キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【モンキーマジック】キャプテンEDIT12【ダイスマジック】
1 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/07/23(金) 00:05:11 ID:i841SHik
このスレはキャプテン森崎のスピンアウト作品に当たる、キャプテンEDITのスレです
森崎くんと同世代に生まれたサッカー少年・大前くん(オリキャラ)を操作し、彼を名選手に育てたり育てなかったりします
現在、全国大会に挑戦中!
読者の皆さんに引いて頂いたカードや、投票していただいた選択肢に従い、物語が展開します
前スレ
【道は険しく】キャプテンEDIT11【山は高い】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1278342257/
〜前回までのあらすじ〜
全国大会一回戦・明和東中との試合は、一時は流れが拮抗するものの、最終的には得点力の差で鳴紋が3−0と快勝。
大前らは悲願であった全国での勝利を手にする。
続く二回戦の対戦相手は、東北随一の強豪と名高い秋田代表・花輪中学。
試合序盤、相手の得意パターンである速攻を辛うじて封じ、逆に長池のドリブルゴールで先制に成功する鳴紋中。
ゴールに迫った敵エース立花兄弟の空中殺法も、豊原が跳ね返す。ここで追加点を決めれば試合の趨勢を決められる。
だが、大前のポストプレイがまさかの失敗、ボールを失ってしまう。……鳴紋は無事に二回戦を勝ち抜くことが出来るのか?
〜前スレの出来事〜
大前「よし、ドライブシュートも決まるようになったし、絶好調だ! ここは菱野さんのサポート特訓でも成果が期待でき――」
ダイヤのA「が、ここでA!」
大前「――ま、まだまだ! こうなったら輝林との特訓だ!」
クラブのA「悪いね。ここでもA! 更にマモノ出現で好感度ダウンだ!」
大前「――こ、こうなったら試合で成果を出すしかない! ハイタワーポストだ!」
スペードのA「ごめんごめん。さっきウチのKが出たから、つい出たくなって……」
大前「嘘だろーっ!?」
本多「………(ニコッ)」
大前「よ、よせ! 同類を見るような目を俺に向けないでくれーっ!!」
866 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 00:35:51 ID:???
最近の国岡は大前を陥れようとするたびに自分の首も着実に締めてきてるなwwwお前ら本当は仲いいんじゃねーの?
国岡「お前にだけ辛い目は見させないぜ!」
大前「国岡!(お前のは自業自得だろ)」
867 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/04(水) 01:09:23 ID:???
>>A.何はともあれ、チームの勝ちに近づく1点だ。素直に喜んでいた!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
大前(ネットをぶち破りそうな一発だって、どんなにボテボテな当たり損ねだって、入ればそれで得点なんだ。
……カッコ悪いだなんて言われる云われは無いさ!)
グッと、拳を握り喜びの笑みを浮かべる。
君代「……ふんっ。随分嬉しそうじゃないか。あんなギリギリのねじこみで」
ポツリと、
大前「言ってろ……どんな形であれ俺は点を取ったし、お前は守れなかった。それだけだろ」
君代「気に入らないねぇ、君。全国に出てくるプレイヤーとしての誇りは無いのかい?
この大観衆を満足させるようなプレイを見せるのも、僕ら選手の義務だと思うんだけどね……。
ま、不運にして非才である君には関係の無いことか」
大前「……挑発のつもりなら、乗る気は無いね」
厭味ったらしく言い募る君代に背を向け、ハーフタイムの休憩に戻っていく。
その背に向けて、君代は皮肉な笑みを浮かべる。
君代「『挑発のつもりなら』、か。ま、それを考えるだけの能はあるってことかな?」
※ 逆転弾の影響で監督の好感度が上がりました ※
868 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/04(水) 01:10:28 ID:???
〜ハーフタイム〜
やす子「まずは前半戦の奮闘、ご苦労様。先制点から立ち直っての逆転出来たのは良かったわね。
ウチのチームは苦戦慣れしていないから、ここで流されずに粘りを見せられたのは大きいわよ。
ただ、時々クオリティの低いプレイで流れを悪くしたところがあったから、そこは後半にはちゃんと修正すること」
大前「は、はい(1点取ったとはいえ、クリアボムの失敗はまずかったよな)」
瀬川「気持ちに銘じます……(ここ最近、調子が上がらないからなァ)」
長池「瀬川、それを言うなら肝に銘じる、だ」
飯地の指摘に心当たりのある二人が、バツが悪そうに頭を垂れる。
その態度から反省の色は見て取れたか、飯地は敢えて追求せず話を続ける。
やす子「さて、後半は向こうのキックオフでスタートだし、江東学院の攻めへ対策を練らなきゃね」
早瀬「江東の攻撃パターンは、織寺かオーバーラップする君代が起点になって前線にパスを供給し、江戸が決める。
単調といや単調だが、コレが思ったよりキツい。何しろ、キーになる三人が三人とも、個人技が並じゃねェ」
やす子「……まあ、とにかくこの三人には、各ポジションの選手が複数で当たるしかないわね。
織寺くんはMFが抑え、君代くんは上がりきる前にFW三人でフォアチェックを掛ける。
江戸くんはとにかくボールを持たせないことが肝要ね」
雪村「真っ当といえば真っ当だけど、地味だよね。もっと相手を封じ込められるような策は無いのかなー?」
本多「……そうそう簡単に、相手を封殺する策など出て来んだろう。結局は、各々が自分の職責を果たすしかあるまい」
やす子「うーん、けれどもうひとひねり欲しい、っていうのも確かよね」
869 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/04(水) 01:11:30 ID:e9PSP8TQ
大前「うーん……」
江東に確実に勝つためにもう一押し。全員がそれを考え込んで、一瞬沈黙が下りる。
大前(江東に勝つための作戦、か。何かないかな――)
先に3票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
A.江戸の得点力をどうにかする作戦を考える
B.織寺に中盤を言い様にさせないための作戦を考える
C.君代の攻守両面の動きを封じる作戦を考える
D.誰かほかの人の意見を聞く(※聞きたい相手の名前を併記してください)
E.何もしない。俺にはこういう役割は向いていないんだ!
