キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【呪われた】幻想のポイズン51【くじ運】
1 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/04/26(火) 22:13:09 ID:???
全幻想郷JrユースのFW、反町一樹が幻想郷・外の世界のサッカー界に旋風を巻き起こすというスレです。
この話はキャプテン森崎のパラレル作品で、
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。
もしかしたら他のアニメや漫画、小説などからもキャラが出たりするかもしれませんがご了承下さい。
本編のように、選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。
【前スレ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1298815248/l50
[前スレのわかりやすいあらすじ。]
命蓮寺ナムサンズを完勝で撃破し、練習試合3戦全てを無失点勝利で飾った幻想郷Jrユース。
しかし、その明くる日、チームのレギュラーである霧雨魔理沙が意識不明の状態で発見され。
博麗霊夢・東風谷早苗・十六夜咲夜・魂魄妖夢の4人は彼女をこのまま放っておけないと幻想郷へ帰還する。
大会がいよいよ始まろうとする最中、主力選手たちが大量離脱した幻想郷Jrユース。
果たしてこんな状況の中、初戦の相手、ウルグアイJrユースを粉砕する事は出来るのか!?
椛「やっぱりかませ犬じゃないですかー! やだー!」
リグル「エースだからドリブルゴールも決めた! 流石はエースと自分で自分を褒めてやりたいところだ!!」
魅魔「今のお前は牙を抜かれ、檻に入れられた虎じゃ!!」
魔理沙「魅魔様に捨てられた……もう駄目だ……おしまいだぁ……」
早苗「咲夜さんと一緒というのが不安ですが、幻想郷に帰ります!」
咲夜「(異変が発生するのよね……)」うず… うず…
輝夜「予選リーグの相手はウルグアイ、イタリア、アルゼンチン、フランスよ!」
反町「全部強豪国だこれー!?」
若林「フラグバッキバキやで!」
大会の初戦は鬼さん天狗さんパンサーさん。果たして主力を欠いた幻想郷Jrユースは勝つ事が出来るのか!?
そんな幻想のポイズン51スレ目、これからもよろしくお願いします。
899 :
森崎名無しさん
:2011/05/21(土) 00:02:38 ID:???
胴上げ!胴上げ!
900 :
森崎名無しさん
:2011/05/21(土) 00:14:15 ID:???
いやっほう! 888最高!
901 :
森崎名無しさん
:2011/05/21(土) 00:29:38 ID:???
さぁ始まるぞ 祭りだ祭りだ 人間も妖怪もどっかの誰かも♪
902 :
へたれ引きに定評のある888
:2011/05/21(土) 00:39:29 ID:???
ところでチャットって明日(正確に言えば今日)ですよね
参加しますのでよろしくです
903 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/21(土) 00:53:54 ID:???
>>901
スッパスパーのテーンコテンコ!
>>902
はい、今日……21日の夜11時(もうちょっと早くなるかも?)から開催の予定です。
参加ありがとうございます! 楽しいチャットにしましょう。
>★反町→ クラブ4 オータムドライブ 68 +(カードの数値)=72★
>★バージェス→ ダイヤ2 ブロック 51 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=54★
>★チュレビー→ ハート5 ブロック 51 +(カードの数値)(人数差補正+1)=57★
>★萃香→ クラブ2 三歩壊廃 66 +(カードの数値)+(SNGKLv4+4)+(苦手コース-2)=70★
>≧2→反町のシュートがゴールに突き刺さる!
=====================================================================================
904 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/21(土) 00:55:28 ID:???
反町「(さっきのシュートは落ちるのが遅すぎたから萃香さんに弾かれた! なら……これでどうだっ!!)」
バシュッ! ギュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッ!!
バゴッ! バギャッ!!
バージェス「ぐぎゃあああああっ!?」
チュレビー「うわああああああっ!?」
反町の放ったオータムドライブは、まずは何の問題もなくDFたちを吹き飛ばしゴールへと向かう。
間違いなく今大会屈指の威力を秘めた反町のオータムドライブは、
ブロックに特化をしたDFでもなければ止められないのだからこれは当然の事であった。
しかし、問題はやはりウルグアイのゴールを守る萃香。
彼女の弱点である股の下を抜くには、どうすればいいのかと反町は考え……。
反町はあえて、ドライブシュートが早めに降下をするようボールを蹴った。
反町「(本来ならドライブシュートはギリギリまで上空にあって、ゴールラインを割る寸前に落ちた方がキーパーは取りにくい。
けど……あえて早めに降下するようにすれば……ッ!!)」
萃香「こ、こいつは……! くっ……うりゃああああああっ!」
反町「(よし……!!)」
905 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/21(土) 00:57:10 ID:???
てっきりゴールラインギリギリで降下をしてくるだろうと読み、そこまで下がっていた萃香は……。
オータムドライブの軌道を見て、早めに降下してくる事を察知し前に出ながら高く飛び上がった。
その軌道を読む眼力と、即座に前に出れる判断と反射神経は、正に幻想郷三大キーパーと呼ぶに相応しいもの。
だが、それでも……やはりかなり深い位置まで下がり構えていた為に、降下をしてくるボールに萃香は後一歩手が届かない。
ならば脚を伸ばしてボールをこぼそうとするのだが……。
萃香「ッ!? (まっ……股下ッ!?)」
ボールが通り過ぎようとしていたのは、萃香の小さな股の下……萃香が一番苦手とするコースである。
思うように足が動かず、辛うじてボールに触れる事に成功をするものの……。
バシュウッ! ピピィーッ!!
しかし、その程度でボールの威力は弱まる事はなく……ボールは今度こそ、ウルグアイゴールへと吸い込まれるのだった。
幻想郷Jrユース 2−1 ウルグアイJrユース
906 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/21(土) 00:58:26 ID:???
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!
ジョン「きっ、決まったァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアッ!!
ゴールッ! ゴールッ!! ゴォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオルッ!!
幻想郷Jrユースッ!! ロスタイム2分で……ウルグアイを再び突き放したァァアアッ!!
これで2−1ッ!! 勝利はほぼ手中に入れたと言って過言ではないでしょうッッ!!
流石は幻想郷Jrユースキャプテン、反町選手! ここぞという場面で見事に決めたァアアッ!!」
観客「おおおおおお、ここで決めるのかよ!」「まあ3発も撃ってるんだから、これで決めなきゃ男じゃねぇよな」
「いやいや、あのキーパーからゴール奪ったんだぜ? マジすげぇよ」
「でも一回目・二回目のシュートよりなんか弱くなかったか?」「しっ! 黙ってろ!」
反町「やった……! やったぞ……!!」
ゴールネットにボールが突き刺さり、審判の笛が鳴り響いた瞬間、一斉に湧き上がる観客たち。
元々幻想郷贔屓である実況は興奮した様子でこのゴールを喜びながら実況し……。
それらを聞きながら、反町はゴールに突き刺さったボールを見ながら小さくガッツポーズを取る。
時計を確認すれば……実況の言うように、すでにロスタイム2分。
ウルグアイに残された時間はあまりにも少なく……これでほぼ勝利は手中に収めたと言っても過言では無い場面である。
リグル「ハッハァー! よくやった、反町! それでこそ私の相棒だ!」
パルスィ「パルパルパル……妬ましい……やはりオータムスカイズは妬ましい……!!」
お空「うにゅう……! (勝てるのはいいけど……うにゅう……)」
そして、反町がこうしてひとり感慨に浸っていると……リグルを含む前線メンバーから祝福(?)を受けるのだが……。
907 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/21(土) 00:59:38 ID:???
A.「まあ3回も撃ったからな……これだけ撃ったんだから、1回くらいは入るさ」 謙虚に答えておく
B.「ふふふ、これが俺の実力だ。 これからも俺にガンガンボールを回せ!」 キャプテンの頼もしさをアピールする
C.「萃香さんの股間……抜けるかもしれんぞ!」 もう試合時間無いけど萃香の対抗策を言っておく
D.「静葉さん、ナイスアシストです!」 静葉を労っておく
E.「ここだ、ここでカズキダンスだ!」 パフォーマンスしておく
F.「まだ安心するな! まだ試合時間は残ってるんだ!」 最後まで安心するなと戒めておく
G.「(特に何も言う必要はないな……)」 反町一樹はクールに去るぜ!
