キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【勝った者が】キャプテン霧雨67【強いんだ!】

1 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/02/13(日) 23:22:50 ID:???
キャプテン森崎のスピンアウト作品で、魔理沙が渡仏してジュニアユース大会に参加し優勝を目指す物語です。
変態がストライクフリーダム級になので、不快感を感じる恐れがあるので閲覧にはご注意を。
基本は本編と同様に、ロムしていただいている人に、カードを引いてもらったり、選択肢を選んでもらって進んでいきます。
そんなこんなで2周年突破。皆さんご参加本当にありがとうございます。
雑談や質問、意見はどんどんどうぞ。参加者の一言が新たな選択肢を生むかもしれません。
ここ間違ってるぜ!という突っ込みも大歓迎。そんな世話焼きな君が好き。
【CAUTION!!】色々とキャラブレイクがすさまじい…というか誰コイツなので、閲覧は自己責任でお願いします。
本当にキャラブレイクやばいです。なんか元が誰だかわからないっていうかそんな感じかもしれません。

☆前スレのあらすじ
点差を詰めても、何度でも点差を空けられる。というかマジカペロマンさん勘弁して。
一旦開いた点差は容易に埋めることは出来ず、そのまま押されて魔理沙はまたも敗北を喫してしまう。

そして、リセットした試合。魔理沙は負けを感じさせないカットからのカウンターで1点を奪い、リードを得る。
一旦はカペロマンのサイドワインダーによって追いつかれ、再びビハインドの恐怖が走る。
しかし何を思ったか、マーガスが突然ドリブル突破を強行し始める。
田中の才能覚醒もあって、この隙を何とか突くことに成功し、再び空へボールは渡る。そして。

空「連続JOKERだーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」

覚醒空→アトミック・バズーカ(地) 75+【覚醒+アビスノヴァ+暴走(+11)】+ JOKER=101+【ライジングインパクト(+4)】=105

そんな「一体、誰が止められるんだ」というようなバカみたいな威力のシュートで再びリードを得るフランス。
その後、両チーム共に必死に攻めるも互いの堅守に阻まれ中々状況は動かない。
前半終了間際、ぬえがシュートまでこぎつけるも、ミューラーに防がれる。しかし、カウンターしようとするシュナイダーを阻止。
魔理沙がそのまま駆け上がり、ミューラーからもまたも1点を奪い、前半終了……!
フランスは念願の2点のリードを奪うことに成功するのであった!

というところまで進んでます。

993 :森崎名無しさん:2011/03/01(火) 03:12:03 ID:???
更新乙です
いよいよ決勝!
思えばイタリア戦でエース三人が登場してからこのかた
因果律が歪みに歪んで、アルゼンチンの天才はチームメイトを巻き込んで真の神の子へと覚醒し
ドイツは長所がさらに補強され、一切合財を押し潰す戦車と化すなど
鉄骨の上を渡る伊藤さんのごとく泣きが入るようなことばかりでしたが
こちらもその都度、神の子に進化の限界を超えさせ自滅に持ち込み
月の天才の策で実力差を埋め
地獄の人工太陽の核熱で真っ正面から撃ち合うなどして
ギリギリのところで勝ちをもぎ取ってきました
決勝にはこれらを越えるドラマが待ち受けているんでしょうか………いるんでしょうね
今から楽しみです

994 :森崎名無しさん:2011/03/01(火) 08:10:26 ID:???
アイテム強化ってどのくらいの値段で出来るんだっけ?
たべのこしを合体させられれば少しは楽になると思うんだけど、
EXポイントとかの関係で無理だったりする?

995 :森崎名無しさん:2011/03/01(火) 18:52:53 ID:???
ゆかりんのお部屋に行って話をするを選び、そこでその他を選びアイテム合体を頼めばおK
EXポイントは関係ないが、おねだんはジャスト一万円
かつて判定に負けたので現物払いは不可
個人的には延長に持ち込んで体力勝負に可能性を賭けたいので、回復アイテムを買い込んでおいた方が良くね?と思う
たべのこしってどれくらい効果あった?