F.その他(自由選択です。大前に取らせたい行動を併記してください)
870 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 01:13:14 ID:bT71cZiI
E
871 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 01:14:01 ID:540FMkrI
D菱野
872 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 01:14:38 ID:dnMWI7Eo
D 菱野
873 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 01:18:57 ID:6Uh4iFHA
D長池
地獄兄弟の知恵を見せてあげよう
874 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 01:21:51 ID:bT71cZiI
すいませんEからD菱野に変更お願いします
875 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/04(水) 01:25:17 ID:???
>>874
変更了解しました
876 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/04(水) 01:29:40 ID:e9PSP8TQ
>>D.誰かほかの人の意見を聞く → 菱野
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
大前「そうだ、菱野さんは何か案は無いかな?」
菱野「え? わ、私ですか?」
急に話題を振られて、目を瞬く菱野。
大前「うん。事前の偵察にも行ってたし、前半戦も見ていて何か気になったことでも無いかと思ったんだけど……」
菱野「そ、そうですか。うーん……」
先着1名様で以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。
★もはやお助けキャラ状態の菱野→ ! card=★
カードの絵柄で結果が変化します
ダイヤ・ハート・スペード → 「作戦、と言うより方針に着いてなのですが――」
クラブ → 「すみません、ちょっと思いつきません……」
ダイヤのK・JOKER → 「お任せ下さい! ちゃんと考えておりますわ!」
877 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 01:31:00 ID:???
★もはやお助けキャラ状態の菱野→
ダイヤ10
=★
878 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/04(水) 01:54:03 ID:???
★もはやお助けキャラ状態の菱野→ ダイヤ10 =★
ダイヤ・ハート・スペード → 「作戦、と言うより方針に着いてなのですが――」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
そう前置きして、菱野は語り始めた。
菱野「江東学院のお三方で、現状一番組みしやすいのは君代選手だと思われます」
早瀬「君代が? ……アイツは相当な選手だぞ。純粋に守備力もあるし、攻撃参加の時のパス出しも一級だ。
アレが組みしやすいとはおもえねェな」
菱野「いえ、能力面の話ではないのです。私が取り上げているのは――負担の大きさですわ」
大前「負担……?」
菱野「君代選手はゴール前での守備では必ず顔を出し、カウンター時にはパスを供給し、攻撃時には溜めを作るためのキープも担当します。
明らかに、三人の中では負担が最も大きい位置にいられますわ」
雪村「そういえば、そうだね」
菱野「ですから、そこを突いて彼の負担を増大させ、後半中にスタミナ切れに追い込むことも可能ではないかと思ったのですが――」
やす子「そうするための策は思いつかなかった、と」
菱野「はい。お恥ずかしながら――」
やす子「いやいや、それでも作戦の方針を提示してくれたことは大きいわよ。なるほどねー。確かに君代くんのスタミナ切れは狙えるわ」
長池「そうすれば、攻撃の起点は織寺のみとなり、グッと守りやすくなるな。後はそうする為の作戦だが――」
瀬川「うーん……そこが難しいんだよなァ。アイツのスタミナを切れさせる作戦か」
879 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/04(水) 01:56:14 ID:e9PSP8TQ
輝林「……江東の守備力はほとんど彼一人で持っていますからね」
豊原「そこに付け目があるかもしれない、ってことか。」
渡会「仮に一度こちらゴール前まで攻められることを容認すれば、何か策はあるかもね。
最後にこっちが1点でも多く取っていればいいんだから、1点を引き換えに向こうの守備力と攻撃力を削げるっていうなら、
そういう考えもありかもしれない。……キーパーとしちゃ、あんまり口にしたくない考えだけどさ」
大前(……うーん。菱野さんのヒントで、何かを思いつきそうなんだけれどな――)
先に3票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
A.「後半開始と共にFWも込みで織寺をマーク。君代のオーバーラップを引き摺り出しましょう」
B.「守備に関しては監督の言った通りに、攻撃時にはシュート本数を増やして君代を消耗させましょう」
C.「システムを守備寄りに変えて、向こうの攻め疲れを待つと言うのはどうです?」
D.「良いことを思いつきました。瀬川さんや早瀬さんの強引なドリブルで、君代を轢きましょう」
E.(駄目だ……俺には思いつかない……)
F.その他(自由選択です。大前に取らせたい行動を併記してください)
------------------------------------------------------------------------------------------------
短いですが、今日のところはここまでです
皆様、お疲れさまでした
880 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 01:58:09 ID:???
反転ブロックのガッツ消費ってどんなもんだっけ?
+4の技だから100〜150はあると思うけど、通常シュートでこれが出せるならそれが一番
881 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 02:01:17 ID:???
自己解決しました。消費120でした。
882 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 02:13:38 ID:B7iM38m+
A
たぶん有効なのはBのほうなんだけど、作戦っぽいことがしたいw
883 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 02:20:59 ID:???