H.その他 自由投票枠
先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
908 :
森崎名無しさん
:2011/05/21(土) 01:00:16 ID:sPQitiLA
F
909 :
森崎名無しさん
:2011/05/21(土) 01:02:09 ID:TtTppSGE
H ここだ!ここで新技・スライドカズキダンスだ!
910 :
森崎名無しさん
:2011/05/21(土) 01:02:22 ID:PorzsrHo
D
911 :
森崎名無しさん
:2011/05/21(土) 01:04:53 ID:8RrItxGw
F
912 :
森崎名無しさん
:2011/05/21(土) 01:06:38 ID:1aczISAM
F
確かカズキダンスってロボットダンスだったよな
913 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/21(土) 01:09:24 ID:???
>>912
仰る通り、ロボットダンスでございます。
やっていたら……ディアスに幻想郷はコメディアン大国だと思われていたかもしれませんね。
それでは、なんとか2−1にしたところで本日はここまでです。
残り時間はあと僅かですが、まだ試合は終わっちゃいないのでご注意を。
また、明日は前々から言ってました通りチャット会を開かせてもらう事になりましたので更新はお休みです。
お時間ご都合があう方は、ぜひぜひ参加していただけるとうれしいです。
それでは、お疲れ様でしたー。
914 :
森崎名無しさん
:2011/05/21(土) 01:10:03 ID:???
乙でしたー
915 :
森崎名無しさん
:2011/05/21(土) 02:37:59 ID:???
お疲れ様でしたー
後は遊戯王のキックオフシュートを防ぐだけかな…距離あっても止まるか不安だ
916 :
森崎名無しさん
:2011/05/21(土) 22:22:20 ID:???
交代枠がまだあるなら、大ちゃん出してくれないかな。
917 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/21(土) 22:27:44 ID:???
>>914-915
どうも乙ありがとうございますー。
>>916
静葉・にとり・お空を投入したので交代枠はすべて使い切りました。
なので大ちゃん投入はなしなのです……。
本日は以前から言っていたように、チャット会となりますので更新はお休みです。
興味がある方は、参加していただけると感謝感激雨あられです。
http://capmori.net/chat/
918 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 00:20:27 ID:???
>F.「まだ安心するな! まだ試合時間は残ってるんだ!」 最後まで安心するなと戒めておく
========================================================================================
残り時間は僅か……ほぼ勝利を手中に収めたと言ってもいい状況においても……。
しかし、反町はまだ油断をするなと一同に言い聞かせた。
反町の逆転弾に気を良くしていた一同は、これを聞いて一瞬面喰い、
そこまで言わなくてもいいんじゃないかといった表情になるのだが……。
静葉「そうね……一樹君の言う通り……まだ決して安心はできないわ」
お空「うにゅ? どうして?」
パルスィ「パルパル……なるほど……そういえば、まだあの鬼のシュートがあったわね」
唯一、反町の真意を把握していた静葉が反町の意見に賛同をすると。
パルスィもようやく合点がいったように頷き、苦笑いをして佇む一本角の鬼――星熊勇儀へ視線を送る。
そう、キックオフシュートの使い手は、反町だけではない。
ウルグアイJrユースにもまた、驚異的なシュート力を持つ地底の鬼が派遣されていたのである。
彼女の渾身の力を込めたシュートは、例え打ち損ないであっても油断出来ぬ威力。
幻想郷の守護神である早苗がいるならいざ知らず、現時点では文字通り驚異以外の何物でもなかったのだ。
919 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 00:21:58 ID:???
反町「とにかく早く戻ろう……DFやGKにも警戒を怠らないように言っておかないと」
リグル「ここまでやってすぐ同点に追いつかれたら馬鹿みたいだもんね!」
こうして反町たちは素早く自陣へと戻ると、早速ゴール前へと急ぎDFたちに勇儀のシュートを警戒するようにと注意。
にとりもある程度は把握していたのか、素直にこの指示に頷き……。
他の者たちもまた、最後まで気が抜けないという事を再確認する。
穣子「つってもブロックじゃ役に立てないんだけどね……ま、やるだけやってみるわ」
レティ「距離があれば……最低でも減衰だけはしてみせるわ」
にとり「ここが正念場ってやつだね。 さァみんな、ここを守り切って勝って終わろう!」
ヤマメ「ん……最後の壁の私も、頑張ってみるさ」
静葉「(驕らず、冷静に敵の力を見極める事が出来る……こういう所は早苗よりもキャプテンらしいのかしら?)」
※貴重な決勝ゴールを挙げた事で反町の支持率が上がりました。 反町支持率:51→52
※静葉の評価値が+1されました。
920 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 00:23:02 ID:???
こうして幻想郷陣が、最後の配置につこうとしていたころ……。
一方でウルグアイJrユースの面々はといえば……当然ながら悲痛な表情を浮かべていた。
同点――引き分けで終われると思っていた所で、突如再び突き放されてしまったのだからそれも無理はない話である。
リーグを戦っていくうえで、引き分けと敗北は大きな違いがあるのだから……。
ここで敗北をしてしまうというのは、ウルグアイにとって大きな痛手であるのは違いない。
キャプテンであるビクトリーノも懸命に一同を鼓舞しようとするが……。
しかし、残り時間が少ないという現状、有効に一同を元気づける言葉が出てこず、だんまりを決め込み……。
萃香「わははは。 いや〜、やられたやられた!! うん、やっぱ反町は強いね!!」
ビクトリーノ「……!!」
そんなさなか、突如上がったのは甲高い、どこか満足げな笑い声。
自然と視線をそちらに向ければ……そこにいるのは、相変わらず酒を飲みながら陽気に笑っている、小さな鬼の姿である。
勇儀「あの坊主もやっぱり大したもんだね。 ただ、惜しいのはシュートが直線的じゃないって事だ。
男なら小細工せんと真っ向勝負だろうに」
萃香「仕方ないさ、人間なんだから小細工くらいはしないと。
その小細工をしてでも、私たちをこんだけ楽しませてくれるだけ上等じゃない?」
勇儀「ま、そりゃそうか」
ビクトリーノ「(愉しませる……だと?)」
一体何を言い出すのかと、ウルグアイメンバーが茫然とする中、そんな萃香に同調をするのは同じく鬼である勇儀。
……そう、彼女たちは、あくまでも、自分たちが"愉しむ"為にサッカーをしている。
強者と戦い、満足のいく勝負が出来れば……ただそれだけでいいという、快楽主義者と言える存在であったのだ。
それはよく言えば、勝ち負けに拘らないスポーツマンシップ溢れる選手とも言えるのかもしれない。
だが、この状況では――「失点をしても敗北しそうになってもそれを気にしない、あまりにも自分勝手な選手」としか周囲には映らない。
ビクトリーノ「……ふざけるなよ、お前ら」
萃香「うん?」
そして、その言葉を聞いて……ここまで鬱憤を募らせていたウルグアイキャプテン。
ラモン=ビクトリーノの堪忍袋の緒は、ぶちぶちと音を立てて千切れとんだのだった。
921 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 00:24:29 ID:???
ビクトリーノ「ふッッッざけんじゃねェッ!! 何が楽しいだ! お前ら、この試合をなんだと思ってやがる!?」
文「あ、あやー……(しーらない、私、しーらないっ……と)」
ビクトリーノ「そりゃ派遣選手なんてふざけた役職持った奴にはわからねぇだろうがな、こっちは楽しむなんて言ってる暇はないんだよ!
この大会の活躍次第では、俺たちの将来が大きく決まったりするんだ!
無様に敗退すりゃ国に帰って叩かれるし、ウルグアイという国に泥を塗る事になる!
ママゴトみたいな遊びのサッカーがしたいなら……とっとと荷物纏めて幻想郷に帰りやがれ!!」
負けそうになっても、へらへらと笑っている2人に対し……激昂をするビクトリーノ。
それは生え抜きのウルグアイJrユースメンバーの総意でもあり……周囲の者たちは同意を示すように頷きながら勇儀たちに視線を向け。
一方で、文はといえばよくもまあそんな事を鬼に言えるものだと内心ハラハラしながら様子を見守る。
そして、ビクトリーノの言葉を聞いて先ほどの笑い顔から一転、無表情になりながら見返していた鬼2人はというと……。
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★ブラックファルコンマジギレ→! card★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
JOKER→萃香「じゃあ帰るか、勇儀」 勇儀「そうだね」 文「あ、私も帰ります」 こうしてウルグアイのリーグ敗退は決まった
ダイヤ→勇儀「……すまんかった」 ビクトリーノたちに謝ったぞ!?
