続ける

森崎「まだまだ勝負はこれからだぜ!当然続行だ!」

山賊「つ、つぎこそ、あ、あてる…ぞ!」

森崎「ふん、俺様のフットワークについて来れるかな?」

森崎 キーパー
HP 23/23
装備 鉄の斧 威力8 命中4 重さ7
攻撃 力(10)+鉄の斧(8)+攻撃判定
守備 守(20)+守備判定
命中 技×2(36)+鉄の斧(4)+命中判定
回避 速(9)+運(19)+回避判定
攻速 速(9)-鉄の斧(7)+疾走(3)
必殺 技(18)-相手の運(7)
係数 ダイヤK〜3
スキル『俊敏』…回避判定がダイヤ、ハートで速さ+2
   『疾走』攻撃速度が常に+3

山賊 山賊
HP 17/35
装備 銀の斧 威力15 命中5 重さ7
攻撃 力(15)+銀の斧(15)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(18)+銀の斧(5)+命中判定
回避 速(9)+運(7)+回避判定
攻速 速(9)-銀の斧(7)
必殺 技(9)-相手の運(19)
係数 無し
スキル『豪力』攻撃判定がダイヤで力+2

274 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 18:56:07 ID:???
森崎
攻撃判定→! card+18
守備判定→! card+20
命中判定→! card+40
回避判定→! card+28

山賊
攻撃判定→! card+30
守備判定→! card+6
命中判定→! card+23
回避判定→! card+16

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します


275 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 18:56:28 ID:???
森崎
攻撃判定→ ハート4 +18
守備判定→ スペード8 +20
命中判定→ スペードJ +40
回避判定→ ダイヤ2 +28

276 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 19:01:32 ID:???

山賊
攻撃判定→ スペードA +30
守備判定→ ハート4 +6
命中判定→ card+23
回避判定→
山賊
攻撃判定→ ダイヤ8 +30
守備判定→ クラブ6 +6
命中判定→ クラブ5 +23
回避判定→ ダイヤ7 +16

277 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 19:02:10 ID:???
山賊
攻撃判定→ ハート6 +30
守備判定→ ダイヤK +6
命中判定→ スペードA +23
回避判定→ ダイヤ6 +16

278 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 19:20:39 ID:???
森崎
攻撃判定→ ハート4 +18=22
守備判定→ スペード8 +20=28
命中判定→ スペードJ +40=51
回避判定→ ダイヤ2 +28+2(俊敏)=32

山賊
攻撃判定→ ハート6 +30=36
守備判定→ ダイヤK +6=19
命中判定→ スペードA +23=24
回避判定→ ダイヤ6 +16=22

森崎の攻撃!山賊に3のダメージを与えた!
山賊の反撃!森崎は素早く身をかわした!
========================
ドガッ!ズザザッ!ザバッ!

森崎の攻撃は決定打にかけ、山賊の攻撃はひらりと避けられる。
先ほどの戦闘の繰り返しのように、再び二人は距離を取る。

森崎「ええい。てこずってる暇は無いってのに!」

男「(よし、これだけ戦闘に時間をかければ『アレ』を出す準備もはかどる。この調子だぜ)」


☆勝負を続けますか?

A続ける
B降参する(行動回数が減ります)

2票集まった時点で確定です。ageでお願いします。sageではカウントできません。

279 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 19:21:11 ID:Yy6sip7A


280 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 19:22:16 ID:8zawBd4w
A

281 :キャプテン山森 ◆uVDQCOTELs :2009/04/14(火) 19:22:44 ID:eGE9IYfk


282 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 19:27:05 ID:???
>A続ける

男「(この第4ラウンドでも決着がつかなければ十分『アレ』を出す時間は稼げるな)」

バヌトゥ「(……感じる。かすかにだが、わしと同じ波動を持つものが…この闘技場に…いる!?)」

森崎 キーパー
HP 23/23
装備 鉄の斧 威力8 命中4 重さ7
攻撃 力(10)+鉄の斧(8)+攻撃判定
守備 守(20)+守備判定
命中 技×2(36)+鉄の斧(4)+命中判定
回避 速(9)+運(19)+回避判定
攻速 速(9)-鉄の斧(7)+疾走(3)
必殺 技(18)-相手の運(7)
係数 ダイヤK〜3
スキル『俊敏』…回避判定がダイヤ、ハートで速さ+2
   『疾走』攻撃速度が常に+3

山賊 山賊
HP 14/35
装備 銀の斧 威力15 命中5 重さ7
攻撃 力(15)+銀の斧(15)+攻撃判定
守備 守(6)+守備判定
命中 技×2(18)+銀の斧(5)+命中判定
回避 速(9)+運(7)+回避判定
攻速 速(9)-銀の斧(7)
必殺 技(9)-相手の運(19)
係数 無し
スキル『豪力』攻撃判定がダイヤで力+2

