キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
キャプテン森崎外伝スレ9

1 :森崎名無しさん:2011/05/03(火) 22:18:14 ID:gOmW2U/M
キャプテン森崎に関連したサイドストーリー、番外編用のスレです。
進行は小説形式でも参加型でもなんでもアリです。
コテをつけるかは自己判断ですがわかりやすく工夫したほうがいいかもしれません。(名前欄にタイトルなど)
前の人の作品が完結してから次の人は書き始めましょう。好評な作品は独立するのもありです。
ただあまりに過度にキャラを変えてしまうと本編に支障をきたすおそれもあるので程々に。
 
自信がない人もどんどん挑戦しましょう!

929 :なん雑212:2012/04/03(火) 19:08:40 ID:???

見上「音無さんのメモだが・・・どうやらAチームのフォーメーション案のようだな」

真「ほえー・・・4-4-2のフォーメーションで小鳥さんは考えていたみたいですね」

見上(このフォーメーションを採用するか?それとも私自身が決めた方がいいか・・・。
参考までに、Bチームのフォーメーション及び能力は>>898-899だ)


A 自分で決める
B これでいい

先に二票入った選択肢で続行します
ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません

930 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 19:38:42 ID:Atv743VA
B

931 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 19:45:06 ID:sJWnGiPE

相手は1トップだしスイーパー型にしたい

932 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 20:12:47 ID:RwCA/6MU
B
身もふたもない話だけど今の段階では結局、引きの良さが全てだと思う

933 :なん雑212:2012/04/03(火) 20:30:16 ID:???
>>931さん 選手変更等のタイミングなどがあるので気になる点がありましたらどんどん提案してください
>>932さん 確かに究極的には運なのですが・・・ううん・・・

934 :なん雑212:2012/04/03(火) 20:32:21 ID:???

>>B これでいい


見上(さすがは音無さんだな。各選手の能力に比較的マッチしたフォーメーションになっている。
これは下手に弄るよりもこのまま運用した方がいいだろう)

見上「スタメンを発表する。フォワードは響、歌鈴のツートップだ!」

響「自分に任せておけばなんくるないさー!」

歌鈴「し、失敗しないよう頑張ります!」

見上「右サイドハーフにみく、左サイドハーフは卯月!」

みく「了解にゃ!」

卯月「精一杯頑張ります!」

見上「右のボランチはゆかり、左ボランチに杏。くれぐれも楽をしようとするなよ」

ゆかり「はい」

杏「攻撃と守備を両方やる位置・・・一生分働かされる気がする」

935 :なん雑212:2012/04/03(火) 20:33:28 ID:???

見上「ディフェンダーは右から雅、有香、かな子、星花だ」

雅「頑張るよぉ」

有香「お任せを」

かな子(勝ったら自分へのご褒美にどんなケーキ買おうかなあ)

星花「お任せください!」

見上「ゴールキーパーは真だ。この試合、1点がかなりのウェイトを占める。お前の活躍が勝敗に直接関わることを覚えておけ」

真「はいっ!Bチームには1点も決めさせません!」

見上(スタメンは決まった。次は指示を出すかどうかだ・・・)


A ○○に集めろ!
B 縦ポンを使え!
C リード時まで使用できません
D 指示を出さずに好きにやらせる

先に二票入った選択肢で続行します
ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません

936 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 20:41:54 ID:EOMTHkZM
D

937 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 20:42:46 ID:oFvWzAxE
D

938 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 20:42:57 ID:RwCA/6MU
D

939 :なん雑212:2012/04/03(火) 21:20:33 ID:???