乙でしたー
884 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 02:22:41 ID:bT71cZiI
B
サイドは雑魚だし通常シュートのつるべ打ちなら比良山も点取れるかもだし
885 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 02:23:57 ID:???
そういや織寺もカード持ちだから接触プレイは極力避けてくるか
886 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 02:25:34 ID:Xyr4qWuU
A
887 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 05:27:32 ID:opnJ9HVg
B
888 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 06:47:54 ID:JO4MViEM
B
ガッツ削るのが目的なら長池辺りが撃ってもいいし
889 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 07:32:38 ID:???
君代のガッツが800と仮定して(金成は750)前半では400以上は削れたから後半は450〜500スタート。
ブロックだけで削ろうと思うなら技発動させるか吹っ飛びさせないときついから短期は厳しいか。
>>885
であるとおり、織寺がカード貰ってるから運び役としての期待できそうなのが救いか
890 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 09:50:49 ID:???
となるとクリアーよりブロックの方がいいからダイレクトシュートは避けてミドル主体か、比良山は怪我もしてるし
吹っ飛びも付けばなおいいからライフルとドライブの出番だな
不安要素は江戸のキープ力がどの程度あるか、ただの固定砲台だっていうなら楽なんだけど
891 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/04(水) 19:35:38 ID:???
すみませんが、今日は投下をお休みさせていただきます
また、明日以降も四日間〜一週間ほど、投下が出来るか不明な期間が続きます
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ありません
892 :
森崎名無しさん
:2010/08/04(水) 22:16:08 ID:???
再開楽しみに待ってますー
893 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/15(日) 19:14:36 ID:???
恥ずかしながら戻って参りました
予定より復帰が遅れてすみません
再開は明日からになる予定です
894 :
森崎名無しさん
:2010/08/15(日) 19:25:52 ID:???
お帰りなさーい!
895 :
森崎名無しさん
:2010/08/15(日) 19:38:11 ID:???
お帰り〜
待ってました〜
896 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/16(月) 22:44:29 ID:???
>>894-895
どうもありがとうございます、そして本当にお待たせしてすみませんorz
では、本日の投下です
>>B.「守備に関しては監督の言った通りに、攻撃時にはシュート本数を増やして君代を消耗させましょう」
------------------------------------------------------------------------------------------------------
比良山「本数を増やす、か。積極的な策だが、俺たちには合っているな」
早瀬「確かに、俺たちはFW三人がそれぞれ点が取れる上、MFのミドルでもゴールを狙える可能性もあるからな。
対して、向こうで得点の可能性があるのはFW江戸とトップ下織寺だけ。君代の消耗を抜きにしても、悪くは無い作戦ではあるかもしれねェ」
長池「加えて監督のアイディアも相手のキーを抑える定石通りの守備だから、守りやすくはある。
ミドルシュート主体ならばフォーメーションの崩れも最低限になるから、カウンター対策にもなるな」
大前の提案に、それぞれの側面から価値を見出す仲間たち。
雪村「つまりガンガン撃ちに行けばいいんだね! よーし、僕も今大会初得点、狙っちゃうぞ!」
宇津木「やっぱ雪村さんは強いよな〜圧倒的にさすがって感じ。
パスで受け流されるととてとての敵であるはずなのに潜在能力の桁違いの才能に
『これほど才能があると勝てるわけがない』と諦め表情になる」
大前(あ、相変わらず宇津木は何言っているのか全然わからない……)
ともあれ、全体としては大前の言い出した積極策が支持された。
897 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/16(月) 22:46:05 ID:???
やす子「よし、じゃあ決まりね。FW三人は君代くんの上がりを警戒して、パス出しの位置に着く前のボールカットを心がけて。
MF四人は織寺くんを重点的にマーク、彼にゲームを作らせないように!
ただ、本多くんはDFと共同して、もし江戸くんがボールを持った場合はこれを潰しに行く役もあるからね?」
本多「分かりました。まあ、それもボランチの仕事の内ですからね」
渡会「……うん。ホントに仕事してくれよ、頼むから」
本多「失礼な」
やす子「この試合、シュートの撃ち合いに持ちこめば、まず勝てるわ。ゴール前の選手の層の厚さは、こっちの方が上だからね。
君らも、そう何回も相手のゴールを見送ったりしないでしょ?」
輝林「当然です」
豊原「そうでないと、俺も名が廃りますからね」
末松「俺だって、レギュラーなんですからね〜!」
やす子「よしっ! その意気その意気。ともかく、実質三人だけのチームに、これ以上好きにはさせないように!
後半も鳴紋中らしく押して押して、押し勝つわよ!」
鳴紋一同「「応っ!」」
※ シュート本数を増やす作戦により、前線の選手のシュート意識が高まりました ※
※ ハーフタイムの休憩により、味方全選手のガッツが120回復しました ※
898 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/16(月) 22:47:24 ID:ZRYHcawk
大前「さて、作戦も決まったことだし、後半戦に備えて何かしておこうか?
シュート本数を増やすことになったわけだし、それに備えて体力を温存しておくべきかな。
それとも、誰かと話しておくことがあるかも? ……それにしても、いやに長い作戦会議だった気がするなあ」
※ 現在の大前のガッツ:485/775 ※
先に3票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
A.試合に出ている誰かと話す(対象も併記してください)
B.試合に出ていない誰かと話す(対象も併記してください)
C.監督と話す
D.マネージャーと話す
E.休憩に専念する(ガッツ更に50回復)
F.その他(自由選択です。大前に取らせたい行動を併記してください)
899 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 22:48:07 ID:aFsB7r4+
E
900 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 22:48:13 ID:Olcfr3aE
E
901 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 22:49:24 ID:L7p927vE
E
902 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/16(月) 23:06:21 ID:???