283 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 19:27:19 ID:???
森崎
攻撃判定→! card+18
守備判定→! card+20
命中判定→! card+40
回避判定→! card+28

山賊
攻撃判定→! card+30
守備判定→! card+6
命中判定→! card+23
回避判定→! card+16

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します


284 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 19:27:57 ID:???
森崎
攻撃判定→ ハートA +18
守備判定→ スペード3 +20
命中判定→ ダイヤ5 +40
回避判定→ クラブ2 +28

285 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 19:28:46 ID:???
山賊
攻撃判定→ クラブ6 +30
守備判定→ スペードA +6
命中判定→ クラブ6 +23
回避判定→ スペード2 +16

286 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 19:29:31 ID:???
ダ、ダイスが微笑んだぜ・・・

287 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 19:45:19 ID:???
必殺で締めか…面白かったけど
攻撃判定が随分ヘタれてたな

288 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 19:46:03 ID:???
森崎
攻撃判定→ ハートA +18=19
守備判定→ スペード3 +20=23
命中判定→ ダイヤ5 +40=45(必殺の一撃)
回避判定→ クラブ2 +28=30

山賊
攻撃判定→ クラブ6 +30=36
守備判定→ スペードA +6=7
命中判定→ クラブ6 +23=29
回避判定→ スペード2 +16=18

森崎の攻撃!必殺の一撃!山賊に36のダメージを与えた!
山賊は倒れた。森崎は40の経験値を得た。
============================
観客A「いつまでダラダラ試合してんだこのヤローッ!」

観客B「早く勝負つけちまえー!」

第4ラウンドまで勝負を引っ張った森崎と山賊に観客達から罵声が飛んでくる。

森崎「やれやれ、このままじゃ大目玉を食らっちまう。そろそろ決めますか!」

ババッ!グワアアアッ!

山賊「な、に!?」

森崎「そおおおいやあああっ!」

ドッギャガガガッガアッ!!!

289 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 19:46:55 ID:???
森崎は高く跳躍して山賊の頭上目掛けて鉄の斧を振り下ろす。
いくらタフな山賊といえど、脳天への直撃に対しては無力であった。空気が抜けたように崩れ落ちる。

ズズズゥゥゥゥン…!

男「(ギリギリのところで倒しやがったか…だが、もうそろそろこの闘技場のとっておきを
   この少年にぶつけることができる!)」

森崎「いよっし!華麗に必殺で決めたぜ!これで文句無いだろう!?」

観客A「おおおおおお!良いぞ少年!その調子だぜー!」

観客B「やればできるじゃねぇか!もっと盛り上げてくれよォォォ!」

オグマ「さすがは森崎だ。決めるときは決めてくれるな!」

バヌトゥ「見事な攻撃じゃったな。アレに耐えられるのは精々マムクートぐらいだろうて…」

森崎「(ふぅ…ただ戦うだけじゃなく、見ている人を盛り上げるプレーもしなきゃならない…
    俺があこがれるプロの舞台で戦っている選手達はこれを同時にこなしてるんだよな。
    勝利を収めてなおかつパフォーマンスもしっかりこなす。俺もいつかはやってやるぜ!)」

森崎はいつかトッププロで大活躍をする自分を想像しながら、闘技場の男の指示を受ける。

男「お見事!これで3連勝か。この調子で次の相手とも戦うかい?」

☆もう一度戦いますか?

A戦う
B帰る(行動回数が減ります)

2票集まった時点で確定です。ageでお願いします。sageではカウントできません。

290 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 19:51:00 ID:gEJ9w8sw

戦 ら な い か ?

291 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 19:55:54 ID:Yy6sip7A


292 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 19:59:55 ID:???
勝てれば闘技場の竜殺し。負ければ……
挑む価値あるハイリスクハイリターンだな

293 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 20:02:46 ID:???
>A戦う

森崎「これで俺の所持金は5640G…オグマの4000Gと合わせて9640Gか。
   少なくとも次の戦いに勝利しないとここまできた意味が無い!続けるぜ!」

森崎の答えはもちろん戦闘続行。闘技場の男はにやりと笑い、奥に待機しているスタッフに目を合わせる。

男「その意気だぜ坊主!そんなやる気あるお前の相手は…こいつだ!」

森崎の所持金…5640G



先着1名様で


森崎の相手4→ ! dice×100+500=


!とdiceの間のスペースを消してカードを引いてください。

※数字の合計が掛け金になります。勝利すると倍額が戻ってきます。

1→ソシアルナイト・銀の槍
2→アーマーナイト・銀の槍
3→傭兵・銀の剣
4→??・火のブレス
5→??・火のブレス
6→??・火のブレス

294 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/04/14(火) 20:03:43 ID:???
森崎の相手4→  6 ×100+500=