>>D 指示を出さずに好きにやらせる


見上(指示は出さなくていい。実地の試合でどう選手たちが動くのか、それを見てからでも遅くはないはずだ)

このメンバーに対して何度か練習を行ったが、練習と実戦の動きは往々にして異なる場合がある。
まずは選手たちの自主的な判断に任せて試合を進めてみてもいいだろう。
そう考え私は指示を出さず、試合前最後の言葉を選手たちにかける。

見上「たかだか5週しか君たちの面倒を見ていない私には、たいそれたことや偉そうな訓示を垂れることはできない。
だから私は、君たちに勝てとだけ言わせてもらう。これまでの自分のために、これからの自分のために。
精一杯戦って、そして勝ってこい」

真「・・・監督。よし、みんな!絶対に勝とう!えい、えい、おーっ!」

響歌鈴みく卯月ゆかり杏雅有香かな子星花「えい、えい、おーっ!」

見上(気合は十分のようだな。今日の試合、何としても勝って次に繋げる)

940 :なん雑212:2012/04/03(火) 21:22:31 ID:???

試合開始


試合時間は前半20分 後半20分 計40分
同点の場合はPKで勝敗が決定します
プレイが途切れた時、思い出ボム使用をID表示で二票投票することで、次判定で思い出ボムを使用できます
ポストプレイは高い浮き球のパスとして扱います
ダイス11以上で覚醒フラグを得ます。次回11以上でフラグを回収します
もしくはJOKERで覚醒し、該当能力が+1されます。ただし必殺技などの習得などはありません
JOKERはカード値はダイヤ、ダイス合計は12として扱います
ポストは新ルールの他、特記していないルールに関しては本編を参照します

見上の指示含め、あくまでお試し版での仕様です。追加して欲しい指示やルールなどありましたらご意見下さい

941 :なん雑212:2012/04/03(火) 21:23:52 ID:???

Bチーム

−−○−− ○礼子
−−○−− ○あずさ
○○−○○ ○比奈 ○のあ ○蘭子 ○小梅 
−−−−−
−−○−− ○貴音
○−○−○ ○あい ○凛 ○沙理奈
−−−−− 
−−○−− ○ケイト
−−−−− 
−○−○− ○響 ○歌鈴
−−−−− 
○−−−○ ○卯月 ○みく
−○−○− ○杏 ○ゆかり
−−−−−
○○−○○ ○星花 ○かな子 ○有香 ○雅
−−−−−
−−○−− ○真

Aチーム

942 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 21:24:40 ID:???
いよいよ試合だー

943 :なん雑212:2012/04/03(火) 21:25:26 ID:???

先着4名様で

★前半→! dice+! dice分★
★Aチーム→! dice+! dice+10(チーム力)★
★Bチーム→! dice+! dice+9(チーム力)★
★ボールは?→! area★

と!の後ろのスペースを消して書き込んでください。
チーム力の高い方がボールをareaで出た付近でキープします。同点の場合はこぼれ球争いからです。

944 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 21:25:43 ID:???
★前半→ 3 + 3 分★

945 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 21:26:12 ID:???
★Aチーム→ 1 + 4 +10(チーム力)★

946 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 21:26:17 ID:???
★Aチーム→ 3 + 2 +10(チーム力)★


947 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 21:26:30 ID:???
★Bチーム→ 13 +9(チーム力)★

948 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 21:27:49 ID:???
★ボールは?→ センターライン付近右サイド

949 :なん雑212:2012/04/03(火) 21:38:02 ID:???

★前半→ 3 + 3 分★>>前半6分
★Aチーム→ 1 + 4 +10(チーム力)★
★Bチーム→ 1 + 3 +9(チーム力)★
>>Aチームがボールをキープ
★ボールは?→ センターライン付近右サイド ★


真とあずささんが数言話した後にジャンケンがあり、Aチームの先攻で試合は始まった。
ボールを持ったままだらだらし上手く時間を稼いだ杏がボールをゆかりへパス。
これは誰にもカットされず通り、ゆかりもまた選手が割り込む前に前にいる歌鈴へボールを渡した。

ケイト「クーッ!キリキリ舞いネ!」

歌鈴「あ、焦らないで・・・落ち着いて・・・」

見上(センターライン付近右サイドか。どうやってここから攻めていくかだが・・・)


A すぐ響に渡すように指示を出す(Pc:凛)
B ドリブルでそのまま攻めるように言う(T:沙理奈)
C みくに渡させる
D 何も言わない

先に二票入った選択肢で続行します
ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません

950 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 21:39:53 ID:HxUKT7JE
C

951 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 21:44:10 ID:sJWnGiPE
C

952 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 21:44:11 ID:RwCA/6MU
D
開始早々だしまずは好きにやらせると決めたから

953 :なん雑212:2012/04/03(火) 21:50:41 ID:???

