キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【仕事好き】キャプテンオブ裏方【地味だけど】

1 :南野衿人君:2009/11/21(土) 23:18:01 ID:/aTC5wyU

この物語は、キャプテン森崎のスピンアウトで、
キャプテン森崎を裏側から追っかける、外伝的な位置付け(自称)の作品です。
南葛中サッカー部マネージャー・南野衿人(なんの・えりと)となって、
同級生の森崎達と共に、チームの全国大会3連覇を裏側から支えていきます。

基本的に人間関係や物語の大筋はキャプ森本編をそのままなぞる形となり、大筋を変えることは出来ませんが、
その裏側から支えることで、細かなストーリーの変化をもたらす…かも、しれません。
そんな小さな変化やささやかな達成感を楽しんで下さい。

    ☆ここまでの経過☆
森崎「チュートリアルは終わりだ。これからは自分の信念で動くんだな」
女子マネ達「普通なのはイイ!かもしれない、けど…ちょっと気が利かないわよね」
後輩達「南野先輩に後れを取るな!みんな、俺達も仕事するぞ!」
大空「ええっ!本当に森崎の手下じゃなかったんだ!?」

495 :森崎名無しさん:2010/01/05(火) 21:25:07 ID:moqujY6I
A

496 :南野衿人君:2010/01/05(火) 21:38:28 ID:aTaC3jmQ
>A わかった。やってみる

南野「わかった。やってみよう」

そこまで言われたら、流石にやらない訳には行かないだろう。
ほぼ即答に近いタイミングで請け負うことにした南野。

森崎「よし、お前ならやってくれると思っていた。
   …ああ、そうそう、一応部活を休む形になるから、ちゃんと監督の許可を貰えよ」

それだけ言うと、森崎はゴールマウスへ戻った。

※6月・第3週は特別メニュー『大友中サッカー部偵察編』になりました。

南野「…さて、練習はとっくに始まっているわけだが、今日は何をしようか?」

A ずっと水を配って回る
B トラブル発生に備えてベンチで待機
C 周りをうろうろしてボール拾いに徹する
D 道具の配置など、練習の切り替えを手伝う

先に「2票」入った選択肢が採用されます。
ageで投票して下さい。sageではカウントされません。

497 :森崎名無しさん:2010/01/05(火) 21:55:41 ID:moqujY6I
C

498 :南野衿人君:2010/01/05(火) 22:24:07 ID:aTaC3jmQ
うーむ、明日は早起きしないといけないので、早すぎるけど今夜はここまで。
投票は引き続き(たとえ日を跨いでも)受け付けてます。

で、500に到達したら何をするのかというと、

   『緊急企画・南野君の誕生日を決めてあげよう!』

…まんまですw
運が良ければ、誕生日プレゼントなんてもらえるかもしれない、ちょっと嬉しい企画です。

499 :森崎名無しさん:2010/01/05(火) 22:54:43 ID:cizoBQNc


500 :南野衿人君@出先:2010/01/06(水) 18:59:33 ID:9tm2+1gw
どうもどうも、自ら500ゲット!してしまいましょうかね
ということで、ハーフタイムを迎えたので、ここで一つブレイクタイムを挟みましょうか

   『緊急企画・南野君の誕生日を決めてあげよう!』

…彼の誕生日、設定してなかったんですね。中の人のいい加減さがよく出ています(ぇ
ということで、ここで誕生日を決めてあげましょう。

先着2名様で

なんの誕生月→ ! card
なんの誕生週→ ! dice

から!とcardまたはdiceの間のスペースを削除して書き込んで下さい。
誕生月:カードの数字がそのまま誕生月になります。
     ただし、Kを引いた場合は後で誕生月を自由に決定できる権利を、
     JOKERを引いた場合は決定権プラススペシャルプレゼントを進呈します。
誕生週:ダイスの数字がそのまま「第〜週」となります。
     ただし、5・6を引いた場合、後で誕生週を自由に決定できる権利を取得できます。
なお、誕生日を迎えた時点でプレゼントを貰える仕様になりますので、
そこを念頭に入れて、引きの神様に祈って下さいませ。

では、張り切って行ってみましょう!
これから帰宅するので、続きは後程。

501 :キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2010/01/06(水) 19:02:01 ID:???
なんの誕生月→  ダイヤ10


502 :森崎名無しさん:2010/01/06(水) 19:19:10 ID:???
なんの誕生週→  2

503 :南野衿人君:2010/01/06(水) 21:54:06 ID:XZ6TNUpg
なんの誕生月→  ダイヤ10
なんの誕生週→  2

>南野君、君の誕生日は今日から10月第2週と決まった!よろしくな!

ということで誕生日決定おめでとーございますーわーぱちぱち。
でも今日はここまで。
疲れてるのかな、俺…

504 :森崎名無しさん:2010/01/06(水) 23:05:28 ID:???
10月第2週ってもう引退してるじゃないかw
なんという死に設定w

505 :森崎名無しさん:2010/01/06(水) 23:12:09 ID:???
乙でした。
誕生日は祝おうダイヤ10だし

506 :森崎名無しさん:2010/01/06(水) 23:19:55 ID:???
てんびん座だね

507 :南野衿人君:2010/01/07(木) 19:55:18 ID:6WsPmqA2
>>504
しーっ、シーッ!バレてしまうじゃないですか!
…ってもう豪快にバレてますね

>>506
バランス・調和・均衡…南野君らしいといえますな


さて、>>505のように「誕生日プレゼントは貰えないのか…」とお嘆きの皆様に
ちょっとだけチャンスを差し上げましょうか、せっかくのダイヤですし。
でも、ほんのちょっとだけですよ?
実は、現時点(6月第2週)以前だったら「今更プレゼントのことを思い出した」、
9月以降だったら「EDシーンにボーナスを付けよう」、とするつもりだったのですが、
今貰うとほんのちょびっとしか出せませんよ?
――と軽く脅しをかけた上で(何)選んでもらいましょうか。

A 中の人の想定どおり、EDにボーナス付加の方向で
B 10が出たことに敬意を表して、10番=大空君の信頼度アップを(ただし、本当にほんの少しです)
C せっかくだから、女子マネとのはぁとマークの可能性を復活させて!(ただし、ごく低確率です)
D いや、ここは男らしく?きっぱり断る!
E じゃあ、こんなのは?(案があればどうぞ。ただし、実現可能かは…)