295 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 20:28:30 ID:???
>森崎の相手4→  6 ×100+500=

森崎「誰だろうと俺は負けないぜ!さっさと相手を連れてきやがれ!」

男「ふふふ…悪いがノーダメージでフィニッシュさせるほどうちの闘技場は甘くないぜ…
  次の相手ならばきっとアンタを満足させることができる!絶頂物の怪物級の相手だぜ!」

森崎「どんとこい!なぎ倒してやろう!」

男「その言葉に後悔は無いな…ならば戦うがいい!出でよ!古代大国ペラティからのゲスト様!
  なんとあの伝説の…マムクートだぁーーーーーっ!!」

バヌトゥ「な、なにィ!?マムクートじゃとォ!?」

オグマ「げぇ!?マジで…戦うのか!?というかどういうルートで連れてきたんだよあんな奴!」


ドドドドドドドドドドドド……………


ギャアアアアアアムッ!!!!



闘技場の奥から現れたのは鋼のような紅い鱗、見るだけで貫かれる錯覚を覚える巨大な牙。
森崎にとって、それは未知の存在。漫画やアニメでしか見たことの無いような火竜であった。

火竜「コォォォォォ…ガァァァァッ…」

森崎「な、な、なんじゃこりゃあ…こ、これが…りゅ、竜…マムクート…?」

296 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 20:29:00 ID:???
森崎の体中を駆け巡る感情は既に恐怖というものを通り越して戦慄と化していた。
見るものを恐怖のどん底に落とす威圧感。目の前に現れた怪物に対し、森崎は鉄の斧を構えるしかなかった。

森崎「ま、まじかよテメェ…本気でこんな奴と戦うのか…?」

男「竜に挑戦できるほどの戦士を見たのは久々なんだ。観客も俺たちもみんなお前に期待している。
  さァ見せてくれ!いや、魅せてくれ!お前の全力を!あの異形の者に!最高のショーの開幕だぁぁぁぁ!!!」

ワアアアァァァァァァッ!!!!

観客A「もーりーさーきー!ドンドドンドン!」

観客B「もーりーさーきー!ドンドドンドン!」

火竜の熱気に乗せられたのか、闘技場のボルテージは既に最大値を振り切ってしまっていた。

森崎「や、やるしかなさそうだな…ゴクッ!」

スタッフ「こいつはうちの闘技場で最も凶暴な『6』の火竜だぜ…危なくなったらすたこら逃げろよ!少年!」

森崎「誰が逃げるか!俺はどんな時だって勝利してのし上がってきた男だぞ!勝負だぁ!ぬおおおおおおっ!!」

森崎は駆ける。風車に戦いを挑む異国の蛮勇のように。だが、彼の目は勝利を確信していた。恐れなど何処にも無かった…

297 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 20:29:18 ID:???
森崎 キーパー
HP 23/23
装備 鉄の斧 威力8 命中4 重さ7
攻撃 力(10)+鉄の斧(8)+攻撃判定
守備 守(0)+守備判定
命中 技×2(36)+鉄の斧(4)+命中判定
回避 速(9)+運(19)+回避判定
攻速 速(9)-鉄の斧(7)+疾走(3)※2回攻撃
必殺 技(18)-相手の運(8)
係数 ダイヤK〜4
スキル『俊敏』…回避判定がダイヤ、ハートで速さ+2
   『疾走』攻撃速度が常に+3

火竜 火竜
HP 45/45
装備 火のブレス 威力12 命中4 重さ20
攻撃 力(10)+火のブレス(12)+攻撃判定
守備 守(13)+守備判定
命中 技×2(20)+火のブレス(4)+命中判定
回避 速(8)+運(8)+回避判定
攻速 速(8)-火のブレス(20)
必殺 技(10)-相手の運(19)
係数 無し
スキル『竜息』相手の守備を常に0にする

298 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 20:29:33 ID:???
森崎
攻撃判定→! card+18
守備判定→! card+20
命中判定→! card+40
命中判定2→! card+40
回避判定→! card+28

山賊
攻撃判定→! card+30
守備判定→! card+6
命中判定→! card+23
回避判定→! card+16

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します

299 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 20:29:56 ID:???
森崎
攻撃判定→ ダイヤJ +18
守備判定→ JOKER +20
命中判定→ スペードA +40
命中判定2→ ダイヤJ +40
回避判定→ ハート3 +28

300 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 20:30:27 ID:???
あれ、山賊

301 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 20:32:37 ID:???
あ、すみません…こちらが正式なものです。お手数をおかけします…
==========================
森崎
攻撃判定→! card+18
守備判定→! card+0
命中判定→! card+40
命中判定2→! card+40
回避判定→! card+28

火竜
攻撃判定→! card+22
守備判定→! card+13
命中判定→! card+24
回避判定→! card+16

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します


302 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 20:34:08 ID:???
火竜
攻撃判定→ ダイヤ2 +22
守備判定→ クラブ6 +13
命中判定→ ダイヤ3 +24
回避判定→ ハートA +16

303 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 20:36:04 ID:???
攻撃判定→ ダイヤ9 +22
守備判定→ ダイヤ8 +13
命中判定→ ダイヤA +24
回避判定→ スペードK +16
コール・ワカバヤシ!