>>E.休憩に専念する(ガッツ更に50回復)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
大前「少しでも体力を回復しておきたいし……ここはもうちょっと休んでおこう」
そう言うやいなや、身体から力を抜いて休める大前。
後半開始の時間まで、ゆっくりと体力を測るのだった。
※ 大前のガッツが50回復しました。現在の大前のガッツ:535/775 ※
〜フィールド〜
実況「試合は2−1と鳴紋中がリードしております。後半キックオフの江東学院は、このビハインドをどう追うのか?
この大事なボールを丁寧に丁寧にゴールへと繋いでいきたいところです」
センターサークルに陣取り、キックオフの笛を待ちわびる江戸。その表情は、どことなく吹き幻想であった。
江戸「ったく、織寺も君代も頼りねえな。後半こそはもうちょっとマトモに働けよ?」
織寺「……面目次第もないね」
君代「心外な。そういう君こそ、先取点以外は碌に動いていないじゃあないか。
高貴な僕が汗水を流しているというのに、下賤の君は働かないと言うのかい?」
江戸「言ってろ言ってろ」
フンと鼻を鳴らす江戸。
903 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/16(月) 23:07:48 ID:ZRYHcawk
大前(江戸も中々ボールが回ってこなくて苛立っているな……まあ、織寺は反則が多いのがアレだし、君代も我が強そうだからな。
もしかしたら、対抗心や焦りでもっと動きを増やしてくるかも)
早瀬(さて、どう動いてくるんだ? 江東さんよ。織寺がゲームを作るか、君代まで戻すか、それとも――)
ピィイイイイイイイイイイイイ!
後半開始の笛が鳴った。
先着1名様で以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。
★江東学院、後半の初手→ ! card=★
カードの絵柄で結果が変化します
ダイヤ → 君代まで戻して溜めを作る!
ハート → 織寺がゲームを組み立てる!
スペード・クラブ → 江戸が自ら切り込む!?
JOKER → 江東の6番「俺だ! 俺に持ってこい!」 なにィ!?
904 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 23:09:06 ID:???
★江東学院、後半の初手→
ハート10
=★
905 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 23:13:21 ID:???
織寺か
またクラブ出しそうだな
906 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/16(月) 23:23:01 ID:???
★江東学院、後半の初手→ ハート10 =★
ハート → 織寺がゲームを組み立てる!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
江戸「……ほらよっ! 今度はヘマするなよ?」
織寺「ああ、承知している……っ!」
ボールはすぐ後ろに蹴られ、織寺が持つ。
実況「ボールはゲームメイカーの織寺くんに渡ります! しかし、彼は既にイエローカードが一枚出ている身。
接触プレイで何かがあれば、もしやという事態もあり得ます。ここは慎重に行きたいところです」
長池「……好都合だな」
雪村「よしっ、頂いちゃうよ!」
瀬川「ボールを寄越せーっ!」
本多「さっそく仕事だな!」
早速、織寺に詰め寄る鳴紋MF陣。
織寺「不用意な……僕が接触プレイを避けたいのはお見通しのはずだろう? それっ!」
江東の7番「よしきたっ!」
サイドに軽く流し、そのままの勢いで自身も上がっていく。
907 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/16(月) 23:24:03 ID:ZRYHcawk
実況「織寺くん、ここはワンツーで突破を図る構えです! サイドの7番を使って、上手くボールを前線に運べるかっ!?」
長池「……冷静だな。俺のいない方のサイドを利用するか」
瀬川「そうは問屋が卸すもんかい!」
雪村「僕たちで止めるよ!」
織寺「……これ以上失敗は出来ないんだ。まかり通る!」
先着5名様1行ずつで以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。
【攻撃】
★織寺→ワンツー 44+! card=★
★江東の7番→ワンツー 37+! card=★
【守備】
★雪村→パスカット 42+人数補正(+1)+! card=★
★瀬川→パスカット 38+人数補正(+1)+! card=★
★本多→パスカット 42+人数補正(+1)+! card=★
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します
2≦ ワンツー突破成功!
1= 江東の6番がフォロー
0= こぼれ球の奪い合いに ランダム
-1= 長池がフォロー
-2≧ 鳴紋中ボールに
【備考】
雪村のカードがダイヤの時【ムーンサルトパスカット(+3)】が発動します
瀬川・本多のカードがダイヤの時【クイックダッシュカット(+2)】が発動します
908 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 23:24:41 ID:???
★織寺→ワンツー 44+
クラブ9
=★
909 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 23:25:39 ID:???
★江東の7番→ワンツー 37+
ハート5
=★
910 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 23:26:12 ID:???
★雪村→パスカット 42+人数補正(+1)+
クラブ7
=★
911 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 23:26:44 ID:???
★瀬川→パスカット 38+人数補正(+1)+
クラブ10
=★
912 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 23:27:20 ID:???
★本多→パスカット 42+人数補正(+1)+
クラブ4
=★
913 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 23:28:53 ID:???
本多のパスカットは40ですぜ
914 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 23:37:32 ID:???
本多のダイスマジックを上回る、織寺のクラブマジック
自分と相手の選手が全てクラブに
915 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/16(月) 23:43:52 ID:???