ハート・スペード→勇儀「何を怒ってるのかは知らんが……まあ、負ける気はないよ」 ビクトリーノの真意はあんまり伝わらなかった
クラブ→勇儀「やかましいねぇ」 萃香「酒が不味くなる、黙ってな」 ビクトリーノの言葉はまるで届かなかった
クラブA→勇儀「萃香、今日は黒隼の焼き鳥で呑もう」 萃香「いいねぇ〜」 ビクトリーノは肴になったのだ……
922 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 00:24:44 ID:???
★ブラックファルコンマジギレ→
ダイヤ4
★
923 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 00:24:53 ID:???
★ブラックファルコンマジギレ→
スペード6
★
924 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 00:25:23 ID:???
無得点で目立った活躍もあまりしてないブラックファルコンさんが怒ってもなぁw
925 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 00:25:54 ID:???
クラブAとJOKERまてwwwww
926 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 00:27:56 ID:???
ダイヤでよかったけど団体競技に向かない奴ばっかだな本当にw
927 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 00:31:08 ID:???
三歩必殺は撃つのに時間かかるから撃たせる前にプレスかけられるかな?
928 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 00:34:32 ID:???
JOKER見たかったwww
929 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 01:07:02 ID:???
>★ブラックファルコンマジギレ→ ダイヤ4 =勇儀「……すまんかった」 ビクトリーノたちに謝ったぞ!?★
=====================================================================================================
鬼という種族は自己中心的な面がままある種族である。
しかし、それと同時に、義に厚く懐が深い種族でもあった。
ビクトリーノの激昂――思いの丈を詰めた言葉は、勇儀と萃香に自身らの今までの行動を顧みらせ……。
果たしてそれが、仁義に乗っ取ったまっとうな行動だっただろうかと思いかえらせる。
確かに、萃香たちの一番の目的は――強者と戦い、満足のいく勝負をするという1点。
そこに勝敗というものはあまり関係なく、ただ、面白い勝負が出来さえすればそれでいいという考えであった。
だが、それがビクトリーノたちにどう映っていたか……それがわからない程、鬼は馬鹿ではない。
萃香「……ま、考えてみりゃ、私たちの仕事はウルグアイを勝たせる事だしねェ……へらへら笑ってる場合じゃなかったか」
勇儀「だね……。 うん、目ェ覚めた! 酔いは醒めんが!」
文「あ、あや……?」
そうなれば、嘘を嫌い曲がった事を嫌う萃香や勇儀がする事は一つ。
先ほどまでの非礼を詫び、頭を下げる事だけである。
鬼が頭を下げるという異常事態に、文は目を丸くして驚き……激昂した側である筈のビクトリーノも驚くのだが……。
勇儀と萃香は強く、反省したような面持ちで頭をたっぷり10秒程下げてから顔を上げ。
ビクトリーノの肩に手を回しながら、にこやかに話しかける。
930 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 01:08:27 ID:???
萃香「すまんかったね。 確かにお前さんの言う通りだ。 負けそうになってて、ありゃ無かったね」
勇儀「にしても鬼に堂々と啖呵を切るとは気に入った! 実力は大した事ないが、伊達に大将やってる訳じゃあなさそうだね」
ビクトリーノ「い、いや……わかってくれりゃあこっちもいいんだよ。
……って、実力は大した事ないってどういう事だ!?」
勇儀「まあギャンギャン吠えるな、とにかく、任しときな。 1点取られたら1点返せばいいだけの話。
鬼の力をもう一度見せつけてやるさ」
これからはもう少し、チームの為になるようなプレイに努めると言いつつ……勇儀と萃香はそれぞれ所定の位置につき。
ウルグアイの面々は面喰い、動揺をしながら……怒りを収めて、同じく位置につくのだった。
文「(うーん、相変わらず鬼の方々の考えは読めません……なんだってあんなのに頭を下げるのか……)」
ビクトリーノ「……ん? ユウギ、お前、その位置は遠すぎるぞ? そんなに下がってどうすんだよ」
勇儀「いや、ここであってる。 ここからでも十分入るからね」
ビクトリーノ「……なるほど、そういう事か。 わかった……頼むぜ!」
※萃香・勇儀のビクトリーノへの感情が 萃香・勇儀→(気概"は"大したもの)→ビクトリーノ になりました。
931 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 01:09:30 ID:???
ジョン「さぁ〜、後半、すでに試合終了まで秒読み段階となった時点で、なんと逆転に成功した幻想郷!!
このままならば間違いなく勝利を手中に収め、まずはこのリーグを戦っていく上で重要な勝ち星を1つ手に入れたと言えるでしょう!
ウルグアイもちらほらとポジションにつきますが、やはりどこか覇気がないようにも見えます!」
ピエール「幻想郷の勝利か……引き分けで終わってくれれば、楽だったのだがな……」
さとり「いえ……まだ、わかりませんよ」
ピエール「何……? まさか……残り時間はもう、ほとんどないんだぞ?」
こいし「だから逆にチャンスなんだよね。 辛うじて時間が残ってるなら、ゴール前まで運んでくるだろうけど……。
時間がないなら、一か八かに賭けて鬼が絶対撃ってくる」
ナポレオン「あの位置から決める自信があるってのか……?」
さとり「幻想郷には早苗さんがいませんからね……決まる可能性は、決して低くはないですよ」
ピィーッ!!
観客たちも……そして、実況までもすでに幻想郷勝利は確定といった空気の中、再度鳴らされるキックオフの笛。
文の蹴りだしたボールを受け取ったビクトリーノは、そのままバックパスをし……。
パスッ!
勇儀「よし……! それじゃあ、この試合最後のシュートだ!! ド派手にいこうか!!」
反町「!? ゆ、勇儀さん!? (しまった! かなり引いた位置にいるぞ!?)」
このボールを受け取った勇儀がいた位置は……本来FWがいるべきではない、自陣ミドルサードやや後方。
そう、これはかつて不夜城カップで再三必殺シュートを撃とうとしたところを邪魔されたが故に考案した、彼女の苦肉の策。
キックオフと同時に前で撃とうとすればすぐに詰められるのなら……。
距離は遠くなっても下がり、相手がプレスをかけられない位置に行けばいい。
シュートの隙を減らす方向ではなく、如何にすればフリーで撃てるのかを突き詰めた辺りが、実に彼女らしいと言えるだろう。
反町「(くそっ、あわよくば前でプレスをかけてボールを奪って試合終了に行きたかったのに!
これじゃあ猛ダッシュをして奪いに行っても、間に合うかどうか……!
ど、どうする……? ここは……)」
932 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 01:11:01 ID:???
A.FWだけでプレスに向かい、あとはシュートブロックとフォローだ!
B.FWとOMFだけでプレスに向かい、あとはシュートブロックとフォローだ!
C.プレスするのは危険だ! ここはみんなでシュートブロックとフォローだ!
D.その他 自由投票枠
先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
>>924
まあ一応キャプテンですしw
>>925
>>928
火野とダ・シルバがいない今、派遣選手が帰ったらビクトリーノさんのワンマンチームですからねぇ
>>926
鬼だから仕方ないのです。
933 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 01:11:44 ID:Ds5uJTPQ
B
934 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 01:11:52 ID:GSRIRacQ
A
935 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 01:12:23 ID:db4FaxLk
B
936 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 01:13:33 ID:XIEhZA/g
A
937 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 01:13:52 ID:RXB98Wto
A
938 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 01:21:14 ID:???
>A.FWだけでプレスに向かい、あとはシュートブロックとフォローだ!
======================================================================
反町「リグル、お空、勇儀さんに突っ込め! 撃たれる前に止めるんだ!!」
リグル「ハッハァー! 俊足、リグル=ナイトバグ様を舐めるなぁー!!」
反町「(いや、別にお前は俊足って言う程、足は早くは無いだろう……)」
お空「うにゅ! 折角出たんだからワンプレイくらいしたいよ!」
今、この場にいるFWたちは揃いも揃ってそれなりに守備力がある選手たち。
勇儀がシュートを撃つ前にプレスをかけられれば、十分撃たせる前に止められる可能性があり……。
しかし、かといって前線メンバー全員で突っ込むのは危険すぎると判断し、
反町はOMFたちをフォロー要因として残す事を選択する。
反町「(そもそも静葉さんとパルスィのタックルじゃボールを奪えるかどうかわからないしな……。
よし……体力はもうないけど……これが最後の勝負だ! 全力で走るぞ!!)」
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★反町のダッシュ→! card★
★リグルのダッシュ→! card★
★お空のダッシュ→! card★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
JOKER→なにィ!? 素早く取りついて、優位な位置からタックルにいけたぞ!