304 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 20:36:37 ID:???
森崎
攻撃判定→ ハート10 +18
守備判定→ クラブJ +0
命中判定→ スペード6 +40
命中判定2→ ダイヤ6 +40
回避判定→ ダイヤ10 +28


305 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 20:40:07 ID:???
火竜
攻撃判定→ ダイヤ3 +22
守備判定→ ダイヤ10 +13
命中判定→ クラブ9 +24
回避判定→ ダイヤA +16


306 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 20:41:22 ID:???
>>299勿体ないなー・・・

307 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 20:44:31 ID:???
竜息の守備0ってカード判定分には影響しませんよね?

308 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 20:45:06 ID:???
>>306
間違えてたの山賊のとこだけだから森崎の判定は問題ないんじゃないの

309 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 20:48:15 ID:???
森崎の速さが>>221で10になってるから
回避は10+19で29では?

310 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 20:59:39 ID:???
どうなるのかな?
今回はコピペミスじゃないけど…

311 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 21:01:00 ID:???
あわわ…コピペミスったせいでえらいことに…JOKER引いてくださった方本当にごめんなさい…
今回は正式なコピペの後の304と305で判定いたします。

>>307
守備判定は残ります。無条件で『貫通』が発動するものと思ってください。

>>309
ひいぃぃ…すみません、また私の所為で森崎を死に近づけてしまうところでした…修正します。
=====================================
森崎
攻撃判定→ ハート10 +18=28
守備判定→ クラブJ +0=11
命中判定→ スペード6 +40=46
命中判定2→ ダイヤ6 +40=46
回避判定→ ダイヤ10 +29+2(俊敏)=41

火竜
攻撃判定→ ダイヤ3 +22=25
守備判定→ ダイヤ10 +13=23
命中判定→ クラブ9 +24=33
回避判定→ ダイヤA +16=17

森崎の攻撃!火竜に5のダメージを与えた!
火竜の反撃!森さKは素早く身をかわした!
森崎の再攻撃!必殺の一撃!火竜に15のダメージを与えた!
==============================
森崎「相手が大きいってことはそれだけ反応は鈍いはずだ。ここはかく乱戦法でいくぜ!」

バッ!ズダダダダッダダッ!

312 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 21:01:35 ID:???
森崎は円を描きながら少しずつ火竜に接近し、巨大な尾に鉄の斧を叩きつけた。

ガギャンッ!

森崎「か、かてぇ!なんつー固さだ!」

尻尾の方にも固い鱗が張り巡らされた火竜に僅かな傷を与えた森崎はすぐに距離をとって回避行動をとる。

オグマ「くるぞ森崎!避けろ!なんとしてでも避けるんだ!」

火竜「ゴォォォォォ…ボガァァァァァァァァッ!!!」

ド ン ッ ! ズボアアアアッ!

森崎「うおおおおおっ!?」

体が焼けるような熱風を吐き出す火竜に対して森崎は先ほどの山賊の戦いで出来たガレキを盾にやり過ごす。

森崎「……お、息を吐き終わったみたいだな。隙アリぃ!」

森崎は火竜の隙を見逃さず鼻っ面を思い切り叩き割る。効果は覿面で火竜は苦しそうなうめき声をあげた。

火竜「グオオオォォ…ギャオオオッ!!」

男「おお、いきなり必殺の一撃か!これはもしかしたら…もしかするかもな!」

スタッフ「いいんですかマスター?これ以上あいつに勝ちつづけられると収入が…」

男「まぁいいじゃねぇか。面白い試合が見られるんならよ!おい少年!もちろん勝負は続けるよな!?」

313 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 21:02:01 ID:???
☆勝負を続けますか?