>>913
すみません、復帰早々やってしまいましたorz
下の判定結果で訂正しておきます
★織寺→ワンツー 44+ クラブ9 =53★
★江東の7番→ワンツー 37+ ハート5 =42★
★雪村→パスカット 42+人数補正(+1)+ クラブ7 =50★
★瀬川→パスカット 38+人数補正(+1)+ クラブ10 =49★
★本多→パスカット 40+人数補正(+1)+ クラブ4 =45★※数値ミス訂正※
2≦ ワンツー突破成功!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
織寺「僕を見縊り過ぎだぞ! この試合、アシストを付けたのは誰だと思っているんだ!」
雪村「うわっ!?」
瀬川「くそっ、取れない!」
本多「な、なんだかんだで、上手い!」
三人掛かりの守備を上手く切り抜ける織寺。
実況「織寺くん、前半戦の汚名返上か!? 素早いワンツーで中盤を突破します!」
長池「くっ! させるか!」
シュートレンジまで後一歩と迫る織寺に、サイドから長池が迫る。
だが前半で負った怪我もあり、なかなか距離が縮まらない。
織寺「このまま……このまま同点まで行くんだ!」
長池「……間に合えっ!」
916 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/16(月) 23:46:08 ID:ZRYHcawk
先着2名様1行ずつで以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。
【攻撃】
★織寺のスピード→ ! card=★
【守備】
★長池のスピード→ +! card+怪我の影響(-2)=★
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します
2≦ 長池を詰め寄らせず、織寺はフリーで行動に移る!
1= 織寺、フリーにはなれないが長池を挟まずに次の行動へ!
0= 長池、相当不利な体勢で織寺を止めに行く!
-1= 長池、不利な体勢で織寺を止めに行く!
-2≧ 長池、織寺がドリブル以外の行動に移る前にタックルに行く!
更に織寺は、カードの絵柄で次の行動が変化します
ダイヤ・ハート → 江戸へパス!
スペード → 自身がシュートを撃ちに行く!
クラブ → エリア内へ切り込んだ! 2差で勝ってもフリー補正は無しに
JOKER → 大前「あ、あの構えは……まさかドライブシュート!?」 なにィ!?
長池がJOKERを出した時、高速ドリブルの発動率が上昇します
917 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 23:47:21 ID:???
★織寺のスピード→
ハートK
=★
918 :
森崎名無しさん
:2010/08/16(月) 23:47:29 ID:???
★長池のスピード→ +
ダイヤ3
+怪我の影響(-2)=★
919 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/17(火) 00:01:25 ID:bWLtH+j+
★織寺のスピード→ ハートK =13★
★長池のスピード→ + ダイヤ3 +怪我の影響(-2)=1★
2≦ 長池を詰め寄らせず、織寺はフリーで行動に移る!
ダイヤ・ハート → 江戸へパス!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
長池「……ぐっ! 駄目か……」
負傷の影響もあり、走る織寺へ追いつけず見送ることとなる長池。
その眼前で、織原は悠々とラストパスを上げた。
織寺「それっ! お望み通りのパスだ、江戸くん!」
江戸「へっ! やーっと働きやがったか!」
実況「織寺くん、鳴紋陣内に切れ込んで江戸くんへパス! 後半開始早々の得点機です!」
ひと美「そうだ。それでいい、織寺」
古橋「彼もやっと調子を上げてきてくれたかな。このままを維持してくれればいいんだけれど」
輝林「く……っ!」
豊原「そう何度もやらせはせん!」
末松「こんのーっ!」
江戸「群れてるんじゃねェ、雑魚が! 吹っ飛ばすぞコラァ!?」
ラストパスに合わせて、江戸が高く飛ぶ。
空中を舞いながら後ろ向きに一回転しながらボールを蹴りに行く構え。
渡会「……オーバーヘッド!? 野郎、ンな派手な技をみすみす決めさせるかーっ!!」
920 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/17(火) 00:02:25 ID:bWLtH+j+
先着5名様1行ずつで以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。
【攻撃】
★江戸→オーバーヘッドキック 48+! card=★
【守備】
★豊原→高いクリアー 41+人数補正(+2)+! card=★
★輝林→オーバーヘッドクリアー 45+クリアー上手い(+2)+人数補正(+2)+! card=★
★末松→頭突きクリアー 43+人数補正(+2)+! card=★
★渡会→高いとびだし 40+人数補正(+2)+! card=★
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します
2≦ 江戸のオーバーヘッドキックがゴールを奪う!
1= 江東の11番がねじこみに!
0= こぼれ球の奪い合いに ランダム
-1= 長池がフォロー。だが、即座に織寺が奪いに来た!?
-2≧ 鳴紋中ボールに
【備考】
ダイレクトシュート対クリアーorとびだしは接触プレイです。
両者のカードがクラブで一致した場合、カードの数字の低い方の反則になります。
相手のシュートをクリアーしきれなくても、シュート力−クリアー力が2〜4の時は、シュート力に-1の減衰が発生します。
江戸のオーバーヘッドキックには【4】の吹っ飛び係数が存在し、これ以上の差を付けられた守備側選手は吹き飛ばされます
末松の頭突きクリアーには【2】の吹っ飛び係数が存在し、これ以上の差を付けられた攻撃側選手は吹き飛ばされます
921 :
森崎名無しさん
:2010/08/17(火) 00:03:39 ID:???
★江戸→オーバーヘッドキック 48+
ダイヤ2
=★
922 :
森崎名無しさん
:2010/08/17(火) 00:03:52 ID:???
★江戸→オーバーヘッドキック 48+
スペード2
=★
923 :
森崎名無しさん
:2010/08/17(火) 00:04:06 ID:???
★豊原→高いクリアー 41+人数補正(+2)+
スペード9
=★
924 :
森崎名無しさん
:2010/08/17(火) 00:04:11 ID:???
