A いちばん低い能力を1上げる。(2ポイント消費) B 任意の能力を1上げる。(4ポイント消費)※選べません C スキルを覚える。(発動率1/4、補正+2のスキル。3ポイント消費) D 現在持っているスキルをパワーアップ。(発動率か補正を上げられます。3ポイント消費) E 必殺技を覚える。(任意発動、補正+2の必殺技。3ポイント消費) F 必殺技をパワーアップする。(3ポイント消費) G 今回は見送る。 先に2票入った選択肢で続行します。(投票はageでお願いします)
A 「強引なフェイント」 1/4の確率でドリブルの値に+2 B 「クライフターン」 1/8の確率でドリブルの値に+4※補正は上げられません。 C 「ダブルクライフターン」 1/8の確率でドリブルの値に+6 D 「パワーダンク」 1/4でシュートの値に+4(ダンクのみ) E 「左手はそえるだけ」 1/4の確率でシュートの値に+2(ゴール下のシュートのみ) F 「顔面ブロック」 1/4の確率でブロックの値に+4、ただし任意での発動も可。 先に2票入った選択肢で続行します。(投票はageでお願いします)
【行動選択】 A 伊藤と話をする。 B 国立と話をする。 C 塔矢と話をする。 D 乾と話をする。 E 牧弟と話をする。 F 自陣ベンチに戻ってチームメイトと会話をする。 G 観客席に行ってみる。 H さっさと帰る。 先に2票入った選択肢で続行します。(投票はageでお願いします) 話せる相手は1人だけです。