A続ける
B降参する(行動回数が減ります)

2票集まった時点で確定です。ageでお願いします。sageではカウントできません。


314 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:02:13 ID:NkFOcsX6
A

315 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:03:13 ID:bUYH+47+
A

316 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 21:06:44 ID:???
>A続ける

森崎「俺を誰だと思っていやがる!?最強無敵!別名『竜殺し』の森崎有三様だ!」

男「いいねぇいいねぇいいねぇぇぇ!さぁ、火竜のブレスより熱いバトルの続きだァ!」

森崎 キーパー
HP 23/23
装備 鉄の斧 威力8 命中4 重さ7
攻撃 力(10)+鉄の斧(8)+攻撃判定
守備 守(0)+守備判定
命中 技×2(36)+鉄の斧(4)+命中判定
回避 速(10)+運(19)+回避判定
攻速 速(10)-鉄の斧(7)+疾走(3)※2回攻撃
必殺 技(18)-相手の運(8)
係数 ダイヤK〜4
スキル『俊敏』…回避判定がダイヤ、ハートで速さ+2
   『疾走』攻撃速度が常に+3

火竜 火竜
HP 25/45
装備 火のブレス 威力12 命中4 重さ20
攻撃 力(10)+火のブレス(12)+攻撃判定
守備 守(13)+守備判定
命中 技×2(20)+火のブレス(4)+命中判定
回避 速(8)+運(8)+回避判定
攻速 速(8)-火のブレス(20)
必殺 技(10)-相手の運(19)
係数 無し
スキル『竜息』相手の守備を常に0にする

317 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 21:07:15 ID:???
森崎
攻撃判定→! card+18
守備判定→! card+0
命中判定→! card+40
命中判定2→! card+40
回避判定→! card+29

火竜
攻撃判定→! card+22
守備判定→! card+13
命中判定→! card+24
回避判定→! card+16

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します


318 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/04/14(火) 21:07:33 ID:???
森崎
攻撃判定→ ハート5 +18
守備判定→ ハート10 +0
命中判定→ ハート5 +40
命中判定2→ クラブ5 +40
回避判定→ クラブ6 +29

319 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:08:39 ID:???
火竜
攻撃判定→ スペードA +22
守備判定→ クラブJ +13
命中判定→ スペード10 +24
回避判定→ ダイヤ2 +16

320 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:10:50 ID:???
守備0ってことは命中したらほぼ死ねるな

321 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:12:35 ID:???
…ついにくるか、2度目のゲームオーバー!

322 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:13:49 ID:???
まぁ次回以降の判定でなら充分ありえるな

323 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:14:13 ID:???
ここんとこ引きが微妙だからなあ…
かわし続けられるといいが

324 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 21:15:16 ID:???
森崎
攻撃判定→ ハート5 +18=23
守備判定→ ハート10 +0=10
命中判定→ ハート5 +40=45
命中判定2→ クラブ5 +40=45
回避判定→ クラブ6 +29=35

火竜
攻撃判定→ スペードA +22=23
守備判定→ クラブJ +13=24
命中判定→ スペード10 +24=34
回避判定→ ダイヤ2 +16=18

森崎の攻撃!火竜は攻撃を受け止めた!
火竜の反撃!森崎は素早く身をかわした!
森崎の再攻撃!火竜は攻撃を受け止めた!
============================
ババッッ!ガッキィィィィィン!!!!

森崎「あ、ありゃ?さっきは攻撃が通ったのに…どうなっていやがる?」

オグマ「敵さんも馬鹿ではないようだな…攻撃してくるところを見極めて皮膚を固くしてやがるんだろう…」

森崎「面白い…そう来なくちゃこっちだってやりあい甲斐が無いぜ!」

☆勝負を続けますか?

A続ける
B降参する(行動回数が減ります)

2票集まった時点で確定です。ageでお願いします。sageではカウントできません。

325 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:16:08 ID:NkFOcsX6
A

326 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:16:46 ID:b8wtJ97o
A

327 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 21:18:57 ID:???
>A続ける

森崎「ここまで来て逃げるなんて興ざめするようなことをするわけがない!」

男「いい覚悟だ…それじゃあラウンド3…始めぇ!!」

森崎 キーパー
HP 23/23
装備 鉄の斧 威力8 命中4 重さ7
攻撃 力(10)+鉄の斧(8)+攻撃判定
守備 守(0)+守備判定
命中 技×2(36)+鉄の斧(4)+命中判定
回避 速(10)+運(19)+回避判定
攻速 速(10)-鉄の斧(7)+疾走(3)※2回攻撃
必殺 技(18)-相手の運(8)
係数 ダイヤK〜4
スキル『俊敏』…回避判定がダイヤ、ハートで速さ+2
   『疾走』攻撃速度が常に+3

火竜 火竜
HP 25/45
装備 火のブレス 威力12 命中4 重さ20
攻撃 力(10)+火のブレス(12)+攻撃判定
守備 守(13)+守備判定
命中 技×2(20)+火のブレス(4)+命中判定
回避 速(8)+運(8)+回避判定
攻速 速(8)-火のブレス(20)
必殺 技(10)-相手の運(19)
係数 無し
スキル『竜息』相手の守備を常に0にする

328 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 21:19:14 ID:???
森崎
攻撃判定→! card+18
守備判定→! card+0
命中判定→! card+40
命中判定2→! card+40
回避判定→! card+29