先に「2票」入った選択肢が採用されます。
ageで投票して下さい。sageではカウントされません。
なお、Eの内容については、できるだけ応えたいと思いますが、
どうみても実現不可能な内容の場合、独断と偏見で再投票なしの却下もありえますので、
A〜Cの選択肢を参考に、適度なものを出して下さいませ。
それでは、また後程。

508 :森崎名無しさん:2010/01/07(木) 20:44:52 ID:u3cOkdHs
A

509 :森崎名無しさん:2010/01/07(木) 21:20:54 ID:u3cOkdHs
あげるんだぜ

510 :森崎名無しさん:2010/01/07(木) 21:21:46 ID:1lCkktKY
A

511 :南野衿人君:2010/01/07(木) 21:38:33 ID:6WsPmqA2
>A 中の人の想定どおり、EDにボーナス付加の方向で

ということで、エンディングに辿り着かないといけないな、
と改めて気合を入れなおした中の人です改めてこんばんは
では、また短いとは思いますが、今夜の話はここから。


>C 周りをうろうろしてボール拾いに徹する

南野「じゃ、ボール拾いでもしようかな」

ということで、実はこのスレでは初めてのボール拾いに回った。

南野「一番ボールが飛んでくるゴール裏に回って、と。
   よし、やりますか」

先着2名様で

さあ、どんどん来い!→ 14(読み+カバーリング)+ ! card =
それじゃ練習にならん(笑)→ ! card + ! card + ! card =

から!とcardの間のスペースを削除して書き込んで下さい。
両者の数字の差で分岐します。

0または南野(前者)がJOKER→球拾い一つでこんなにも違うのか!選手全員+監督の信頼度が少しアップ
??(後者)がJOKER→??「ありがとうございます!」選手全員の信頼度が少しアップ、そして…
1〜7→まあ、よくやってくれてる。監督の信頼度が少しアップ
8≦→…一応、ありがとう。信頼度に変化なし

※スキル「調整Lv2」が自動的に発動します。両者の差を最大で2縮めます。
※南野のカードがダイヤの場合、スキル「補正Lv4」が発動し、両者の差を最大で4縮めます。
 また、両者の数値差が10以上でもスキル「補正Lv4」が発動し、両者の差を4縮めます(カード発動による「補正Lv4」とは重複不可)。

512 :森崎名無しさん:2010/01/07(木) 21:41:13 ID:???
さあ、どんどん来い!→ 14(読み+カバーリング)+  ダイヤ2  =
3枚か……

513 :TSUBASA DUNK:2010/01/07(木) 21:41:44 ID:???
それじゃ練習にならん(笑)→ ! card + ! card + ! card =

ダイスの力……ッ!!

514 :TSUBASA DUNK:2010/01/07(木) 21:42:49 ID:???
それじゃ練習にならん(笑)→  クラブ6  +  スペード9  +  ダイヤK  =

初歩的なミスを!恥ずかしい!!

515 :南野衿人君:2010/01/07(木) 22:08:48 ID:6WsPmqA2
つばダンさん、ドンマイです!
いつも完璧より、たまにはドジをやらかす方が人間臭くていいもんですよ!(ぇ

さあ、どんどん来い!→ 14(読み+カバーリング)+  ダイヤ2  = 16
それじゃ練習にならん(笑)→  クラブ6  +  スペード9  +  ダイヤK  = 28

両者の差は12 - 6(「調整」「補正」発動) = 6

> 1〜7→まあ、よくやってくれてる。監督の信頼度が少しアップ

ゴール裏に陣取る南野。
が、そこは当然ながら後輩達が多数待ち構えており、時には選手達も走り込んできたりする。
当然、南野がただ単に入り込んだら、混乱を増やすだけだった。
そう、「ただ単に入り込んだら」。

南野「――うぉっと。スマン、これは俺が行く」
後輩F「あ、すいません」
後輩C「…あ、南野先輩すいません、そっちボールがもう一個行きました」
南野「あ、オーライ」

ごちゃつく場面もあったものの、ひとまず無難にボール拾いを共同作業でこなす南野であった。

古尾谷「(…ふーむ。やっと理解してきたか)」

※監督の信頼度が少し上昇しました。
※読み・カバーリングの経験値が増加しました。
※スキル「調整」「補正」が発動したため、それぞれ経験値が増加しました。
 「調整」は経験値が貯まったためLv3になりました。補正値が2→3になります。

516 :南野衿人君:2010/01/07(木) 22:10:14 ID:6WsPmqA2
南野「まあ、何とか仕事にはなってるな。しかし、そろそろ嫌な予感が…」

先着一名様で

本日は練習量うpの一日なり・その1→ ! card

から!とcardの間のスペースを削除して書き込んで下さい。
マークによって分岐します。ちなみに、ここで出た数値は次の判定に生きる可能性があります。

ダイヤ→「おーい、水くれよ」長野君が水を欲しがっています
ハート→あ、女子マネさんのほうにボールが…!
スペード→「ぜぇ、ぜぇっ…」井沢君、ちょっと疲れたか?
クラブ→「ぐうっ!?」滝君、吹っ飛ばされたけど大丈夫か!?
JOKER→「南野君、ちょっと話が…」え、女子マネAさん、何でしょうか?

517 :森崎名無しさん:2010/01/07(木) 22:10:54 ID:???
本日は練習量うpの一日なり・その1→  ハートJ

518 :南野衿人君:2010/01/07(木) 22:23:50 ID:6WsPmqA2
本日は練習量うpの一日なり・その1→  ハートJ
>ハート→あ、女子マネさんのほうにボールが…!