10以上→勇儀がシュートを撃つ前にタックルにいけた! 勝負だ!
9以下→駄目だ、追いつけず!
939 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 01:22:02 ID:???
★反町のダッシュ→
スペード4
★
940 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 01:23:30 ID:???
★リグルのダッシュ→
クラブ10
★
941 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 01:23:33 ID:???
★お空のダッシュ→
ハート9
★
942 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 01:24:44 ID:???
俊足エースw
943 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 01:35:14 ID:???
>★反町のダッシュ→ スペード4 =駄目だ、追いつけず!★
>★リグルのダッシュ→ クラブ10 =勇儀がシュートを撃つ前にタックルにいけた! 勝負だ!★
>★お空のダッシュ→ ハート9 =駄目だ、追いつけず!★
===========================================================================================
反町「(だ、駄目だ……もう足が思うように動かない……!)」
お空「う……うにゅう……!」
意気込み、勇んで勇儀へと突っ込んでいく反町とお空だが……。
やはり3度も後半でシュートを撃った弊害か、反町の体力は枯渇寸前であり、足が思うように動かず。
お空もお空で、懸命に走るのだがやはり勇儀には届かない。
これは勇儀の作戦勝ちかと、誰もが思ったその時――しかし、そんな勇儀にプレスをかける自称・エースの姿があった。
ダダダダダダダーッ!!
リグル「ハッハァー! このボール、私がもらったー!!」
勇儀「おっとっと……来ちゃったかい」
ジョン「あぁぁぁぁぁ〜っとぉ!? これはウルグアイ、最後の賭けに出たか!!
センターフォワードの勇儀選手がかなり低めの位置からボールを持ち、シュートに向かう!!
しかし、これも幻想郷は読んでいたか、リグル選手が辛うじてプレスをかけにいったァ!!
果たして、果たしてリグル選手、ボールを奪う事が出来るか!?
はたまた勇儀選手がキープし、シュートに行くかァァァ〜ッ!?」
944 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 01:36:24 ID:???
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★勇儀→ ! cardドリブル 53 +(カードの数値)+(本気モード+1)=★
★リグル→ ! cardタックル 54 +(カードの数値)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→勇儀がリグルを跳ね飛ばし、シュート体勢に入った! 最後の一撃が来るぞ!!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に(ビクトリーノがフォロー)(文がフォロー)(お空がフォロー。試合終了)
≦−2→幻想郷ボールに。試合終了
【補正・備考】
勇儀:ダイヤで「強引過ぎるドリブル(+3&吹っ飛び係数2)」、ハートかスペードで「強引なドリブル(+2&吹っ飛び係数2)」
リグル:ダイヤで「リグルタックル(+3)」
945 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 01:36:49 ID:???
★勇儀→
ダイヤ4
ドリブル 53 +(カードの数値)+(本気モード+1)=★
946 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 01:38:28 ID:???
★リグル→
クラブ7
タックル 54 +(カードの数値)=★
947 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 02:03:42 ID:???
>★勇儀→ ダイヤ4 ドリブル 53 +(カードの数値)+(本気モード+1)+(強引過ぎるドリブル+3)=61★
>★リグル→ クラブ7 タックル 54 +(カードの数値)=61★
>=0→ボールはこぼれ球に。文がフォロー
=============================================================================================
勇儀「ふぬりゃあっ!」
リグル「あっ、あれ!? (なんで完全に取れないの……?)」
鬼の力を駆使した、勇儀の強引過ぎるキープ。
これを前にしては、如何に守備力を強化したリグルといえど完全に奪い取る事は出来ず……。
しかし、勇儀に撃たせないという重要な役割は果たせたと言えるこぼれ球にする事に成功する。
そして、零れたボールはすぐ傍で待ち構えていた文が俊足を生かしてフォローするのだが……。
文「(さてさて、ま、ここはキャプテンさんですかね。 無駄な足掻きですが渡さないと後が怖いですし)キャプテンさん!」
ビクトリーノ「くそっ……! こうなりゃ俺が決めてやる!!」
これはすぐさまビクトリーノへと渡され、ボールを持った瞬間、ビクトリーノはその右足を大きく振りかぶる。
勇儀の三歩必殺には大きく劣る、ビクトリーノの地上シュート――。
だが、今のウルグアイはそのビクトリーノのシュートに賭けるしかないのである。
ジョン「んなぁぁぁぁ〜っとぉ!? 駄目です! 勇儀選手、キープできない!!
ボールはこぼれ球となり……フォローした文選手、ビクトリーノ選手へとパス!
そして、ビクトリーノ選手! 持った瞬間、シュート体勢に入ったァァァアア〜ッ!!
だが、ゴールはあまりにも遠すぎるぞ!? これで決まるのかァ〜ッ!?」
ディアス「無理だな……」
永琳「彼のシュートは決して威力が高いとは言えないものね……距離がある以上、まず決まらないでしょう」
ディアス「ま、それでも足掻きたくなる気持ちってのはわからないでもないけどな」
948 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 02:04:46 ID:???
反町「(文さんの方に転がった分、ブロックに入れる隙は出来た! フリーにはさせない!!)」
妹紅「心も体も熱くなってきた! よし、ここで止めて試合終了だ!!」
穣子「(あいつのシュートなら私でもブロックできる筈! ブロックのコツつかまないと!)」
にとり「油断するなよ、みんな! 万が一ってのもあるからね!!」
レティ「ええ……!」
ヤマメ「(よっぽどの事がないと届かんだろうけど……油断する気なんてサラサラないさ!)」
ビクトリーノ「いくぞっ……! これが俺のパンサーファングだァッ!!」
949 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 02:05:47 ID:???
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★ビクトリーノ→ ! cardパンサーファング 60 +(カードの数値)=★
★反町→ ! cardブロック 52 +(カードの数値)+(人数差補正+2)+(ガッツペナ-2)=★
★妹紅→ ! cardブロック 50 +(カードの数値)+(人数差補正+2)+(距離補正+2)=★
★穣子→ ! cardブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+2)+(距離補正+3)=★
★にとり→ ! cardブロック 52 +(カードの数値)(人数差補正+2)+(距離補正+3)=★
★レティ→ ! cardブロック 51 +(カードの数値)(人数差補正+2)+(距離補正+3)=★
★ヤマメ→ ! card石窟の蜘蛛の巣 61 +(カードの数値)+(距離補正+4)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から(ヒューイがフォロー試合終了、パルスィがフォロー試合終了、静葉がフォロー試合終了)
≦−2→幻想郷ボールに。 試合終了
【シューター】−【キーパー】
≧2→ビクトリーノのシュートがゴールに突き刺さる! ゲームオーバー……
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から(ヒューイがフォロー試合終了、パルスィがフォロー試合終了、静葉がフォロー試合終了)
≦−2→幻想郷ボールに。 試合終了
【補正・備考】
妹紅:ダイヤで「徐福時空(+4&100消費)」
穣子:ダイヤで「麦のカーテン(+4&100消費)」
にとり:スキル「お値段以上」によりダイヤが出た場合+2。
ダイヤで「河童のびっくりどっきりリュック(+8&250消費)」、ハートで「河童のフラッシュフラッド(+6&200消費)」
スペードで「河童のポロロッカ(+4&100消費)」
レティ:ダイヤで「コールドスナップ(+8&250消費)」、ハートで「アンデュレイションレイ(+6&150消費)」
950 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 02:06:30 ID:???
★ビクトリーノ→
ダイヤ5
パンサーファング 60 +(カードの数値)=★
951 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 02:06:38 ID:???
★反町→
ダイヤ6
ブロック 52 +(カードの数値)+(人数差補正+2)+(ガッツペナ-2)=★
952 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 02:08:11 ID:???
★妹紅→
ダイヤ5
ブロック 50 +(カードの数値)+(人数差補正+2)+(距離補正+2)=★
953 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 02:08:14 ID:???
★妹紅→
クラブQ
ブロック 50 +(カードの数値)+(人数差補正+2)+(距離補正+2)=★
954 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 02:08:25 ID:???
★穣子→
ダイヤ9
ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+2)+(距離補正+3)=★
955 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 02:09:00 ID:???