★輝林→オーバーヘッドクリアー 45+クリアー上手い(+2)+人数補正(+2)+
ダイヤ2
=★
925 :
森崎名無しさん
:2010/08/17(火) 00:04:21 ID:???
★豊原→高いクリアー 41+人数補正(+2)+
スペード2
=★
926 :
森崎名無しさん
:2010/08/17(火) 00:06:03 ID:???
★末松→頭突きクリアー 43+人数補正(+2)+
クラブ6
=★
927 :
森崎名無しさん
:2010/08/17(火) 00:06:20 ID:???
★渡会→高いとびだし 40+人数補正(+2)+
スペードA
=★
928 :
森崎名無しさん
:2010/08/17(火) 00:08:51 ID:???
こええ
929 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/17(火) 00:09:38 ID:???
江戸に「大口叩くと〜」の法則が発動したところで、今回はここまでです
それにしても、豊原以外の引きが全部ダイスとはw
今回は短めでしたが、明日以降はもう少しペースを上げて行けたら、と思います
では、皆さんお疲れさまでした
930 :
森崎名無しさん
:2010/08/17(火) 00:22:21 ID:???
乙でしたー
931 :
森崎名無しさん
:2010/08/23(月) 15:00:49 ID:???
大前がクリアボムで殺人してませんように・・・
復帰お待ちしております。
932 :
森崎名無しさん
:2010/08/24(火) 20:50:47 ID:???
ちょっと不安になってきました……せめて生存報告だけでもプリーズ
933 :
森崎名無しさん
:2010/08/26(木) 22:22:05 ID:???
無事だよね?
934 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 20:27:16 ID:???
宇津木「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」
落田「か、かっこいいタル〜」
935 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/28(土) 21:30:08 ID:???
大変お待たせしてすみません
どうにもリアル事情が立て込んでいまして、しばらく更新が絶えてしまっていました
報告も無く一週間以上も放置してしまい、大変申し訳ありませんでした
本日から、投下を再開させていただきます
色々と勝手をしてご迷惑をお掛けしましたが、お付き合いいただければ幸いです
936 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/28(土) 21:31:28 ID:l8UN9wz+
★江戸→オーバーヘッドキック 48+ ダイヤ2 =50★
★豊原→高いクリアー 41+人数補正(+2)+ スペード9 =52★○
★輝林→オーバーヘッドクリアー 45+クリアー上手い(+2)+人数補正(+2)+ ダイヤ2 =51★×
★末松→頭突きクリアー 43+人数補正(+2)+ クラブ6 =51★×
★渡会→高いとびだし 40+人数補正(+2)+ スペードA =43★×
-2≧ 鳴紋中ボールに
------------------------------------------------------------------------------------------------
豊原「わざわざ真正面か。そんなもの、決めさせるか!」
江戸「な、なにィ!?」
相手守備陣を根こそぎ吹き飛ばそうと、正面から狙いに行った江戸。
だが、狙いがあからさま過ぎだった。自慢の一撃を放てぬまま、たちまちの内に豊原にクリアーされてしまう。
実況「凌いだ! 鳴紋中、後半最初のピンチを辛くも切り抜けました!
逆に江東学院は、これをモノにされてカウンターを受ける危険があります!
クリアーされたボールはどこへ飛んでいくのかーっ!?」
先着1名様で以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。
★クリアーされたボールの行方→ ! card=★
カードの絵柄で結果が変化します
ダイヤ → 右サイドに勢いよく飛び、早瀬へ!
ハート → 中央まで飛び雪村へ!
スペード → 左サイドへ勢いよく飛び比良山へ!
クラブ → 本多へ。……い、一応周りは名無しだし、平気なはずだ!
JOKER → 君代「ぐわーっ!?」 相手DFを直撃!? 君代くん、吹っ飛んだーっ!
937 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 21:32:24 ID:???
★クリアーされたボールの行方→
ダイヤ4
=★
祝復活
938 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/28(土) 21:42:15 ID:???
★クリアーされたボールの行方→ ダイヤ4 =★
ダイヤ → 右サイドに勢いよく飛び、早瀬へ!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
オーバーヘッドを撃たせまいと勢いよく突っ込んだ結果、ボールもまた強烈に吹き飛ばされ、右サイドの早瀬の元へ落ちる。
早瀬「よし、ナイスだ豊原! このまま一気に追加点と行こうか!」
実況「なんと、ここで早瀬くんだ! キャプテンにしてチーム一の点取り屋の彼が、ここでボールをフォロー!
これは鳴紋中、早くも追加点のチャンスだ!」
織寺「……くっ! 深追いし過ぎたか! これじゃあ、僕らがカウンターの好餌じゃないか!」
江戸「ちっくしょう! 誰かアイツを止めろよーっ!」
鳴紋陣内に深入りし過ぎた織寺と江戸が、悲痛な声で守備陣にカバーを乞う。
それを受けて、ボランチの6番がボールを取りに行く。
江東の6番「させるか! ここで俺が止めてやるぜ!」
早瀬「どけ! 十年早いぜ!」
939 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/28(土) 21:43:25 ID:l8UN9wz+
先着2名様1行ずつで以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。
【攻撃】
★早瀬→ドリブル 42+! card=★
【守備】
★江東の6番(覚醒済)→タックル 36+! card=★
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します
2≦ 早瀬がドリブル突破
1= 大前がフォロー
0= こぼれ球の奪い合いに ランダム
-1= 江東の4番がフォロー
-2≧ 江東学院ボールに
【備考】
ドリブル対タックルは接触プレイです。両者のカードがクラブで一致した場合、カードの数字の低い方の反則になります。
早瀬のカードがダイヤ・ハートの時【高速ドリブル(+4)】が、スペードの時【強引なドリブル(+2・吹っ飛び係数2)】が発動します
江東の6番のカードがダイヤの時【パワータックル(+2・吹っ飛び係数4)】が発動します
940 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 21:43:57 ID:???