火竜
攻撃判定→! card+22
守備判定→! card+13
命中判定→! card+24
回避判定→! card+16

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します


329 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:19:33 ID:???
森崎
攻撃判定→ スペード3 +18
守備判定→ ダイヤJ +0
命中判定→ ハートA +40
命中判定2→ JOKER +40
回避判定→ ダイヤK +29

330 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:19:37 ID:???
森崎
攻撃判定→ スペード3 +18
守備判定→ ハート6 +0
命中判定→ ダイヤ10 +40
命中判定2→ ハートJ +40
回避判定→ ハート5 +29


331 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:19:56 ID:???
火竜
攻撃判定→ スペードQ +22
守備判定→ スペードK +13
命中判定→ ハート6 +24
回避判定→ ダイヤ7 +16


332 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:20:04 ID:b8wtJ97o
火竜
攻撃判定→ スペード5 +22
守備判定→ クラブJ +13
命中判定→ ダイヤ2 +24
回避判定→ ダイヤ9 +16

333 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:20:54 ID:???
あーあ、他はそうでもないけど攻撃の引きがさっきから酷いなw

334 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 21:36:45 ID:???
森崎
攻撃判定→ スペード3 +18=21
守備判定→ ダイヤJ +0=11
命中判定→ ハートA +40=41
命中判定2→ JOKER +40=55(必殺の一撃)
回避判定→ ダイヤK +29+2(俊敏)=44

火竜
攻撃判定→ スペードQ +22=34
守備判定→ スペードK +13=26
命中判定→ ハート6 +24=30
回避判定→ ダイヤ7 +16=23

森崎の攻撃!火竜は攻撃を受け止めた!
火竜の反撃!森崎は素早く身をかわした!
森崎の再攻撃!必殺の一撃!火竜は攻撃を受け止めた!
=============================
森崎「確かさっきは息を吐き終わった後の隙を狙ったんだよな…大きな技を繰り出した後はくたびれるもの。
   それは人だろうと竜だろうと変わらない!そこを狙うぜ!」

火竜「ぐおおお…ゴバアアァァァァッ!!」

森崎に向かって放たれる熱風。森崎は先ほどと同じように瓦礫でやり過ごし、隙を突いて攻撃する。

森崎「そこだっ!もらったぜぇぇぇ!!!」

渾身の振りからの必殺の一撃。竜の首を刈り取る会心の攻撃になろうとした森崎の一撃は…

火竜「バオオオオッ!!!グルアアッ!!」

森崎「なにィ!?ぐわっ!!!」

335 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 21:37:36 ID:???
カッ!バチィィィィン!!!!!

火竜の皮膚に一ミリの傷を付けることもできず盛大に弾き飛ばされてしまった…


※必殺の一撃を失敗してしまったため、覚醒判定がキャンセルされました。


バヌトゥ「そういえば聞いたことがある…戦闘能力の高い竜は闘気を繰り出してどんな攻撃も弾き返すという…」

オグマ「何だとォ!?そんな力を使い出したら森崎に勝ち目が無いじゃねぇか!」

バヌトゥ「いや…見たところ連続で出せるほど力は持っていないらしい」

オグマ「そうか…それなら少しは安心できるな。森崎、無事に帰って来いよ…」

火竜に弾き飛ばされた森崎は外傷は無いものの徐々に連戦の疲れが現れてきた。

森崎「くっ…4連戦だもんな。多少は疲れるのは仕方ないか…だが、引き下がるわけには…」


☆勝負を続けますか?

A続ける
B降参する(行動回数が減ります)

2票集まった時点で確定です。ageでお願いします。sageではカウントできません。

336 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:38:06 ID:NkFOcsX6
A

337 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:41:45 ID:bUYH+47+


338 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 21:43:14 ID:???
>A続ける

森崎「まだだ…あのブレスを喰らわなければ俺に負けは無い!まだいけるぜ!」

火竜「グルルルルル…ガォォォォ…」

男「まだまだ白熱の勝負は続くぜぇ!ラウンド4…ファイトォッ!」


森崎
攻撃判定→! card+18
守備判定→! card+0
命中判定→! card+40
命中判定2→! card+40
回避判定→! card+29

火竜
攻撃判定→! card+22
守備判定→! card+13
命中判定→! card+24
回避判定→! card+16

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します


339 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:45:24 ID:b8wtJ97o
森崎
攻撃判定→ スペードJ +18
守備判定→ スペード8 +0
命中判定→ スペード7 +40
命中判定2→ ハート10 +40
回避判定→ クラブ6 +29
頑張れば勝てる…筈!