★にとり→
スペードQ
ブロック 52 +(カードの数値)(人数差補正+2)+(距離補正+3)=★
956 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 02:09:58 ID:???
★レティ→
ハート10
ブロック 51 +(カードの数値)(人数差補正+2)+(距離補正+3)=★
957 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 02:10:27 ID:???
★ヤマメ→
ハートK
石窟の蜘蛛の巣 61 +(カードの数値)+(距離補正+4)=★
958 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 02:11:43 ID:???
これにて一件落着乙
959 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/23(月) 02:13:46 ID:???
K出したけどその前に止まってるので覚醒しない事にむせび泣く女、ヤッマーメ!! という所で本日はここまでです。
見事に反撃を防ぎ、試合終了!
明日は試合終了後の描写をしてから、サンタナちゃん外伝にいこうかなと思います。
それでは、お疲れ様でしたー。
また、よろしければ次スレのスレタイを考えていただければ幸いです。
【】幻想のポイズン52【】
960 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 02:23:54 ID:???
【脅威!】幻想のポイズン52【カテナチオ】
【ロリっこ】幻想のポイズン52【ぱらだいす】
【本当の】幻想のポイズン52【エースへ】
【本日も】幻想のポイズン52【乙でした〜】
961 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 07:21:44 ID:???
【これからが】幻想のポイズン52【本当の天国だ】
【毒VS】幻想のポイズン52【黄金】
962 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 09:09:43 ID:???
【この】幻想のポイズン52【ロリコンどもめ!】
963 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 18:50:52 ID:???
【ロリの】幻想のポイズン52【惑星】
【さよなら】幻想のポイズン52【ロリコン先生】
【カテナチオを】幻想のポイズン52【粉砕玉砕大喝采!】
【暴走エース】幻想のポイズン52【大追跡!】
【爆走!】幻想のポイズン52【ダブルエース】
試合はとても面白かったけど、サンタナ外伝が短すぎるのが残念…
964 :
森崎名無しさん
:2011/05/23(月) 20:57:45 ID:???
【予選も】幻想のポイズン52【激戦】
【飛車角落ちで】幻想のポイズン52【頼りはエース】
965 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/24(火) 22:25:33 ID:???
>★ビクトリーノ→ ダイヤ5 パンサーファング 60 +(カードの数値)=65★
>★反町→ ダイヤ6 ブロック 52 +(カードの数値)+(人数差補正+2)+(ガッツペナ-2)=58★
>★妹紅→ ダイヤ5 ブロック 50 +(カードの数値)+(人数差補正+2)+(距離補正+2)+(徐福時空+4)=63★
>★穣子→ ダイヤ9 ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+2)+(距離補正+3)+(麦のカーテン+4)=65★
>★にとり→ スペードQ ブロック 52 +(カードの数値)(人数差補正+2)+(距離補正+3)+(ポロロッカ+4)=71★
>★レティ→ ハート10 ブロック 51 +(カードの数値)(人数差補正+2)+(距離補正+3)+(アンデュレイションレイ+6)=73★
>★ヤマメ→ ハートK 石窟の蜘蛛の巣 61 +(カードの数値)+(距離補正+4)=78★
>≦−2→幻想郷ボールに。 試合終了
========================================================================================================
966 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/24(火) 22:26:43 ID:???
乾坤一擲。
引き分けの目がまだあると信じて、放たれたビクトリーノのパンサーファング。
その威力は、早苗がいない今ならば……或いはゴールを破れていたかもしれない。
だが、その仮定も、あくまでも「ゴール前」から撃てばという前提があっての話である。
彼の持ち味はあくまでもその瞬発力と俊足であり、純粋なキック力ではないのだから……。
如何に遮二無二になり、全力を賭してロングシュートを撃とうともその威力はたかが知れており。
シュパァァァンッ!!
反町「(くっ……やっぱり俺じゃ止められないか! でも!)」
カシュッ! チィィッ!!
妹紅「うわぁっ! 意外に速い!!」
穣子「(掠っただけ……! でも、この程度なら……!!)」
バゴォンッ!
にとり「かっぱっぱー! 勇儀様のシュートじゃないんなら、怖くないやい!!」
ビクトリーノ「……くそう……」
ブロック自慢のオータムスカイズのお値段以上の壁――河城にとりに軽々と防がれ。
ピッピッピィィィィィィィィィィイイイイイイイイッ!!
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!
それと同時に審判の試合終了を告げる笛が鳴り響き、観客たちの大きな歓声が沸きあがる。
最終スコアは2−1……霊夢ら主力たちを欠いて、戦力に不安が残ってた幻想郷Jrユースは……。
しかし、こうして見事に初戦を勝利で飾る事に成功をするのだった。
幻想郷Jrユース 2−1 ウルグアイJrユース
TO BE CONTINUED
967 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/24(火) 22:27:52 ID:???
【本編も初戦を勝利で終わったし、こっちも初戦を勝利で飾ろうぜ! 幻想の熱風外伝】
反町率いる幻想郷Jrユースが辛うじて初戦を勝利で飾り、歓喜に打ち震えていた頃。
幻想郷では、オータムスカイズ所属のサンタナ率いるサンタナちゃんと愉快な仲間たちチームが。
幻想郷Jrユース代表に落選をした騒霊楽団を相手に試合を行っていた。
試合は前半18分を過ぎた頃合いに、リリーWのパスを受けたリリーBが強烈なボレーシュートを浴びせて先取点をもぎ取り。
まずはサンタナチームが騒霊楽団を突き放す事に成功をしていた。
サンタナ「ふふふ……これもすべてはこの私の指示通り! 私ってばキャプテンね!!」
雛「ナイスアシストに、ナイスゴールです……」
リリーW「私とブラックのコンビは最強ですよー!」
リリーB「……とはいえ、油断はできない。 相手はまだまだ本気になってないんだから……」
見事に得点を決めたリリーBの周囲に集まり、それぞれが祝福をする中……。
しかし、リリーBはまだまだ油断はできないとあくまで冷静に返答をした。
基本的にリリーWと違ってどことなく達観をしている性格をしているリリーB。
無論、それはあくまでも"妖精としては"という形容詞がつくのだが……。
とにもかくにも、彼女はまだまだこの1点では楽観はできないと考えていたのは事実であった。
968 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/24(火) 22:28:53 ID:???
リリーB「相手は腐っても幻想郷代表合宿に呼ばれた連中……それに、これまでまだトリオプレイを出してないわ。
このまま試合が終わるなんて事は、まずないわよ」
雛「……確かに。 前半も残すところ、10分少々。 相手チームも、同点にしてハーフタイムに行きたい筈ですからね」
リリーW「でも、あのトリオプレイは確かに強力ですけど……。
体力をたくさん消費しちゃう筈ですよ〜?」
雛「だからこそここで使ってくると考えるべきでしょう。 ハーフタイムの直前に……ね」
サンタナ「ふん、小癪な! 幻想郷で最強のトリオプレイヤーは私とヒューイと妖精1だって事を直々に教えてやる必要があるようね!」
リリーW「(……でも、ぶっちゃけサンタナたちもトリオプレイなんてほとんど使ってませんでしたけどね)」
リリーB「(まあ、オータムスカイズは選手層厚かったから仕方ない……私たちだって出番なかったし)」
雛「彼女たちのトリオプレイを止める事は至難の業ですが……とにかく、やれるだけやってみましょう」
ピピィーッ!!
ルナサ「ふぅ……さて……それじゃあ行くか、リリカ、メルラン……」
リリカ「うー、ルナサ姉さんに合わせるの疲れるんだよなー」
メルラン「あはははー! 一気にせめて、一気に同点よー♪」
騒霊楽団のキックオフで試合が再開され……騒霊楽団は、リリーBの読み通りご自慢のトリオプレイを使い。
まずはゴール前までボールを運ぼうと、三姉妹揃っての高速ワンツーで突破を図ってくる。
如何に代表落ちをしたとはいえ、彼女たちのトリオプレイは決して質が低いものではない。
その速度と精密さに思わずサンタナチームの面々は動揺をするのだが……。
サンタナ「おっしゃー! ここでカットして一気に反撃よ!!」
リリーW「止めるですよー、ブラック!」
リリーB「パスカットは苦手だけど……四の五の言ってられないか!」
ルナサ「君たちに……私たちのライブを止める事は出来ないよ……」
969 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/24(火) 22:30:07 ID:???