★早瀬→ドリブル 42+
ダイヤ8
=★
941 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 21:44:28 ID:???
★江東の6番(覚醒済)→タックル 36+
ハート2
=★
942 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 21:44:44 ID:???
★江東の6番(覚醒済)→タックル 36+
クラブ3
=★
復活オメ
943 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/28(土) 21:56:20 ID:???
>>937
,942
ありがとうございます。これからはあまり連絡を途切れさせないよう心がけます
★早瀬→ドリブル 42+ ダイヤ8 +高速ドリブル(+4)=54★
★江東の6番(覚醒済)→タックル 36+ ハート2 =38★
2≦ 早瀬がドリブル突破
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
江東の6番「ううっ!? は、速い!」
早瀬「……相手にもならねェな!」
ギアを一段階上げて加速。それだけで6番の選手は置き去りにされる。
早瀬はあっさりとバイタルエリアに侵入し、残るはDFだけとなった。
実況「早瀬くん、あっという間に突破ァ! 江東学院、打って変わってピンチです!
そこはもうライフルショットの間合いだぞーっ!?」
鳴紋応援団「行けーっ! 早瀬ーっ!」「追加点、決めろよーっ!」
早瀬「へっ! そう熱烈にリクエストされちゃ堪らねェな。じゃあ、期待にお応えして――」
君代「来るか! そう何度もこの僕に同じシュートが通じると思わないでおくれよ?」
江東の4番「た、頼んだぞ君代!」
江東の2番「お前だけが頼りだ!」
悠然と構える君代。慌てふためく守備陣。そこへ、早瀬が右足を振り降ろし、
早瀬「――もう一発喰らえ! ライフルショットォ!!」
944 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/28(土) 21:57:31 ID:l8UN9wz+
先着5名様1行ずつで以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。
【攻撃】
★早瀬→ライフルショット 50+! card=★
【守備】
★江東の4番→ブロック 37+人数補正(+1)+! card=★
★江東の2番→ブロック 37+人数補正(+1)+! card=★
★君代→ブロック 43+人数補正(+1)+! card=★
★江東のキーパー→パンチング 38+! card=★
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します
2≦ 早瀬のライフルショットがゴールを奪う!
1= 早瀬のカードがダイヤ・ハートで高い球、スペード・クラブで低い球で大前がねじこみに!
0≧ こぼれ球の奪い合いに ランダム
-1= 江東の3番がフォロー
-2≧ 江東学院ボールに
【備考】
相手のシュートをブロックしきれなくても、シュート力−ブロック力が2〜4の時は、シュート力に-1の減衰が発生します。
ライフルショットには【2】の吹っ飛び係数が存在し、これ以上の差を付けられた守備側選手は吹き飛ばされます
早瀬のカードがダイヤの時【スイッチライフル】が発動し、吹っ飛び係数が無くなる代わりに威力が+2されます
君代のカードがダイヤ・ハートの時【反転ブロック(+4)】が発動します
945 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 21:59:41 ID:???
★早瀬→ライフルショット 50+
ハート3
=★
復活の景気づけにw
946 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 21:59:42 ID:???
この引きが自分からの復活祝いだ!
★早瀬→ライフルショット 50+
ハート10
=★
947 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:00:37 ID:???
★江東の4番→ブロック 37+人数補正(+1)+
クラブ4
=★
948 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:02:36 ID:???
★江東の2番→ブロック 37+人数補正(+1)+
JOKER
=★
949 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:02:39 ID:???
★江東の2番→ブロック 37+人数補正(+1)+
ハート9
=★
950 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:02:45 ID:???
★君代→ブロック 43+人数補正(+1)+
スペードK
=★
951 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:03:52 ID:???
★江東のキーパー→パンチング 38+
スペードA
=★
952 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:09:34 ID:???
生きててくれればそれでいい
たとえシュートが止められても
953 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/28(土) 22:22:05 ID:???
>>952
はい。今後はご心配をお掛けしないようにしていきます
★早瀬→ライフルショット 50+ ハート3 =53★
★江東の4番→ブロック 37+人数補正(+1)+ クラブ4 =42★吹っ飛んだ!
★江東の2番→ブロック 37+人数補正(+1)+ JOKER =53★○
★君代→ブロック 43+人数補正(+1)+ スペードK =57★×
★江東のキーパー→パンチング 38+ スペードA =★×
0≧ こぼれ球の奪い合いに ランダム
更に君代が覚醒フラグとブロックフラグを習得、江東の2番が覚醒フラグとパワーブロックを習得!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
江東の4番「げぺぇ!?」
吹き飛ばされて宙を舞う4番。その光景に、誰もが続けて2番が吹き飛ぶだろうことを確信した。
だが、
江東の2番「うおおおおおおーっ!!」
早瀬「な、なにィ!?」
江東の2番は、渾身の勢いでボールにぶつかりに行き、その勢いを殺すことに成功した。
実況「ブロックしたァ! 江東学院、ここぞというところで守備が固いぞ!