そういえば、今週からまた練習量が増えたのだ。
むしろこれまでがスローペース過ぎたので、
そろそろエンジンを全開にしないといけないとは思っていたのだろう。
監督と森崎の間では先週の時点で決まっていたことなのだが、
ついさっきあんなこと(大友中の道場?破り)があったせいで、
森崎の八つ当たりとしか他の選手には思われていないようだ。
間の悪いことである。

※今週は判定なしで練習量が増えてました。現在3段階(最高5段階)です。
※来週以降、練習量増加の確率が上昇します。
※ちなみに、今週の練習中トラブル発生回数は、本来なら3回のところですが、
 大友中の乱入イベントとその後の偵察依頼イベントがあったため、1回減らされて2回になります。

そんなこんなでマネージャーの仕事も増えて、女子マネ達が右へ左へ、忙しく走り回る。
と、そんなところで近くを歩いている女子マネDの方へボールが飛んで――

南野「(あ、危ない!どうする!?)」

A 「あぶなーい!!」大声で叫び女子マネDに注意を促す
B とにかく自分でボールを止める!
C 下手に動くのもどうかと思う。敢えて動かない

先に「2票」入った選択肢が採用されます。
ageで投票して下さい。sageではカウントされません。

519 :森崎名無しさん:2010/01/07(木) 22:25:13 ID:u3cOkdHs
A

520 :南野衿人君:2010/01/07(木) 23:14:27 ID:6WsPmqA2
投票中ですが、今夜はここまで。
例によって日を跨ごうと何しようと、決まるまでは投票継続しますよ。

エンディングまでは何とか持っていきたいと思うので、
それまでは見捨てずにお付き合い下さいませ。

521 :森崎名無しさん:2010/01/07(木) 23:47:44 ID:Ll6dTDKA
B

522 :森崎名無しさん:2010/01/08(金) 03:27:15 ID:D8OesY7M
B

523 :南野衿人君@出先:2010/01/08(金) 18:09:11 ID:BAEdqY3w
今日もまた出先から一回だけ更新。

>B とにかく自分でボールを止める!

南野「あぶ…いや、やっぱり止めなくちゃ!」
女子マネD「――?」

叫びかけて一瞬躊躇し、それからボールに向かって飛び出した南野。
さて、その判断は吉と出るか、凶と出るか――

先着2名様で

果敢な飛び出し!→ 18(飛び出し) + ! card =
まだ気づいていません→ 11(ボールの勢い) + ! card =

から!とcardの間のスペースを削除して書き込んで下さい。
両者の数字の差で分岐します。

0または南野(前者)がJOKER→おおお!?スーパーセーブを見せた!女子マネ達の信頼度が大きくアップ
女子マネD(後者)がJOKER→女子マネD「えいっ!」な、なんだってー!!女子マネ達の信頼度が中程度アップ、そして…
1〜7→南野君、辛うじてパンチング。女子マネ達の信頼度が少しアップ
8≦→…しまった!更に分岐します

※スキル「調整Lv2」が自動的に発動します。両者の差を最大で2縮めます。
※南野のカードがダイヤの場合、スキル「補正Lv4」が発動し、両者の差を最大で4縮めます。
 また、両者の数値差が10以上でもスキル「補正Lv4」が発動し、両者の差を4縮めます(カード発動による「補正Lv4」とは重複不可)。

続きはまた後程。

524 :南野衿人君@出先:2010/01/08(金) 18:13:50 ID:BAEdqY3w
あ、訂正

× ※スキル「調整Lv2」が自動的に発動します。両者の差を最大で2縮めます。
○ ※スキル「調整Lv3」が自動的に発動します。両者の差を最大で3縮めます。

525 :キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2010/01/08(金) 18:13:52 ID:???
果敢な飛び出し!→ 18(飛び出し) +  クラブA  =


526 :TSUBASA DUNK:2010/01/08(金) 18:19:30 ID:???
まだ気づいていません→ 11(ボールの勢い) +  スペード7  =

なんだか今日はいけそうな気がする〜!

527 :南野衿人君:2010/01/08(金) 19:42:41 ID:ME4VZfvU
>>526
主人公がクラブAを引いて万人から喜ばれる可能性があるのは『キャプテンオブ裏方』だけ!!
…でしょうね間違いなくww
ごく一部のマニアから喜ばれる可能性については、本スレは関知しませんので悪しからず


果敢な飛び出し!→ 18(飛び出し) +  クラブA  = 19
まだ気づいていません→ 11(ボールの勢い) +  スペード7  = 18
両者の差は 1 - 1(「調整」発動) = 0

> 0または南野(前者)がJOKER→おおお!?スーパーセーブを見せた!女子マネ達の信頼度が大きくアップ

南野「(しまった、出遅れたか!?)」

ボールに対して反応が遅れたことで、南野は焦ってしまった。
焦ってしまい、足を滑らせてしまう南野。

南野「うおっ!?」

528 :南野衿人君:2010/01/08(金) 19:43:58 ID:ME4VZfvU
が、災い転じて福と為す、とはこのことを言うのだろうか。

コルセット&サポーターでガードされている南野の腰と膝は、
南野の予想よりも遥かにバネを利かせていたのだ。
おまけに、滑って前のめりになったことで、
南野がちょっと手を伸ばしただけで「華麗なるパンチング(にしか傍目には見えない何か)」になり――

女子マネD「――え?キャッ!」

バシィ!!ポーンポーンコロコロコロ…

南野は見事に女子マネDの前でパンチングに成功し、ボールは明後日の方向へ転がって行った。

女子マネD「あ、ありがとう、南野君!」
南野「へ?…ああ、いや、それより大丈夫?怪我はない?」
女子マネD「ん、大丈夫。ありがとう」

女子マネE「え…」
女子マネB「うそ…!?」
女子マネA「すごーい!南野君さすが!!」

こうして、南野の評価は(本人からすれば思わぬ形で)うなぎ上りを見せたのだった。

※女子マネ達の信頼度が大きく上昇しました。
※女子マネ達→南野の感情が(さすが防波堤さん!!)になりました。
※飛び出しの経験値が増加しました。
※スキル「調整」が発動したため、経験値が増加しました。

529 :南野衿人君:2010/01/08(金) 19:45:12 ID:ME4VZfvU
南野「…ふう、良く判らないけど結果オーライだったな。さあ、ここで油断せず次に備えておかないと…」

先着一名様で

本日は練習量うpの一日なり・その2→ ! card

から!とcardの間のスペースを削除して書き込んで下さい。
マークによって分岐します。ちなみに、ここで出た数値は次の判定に生きる可能性があります。

ダイヤ・ハート→「あれ、水はないのか?」高杉君が水を要求してます
スペード→「ぜいぜい、はぁ…」石崎君、かなりバテてないか?
クラブ→「ぐうっ!?」滝君、吹っ飛ばされたけど大丈夫か!?
JOKER→「南野君、ちょっと話が…」え、女子マネAさん、何でしょうか?