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★ルナサ→ ! cardライブポルターガイスト 52 +(カードの数値)=
メルラン→ ! cardライブポルターガイスト 47 +(カードの数値)=
リリカ→ ! cardライブポルターガイスト 50 +(カードの数値)=★
★リリーB→ ! cardパスカット 44 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=
妖精H→ ! cardタックル 42 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=
サンタナ→ ! cardパスカット 43 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=
リリーW→ ! cardタックル 46 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→騒霊三姉妹、見事なトリオプレイでそのまま中央を爆走!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に(ミスティアがフォロー)(ミスティアと雛で競り合い)(雛がフォロー)
≦−2→サンタナチームボールに。
970 :
森崎名無しさん
:2011/05/24(火) 22:30:59 ID:???
★ルナサ→
ダイヤ5
ライブポルターガイスト 52 +(カードの数値)=
メルラン→
ハート3
ライブポルターガイスト 47 +(カードの数値)=
リリカ→
クラブK
ライブポルターガイスト 50 +(カードの数値)=★
971 :
森崎名無しさん
:2011/05/24(火) 22:31:03 ID:???
★ルナサ→
ハート7
ライブポルターガイスト 52 +(カードの数値)=
メルラン→
クラブ2
ライブポルターガイスト 47 +(カードの数値)=
リリカ→
スペード9
ライブポルターガイスト 50 +(カードの数値)=★
972 :
森崎名無しさん
:2011/05/24(火) 22:31:10 ID:???
★リリーB→
クラブ3
パスカット 44 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=
妖精H→
ダイヤ7
タックル 42 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=
サンタナ→
ダイヤ6
パスカット 43 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=
リリーW→
クラブ7
タックル 46 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=★
973 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/24(火) 22:33:46 ID:???
結果に影響はありませんでしたが、リリカには以下のスキルがありました。訂正します。
【補正・備考】
リリカ:スキル・「狡猾な三女」により、敵とマークが一致して敵の数字が高い場合、カードの数字を交換。
974 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/24(火) 23:00:34 ID:???
>★ルナサ→ ダイヤ5 ライブポルターガイスト 52 +(カードの数値)=57
> メルラン→ ハート3 ライブポルターガイスト 47 +(カードの数値)=50
> リリカ→ クラブK ライブポルターガイスト 50 +(カードの数値)=63★
>★リリーB→ クラブ3 パスカット 44 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=49
> 妖精H→ ダイヤ7 タックル 42 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=51
> サンタナ→ ダイヤ6 パスカット 43 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=51
> リリーW→ クラブ7 タックル 46 +(カードの数値)+(人数差補正+2)=55★
>≧2→騒霊三姉妹、見事なトリオプレイでそのまま中央を爆走!
>※リリカがKを出して勝利したので覚醒フラグ取得! 更にパスフラグ取得!
===============================================================================
生まれた時から(といっても霊だが)常にともに行動をしてきた騒霊三姉妹。
彼女たちのトリオプレイは、そんじょそこらの者たちのソレとは文字通りレベルが違っており。
騒霊トリオは、カットにやってくる者たちを翻弄しながら中央を突破してゆく。
サンタナ「むっきー! なんでとれーん!?」
メルラン「あはははははは〜!! このまま一気にシュート! シュートよ!!」
ルナサ「……………………」
リリカ「(はぁ……メルラン姉さんは私たちに合わせる事を知らないし。
ルナサ姉さんはルナサ姉さんで取れるかどうかギリギリの所にパス出すし……。
本当、このワンツーって見た目以上につかれるのよねぇ……)」
尚、この突破術の裏には楽器の演奏会の時同様、三女のリリカの陰ながらのフォローがあったのだが……。
そのことに気付くものは当人を除いては誰もいなかったという。
雛「(ここを抜かれては……駄目ですね、あのおさるのおもちゃではゴールを決められてしまいます。
何としてもここで止めなくては……!)」
妖精E「名前を寄越せー!!」
妖精F「いや、私たちJOKER出しても覚醒しないから……」
ルナサ「ここを抜いて……一気に同点だ!」
975 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/24(火) 23:01:34 ID:???
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★ルナサ→ ! cardライブポルターガイスト 52 +(カードの数値)=
メルラン→ ! cardライブポルターガイスト 47 +(カードの数値)=
リリカ→ ! cardライブポルターガイスト 50 +(カードの数値)=★
★雛→ ! cardパスカット 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
妖精E→ ! cardタックル 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
妖精F→ ! cardパスカット 43 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→騒霊三姉妹、そのままゴール前に! そして……?
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に(ミスティアがフォロー)(ミスティアと妖精Aで競り合い)(妖精Aがフォロー)
≦−2→サンタナチームボールに。
【補正・備考】
リリカ:スキル・「狡猾な三女」により、敵とマークが一致して敵の数字が高い場合、カードの数字を交換。
雛:ダイヤかハートで「ブロークンアミュレット(+2)」
976 :
森崎名無しさん
:2011/05/24(火) 23:02:12 ID:???
★ルナサ→
ダイヤ9
ライブポルターガイスト 52 +(カードの数値)=
メルラン→
ハートK
ライブポルターガイスト 47 +(カードの数値)=
リリカ→
クラブ7
ライブポルターガイスト 50 +(カードの数値)=★
977 :
森崎名無しさん
:2011/05/24(火) 23:03:08 ID:???
★雛→
クラブA
パスカット 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
妖精E→
クラブ8
タックル 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
妖精F→
クラブ9
パスカット 43 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
978 :
森崎名無しさん
:2011/05/24(火) 23:03:49 ID:???
厄いわ・・
979 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/24(火) 23:05:08 ID:???
また忘れてましたが……雛には以下のスキルがありました。
【補正・備考】
雛:スキル・厄神(判定に出たクラブの数だけ+1の補正を受ける)
また、妖精Fの数値も43ではなく42が正しいです。ミスが多くて申し訳ないです。結果で修正をしておきます。
980 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/24(火) 23:51:46 ID:???
>★ルナサ→ ダイヤ9 ライブポルターガイスト 52 +(カードの数値)=61
> メルラン→ ハートK ライブポルターガイスト 47 +(カードの数値)=60
> リリカ→ クラブ7(狡猾な三女・クラブ9) ライブポルターガイスト 50 +(カードの数値)=59★
>★雛→ クラブA パスカット 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)+(厄神+4)=55
> 妖精E→ クラブ8 タックル 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=51
> 妖精F→ クラブ9(狡猾な三女・クラブ7) パスカット 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=50★
>≧2→騒霊三姉妹、そのままゴール前に! そして……?
>※メルランがKを出して勝利したので覚醒フラグ取得! 更にパスフラグ回収!
============================================================================================
ダダダダダーッ!! パンッ! パパンッ!
雛「!?」
メルラン「あははははははははははー! それそれ、そんなに遅いんじゃ置いてっちゃうわよー!!」
ルナサ「まったく……少しはこちらの事も……考えないか……」
リリカ「ルナサ姉さんが言わないでよっ! ああもう、また取りにくいパスするー!」
ルナサ「そうは言いながらリリカは取ってくれるからな……」
ゴール前に猛ダッシュをしながら、ボールを蹴るメルランに……。
それを受け取って回すルナサ……そして、懸命にボールに食らいつきながらうまく調整をするリリカ。
まるでちぐはぐにも思える彼女たちのパスワークは……しかし、パスカットの名手と言われる雛でも取れない程のもの。
名無しの木端妖精たちでは当然ながら止められず、騒霊三姉妹はそのまま悠々と中盤を突破し……。
ポーンッ!
サンタナ「げげっ……!?」
リリーW「まっ、まずいですよーっ!?」
981 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/24(火) 23:53:21 ID:???
ボールを持ったルナサは、ゴール前に向けて酷く高いロビングを出し……。
それと同時に、三姉妹はゴールへ向けて一直線に走り、次々とゴールポストに足をかけて飛び上がってゆく。
幻想郷に住まう者ならば誰もが知っている、騒霊三姉妹の得意技――コンチェルト・グロッソである。
ガインッ! ガインッ! ガインッ!!
ルナサ「いくぞリリカ、メルラン……最高のライブにする……!」
リリカ「はいはい、と。 ここまで体力使ったんだもん。 これで同点に出来なきゃね〜」
メルラン「あははははははははは〜! 決めるわよ〜!!」
サンタナ「ボナンザ! あんたなら止めれる! がんばれ!!」
ボナンザ「…………」 シャンシャンシャン
ルナサ「くらえ……!」 リリカ「コンチェルト――」 メルラン「グロッソォ――!!」
982 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/24(火) 23:54:24 ID:???