早瀬くんのライフルショット、この試合2発目となりますが、今度は最大の壁君代くんにすら届かずーっ!」
君代「ふっ。僕も最高のブロックが出来る手ごたえだったんだけどね。ま、所詮は僕が出るまでも無かったってことかな」
早瀬「ぬぐぐぐぐ……っ! さっきは豪快に吹っ飛んでただろうが、テメェ!?」
ニヤリと余裕の笑みを漏らす君代に、早瀬が歯噛みする。
大前「くっ! しまった、これじゃ君代を消耗させる前に、こっちの切り札を使い切ってしまうぞ!?」
954 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/28(土) 22:23:07 ID:l8UN9wz+
比良山「このこぼれ球を抑えるんだ! なんとか攻撃を続行しなくては!」
君代「……やれやれ、こういう球際の泥臭い争いは、性に合わないんだけどね!」
2番が弾いたセカンドボールに食いついていく、両チームの選手。
そのこぼれ球争いの結果は、
先着1名様で以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。
★こぼれ球争い→ ! card=★
カードの絵柄で結果が変化します
ダイヤ → 大前に高い球が来た!
ハート・スペード → 比良山と3番の低いせりあい!
クラブ → き、き、君代が押さえたーっ!?
JOKER → ひと美「ええい、見てられん!」 やす子「サッカーとはこうやるものよ!」 りょ、両監督が乱入!?
955 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:23:33 ID:???
★こぼれ球争い→
ダイヤ3
=★
956 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:27:49 ID:???
よし!ここだ。ここでポストプレイだ!
957 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/28(土) 22:30:57 ID:l8UN9wz+
★こぼれ球争い→ ダイヤ3 =★
ダイヤ → 大前に高い球が来た!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
大前「よし、俺の方に来た! しかも絶好球の高い球だ!」
君代「おや、君に高い球か。さっきのお笑いを繰り返してくれるのかい?」
大前「ほ、本当に神経に触るなアンタは!? ……落ち着け、コイツには付き合うんじゃない。
クールに次の行動を決めるんだ……ここは――」
※ 大前の現在のガッツ:535/775 ※
※ 現在、ポストプレイ可能な相手:比良山、雪村、瀬川 ※
先に3票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
A.クリアボムだ! もう一度笑ってみろこの野郎!(威力:53・消費ガッツ:250)
B.相手の消耗を誘おう。こっちは温存して普通のヘディングだ!(威力:47・消費ガッツ:80)
C.ハイタワーポストだ!(威力:49・消費ガッツ:100 ※渡す対象も併記してください)
D.体力節約、ポストプレイだ!(威力:47・消費ガッツ:40 ※渡す対象も併記してください)
E.トラップして1対1に持ち込む!(威力:47・消費ガッツ:40+トラップ後の行動)
F.その他(自由選択です。大前に取らせたい行動を併記してください)
958 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:31:42 ID:LeVkwEYQ
B
959 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:31:52 ID:zWWZ3mb2
B
960 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:32:44 ID:7AP9QZYg
B
961 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/28(土) 22:41:18 ID:???
>>B.相手の消耗を誘おう。こっちは温存して普通のヘディングだ!
------------------------------------------------------------------------------------------------------
大前「とにかく、ここはシュート本数を増やすことが肝要だ!」
実況「大前くん、こぼれ球に合わせて飛ぶ! しかし、この踏み切りはクリアボムではないぞ!?」
君代「? 狙いは読めないけど、まあ良い。撃ってきたまえ! 華麗に止めて上げよう!」
大前のヘディングに対し、君代はあくまでコースを読んでブロックに行く構え。
大前(コイツは必殺のブロックが強力だから、浮き球シュートに対しても積極的にブロックに来る。
クリアーは使わない! なら、例え決まらなくても必殺ブロックを引っ張り出して消耗させてやる!)
江東の4番「う、うーん……」
江東の2番「い、痛ぇ……弾いたってのに、まだ痺れていやがる」
大前のヘディングが放たれる。だが、さきのライフルショットを防いだ二人は、未だに衝撃から立ち直っていない。
ゴールを阻むのは、君代とキーパーのみ。
江東のキーパー「でぃ、DFはお前しかいない! た、助けて君代!」
君代「無論さ! さあ、来たまえ鳴紋のコメディアンくん!」
大前「言われなくても行ってやる! こんにゃろー!」
962 :
キャプテンEDIT
◆wM6KXCkaLk
:2010/08/28(土) 22:42:25 ID:l8UN9wz+
先着3名様1行ずつで以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。
【攻撃】
★大前→ヘディング 47+! card=★
【守備】
★君代→ブロック 43+! card=★
★江東のキーパー→パンチング 38+! card=★
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します
2≦ 大前のヘディングがゴールを奪う!
1= 大前のカードがダイヤ・ハートで低い球、スペード・クラブで高い球で比良山がねじこみに!
0≧ こぼれ球の奪い合いに ランダム
-1= 江東の3番がフォロー
-2≧ 江東学院ボールに
【備考】
相手のシュートをブロックしきれなくても、シュート力−ブロック力が2〜4の時は、シュート力に-1の減衰が発生します。
君代のカードがダイヤ・ハートの時【反転ブロック(+4)】が発動します
963 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:42:37 ID:???
★大前→ヘディング 47+
ハートK
=★
964 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:42:50 ID:???
★君代→ブロック 43+
ダイヤ4
=★
★江東のキーパー→パンチング 38+
スペード5
=★
965 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:43:54 ID:???
★君代→ブロック 43+
JOKER
=★
966 :
森崎名無しさん
:2010/08/28(土) 22:44:55 ID:???
★江東のキーパー→パンチング 38+
ハート5
=★
君代は
>>964
が採用だよね?
388KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24