530 :森崎名無しさん:2010/01/08(金) 21:27:28 ID:???
本日は練習量うpの一日なり・その2→  クラブ10

531 :南野衿人君:2010/01/08(金) 21:40:07 ID:ME4VZfvU
滝君に災難が訪れたところで今日はここまで。
申し訳ない。

疲れてますかね、わたし・・・

532 :森崎名無しさん:2010/01/09(土) 00:07:50 ID:???
乙でした。
気疲れしてて良いものは書けないと思うのぜ

533 :南野衿人君:2010/01/10(日) 21:08:21 ID:???
昨夜は全く顔を出せませんでしたが、
今夜も更新せず他のスレでだらだらと過ごしてます。
ちょい燃え尽きてるのかもしれません。
ただ、昨日辺り鳥成分を補給してきた――と、写真撮りに行っただけですが――ので、
近いうちに復活できると思います。

…昨日鳥撮影に行ったのに100枚弱しか撮れなかった、スタミナがなくなってきたのか?と嘆いたら
母上から呆れられてしまいましたw
去年は500枚くらい撮ってもまだ余裕だったのですがね…

534 :森崎名無しさん:2010/01/10(日) 21:23:15 ID:???
まあ仕事ってわけじゃないですし無理せずモチベの上がってる時に更新すれば良いと思いますよ
無理はなさらずに

535 :南野衿人君:2010/01/10(日) 21:44:41 ID:???
あ、そうそう、ちょっとここで予告&意見募集。

スキル「調整」がなかなかの威力を発揮しているのですが、
これ以上Lvが上がると、あまりにヌルゲーになってしまうことに気付きました。
そこで、Lv4に到達したら――まだもう少し先の話になりますが――ちょっと制限を掛けてみようかと思います。
案としては以下に挙げています。

A 条件によって補正値を半分に減らす(これまでの補正値=Lv値ですが、条件によっては補正値=Lv/2に変更)
 −1 カードの数値によって分岐(偶数のみLv値、奇数はLv/2)
 −2 数値差(補正前)によって分岐(8以上のみLv値、7以下はLv/2)
 −3 ! diceで分岐(新たにdiceで1/2発動の判定を加える)

B 条件によって発動なしにする(Aの1/2補正を0にするものとお考えください)
 −1 カードの数値によって(ry
 −2 数値差(補正前)によって(ry
 −3 ! diceで(ry

C Lvアップ条件をより厳しくする
 スキルのLvアップ条件は発動確率によって変動していて、
 現在自動発動スキルの「調整」は最も厳しくなっていますが、
 いかんせん発動回数も多いので、経験値が貯まりやすくなっているのが難点です。
 そのためLvも上がりやすく、よりお手軽かつ強力なスキルになりやすというのが問題の一つではあります。
 −1 必要経験値を増やす
 −2 Lvアップに特定の条件を追加する(今のところ「補正なしで数値差が0又はJOKERをLv内で経験」を考えています)

D A+C又はB+C

現在のところ、こんな形で考えていますが、他に何か案があれば、皆様も暇つぶしに考えてみてくださいませ。
「調整」がLv4に到達した時点で最終決定します。
では、他所様のスレでお会いしましょう〜。

536 :森崎名無しさん:2010/01/11(月) 01:02:30 ID:???
D
diceが1,2なら補正無し
3,4ならLV/2の補正
5,6ならLV分の補正

537 :森崎名無しさん:2010/01/11(月) 10:29:33 ID:FS4Eb+YA
D
diceが1,2なら補正無し
3,4ならLV/2の補正
5,6ならLV分の補正

538 :南野衿人君@出先:2010/01/11(月) 11:23:39 ID:???
>>536-537
ご意見ありがとうございますー。
なるほど、1/2か無しかの二択より均等に割り振ればいいのか。
参考になりました。
決定はまだ先ですので、まだまだ意見募集してますよ〜。

で、お話は後程、といってもかなり遅く…やっぱり夜?

539 :南野衿人君:2010/01/11(月) 18:07:46 ID:52ISHnDI
では、今夜の話はここから。


本日は練習量うpの一日なり・その2→  クラブ10
>クラブ→「ぐうっ!?」滝君、吹っ飛ばされたけど大丈夫か!?

練習はますます激しさを増していく。怪我人が心配になる、そんなタイミングでのこと。
滝へのパスが渡り、いつも通り滝はサイドを切り崩しに掛かった。

中里「させるか、でゴザる!」

手の内を判っている中里がスライディングで止めに入った。
が、あまりに綺麗に入り過ぎて、加速を始めたばかりの滝とボールをかっちり挟み込む形になった。
その結果、ボールを軸にして回転する形になった滝は、勢い余って数メートル前へ吹っ飛んでしまった。
近くにいた南野がすぐさま駆け寄った。

南野「滝君!大丈夫か!」

先着一名様で

滝君は身が軽い、はず→ ! card

から!とcardの間のスペースを削除して書き込んで下さい。
マークによって分岐します。

ダイヤ・ハート→大丈夫、どこも傷めていない。
スペード→うー、結構すりむいたか・…
クラブ→ぐっ!足首を捻ったか!?
JOKER→「――ピコーン!これだぁ!!」な、何事!?

540 :森崎名無しさん:2010/01/11(月) 18:08:22 ID:???
滝君は身が軽い、はず→  JOKER

541 :森崎名無しさん:2010/01/11(月) 18:09:26 ID:???
やべぇ、今日三つ目だ

542 :南野衿人君:2010/01/11(月) 18:25:13 ID:52ISHnDI
ぬぁーっはっはっはー、やってくれましたねーw
さあ、ここからスペシャルイベントがやって参りますよ!
…というほど大層なものでもないんですが

滝君は身が軽い、はず→  JOKER
>JOKER→「――ピコーン!これだぁ!!」な、何事!?

滝「…………」

南野の呼び掛けに、滝は答えない。
が、頭を打って意識がもうろうとしているわけでもなさそうだし、むしろ何やら考え事をして…?