340 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:45:51 ID:???
火竜
攻撃判定→ クラブA +22
守備判定→ ハート7 +13
命中判定→ クラブJ +24
回避判定→ クラブ4 +16

341 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:46:41 ID:???
オワタ

342 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:46:52 ID:???
久々にまともなダメージ与えたと思ったら結構食らっちまったな

343 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:48:01 ID:???
あと一息だ
当たればほぼ終わりな状況から当たれば確実に終わりな状況になっただけだ
いけるいけるぅ

344 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:50:17 ID:???
コントローラー越しの緊張感がよみがえってきたああああ

345 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:54:03 ID:???
ハーディン隊以来の盛り上がりが…

346 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:55:44 ID:???
ゲームオーバーになってから、ペナルティに文句つけて主さんに迷惑かけないようにな。

347 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 21:56:09 ID:???
森崎
攻撃判定→ スペードJ +18=29
守備判定→ スペード8 +0=8
命中判定→ スペード7 +40=47
命中判定2→ ハート10 +40=50
回避判定→ クラブ6 +29=35

火竜
攻撃判定→ クラブA +22=23
守備判定→ ハート7 +13=20
命中判定→ クラブJ +24=35
回避判定→ クラブ4 +16=20

森崎の攻撃!火竜に9のダメージを与えた!
火竜の反撃!森崎に15のダメージを与えた!
森崎の再攻撃!火竜に9のダメージを与えた!
===========================
森崎「相手の様子をうかがってばかりだと皮膚を固くされて弾かれてしまう…
   こうなったら自ら体を晒してでも相手に隙を作らせるしかない…な!」

決心した森崎は危険を顧ず火竜の正面に立つ。予想通り火竜は攻撃の動作を獲るために隙ができる。
森崎は素早く打撃を叩き込むと、反撃を避けるためすぐに離れようとしたが…

バヌトゥ「いかん!間に合わん!手負いの竜の動きは予想以上に速いのだ!」

オグマ「も、森崎ィ!」

火竜「ボアアッ!ボアッ!ボアッ!」

ドヒュドヒュゥ…ボムッ!!

348 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 21:56:31 ID:???
森崎「ぬごはっぁぁぁ!!?」

3つの火球が森崎の胴と腕、足を捉える。焦げ臭い匂いが鼻につくと同時に激しい痛みが体を包み込んだ。

森崎「あ、アチイィィィ!アツゥ!アツッ!熱い!熱くてしぬぜぇ〜!」

男「……そろそろ限界か。おい、少年。悪いことは言わん。これくらいにしておけ!」



☆勝負を続けますか?

A続ける
B降参する(行動回数が減ります)

2票集まった時点で確定です。ageでお願いします。sageではカウントできません。

349 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:57:13 ID:eq2duaZo
A

350 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:57:43 ID:MWdhofdk
A
次峰森崎いきます、という奴だぜ

351 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 21:57:44 ID:NkFOcsX6

ここでは引けないよね・・・

352 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 22:00:53 ID:???
へへっ…燃えたろ?

353 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 22:09:00 ID:???
>A続ける

森崎「馬鹿を言っちゃいけませんよ、おっさん!
   自慢じゃないが…俺はあんな火球よりもっと熱くて激しい火球を受け止めたことがあるんだ…
   ここで退いたりなんかしたら、そいつに申し訳がたたねぇんだよぉ!」

森崎の脳裏に巡るのはかつて自分を極限まで追い込んだ炎の皇帝。
彼以上の火球を放つものなどいるものか。お互いを認め合ったライバルの彼以外に。
彼のためにも、森崎は負けるわけにはいかなかったのだ。

男「…わかった。骨は拾ってやる!存分に戦って来い!そしてこのワーレンにお前の名前を刻んで来い!」

観客A「おい!今こそ応援だ!あの少年を応援してやるんだ!」

観客B「ここまで熱い戦いは見たことねぇ!俺達の応援であいつを勝利に導くんだ!」

観客A・B「もーりーさーきー!もーりーさーきー!ファイトファイト!ファイトォー!!」

ワーレンの闘技場が熱気に包まれる。それは先ほどの火竜の火球、それとも森崎の熱血のせいか。
不思議な一体感に包まれた戦いは、今最終局面を迎えようとしている。

森崎「いくぜ…見せてやる!これが…俺の…森崎の………本気だァァァァァッ!!」

ダッ…ズダダダダダダダッ!ババッ!