>>C みくに渡させる


見上(ここはみくに運ばせるか)

歌鈴(あのサインは・・・これで)

歌鈴「みくさん!」

みく「任せるにゃ!」


先着2名様で

★凛の判断→! card★
★貴音の判断→! card★

と!の後ろのスペースを消して書き込んでください。
凛はカードの数値が10以上でみくにタックルに向かいます
貴音はカードの数値が7以上でみくにタックルに向かいます
沙理奈はタックルに向かうのが確定です

954 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 21:53:00 ID:???
★凛の判断→ ダイヤ4

955 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 21:54:12 ID:???
★貴音の判断→ クラブ8

956 :なん雑212:2012/04/03(火) 22:10:23 ID:???

★凛の判断→ ダイヤ4 ★>>タックルには来ない
★貴音の判断→ クラブ8 ★>>タックルに向かう


凛(・・・パスへの切り替え、警戒しとこ)

貴音(ならば、私は沙理奈と連携して攻撃を止めるべきですね)

見上(むっ。貴音が右サイドへ寄っていくようだな。松本ならば抜けるだろうが・・・貴音はやや難しいな。
だが、抜ければこちらのチャンスだ)

みく「にゃんにゃーん」

沙理奈「止めちゃうからね!」

貴音「面妖な物言いをする相手ですね・・・」

957 :なん雑212:2012/04/03(火) 22:11:31 ID:???

先着3名様で

★みく ドリブル(! card)16+(! dice+! dice)=★
★沙理奈 タックル(! card)12+(! dice+! dice)+(人数補正+1)=★
★貴音 タックル(! card)14+(! dice+! dice)+(人数補正+1)=★

と!の後ろのスペースを消して書き込んでください。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→みくがドリブルで突破成功
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(歌鈴がフォロー)(歌鈴と蘭子がせりあい)(小梅がフォロー)
≦−2→シーン終了

【備考】
みく:ダイヤで「ねこねこダンス(+2)」
貴音:ダイヤで「スキル・危機察知(+2)」

958 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 22:11:53 ID:???
★みく ドリブル( ハートQ )16+( 5 + 6 )=★

959 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 22:11:57 ID:???
★みく ドリブル( ハート10 )16+( 3 + 5 )=★

960 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 22:13:26 ID:???
★沙理奈 タックル( ハートK )12+( 6 + 5 )+(人数補正+1)=★

961 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 22:14:23 ID:???
★貴音 タックル( ハート10 )14+( 5 + 1 )+(人数補正+1)=★

962 :なん雑212:2012/04/03(火) 22:27:39 ID:???

★みく ドリブル( ハートQ )16+( 5 + 6 )=27★
★沙理奈 タックル( ハートK )12+( 6 + 5 )+(人数補正+1)=24★
★貴音 タックル( ハート10 )14+( 5 + 1 )+(人数補正+1)=21★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≧2→みくがドリブルで突破成功 みくがフラグA入手


みく「かかってくるにゃ!」

貴音「何と面妖な」

沙理奈「ちょっと待ってよ〜、本気なのにー」

みく「みくのセクシーダンスは誰にも止められないにゃ」

貴音の動きは平均程度だったが、松本の動きは良かった。私も一瞬冷や汗をかいてしまった。
松本にとって不幸だったのは、今回ばかりはみくの調子がその松本に匹敵するほどだったことだ。
どこら辺がセクシーなのか私には理解不能だが、ともかく2人を突破することに成功した。

響「自分だー!自分に持ってこーい!」

歌鈴「い、一応私もいます」

963 :なん雑212:2012/04/03(火) 22:29:13 ID:???