滝「――そうだ、これだぁッ!」

いきなり大声と共に立ち上がる滝に、驚く南野。

南野「ど、どうしたの?怪我は?頭は打ってないと思うけど…」
滝「そうか、その手があったか!よっしゃあ、これで俺は更にパワーアップできるぞぉ!!」
南野「…って聞いてないな」

543 :南野衿人君:2010/01/11(月) 18:26:19 ID:52ISHnDI
ひとまず、怪我はなさそうで、何よりである。
むしろ、先日の小田(>>423)のように、何かのスイッチが入ってしまったようなのが気掛かりでは――

滝「おお、そうだ南野!今日練習の後付き合ってくれよ!な!」
南野「な、何だ何だいきなり!?」

A よくわからないけど、いいよ
B …悪いけど、断る
C 一体何なんだ?簡単でいいから説明してくれよ

先に「2票」入った選択肢が採用されます。
ageで投票して下さい。sageではカウントされません。

544 :森崎名無しさん:2010/01/11(月) 18:43:23 ID:MKHfS29E
A

545 :森崎名無しさん:2010/01/11(月) 18:47:41 ID:VQGh49v6
A

546 :南野衿人君:2010/01/11(月) 18:59:21 ID:52ISHnDI
>A よくわからないけど、いいよ

南野「…う、うん、いいよ」
滝「いよっし!サンキューな、南野!!」

滝の勢いに押されて、あっさり承諾する南野。
そんな南野の手を滝はガッシリと掴み、ブンブンと振り回して
それから練習に戻った。

南野「…一体何をする気なんだ滝君は?ああ、あまり変なことを言い出しませんように…」

※滝の信頼度が中程度上昇しました。
※今週の練習後イベントは強制的に「滝君の???特訓!」になりました。

547 :南野衿人君:2010/01/11(月) 19:01:10 ID:52ISHnDI
とまあ、今週も色々とあったが、とにかくこれで練習は終了である。

南野「さて、と…とりあえずこの後は、滝君に付き合うことは決まっているわけだが…
   うーん、何かすることがあったような…」

A ああそうだ、思い出した。悪いけどちょっと滝君を待たせるか
B いや、何もなかったな。滝君、早速始めようか

先に「2票」入った選択肢が採用されます。
ageで投票して下さい。sageではカウントされません。
なお、今週は色々あり過ぎたので、>>442からここまでだということを参考までに書いておきます。

548 :森崎名無しさん:2010/01/11(月) 19:31:15 ID:9wuOZAOE
B

549 :森崎名無しさん:2010/01/11(月) 20:08:11 ID:QDzBTIKg
B
なんかありましたっけ?

550 :森崎名無しさん:2010/01/11(月) 20:09:42 ID:???
多分偵察じゃないの?
あえてB選んだけど

551 :南野衿人君:2010/01/11(月) 20:33:16 ID:52ISHnDI
まあ、別にいいといえばいいんですがね、一応

ということで、先に判定をどうぞ

それを見た??の反応→ ! card

から!とcardの間のスペースを削除して書き込んで下さい。
マークによって分岐します。

ダイヤ・ハート・スペード→??「…。」
クラブ→??「………」
クラブA→??「……!」
JOKER→??「……!?」

552 :森崎名無しさん:2010/01/11(月) 20:43:15 ID:???
それを見た??の反応→  JOKER

偵察は第3週(今週は第2週)からだから関係ないんじゃ?


553 :南野衿人君:2010/01/11(月) 21:50:22 ID:52ISHnDI
>>552
問題はそれを…ってぅぉぃ!!
今夜はJOKER祭りでもやってるんですか!?

よし、全部バラした上で全部解決したことにしちゃいましょう!


>B いや、何もなかったな。滝君、早速始めようか

それを見た??の反応→  JOKER
>JOKER→??「……!?」


南野「…いや、何もなかったな。じゃ、滝君、行こうか」
滝「よし、頼んだぜ!」

練習終わって早々だというのに、やたらと張り切っている滝を、南野が追いかけて行く。
南野はこのまま滝の練習に付き合うようだ。

554 :南野衿人君:2010/01/11(月) 21:51:47 ID:52ISHnDI
森崎「…!
   南野の奴…俺が言ったことを忘れてやがるんじゃ…」

森崎が言ったこと。それは、>>496での、偵察に際しての注意であった。

森崎『…ああ、そうそう、一応部活を休む形になるから、ちゃんと監督の許可を貰えよ』

部活を休んで偵察に行く。
勿論、偵察に行く当日に貰っても、何ら問題はないだろう。
ただし、それはその場で監督の許可が下りれば、という話である。
実は、そこをクリアできるかが一番の問題だと、森崎は踏んでいた。
しかも、一々許可を貰ってから行っていたのでは、移動に時間が掛かってしまうことを考えると、
偵察できる時間が限られてしまう。

森崎「だから予め許可を貰っておかないと苦労すると思って、
   わざわざ先に言ったのに…」
??「何が苦労するんだ?」

後ろから突然声を掛けられて、慌てて振り向く森崎。

555 :南野衿人君:2010/01/11(月) 21:53:01 ID:52ISHnDI
森崎「監督!…聞いていたんですか」
古尾谷「最後の方だけな。まあ、聞かなくても大体察しはつく。
    練習中に南野と話をしていただろう?」
森崎「…はい」
古尾谷「まあ、私が来るまでのことは他の選手からも聞いた。
    それで南野に大友中の偵察に行かせたくなった、というのも理解はできる」
森崎「!なら…」
古尾谷「南野ならしっかり見て来るだろう。そして、数日なら南野がいなくても大丈夫だろう。
    …今回は大目に見るが、次からは私に相談してから決めるように」
森崎「ありがとうございます、監督」

ということで、南野のいない所で話がとんとん拍子に進んでいたのであった。

※6月3週・『大友中サッカー部偵察編』は監督の許可を取得済みになりました。
 監督に申請する必要がなくなりました。
※監督の信頼度が中程度上昇しました。
※ちなみに、当日申請して却下されていたら、森崎か監督(もしくは両方)の信頼度が落ちることになっていました。

556 :南野衿人君:2010/01/11(月) 21:54:43 ID:52ISHnDI
南野「―さて、滝君、一体何をするつもりなんだ?」
滝「おう、それそれ。
  俺ってスピードに乗って突破することはできても、敵を避わす技は持ってないだろ?」
南野「…まあ、そうだね」
滝「そこで、さっき転ばされた時に閃いたんだ。この手があるじゃないか、って」
南野「というと?(何気に嫌な予感?)」
滝「俺が考えた技、それは――!」

先着一名様で

滝君のイマジネーション能力→ ! card

から!とcardの間のスペースを削除して書き込んで下さい。
マークによって分岐します。ちなみに、ここで出た数値は次の判定に生きる可能性があります。

ダイヤ・ハート→空中を舞えばタックルを食らわない!つまり前転宙返りで避わす!
スペード→翼なんかよくやってるだろ?あのヒールリフトってやつだよ!
クラブ→回転軸を横にすればかっこ良くないか?つまりクライフターンだ!
クラブA→…あれ、何だったっけ?忘れちまった、テヘッ☆
JOKER→ああ…浮かんだの(↑3つ)全部覚えてやろうじゃないか!