火竜「ギャルオオオオオオオッ!!!」

森崎「ぬりゃああああっ!!!」

354 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 22:09:14 ID:???
森崎 キーパー
HP 8/23
装備 鉄の斧 威力8 命中4 重さ7
攻撃 力(10)+鉄の斧(8)+攻撃判定
守備 守(0)+守備判定
命中 技×2(36)+鉄の斧(4)+命中判定
回避 速(10)+運(19)+回避判定
攻速 速(10)-鉄の斧(7)+疾走(3)※2回攻撃
必殺 技(18)-相手の運(8)
係数 ダイヤK〜4
スキル『俊敏』…回避判定がダイヤ、ハートで速さ+2
   『疾走』攻撃速度が常に+3

火竜 火竜
HP 7/45
装備 火のブレス 威力12 命中4 重さ20
攻撃 力(10)+火のブレス(12)+攻撃判定
守備 守(13)+守備判定
命中 技×2(20)+火のブレス(4)+命中判定
回避 速(8)+運(8)+回避判定
攻速 速(8)-火のブレス(20)
必殺 技(10)-相手の運(19)
係数 無し
スキル『竜息』相手の守備を常に0にする

355 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 22:09:26 ID:???
森崎
攻撃判定→! card+18
守備判定→! card+0
命中判定→! card+40
命中判定2→! card+40
回避判定→! card+29

火竜
攻撃判定→! card+22
守備判定→! card+13
命中判定→! card+24
回避判定→! card+16

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。
命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。なおJOKERの場合問答無用で発動します。
その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します


356 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 22:09:47 ID:???
貫けええええええええ!!!!!!
森崎
攻撃判定→ クラブJ +18
守備判定→ クラブA +0
命中判定→ クラブJ +40
命中判定2→ ハートQ +40
回避判定→ ハートQ +29

357 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 22:11:00 ID:???
まともなダメージが通ればお互い後一発か

358 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 22:11:31 ID:???
火竜
攻撃判定→ ダイヤK +22
守備判定→ スペード3 +13
命中判定→ クラブK +24
回避判定→ ハート2 +16

ザ!ショボ引き

359 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 22:12:15 ID:???
勝利乙

360 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 22:12:32 ID:???
勝ったッ!!

361 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 22:12:39 ID:???
森崎の守備判定、まさに一発にかけたって感じだな!

362 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 22:12:54 ID:???
経験値40じゃ割に合わんくらい強かったな

363 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 22:12:59 ID:???
剣装備して
「残像だ」
とかやる人も今に出てくるのだろうか

364 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 22:15:55 ID:???
森崎
攻撃判定→ クラブJ +18=29
守備判定→ クラブA +0=1
命中判定→ クラブJ +40=51
命中判定2→ ハートQ +40=52
回避判定→ ハートQ +29+2(俊敏)=43

火竜
攻撃判定→ ダイヤK +22=33
守備判定→ スペード3 +13=16
命中判定→ クラブK +24=37
回避判定→ ハート2 +16=18

森崎の攻撃!火竜に13のダメージを与えた!
火竜は倒れた。森崎は40の経験値を得た。
森崎のレベルが13に上がった!
========================
森崎 キーパー レベル13 EXP20 29戦8勝0敗 5640G
        成長率
HP23/23     ×
力 10      ×
技 18      ◎
速 10      ×
運 19      ◎
武  6       ×
守 20      ◎
魔  6       △

365 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 22:16:22 ID:???
森崎
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定武→! card
成長判定守→! card
成長判定魔→! card

先着1名でと!とcardの間のスペースを埋めて名前もまとめて書き込んで下さい。

成長判定について
☆…各マークのA以外で1上がる
◎…ダイヤ、ハート、スペードで1上がる
○…ダイヤ、ハートで1上がる
△…ダイヤで1上がる
×…各マークのKのみで1上がる
JOKERが出たら必ず1上がります。
JOKERが出た項目は次回のレベルアップの際一段階だけ上昇補正が働きます。

366 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 22:16:46 ID:???
森崎
成長判定H→ ハート3
成長判定力→ ハート7
成長判定技→ クラブA
成長判定速→ クラブA
成長判定運→ スペード10
成長判定武→ クラブ10
成長判定守→ スペード8
成長判定魔→ ハート6


367 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 22:20:13 ID:???
なんて悲しいレベルアップなんだ…

368 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/04/14(火) 22:21:10 ID:???
あ…興奮しててまた守備判定消し忘れてしまった…判定してくれた方ごめんなさい…


森崎
成長判定H→ ハート3
成長判定力→ ハート7
成長判定技→ クラブA
成長判定速→ クラブA
成長判定運→ スペード10→1上がった!
成長判定武→ クラブ10
成長判定守→ スペード8
成長判定魔→ ハート6

森崎 キーパー レベル13 EXP20 29戦8勝0敗 5640G
        成長率
HP23/23     ×
力 10      ×
技 18      ◎
速 10      ×
運 20      ◎
武  6       ×
守 20      ◎
魔  6       △

以上のようになりました。
===============================
今日はここまでにしておきます。ふぅ…何とか勝ちましたね。よかった…
一応まだ戦闘は続けることが出来ますが…どうする?モリサキ〜♪

369 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 22:22:11 ID:???
おつでしたー

無音じゃないだけ良かったよ……

370 :森崎名無しさん:2009/04/14(火) 23:20:13 ID:???
今思ったんだけどさオグマいるなら信頼補正かかってたんじゃね?

431KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24