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★ルナサ→ ! cardコンチェルト・グロッソ 57 +(カードの数値)=
メルラン→ ! cardコンチェルト・グロッソ 58 +(カードの数値)=
リリカ→ ! cardコンチェルト・グロッソ 56 +(カードの数値)=★
★妖精C→ ! cardブロック 42 +(カードの数値)(人数差補正+1)=
妖精B→ ! cardブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
妖精A→ ! cardブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
ボナンザ→ ! cardキャッチ 50 +(カードの数値)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から(ミスティアがねじ込み、左コーナーキック、右コーナーキック)
≦−2→サンタナチームボールに。
【シューター】−【キーパー】
≧2→騒霊三姉妹のシュートがゴールに突き刺さる!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から(ミスティアがねじ込み、左コーナーキック、右コーナーキック)
≦−2→サンタナチームボールに。
【補正・備考】
ルナサ・メルラン・リリカ:コンチェルト・グロッソには吹っ飛び係数4がついています。
3人のマークが一致した場合のみ、コンチェルト・グロッソはポストとなり。
更にだれか1人の数値とキーパーの数値との和が14の場合のみ、枠外になります。
リリカ:スキル・「狡猾な三女」により、敵とマークが一致して敵の数字が高い場合、カードの数字を交換。
ボナンザ:ダイヤで「キャッチする気満々(+3)」
983 :
森崎名無しさん
:2011/05/24(火) 23:54:45 ID:???
★ルナサ→
クラブ6
コンチェルト・グロッソ 57 +(カードの数値)=
メルラン→
スペードQ
コンチェルト・グロッソ 58 +(カードの数値)=
リリカ→
クラブ6
コンチェルト・グロッソ 56 +(カードの数値)=★
984 :
森崎名無しさん
:2011/05/24(火) 23:54:45 ID:???
★ルナサ→
ハート2
コンチェルト・グロッソ 57 +(カードの数値)=
メルラン→
クラブ2
コンチェルト・グロッソ 58 +(カードの数値)=
リリカ→
ダイヤ3
コンチェルト・グロッソ 56 +(カードの数値)=★
985 :
森崎名無しさん
:2011/05/24(火) 23:54:57 ID:???
★妖精C→
スペード9
ブロック 42 +(カードの数値)(人数差補正+1)=
妖精B→
ハート10
ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
妖精A→
ダイヤ3
ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
ボナンザ→
ハートJ
キャッチ 50 +(カードの数値)=★
ナイスガッツ!ボナンザ!
986 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/25(水) 00:54:29 ID:???
>★ルナサ→ クラブ6 コンチェルト・グロッソ 57 +(カードの数値)=63
> メルラン→ スペードQ コンチェルト・グロッソ 58 +(カードの数値)=70
> リリカ→ クラブ6 コンチェルト・グロッソ 56 +(カードの数値)=62★
>★妖精C→ スペード9 ブロック 42 +(カードの数値)(人数差補正+1)=52
> 妖精B→ ハート10 ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=53
> 妖精A→ ダイヤ3 ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=46
> ボナンザ→ ハートJ キャッチ 50 +(カードの数値)=61★
>≧2→騒霊三姉妹のシュートがゴールに突き刺さる!
=============================================================================
ブギュッ! ギュバババババババババババババァァァァッ!!!
2人の選手が同時にボールを蹴り、双方から力を加えられたボールが大きく回転しながらゴールへと向かうツインシュート。
それを3人もの選手が同時に行ったら……当然ながら、ボールの回転力は一層増える事となる。
元々がDFであるが為に、決してシュート力は高くないリリカ。
MFではあるが、ミドルシュートはあまり得意ではないルナサ。
そして、ストライカーでありながら……しかし、そのシュート力は高いとは決して言えないメルラン。
そんな彼女たちの弱点である決定力を補う為にと開発をされたこのコンチェルト・グロッソは――。
バギャンッ!!
妖精C・B・A「「「げええええええええええええええっ!?」」」
ブロックに入った妖精たちを、無残にも吹き飛ばし。
バゴォッ!!
ボナンザ「………………」
サンタナ「ボッ……ボナンザァァァァァアアアアアッ!!」
ゴール前で腕を開いていたサンタナチームのゴールキーパーを跳ね飛ばしてから、ゴールへと突き刺さるのだった。
サンタナチーム 1−1 騒霊楽団
987 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/25(水) 00:55:29 ID:???
メルラン「あはははははははは〜♪ うんうん、やっぱりサッカーはシュートを撃ってこそよね!!
さー、後半もこの調子でいくわよー!」
ルナサ「……ふぅ、メルランは元気だな。 ……リリカ、大丈夫か?」
リリカ「ちょっとキツいかな……でもまあ、すぐハーフタイムだし。 だいじょぶよ」
途方もない威力のシュートを受けて、無残に散ったサンタナチームの守備陣。
それに対して騒霊楽団のメルランはトランペットをかき鳴らしながら、自ら勝利のファンファーレを演奏し……。
ルナサとリリカは苦笑をしながら、互いの体力が持つかどうかと相談をしあう。
同点にこそ追いついたものの、体力のペース配分をしていかなければ騒霊楽団の勝機は無い。
爆発的な突破力と決定力を持つ騒霊楽団最大の弱点は、姉妹のうち誰か1人でも欠けると大技を使えないという点だった。
リリーW「あぁー……決められちゃったですよー……」
リリーB「……これでまたふりだしに戻る、か」
雛「逆を考えれば、先にブラックさんが決めてくれた分、まだこちらにも余裕があるという点でしょう。
騒霊楽団の空中サッカーは確かに驚異的ですが、アレは3人がいなければ使えないもの……。
対してこちらは、私にサンタナさん……ブラックさんがそれぞれ単体で点を取れますし……。
ブラックさんとホワイトさんのツインシュートなら、まず間違いなくあの3姉妹のシュートにも匹敵する威力が出せます。
落ち着いて試合を運べば、手数で勝るこちらが有利ですよ」
リリーW「なるほどですよー」
リリーB「確かに……それに、私たちが攻めればあいつらはシュート以外のプレイもしなきゃいけなくなる……。
結局のところ、ふりだしにこそ戻りはしたけど……あまり体力を浪費していない私たちと、かなり体力を使ったあっち。
同点ならば、私たちの方が有利なんだね……」
一方、サンタナチームの者たちは折角得たリードを速攻で返された事を嘆いていたのだが……。
しかし、雛の言葉を聞いてまだ自分たちの方が有利なのだと言い聞かせ、ネガティブな方向に流れないでいた。
そして、サンタナはといえば……。
988 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/25(水) 00:56:30 ID:???
サンタナ「ボ、ボナンザがぁ……!」
お気に入りのおもちゃ……おさるのボナンザが吹き飛ばされた事を嘆き、ゴール前に戻りどこか壊れていないかを確認していた。
幸いにして故障はしていなかったようだが……このまま吹き飛ばされ続ければ、いつ壊れてもおかしくない。
具体的にはガッツが0になってしまえば、壊れてしまうだろう。
サンタナ「(くそっ、私が止めてればボナンザをこんな目にあわせなかったのに!)」
自責の念に駆られながら、サンタナはそっとボナンザの頭をなでる。
ボナンザ「………………」 シャンシャンシャン
サンタナ「見てて、ボナンザ! 前半はこのまま終わりだけど、後半でまたリードを奪ってやるわ!
そして、あなたが守って試合終了! ……絶対勝つわよ、この試合!」
ボナンザ「………………」 シャンシャンシャン
そして、ボナンザに対して勝利を誓い……こうして試合は再びサンタナチームのキックオフで再開される。
だが、残り時間が少なかった以上、サンタナチームも思うように動けず……1−1の同点のまま前半は終了。
すべての望みは、後半戦へと託されたのであった。
幻想の熱風 サンタナ外伝 続く
989 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/25(水) 00:57:46 ID:???
という所でサンタナ外伝はいったん終了です。
それでは、新スレを立ててまいります。
以後はそちらで新しく更新させていただきますー。
990 :
森崎名無しさん
:2011/05/25(水) 01:24:17 ID:???
ボナンザァァァァァアアアアアッ!!乙でした!
991 :
森崎名無しさん
:2011/05/25(水) 01:25:52 ID:???
ボッ……ボナンザァァァァァアアアアアッ!!乙!