今夜はここまで。
たまには少し地雷っぽいこともやっておこうと思ったのですが…
判りにくかったかな…

557 :TSUBASA DUNK:2010/01/11(月) 22:25:38 ID:???
滝君のイマジネーション能力→  スペード4

558 :森崎名無しさん:2010/01/11(月) 23:40:10 ID:???
ヒールリフトか。前転宙返り見たかった!

559 :森崎名無しさん:2010/01/12(火) 01:21:08 ID:???
地雷は踏まれたら即ドカンが基本ですぜダンナ!

560 :南野衿人君@出先:2010/01/12(火) 19:04:02 ID:???
>>558
前転宙返りは滝には最善の選択肢だったんですよね。
実はラフプレーでファウルを貰うリスクもあったのですがw

>>559
いやいやいやそんな、危険なことやっちゃいけないでしょ…ってそれ地雷か?w
一応、今回は1/4で森崎の信頼度↓、
当日申請に行ったら1/2 or 3/4で監督の信頼度↓が起こるはずでした。
まあ、イージー設定気味のうちのスレなら十分地雷になっていると思ったのですが、
それにしてもJOKER引かれるとは、ねぇ…。

続きは帰ってから。遅くなると思いますが、一応少しは書くつもりです。

561 :南野衿人君:2010/01/12(火) 21:57:04 ID:aUq9I+fA
では今夜の話はここから。


滝君のイマジネーション能力→  スペード4
>スペード→翼なんかよくやってるだろ?あのヒールリフトってやつだよ!

滝「ボールを浮かせばスライディングされても奪われない!
  翼がよくやってるヒールリフトだよ!」
南野「ヒール…ああ、あれか」

南野は大空が時折見せる、後ろからボールを相手の背後に飛ばす、あの大技を思い出していた。
確かに、スピードに乗ったらほぼ無敵の滝が、
スピードに乗る前に敵を避わせるようになれば、そりゃあ手強くなるだろう。
――ただし、習得できれば、の話だが。

南野「そりゃあ…出来るようになれば凄い、けどさ。出来るようになればね」

当然の疑問を口にする南野。誰にでも出来ないからこその大技なのだ。
が、そんなことを意に介する滝ではない。走り始めたら一直線なのは性格も一緒のようだ。

滝「だーかーら、特訓するんだよ、特訓!南野なら色んなプレーを見てるだろうし、
  翼のプレーなんかよく観察してるだろ?色々とチェック入れてくれよ!」
南野「…そういうことか。なら、やってみようか」
滝「おう、ビシバシしごいてくれ!」
南野「(…まあ、やるだけやってみるけど。
    しかし、あっさり出来るようになったら、井沢君あたり泣くんじゃないか?)」

562 :南野衿人君:2010/01/12(火) 21:58:44 ID:aUq9I+fA
先着2名様で

南野先生の個人教室→ 15(個人診断+読み) + ! card =
滝君はいけない生徒、ではない→ 4(滝君の吸収力) + ! card =

から!とcardの間のスペースを削除して書き込んで下さい。
両者の数字の差で分岐します。

0または滝(後者)がJOKER→な、なんと!本当にモノにしちまったよ!滝の信頼度が大きくアップ、更に…
南野(前者)がJOKER→そうか、こうやるのか!滝の信頼度が大きくアップ、更に…
1〜3→成程、何となくコツはわかった、気がする。滝の信頼度が中程度アップ
4≦→…まあ、簡単にはいかないか。滝の信頼度が少しアップ

※スキル「調整Lv3」が自動的に発動します。両者の差を最大で3縮めます。
※南野のカードがダイヤの場合、スキル「補正Lv4」が発動し、両者の差を最大で4縮めます。
 また、両者の数値差が10以上でもスキル「補正Lv4」が発動し、両者の差を4縮めます(カード発動による「補正Lv4」とは重複不可)。
※南野のカードがスペードの場合、スキル「スカウターLv1」が発動し、南野の値に+1されます。
※南野のカードがクラブの場合、スキル「子供っぽい悪戯Lv1」が発動し、南野の値が-1されます。
※成功率が低いのは仕様です。

563 :森崎名無しさん:2010/01/12(火) 22:02:03 ID:???
南野先生の個人教室→ 15(個人診断+読み) +  クラブ4  =
滝君はいけない生徒、ではない→ 4(滝君の吸収力) +  ダイヤ10  =

564 :森崎名無しさん:2010/01/12(火) 22:03:23 ID:???
滝君はいけない生徒、ではない→ 4(滝君の吸収力) +  ダイヤ6  =

565 :南野衿人君:2010/01/12(火) 22:44:10 ID:aUq9I+fA
うーむ、>>563の結果が2レスになっていれば…
残念ですがルールは守りましょう
では続きをどうぞ

南野先生の個人教室→ 15(個人診断+読み) +  クラブ4  = 19 - 1(「子供っぽい悪戯」発動) = 18
滝君はいけない生徒、ではない→ 4(滝君の吸収力) +  ダイヤ6  = 10
両者の差は 8 - 3(「調整」発動) = 5
> 4≦→…まあ、簡単にはいかないか。滝の信頼度が少しアップ

滝「あれをああやってこうやって…うーん…」

何とかモノにしようと試行錯誤を繰り返す滝だが、なかなか巧くはいかない。
一方の南野は、というと…

南野「うーん、もうちょっと足を派手に持ち上げた方がいいかな」
滝「そ、そうかな?」
南野「うん、なんていうか、アイドルがぶりっこジャンプするみたいな要領で」

南野が「キャッ」と擬音でもつきそうな感じで、そのアイドルジャンプの真似をしてみせる。
両手を折り曲げて脇を締め、軽く握った両の拳を顎の下に置き、膝から下を折り畳んだ空中姿勢。
それを女子マネがやっていれば、実に様になっていただろう。現実はコレだが。

566 :南野衿人君:2010/01/12(火) 22:45:14 ID:aUq9I+fA
滝「………」
南野「…………」
滝「…アッハッハッハッハ!わかった、何となく言わんとすることはわかったから、もういい」

とまあ、あれこれと話し合いながら何度も試してみたが…

滝「…うーん、やっぱり無理かな。もういいか、帰ろう。ありがとな、南野」

結局、滝もひとまず諦めることにしたのだった。
井沢君、涙目にならずに済んで良かったな。
もっとも、そのさまを最後まで観察していた大友中の偵察が、どのように捉えていたかは、ここでは知る由もない。