見上(よし。こちらのチャンスだ。ここでゴールを決めてしまえばこの後が楽になるぞ)


A 歌鈴に合わせるんだ(H/L選択可)
B 響に出せ(H/L選択不可 Pc:のあ)
C みくにシュートさせる(B:小梅 蘭子 あずさ)
D 何も言わない

先に二票入った選択肢で続行します
ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません

964 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 22:33:36 ID:HxUKT7JE
A

965 :なん雑212:2012/04/03(火) 22:36:02 ID:???
書き忘れごめんなさい。Aで高低選択する場合はどちらにするかも書き込んでください。書いてない場合はランダムとなります

966 :964:2012/04/03(火) 22:41:32 ID:HxUKT7JE
A L

967 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 22:52:41 ID:Atv743VA
BL
沙理奈が覚醒してないのは敵だから?それとも敗北だからでしょうか?

968 :なん雑212:2012/04/03(火) 22:54:08 ID:???
>>967さん 敗北だからです。あと、申し訳ないのですが響はH/Lの選択が不可ですので単なるBと扱わせていただきます

969 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 22:54:56 ID:RwCA/6MU
A L

970 :967:2012/04/03(火) 22:59:55 ID:???
回答ありがとうございます。
選択不可でしたか、すいません。見間違えました。

971 :なん雑212:2012/04/03(火) 23:02:25 ID:???
>>970さん いえ、一文字違いでは間違えるのも仕方ないと思います。もっとわかりやすく表記を変えようと思います

972 :なん雑212:2012/04/03(火) 23:18:57 ID:???

>>歌鈴に低い球を出させる


見上(響へは距離がある。ここは近くの歌鈴に出させるか)

みく「任せるにゃ。歌鈴、ドジしないでバシっと決めてくるのにゃー!」

歌鈴「わ、私ですか?お願い、失敗しないで!」

小梅「き・・・きたっ・・・・・・!」

蘭子「ククク・・・私の翼を打ち砕けると思っていて?」

あずさ「みんなー、しっかりゴールを守るわよー」

礼子「大人の実力、見せてあげるわ」

973 :なん雑212:2012/04/03(火) 23:20:32 ID:???

先着5名様で

★歌鈴 ボレーシュート(! card)19+(! dice+! dice)=★
★小梅 低いクリアー(! card)16+(! dice+! dice)+(人数補正+1)=★
★蘭子 堕天使の翼(! card)19+(! dice+! dice)+(人数補正+1)=★
★あずさ ブロック(! card)16+(! dice+! dice)+(人数補正+1)=★
★礼子 三十路結界(! card)17+(! dice+! dice)=★

と!の後ろのスペースを消して書き込んでください。
【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(響がねじこみに)(響と比奈、のあがせりあいに)(シーン終了)
≦−2→シーン終了

【シューター】−【キーパー】
≧2→Aチームが先制ゴール
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(響がねじこみに)(コーナーキック)(シーン終了)
≦−2→シーン終了

【備考】
歌鈴:クラブで「スキル・ドジ(-3)」
蘭子:「堕天使の翼(+3&150消費)」
あずさ:ダイヤかハートで「どたぷーん(+3&60消費)」

974 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 23:21:18 ID:???
★歌鈴 ボレーシュート( クラブ5 )19+( 3 + 6 )=★

975 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 23:22:28 ID:???
★小梅 低いクリアー( ハートA )16+( 5 + 6 )+(人数補正+1)=★

976 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 23:29:47 ID:???
★蘭子 堕天使の翼( スペード8 )19+( 5 + 5 )+(人数補正+1)=★

977 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 23:30:36 ID:???
★あずさ ブロック( ハート4 )16+( 5 + 5 )+(人数補正+1)=★

978 :森崎名無しさん:2012/04/03(火) 23:31:37 ID:???
★礼子 三十路結界( ハート9 )17+( 1 + 3 )=

979 :なん雑212:2012/04/03(火) 23:39:42 ID:???
シーン終了ですので、思い出ボムを使う際にはここから次の判定までにID表示で使うと投票するのですが・・・。
毎回シーン終了ごとに使うか使わないかの選択を入れた方がいいですか?