992 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/25(水) 02:11:25 ID:???
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1306255177/l50
新スレを立ててまいりました。以後はあちらで更新をさせてもらいます。
スレタイは
>>960
さんのものを使わせていただきました。
他にもたくさん考えてくださった皆さん、ありがとうございました。
993 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/25(水) 02:38:56 ID:???
ゆかりん「みんな久しぶり〜♪ みんなのアイドル、ゆかりん17歳よ〜。
さて、今回は1スレで1試合が終わったという事で、このスレでウルグアイのステータス公開をやっちゃうわね。
ウルグアイは戦ってみての通り、爆発的なストライカーの決定力と鉄壁のキーパーの力が自慢のチーム!
巷じゃ南米のかませ犬扱いされるチームだけれど、ハマれば決勝トーナメントに出てくるチームより強いかもしれないわ!
それじゃあ、早速ウルグアイのステータスを見てみましょう!」
ウルグアイJrユース フィールダー合計値:3640(萃香フィールダー時:3649)
−J−H− Jビクトリーノ H勇儀
−−−−−
I−−−F Iキオソーネ F文
−G−E− Gミャウザー Eビルト
−−−−−
A−−−B Aリラダン Bバージェス
−C−D− Cチュレビー Dクローデル
−−@−− @萃香
名前 ド パ シ タ カ ブ せ 高低 ガッツ 総合 才
Jビクトリーノ 56 54 54 53 53 53 54 2/4 850/850 377 3
Iキオソーネ 52 52 50 51 52 51 52 1/1 700/700 360 3
H勇儀 53 50 55 54 50 54 57 3/1 900/900 370 3 フラグ
Gミャウザー 52 52 50 52 52 50 52 1/1 700/700 360 3
F文 57 53 52 53 52 51 51 4/2 800/800 369 3 フラグ
Eビルト 52 52 50 52 53 50 51 1/1 700/700 360 3
Dクローデル 52 52 50 52 53 51 51 1/1 700/700 361 3 フラグ
Cチュレビー 52 52 50 52 53 51 51 1/1 700/700 361 3
Bバージェス 52 52 50 52 53 51 51 1/1 700/700 361 3
Aリラダン52 52 50 52 53 51 51 1/1 700/700 361 3
@萃香 50 49 54 54 50 55 57 3/3 900/900 369 3 パンチング63 キャッチ61 フラグ
Kカノーバ 56 2/2 800/800 3 パンチング62 キャッチ60
994 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/25(水) 02:40:26 ID:???
Jビクトリーノ
強引なドリブル(1/4でドリブル力+2、吹飛係数2)
華麗なドリブル(1/4でドリブル力+3)
高速ドリブル(1/4でドリブル力+4)
パンサーファング(シュート力+6)200消費
ダイビングボレー(低シュート力+3)160消費
オーバーヘッドキック(高シュート力+2)120消費
クイックダッシュカット(1/4でパスカット力+2)
H勇儀
強引なドリブル(1/4でドリブル力+2、吹っ飛び係数2)
強引すぎるドリブル(1/4でドリブル力+3、吹っ飛び係数2)[本気モード限定]
怪力乱神(シュート力+6、吹っ飛び係数2)消費ガッツ200
三歩必殺(シュート力+12、吹っ飛び係数1)消費ガッツ300[本気モード・フリー限定]
大江山嵐(高シュート力+4、吹っ飛び係数2)消費ガッツ200
ヒートホーン(高クリアー力+1)消費ガッツ80
スキル・本気モード(後半以降リードされた時点から試合終了まで全能力+1、必殺技発動率+1/4)
フラグ・パスカット
F文
鎌鼬ベーリング(1/2でドリブル力+4)
天狗道の開風(パス力+2)消費ガッツ60
天狗のマクロバースト(高シュート力+4)消費ガッツ200
猿田彦の先導(1/2でタックル力+2)
Dクローデル
フラグ・パス
995 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/25(水) 02:41:38 ID:???
@萃香
三歩壊廃(パンチング力+1。出すたびに更に+1されるが、最大3回まで)消費ガッツ200[後半限定]
ミッシングパワー(1/4でブロック力+6)消費ガッツ150
ミッシングパープルパワー(1/4でブロック力+8)消費ガッツ250
スキル・SNGK伝説(試合が進むにつれて全能力が上昇する、最大+4まで)
スキル・一対一+2
スキル・飛び出し+3
フラグ・一対一
@カノーバ
スキル・飛び出し+2
スキル・一対一+2
ゆかりん「見ての通り、モブ選手たちも決して低くない実力者がそろっているわ。
フランス国際Jrユース大会ではモブ選手もこれくらいの実力は当たり前に持ってるから……要注意が必要ね。
さて、それじゃあ早速選手たちの紹介に行きましょうか。
まず、南米の黒豹――この外伝ではブラックファルコンという異名をつけられてしまったビクトリーノ君。
現段階ではコンビを組む火野君もダ・シルバ君もいない為、単体では微妙なシュート力しかないわね。
それでもドリブルでの突破力は、十分一流と呼べるわ。
次に俊足ウイングの烏天狗――射命丸文。 彼女はドリブル一芸のパルスィと違い、パスやシュート。
それにタックルなどもできる為、今回はSMFとして出場をしてもらったわ。
後半はヒューイちゃんに止められたけれど、前半はそれなりに活躍をしていたわね。
そして、何より目を引くのはやはり得意なスキルや技を持った勇儀と萃香の2人かしら?
この2人がまだ本気を出さないうちは、ウルグアイはいわば2流のチーム。
けれど本気を出した時、ウルグアイは超がつく程の1流チームへと変貌をするわ」
996 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2011/05/25(水) 02:42:41 ID:???
ゆかりん「フリー時限定とはいえ、この時点で補正+12のシュートを持つ勇儀。
補正+12にしては燃費もいい上、フリーだから更に+2補正がつき、本気モードで更に+1!
実質+15威力のシュートは、間違いなくこの時点で屈指の破壊力のシュートだわ。
更にドリブル技も実質3つに増えて……。
突破力はそれでも低いけれど、ある程度キープをしてフリーになれるようになってるわ。
GMも当初このチームを初戦の相手にすべきかと迷った理由は、彼女がいたせいね。
次に気になるのは、当然反町君のシュートを2度も弾き、パルスィの突破を阻んだ伊吹萃香。
実はDFとしての実力は、ブロック以外は決して一流とは言い切れないものなのよね……。
また、GKとしても……前半じゃ、カノーバ君に1しか勝っていない程度の、一流一歩及ばずなキーパーなの。
ただし、後半になれば打って変わって、間違いなく今大会No.1キーパー候補に変貌するわ。
時間が経てば経つ程に補正が増すSNGK伝説に、繰り出すごとに威力の上がる三歩壊廃。
両方を最大威力まで高めれば、実質+7の補正を受けるのよ!
しかもSNGK伝説は飛び出しや一対一にも適用されるから……。
後半の彼女から点を奪うのは、非常に難しいわね。
総括してみれば、やはり前半で大きく点差を突き放す事が出来なかったのが苦しいと言うべきかしらね。
後半戦にならなければ真価を発揮しない、かなりトリッキーなチームだけど……。
ひとたび真価を発揮すれば、今大会最強威力シューター候補とNo.1キーパー候補のいるチームね。
ビクトリーノ君の言葉で勇儀や萃香も少しはチームプレイに目覚めたようだし、
敗北はしたけれど次の試合を頑張ってほしいチームだわ。
それじゃあ、本日はここまで! 次はイタリア戦後にお会いしましょう♪
それじゃ、リリカル☆マジカル☆ゆかりんり〜ん♪」
997 :
森崎名無しさん
:2011/05/25(水) 03:05:52 ID:???
ゆかりんり〜ん超久々に見た気がするw
ある程度キープできるゲームメーカーが加わったら恐ろしく強いチームだっただろうなあ。
998 :
森崎名無しさん
:2011/05/25(水) 03:51:12 ID:???
足りないのは中盤だね、どう考えても。
もし日野とダ・シルバが間に合ったら、ビクトリーノが一列下がってドリブルに専念できるし、
へたしたら優勝狙えるチームなんじゃね?
999 :
森崎名無しさん
:2011/05/25(水) 05:59:11 ID:???
勇儀だけでも怖いのにトルネード火野やパンサーストリームまで飛んできたら勝ち目ないよw
しかし数値を見たら本当によく勝てたと思うわ
489KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24