※滝の信頼度が少し上昇しました。
※個人診断・読みの経験値が増加しました。
※スキル「調整」「子供っぽい悪戯」が発動したので、それぞれの経験値が増加しました。

567 :南野衿人君:2010/01/12(火) 22:46:39 ID:aUq9I+fA
  〜6月・第3週〜

梅雨が本格化し、南葛市も雨の日が増えてきていた。

南野「とはいえ、ウチもライバルも、よほどのことがない限り練習をするんだよな…」

ということで、そのライバルである大友中の練習を偵察するため、
部活を数日休む許可を監督に貰いに行った南野。ところが…

古尾谷「ん?ああ、その話なら聞いている。ま、気をつけて行って来い」

と、あっさり許可された、というか適当にあしらわれたというか。

南野「森崎君が手回ししてくれたんだなきっと。流石にキャプテンは気が利くなあ」

※南野は前週の監督と森崎のやり取りのことなど知りません。

南野「そういや、ウチは練習をまだ増やすのかな?」

先着一名様で

急に雲行きが怪しくなったので→ ! dice

から!とdiceの間のスペースを削除して書き込んで下さい。
diceが1〜3の場合練習量が増加します。(現在3段階/最高5段階)


今夜はここまで。
喩えが古い?いや、時代考証をした結果ですって。いや、ホントに。
なお、次回から特別メニュー『大友中サッカー部偵察編』に突入します。

568 :森崎名無しさん:2010/01/12(火) 22:48:26 ID:???
乙でした。
急に雲行きが怪しくなったので→  3

569 :南野衿人君@出先:2010/01/13(水) 18:50:37 ID:???
今夜はひとまずここだけ。

急に雲行きが怪しくなったので→  3
>diceが1〜3の場合練習量が増加します。(現在3段階/最高5段階)

話によると、今週も練習のペースを上げるつもりらしい。
これまでが抑え気味だったことを考えると、
あまりに急な変化は反発を食らわないかと心配になるが、
それは自分に関与できる範囲ではないと分かっているので、敢えて口にしない南野であった。

※今週から練習量が増えました。現在4段階(最高5段階)です。

と言っているうちに、放課後である。

南野「さて、自転車を骨川から(森崎の口利きで)借りることができたし、
   大友中の偵察に行くぞ!

   …って、そういや大友中はどこで練習しているんだ?」

それくらい調べておけよ、と言いたいところだが、
大友中は時折グラウンドを借りていて、しかもいくつか転々としているらしいという。
相手に直接聞ける訳もないので、結局勘に頼るしかないのだ。

先着2名様で

南野君の勘→ ! card
大友中の予定→ ! card

から!とcardの間のスペースを削除して書き込んで下さい。
マークまたは数字が一致、またはどちらかがJOERを出したらイベント発生します。

続きは後程。

570 :森崎名無しさん:2010/01/13(水) 18:59:05 ID:???
南野君の勘→  クラブ10

571 :TSUBASA DUNK:2010/01/13(水) 19:02:20 ID:???
大友中の予定→  ハートK

572 :南野衿人君:2010/01/13(水) 21:34:03 ID:RRl5wb+U
南野君の勘→  クラブ10
大友中の予定→  ハートK

>残念ながら何事も起こらず…

とりあえず、南野は大友中を目指す。
が、そこにはサッカー部はいなかった。
ならば、と近くのグラウンドへ移動。が、そこにもいなかった。

結局、大友中の選手達がいるグラウンドに辿り着いた時には、
丁度練習が始まるところだった。

南野「…まあ、何とか間に合うには間に合ったか。さて、どうするかな…」

A これ見よがしにグラウンドから一番目立つところでアピール
B 普通に見やすいスポットから観察
C 木の陰から隠密行動
D ん?なんでこんなところに大きな段ボール箱が?

先に「2票」(Dのみ「3票」)入った選択肢が採用されます。
ageで投票して下さい。sageではカウントされません。

573 :森崎名無しさん:2010/01/13(水) 21:35:09 ID:+TgBS+7I
B

574 :森崎名無しさん:2010/01/13(水) 21:41:59 ID:vkZEBA/Q
C

575 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2010/01/13(水) 21:46:09 ID:9HH8EubM
D

576 :森崎名無しさん:2010/01/13(水) 21:51:58 ID:V9I0B9+s
D

577 :城山正 ◆2veE6wGXw2 :2010/01/13(水) 21:59:29 ID:m4sDsWHk


578 :南野衿人君:2010/01/13(水) 22:13:19 ID:RRl5wb+U
みんな好きだなぁ…だからこそ作った選択肢にきちんと乗っかる皆さんが大好きですw

>D ん?なんでこんなところに大きな段ボール箱が?

さて、ここに大きな段ボール箱があります。
そこで南野君に問題。この段ボール箱を、これからどう活用したら良いでしょうか?

南野「うーんと……箱を踏み台にして木に登る?」

  ブブーッ

南野「ですよねー…うん」


先着一名様で

ナンノギア・エリッド→ ! card

から!とcardの間のスペースを削除して書き込んで下さい。
マークによって分岐します。

ダイヤ→南野「(誰にも気付かれずグラウンドへ潜入しました!)」
ハート→大友中女子マネ「…あら?」
スペード→大友中一年生部員「あれ、こんな荷物あったっけ?」
クラブ→浦辺「………新田」新田「はい!」――バゴオオォォォ!!
クラブA→大友中監督「誰だ、こんなゴミをグラウンドに持ち込んだのは!」
JOKER→南野「(…もしかして、俺はこういう仕事に向いてるんじゃ?)」

579 :森崎名無しさん:2010/01/13(水) 22:15:40 ID:???
ナンノギア・エリッド→  クラブ3

580 :森崎名無しさん:2010/01/13(水) 22:16:47 ID:???
くっおしい!

581 :南野衿人君:2010/01/13(水) 22:35:00 ID:RRl5wb+U
>>580
どうおしいというのですかw

ナンノギア・エリッド→  クラブ3
>クラブ→浦辺「………新田」新田「はい!」――バゴオオォォォ!!