980 :なん雑212:2012/04/04(水) 00:02:19 ID:???
それでは、思い出ボムは使わないということで進行します。
遅くなりそうなので一旦ここまででお願いします。シーン終了は確定しているので下の判定だけよろしくお願いします


先着4名様で

★前半→! dice+! dice+9分★
★Aチーム→! dice+! dice+10(チーム力)★
★Bチーム→! dice+! dice+9(チーム力)★
★ボールは?→! area★

と!の後ろのスペースを消して書き込んでください。
チーム力の高い方がボールをareaで出た付近でキープします。同点の場合はこぼれ球争いからです。

981 :森崎名無しさん:2012/04/04(水) 00:03:49 ID:???
★前半→ 4 + 6 +9分★

982 :森崎名無しさん:2012/04/04(水) 00:09:50 ID:???
★Aチーム→ 5 + 1 +10(チーム力)★

983 :森崎名無しさん:2012/04/04(水) 00:10:12 ID:???
★Bチーム→ 32 +9(チーム力)★

984 :森崎名無しさん:2012/04/04(水) 00:10:39 ID:???
★Aチーム→ 3 + 1 +10(チーム力)★

985 :森崎名無しさん:2012/04/04(水) 00:11:59 ID:???
★ボールは?→ 相手陣左サイドスローイン

986 :森崎名無しさん:2012/04/04(水) 00:21:37 ID:???
それにしても皆ダイスの引きが全体的に高いなぁw

987 :なん雑212:2012/04/04(水) 19:37:08 ID:???
>>986さん そうですね。皆やる気があってとてもいいことだと思います!

残りレス数があまりないので、次スレを先に立ててきます。今日もよろしくお願いします

988 :なん雑212:2012/04/04(水) 19:41:07 ID:???

★歌鈴 ボレーシュート( クラブ5 )19+( 3 + 6 )=25★
★小梅 低いクリアー( ハートA )16+( 5 + 6 )+(人数補正+1)=28★
【シューター】−MAX【ブロッカー】 ≦−2→シーン終了 小梅がフラグGを入手


歌鈴「わ、わわっ・・・!?」

小梅「ここ、これなら・・・なんとか・・・・!」

見上(なんだ・・・?やけに不安定だが・・・まさか、シュートを打つ前に躓いたのか?)

私は知っている。道明寺歌鈴という少女が比較的は高い能力を持ちながらもここぞという場面に弱いということを。
そしてその面はここでも発揮されたようである。みくの上げたセンタリングには小柄なディフェンダーが先に追いついた。
ボールは大きくクリアーされ、Bチームボール。かくして最初のチャンスは残念な結果に終わった。

見上(予想以上にBチームの守備は堅いな・・・。貴音を抜いてからが勝負となるだろう)

989 :なん雑212:2012/04/04(水) 19:43:12 ID:???

★前半→ 4 + 6 +9分★>>19
★Aチーム→ 5 + 1 +10(チーム力)=16★
★Bチーム→ 3 + 2 +9(チーム力)=14★
>>Aチームボール
★ボールは?→ 相手陣左サイドスローイン ★


シュートの失敗からボールを奪われたAチーム。Bチームは焦らずじっくりとこの機を生かすべく攻めた。
凛が中央を突破しようとしたところを杏とゆかりが同時にタックル。このまま攻められれば時間切れになっていたとはいえ、
これは賭けでもあった。もし凛にパスで逃げられれば、ゴール間近までボールを運ばれていただろう。だが、Aチームは賭けに勝った。
杏がボールを奪うことに成功し、卯月へと繋げる。普段やる気はないくせに、ああいうキレたプレイをするから杏は侮れない。