996 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2011/03/01(火) 20:52:05 ID:???
>>993 お、おおう……期待はそこそこでお願いします…応えられるかわからないのでw
>>994 10000円です。EXポイントは関係ないです。

次スレ誘導です〜

【腐れ縁だよ】キャプテン霧雨68【全員集合!】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1298977720

後は適当に埋めて頂けると助かります。

997 :森崎名無しさん:2011/03/05(土) 08:41:43 ID:???
勝手に埋めネタ(改行対策で見づらい上に捏造乙な内容ですが、当然のごとく本編には関係ないパラレルです
本来書くまでもないことですが、ちゃんと書いておくと誰にも怒られないで済むってけーねが言ってた)

魔理沙がぺろぺろしていた頃………
〜イタリアJrユース宿舎〜

今大会、何かと不本意な結果を残し続け、全日本に惜敗した彼等は今…………

マルコ「ボインは〜〜お父ちゃんの為にあるんやないんやで〜〜〜〜」
「引っ込め−! 女の子たちが引いてんだろが!」「マルコ! テメエの母を訪ねてネタはマニアック過ぎんだよ!」

ヘルナンデス「いやー、このワインホント美味しい!でも、こんなに美味しいのは、てゐちゃん、君みたいな
キュートな女の子が注いでくれるからかな(キラッ」
てゐ「ウサウサウサッ、も〜ジノお兄ちゃんってば、口が上手いんだから〜。さ、もう一杯いくウサ☆」

ランピオン「全く………皆、はしゃぎ過ぎだ………」
ゴルバテ「そう言いつつ、両脇に女の子たちはべらせてるお前も大概だがな………削げろ!!」

歌い・飲み・遊ぶ、大宴会の真っ最中であった
〜数時間前〜
イタリア宿舎内のムードは最悪と言ってよかった。いかに中盤の要たるバンビーノを欠き、オリエンタルモンスターと称される
日本の地力が圧倒的だったとは言え協会やファンを納得させられるはずもない。帰国の際にはどんな目に合わされるか………
彼等の表情は一様に暗かった

ヘルナンデス(あーあ、監督めっつぁ怒ってるよ。競技場でミーティングせずに、いきなり宿舎に戻るぞ!だもんなあ)
ランピオン(結局、あの試合俺は無得点………………)
サルバトーレ(ちくしょう、ちくしょう………)
誰もが無言で己を責める中、イタリアJr.ユース監督パウロ・カルシスの口から出たのは意外な言葉だった

カルシス「………お前たち、よくやったな。協会からのノルマは 最低でも決勝トーナメント進出。これで私の顔も立った
マスコミやフーリガン共はしばらくうるさいだろうが、ミラノダービーが始まる頃には静かになるだろう」

998 :森崎名無しさん:2011/03/05(土) 08:45:14 ID:???
ザワッ
思わぬ監督の労いの言葉に皆がどよめく

カルシス「お前たちそんな顔をするな。まあ聞け。ウルグアイに負けた時、私はお前たちを叱り付けた
当然反省もしただろう。だが、その後がいかん。お前たちの中で、みっともなくていい、奇跡よ起これと願った者はいたか?」

その言葉にイタリアの選手たちは皆一様にうつむいた。あの時点で皆諦めていたからだ

カルシス「………お前たちに足りんのはそこだよ。アズーリとして無様なことはできないと考えるあまりに
時として人にはどんなに無様であっても諦めない姿勢を要求されることを忘れていたのだ………あの時、ウルグアイに負けた直後から
お前たちが自分から優勝に向け特訓を始めていれば結果は変わっていたかもしれんがな………」