  モ゛ソ゛モ゛ソ゛モ゛ソ゛・・・

お約束どおり、段ボール箱の中に潜り込んでグラウンドに忍び込もうとする南野。
が、所詮は器用さとは無縁の南野がすることである。
擬音に濁点が山ほど付きそうな様子で移動する。
当然、バレないわけがない。

中山「…………」
西尾「…………」
岸田「…………」
浦辺「……………………新田」
新田「……ハイ。せいっ!」

箱「――ふぎゃっ!?」

582 :南野衿人君:2010/01/13(水) 22:36:06 ID:RRl5wb+U
新田の放ったショットは正確に箱を捉えて、見事になぎ倒した。
中から出て来たのは、南葛の『超・有能』マネージャー、南野この野郎(笑)である。

浦辺「あっ!貴様は南葛の大馬鹿マネージャー!」
中山「あ、あいつ…」
西尾「あ、頭痛い…」
岸田「てか、なんでこんなところにいるんだこいつ」
浦辺「それは聞くまでもないだろうが…一応こいつの口から言わせるか」

南野「(や、ヤバい!とんでもなく大ピンチ!?)」

A 「偵察しに来た」素直に認める
B 「そんなつもりはない、ただ遊びに来た」言い繕う
C 「や、やあ、みんな怖い顔してどうしたの?」はぐらかす
D 「あれぇ?ウチの選手はどこに行ったの?」ボケる

先に「2票」入った選択肢が採用されます。
ageで投票して下さい。sageではカウントされません。

583 :森崎名無しさん:2010/01/13(水) 22:36:56 ID:RvhVJLTU
B

584 :森崎名無しさん:2010/01/13(水) 22:38:08 ID:9HH8EubM


585 :南野衿人君:2010/01/13(水) 23:01:43 ID:RRl5wb+U
>B 「そんなつもりはない、ただ遊びに来た」言い繕う

浦辺「さあ、南野とか言ったな。一応確認するが、
   な に し に き た ん だ ?」

怒りを露にする浦辺。あの顔で凄まれたら泣く子もひきつけを起こすだろう。
が、南野も簡単に負けるわけには行かない。

南野「なにしに、って…いや、遊びに来たんだよ。
   ここ広くて色々出来るし。そしたら君達がいたんだ。
   ――それで、何か問題があるかな?」

浦辺「……」

先着2名様で

負けたら後がない?→ 9(声の大きさ+コミュニケーション) + ! card =
何が負けなのかと(ry→ ! card + ! card + ! card =

から!とcardの間のスペースを削除して書き込んで下さい。
両者の数字の差で分岐します。

0またはどちらかがJOKER→いや、何もないな。折角だから練習を見ておけ
1〜7→もうどうでもいい。とにかくグラウンドからは出ろ
8≦→…はいはい、さっさと行った行った。ここは使えないから別のところに行け

※スキル「調整Lv3」が自動的に発動します。両者の差を最大で3縮めます。
※南野(前者)のカードのマークが浦辺(後者)のカードのマークと一枚でも一致した場合、
 スキル「補正Lv4」が発動し、両者の差を最大で4縮めます。(二枚一致でも発動は一回のみ)
 また、両者の数値差が10以上でもスキル「補正Lv4」が発動し、両者の差を4縮めます(カード発動による「補正Lv4」とは重複不可)。
※南野のカードがクラブの場合、スキル「子供っぽい悪戯Lv1」が発動し、南野の値が-1されます。
※分が悪いのは仕様です。

586 :森崎名無しさん:2010/01/13(水) 23:02:39 ID:???
負けたら後がない?→ 9(声の大きさ+コミュニケーション) +  ハート3  =

587 :森崎名無しさん:2010/01/13(水) 23:03:59 ID:???
何が負けなのかと(ry→  ダイヤK  +  ダイヤ9  +  クラブ8  =

588 :南野衿人君:2010/01/13(水) 23:07:46 ID:RRl5wb+U
ものの見事につまみ出されたところで今夜はここまで。

否、否!まだ諦めるには早いだろきっと!

589 :南野衿人君@出先:2010/01/14(木) 18:18:46 ID:2CSscHs6
諦めるにはまだ早い今夜の話はひとまずここから。


負けたら後がない?→ 9(声の大きさ+コミュニケーション) +  ハート3  = 12
何が負けなのかと(ry→  ダイヤK  +  ダイヤ9  +  クラブ8  = 30
両者の差は 18 - 7 (「調整」「補正」発動) = 11

> 8≦→…はいはい、さっさと行った行った。ここは使えないから別のところに行け

浦辺「………………」

パチン

南野「え、ちょっとちょっと、なにするんですかー」

浦辺が指を鳴らすと、下級生達が南野の両脇をガッシリ固めて抱える。

浦辺「 あ そ び は お わ り だ 。
   とっとと帰って森崎に泣きついておけ」

ご丁寧にとどめまで刺してくれる浦辺には全く感謝できないが、ともかく多勢に無勢すぎる。
南野は抵抗する気力もなく、あっさりグラウンドの外へポイ捨てされてしまった。

浦辺「……さ、変なのが入ったが、とっとと忘れて練習するぞ」
一同「…おぅ」

※大友中選手→南野の感情が(…やっぱり森崎の手下だよな、色んな意味で)になりました。
※声の大きさ・コミュニケーションの経験値が増加しました。
※スキル「調整」「補正」が発動したため、それぞれ経験値が増加しました。
※奇行に走ったため、スキル「子供っぽい悪戯」が自動的にLv2にアップしました。
 練習中・試合中以外に一定確率で発動し、南野の数値を-2します。

590 :南野衿人君@出先:2010/01/14(木) 18:20:11 ID:2CSscHs6
南野「……ということでグラウンドからは追い出されてしまったわけだが、どうしたものか…」

A これ見よがしにグラウンドから一番目立つところでアピール
B 普通に見やすいスポットから観察
C 木の陰から隠密行動
D …一旦出直すか

先に「2票」入った選択肢が採用されます。
ageで投票して下さい。sageではカウントされません。
なお、『大友中サッカー部偵察編』は最大で3日間偵察のチャンスがあります。

いつものように、続きは帰ってから。

591 :森崎名無しさん:2010/01/14(木) 18:26:43 ID:b3cx8g5k
B

592 :森崎名無しさん:2010/01/14(木) 20:16:49 ID:yE/PyzW+
C

593 :南野衿人君:2010/01/14(木) 20:36:41 ID:Yso+RXiw
あ、これを追加
※スキル「補正」の経験値が増加し、レベルアップしました。
 スキル「補正」はLv5となり、発動による補正値が最大で5となりました。

只今B1票C1票で決まっておりません。

594 :森崎名無しさん:2010/01/14(木) 20:42:55 ID:6GOzb20Q
A

595 :森崎名無しさん:2010/01/14(木) 20:45:40 ID:advi8sTg
C

435KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24