キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【駄目人間】侵略者東風谷・早苗η【賛歌】

1 :侵略者東風谷早苗 ◆Uh398zNy5g :2010/03/28(日) 23:54:13 ID:???
               ___
           /   Y´ ゚ヽ。
     / ̄ ` V      ̄`ヽ)ヽ
    /      i´    ノ  ノ lノ
   /         r一ヘ./ /`ヽ
    /   // / ハj    l/   |    少しの間この主役
    //=‐-<._ノ  _,,. -イ,ハ」,.リ     貸してくれませんかね……
   /./ l' ─tzミ`ヽi ,ィtiラ |_ノ!      私はスレを
    // ,-l   ` ̄   ,}、  .|(_ノ|        持っていないんでしてね
   / ヽヽ.     `ー'    l!|_ノ)
    l.  `ー'、   ー='  ./i:Y。。)        ┼ヽ    l/  /
   l  l   /l\    ¨´  / l ∧_,ノ〉--─T…  (ノ¨) つ  (._  ・
.   ', l / l   丶、 __/  /  /    |::::
    〉' '|  i         /   /     |:::  新スレが始まってしまう時間に遅れる・・・
   /i:::ワ ;、 \、.___ /-、  /      |:::
  / l:::::キ  \/|:::::|    \/       |:::/
   ヽ:::::::l.    |:::::|              ´i
    \ /,二つ|::::.|        .イ¨\ ̄ヽl:
  :::::_r‐< /  .---、!     / __l   ヽ  V
  ::/   、 \ /     丶、  /  / \   ',  ',
  / \  >' i {      \ i r‐ヽ  ',   i  i:
  . \ >' |ノ  ト、        彳ヽ!  i   l   | _ノヽ
     i  |,ノ   l丶、.___,ノ:::::::l   l  l-一'/;;/|
  _ 二     l::::|       `ー':::::::::::/::/ l

997 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/08/27(金) 21:38:23 ID:???
第二幕
サッカー専門学校伝説 ハリケーン和夫

岩見「ヤッホヤッホー! 今日から俺は片桐さんの経営するサッカー学校に入るんだ!
    ここかあ なかなかにぎわってるな なかなかよさそうな学校だぞ

ズシャッ!ズシャッ! その時目の前に二人のデブが飛んでくる

中西「ウギャー

大丸「ヤラレター

岩見「なんだなんだ コリャ

ザコA「弱いやつが堂々とあるいてるんじゃないぜ!

ザコB「そうだぜ この学校の一年は佐野満さんがシメるぜ 覚えておけ!

佐野「ククク、この俺が全日本初期選抜選考に残った佐野満だザコども

堀(明和)「あ、あいつが国見の佐野か すごいオーラだ

川上(清水FC)「さすが初期選抜選考になっただけはある

岩見「それよりアイツ あんで初期選抜選考になっただけであんなにえばってるの・・・?

和夫「何も知らないようだな この学校のことを・・・

岩見「え、君は・・・?

998 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/08/27(金) 21:53:04 ID:???
和夫「このサッカー学校は蹴力(蹴球をする力)こそ全ての弱肉強食の世界!
    ここでは蹴力のない弱き者は蹴力のある強き者に従うしかないんだ!!
岩見「い、いやだよ そんな学校・・・

和夫「佐野さんとやら あんたの威張り方は目にあまるぜ
佐野「何だとテメエは!! ボール100個もってこい!
岩見「本当にそんなに欲しいの!?
和夫「俺は新入生のハリケーン和夫
佐野「ハリケーン和夫・・・ 知らねえなそんな奴 そんなナマイキな奴には俺の蹴力でお灸を据えてやるぜ
ザコA「ヒャッホー!出るぜ昨年の11月の週刊サッカー通信ジョアンの11月2週目号が!
佐野「くらえ!これが俺のサッカー界を震撼させたオレの力だ!

必殺技!!  オーバーヘッド!!!

堀(明和)「な、何ィ!? で、でかい! ただのオーバーヘッドなのに!
川上(清水FC)「1ページ丸々使っている!
佐野「ハーッハッハッハ! 国見にはマトモなシューターがいないからこんなにでかく乗ったんだ!!

和夫「グワアア―――――――――――――――!!
岩見「ああ〜〜! 和夫がダメージを受けて吹っ飛ばされた! どう効いたの!?
和夫「やるな・・・ まさかそれほどの大きな扱いとは・・・ 見くびっていた・・・
佐野「バカな!オレの蹴力を前にして立っているだと!?
和夫「お前がオレを忘れたのも無理はない・・・ 一度も戦ったことはないからな・・・
    これがオレの力だ佐野!

必殺技!!  ツインシュート!!

堀(明和)「な、何ィ!? 1ページ!!
川上(清水FC)「奴もまた1ページを使う蹴力の持ち主だったのか!!

999 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/08/27(金) 22:02:21 ID:???
佐野「ウゲエエエ!!
岩見「ああー!!佐野もすごいダメージ! でも同じ扱いなのにどうして・・・
和夫「編集部のコメントのところを読んでみな
岩見「ええっ! 一体何が・・・

編集部のコメント  橘兄弟はコンビ技の宝庫 特にツインシュートが光ったので載せた

岩見「ほ・・・・褒められてる! 他にも凄い技があるのに褒められるなんて・・・

編集部のコメント  国見はどうしようもないほど得点力が無い 大きなシュートシーンもこれしかなかったので載せただけ

岩見「それに対して佐野のオーバーヘッドは全く褒められてない所か編集部が妙に辛辣!!
    かわいそうな程の酷評だ!

佐野「オレの負けだ ハリケーン和夫・・・・・・
ザコA「そんな!佐野さん!
ザコB「佐野さん!
佐野「他の奴にシュート技がないってだけで誰でも使い始めたオーバーヘッドを使ったというオレの弱点を見破るとはな・・・

佐野「だがオレを倒したくらいで喜んでちゃオシマイだぜ この学校には"四天王"と呼ばれる恐るべき蹴力の持ち主達がいる

この5階建ての学校の2階から上の4フロアすべて二期生の領域 そしてその各フロアには一人ずつ四天王がいる!
果たして最上階までたどり着けるかな・・・?

佐野「ここからが・・・ 地獄の始まり・・・ だ・・・ぜ・・・ ガクリ
ザコ「佐野さーん!!

岩見「ど、どうするの和夫
和夫「決まってるだろ 行くしかないのさ
岩見「そんなことないとおもうけど・・・

<続く?>

389KB (08:00PM - 02:00AM の間一気に全部は読めません)
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24