「か、監督!」「ぐ、ううっ」「うああぁ」

監督の言葉は若き彼等の心に染み通った。今更ながらの敗北の重みに、皆涙をこらえきれず、嗚咽を漏らした

カルシス「お前たち泣くんじゃない! こんな程度で泣いていたら、本国に帰った時心がもたんぞ!
………それに、せっかく呼んだゲストの皆さんにも失礼だ………さ、入って来てくれたまえ」
カルシスの招きを受け、美しい日本人の少女たちがミーティングルームに入って来る。ちなみに早川あずみプロデュースWITHてゐ

カルシス「本日のゲスト、フランス日本人学校の生徒の皆さんだ。………さて、これより残念会を始める!
諸君! 我々は日本に負けた! だが、この可憐な日本の花々を口説き落とすことができれば!
それは最終的には我々の勝利と言える……そう思わんかね(ニヤリッ」

パウロ・カルシス。現役時代は種馬の異名を取り、欧州のビッグクラブで彼に女遊びを教わらなかった選手は
いないと称され、イタリアはおろか世界のサッカー協会の下半身がらみのスキャンダルを握ると言われる男である………

こうして宴が始まった。
ちなみに、女の子たちの三分の一はあずみによって教育を施された精鋭であり、さらに、所用で来れなかったあずみに代わり、
出会ってわずか一日でそのパートナーとなった因幡てゐによる完璧な指揮でいい思いさせてやりつつお持ち帰りは完全ブロック仕様である
後、ストラットはミーティング前から不穏な気配を察したミアータにさらわれていません

999 :森崎名無しさん:2011/03/05(土) 08:57:02 ID:???
サルバトーレ(何やってんだ、俺は………)

宴は盛り上がっていたが、サルバトーレは難しい顔をしていた。当然女の子も寄って来ない。まあ、もし近づいて来たとしても
極度の恥ずかしがりやなので相手はできないのだが。それに、普段の彼ならば参加もしない。周りもあいつは真面目だからと納得しただろう
そんなサルバトーレがこの場にいる理由、それは………
サルバトーレ(………一人でいたくないなんて、寂しいなんて、一瞬でも思っちまうなんてよ………クソッ、情けねえ!
俺は何時から、こんなに軟弱になっちまったんだ)
そんなもん魔理沙なんぞと魂の共震なんかしたからだが、それは気づかぬが花である
こうして宴に一人ノれず、ドツボに嵌まっていくサルバトーレに、物好きにも一人の少女が話し掛けようとしていた。それは………

先着1名様で
陰欝なサルバトーレに救世主?→! card

と書き込んでください。カードでオチが付きます
ダイヤ10以上・JOKER→妖精「さ、さ、サルバトーレさんっ!」「………ん? あの時キーパーやってた
チビじゃねえか………元気してたか?」 HAPPYEND

ダイヤ→「あのう………お加減が良くないみたいですけど……」「ん? あ、いや、すまねえ!?……何でもねえんだ………」
Niceboatと書かれたシャツを着た、黒髪ロングに大きなおっぱいをした女の子だ!

ハート→「………さっきから難しい顔してるけど、良ければ何が吹っ切れないのかおねーさんに話してみる?」「へ!?」
クラス委員長っぽい青い髪に太い眉毛の女の子だ!

スペード→「あら、負け犬たちが負け犬らしく負け犬なりに己の分を知って明日への英気を養おうとしているこの場で
空気も読めず更なる負け犬オーラを放出している真の負け犬がいるわね」「」
紫の髪のなぜか片手にホチキスを持った口の悪い女の子だ!

クラブ→「ほ〜ら、男の子でしょ? シャキッとしなさい!」バシッ「痛っ!?」
浮気したら絶対許してくれそうもない白いチャイナ服を着たショートヘアのお姉さんだ!

クラブA→「大丈夫ですか? サルバトーレさん」「ん? あんた、何で俺の名前を……?」
カエルの髪留めを付けた、緑の髪の眼鏡巨乳の女の子だ!

1000 :森崎名無しさん:2011/03/05(土) 09:48:29 ID:???
陰欝なサルバトーレに救世主?→ クラブ6

441KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24