あい「止まりたまえ!」

卯月「きゃあ!」

見上「む・・・突破できなかったか・・・」

わかっていたこととはいえ、みくと卯月の突破力には覆せない差がある。
例え貴音がいないかったとしてもドリブルで抜くのは難しいだろう。だが、杏ならば抜けなくもないか・・・?
私の思考を遮るように、こぼれたボールがラインを割り音無さんが笛を鳴らす。

見上(・・・監督に加えて審判の役目まで負っているのか。765プロには本当に人がいるのだろうか?)

990 :なん雑212:2012/04/04(水) 19:44:36 ID:???

スローインするのは卯月。ボールは東郷が反応するより前にAチームの主力である響へ投げ渡された。
ここまでほとんどボールに触れられずであった響は嬉しそうにそのままドリブルで切り込んでいく。
だが、それを見逃す貴音ではなかった。東郷は間に合わなかったが貴音が響との距離を詰める。

見上(響の実力ならば抜けるはずだ。前半ももう終わる・・・ここで決めてくれ)

響「あははっ、勝負だぞ貴音!まあ、自分のドリブルは止まらないけどねっ!」

貴音「響。勝負に絶対などないのです。油断をしていると足元をすくわれますよ」

響「すくわれたって、そのままバク宙しちゃえばなんくるないさー!」

991 :なん雑212:2012/04/04(水) 19:45:43 ID:???

先着2名様で

★響 ドリブル(! card)17+(! dice+! dice)=★
★貴音 タックル(! card)14+(! dice+! dice)=★

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→響がドリブルで突破
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(卯月がフォロー)(卯月とあいがせりあい)(あいがフォロー)
≦−2→Bチームボールに

【備考】
響:ダイヤまたはハートで「トライアルダンス(+3)」
貴音:ダイヤで「スキル・危機察知(+2)」

992 :森崎名無しさん:2012/04/04(水) 19:47:53 ID:???
★響 ドリブル( クラブ10 )17+( 3 + 4 )=★

993 :森崎名無しさん:2012/04/04(水) 19:47:53 ID:???
★響 ドリブル( ダイヤ4 )17+( 6 + 3 )=★


994 :森崎名無しさん:2012/04/04(水) 19:48:13 ID:???
★貴音 タックル( ダイヤ10 )14+( 1 + 4 )=★

995 :なん雑212:2012/04/04(水) 20:04:43 ID:???

★響 ドリブル( クラブ10 )17+( 3 + 4 )=24★
★貴音 タックル( ダイヤ10 )14+( 1 + 4 )+(危機察知+2)=21★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→響がドリブルで突破


貴音「そこ!」

響「うわわ、今のは危なかったぞ。でも、やっぱり勝つのは自分さー!」

さすがは響と言ったところか。なかなかフェイントにひっかかならない貴音を切り返しの早さで抜き去る。

響「よーし、このままゴールを奪うぞ!」

比奈「あー・・・元気っすね」

のあ「・・・・・・せいぜい楽しませてもらうわ」

996 :なん雑212:2012/04/04(水) 20:05:59 ID:???

見上(ペナルティエリア付近で響がボールを持っている・・・これは前半最後にチャンスが来たぞ)


A 響にシュートさせる
B 歌鈴にパスを出させる(H/L選択OK)
C 響にそのまま一対一を狙わせる
D 何も言わない

先に二票入った選択肢で続行します
ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません

997 :なん雑212:2012/04/04(水) 20:12:11 ID:???
新スレ立てさせていただきました。
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1333535937/l50

998 :森崎名無しさん:2012/04/04(水) 20:12:45 ID:7wgZb2sA
C

999 :森崎名無しさん:2012/04/04(水) 20:18:34 ID:AgsY3ips


1000 :なん雑212:2012/04/04(水) 20:26:32 ID:???
埋め

355KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24