キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【超次元】ライ滝第十五話【サッカー】

34 :ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/05/14(土) 18:45:18 ID:???
【味方特別枠・その他】

経験        ド  パ  シ  タ  カ  ブ  せ  合計 セーブ ガッツ 高/低 経験値
上  本郷    73 73 71 72 73 70 73 505     940 3/3  0
上  隼人    68 67 72 72 66 72 75 492     990 3/3  0
上  結城    67 74 65 68 71 64 69 478  64 800 3/1  0
上  神     61 61 61 61 61 61 61 427     880 4/0  0
上  さくら   57 61 56 60 60 54 57 405     770 1/3  0


【必殺技・スキル】
本郷
クライフターン(1/4でドリブル+4)
サイクロンアタック(1/2でドリブル+3。吹っ飛び係数3)
ドライブパス(1/2でパス+3)
ドライブシュート(シュート力+7、吹飛係数5)ガッツ消費200
ライダーキック(高シュート力+6、吹っ飛び係数2)ガッツ消費200
ライダーポイントキック(ライダーキック使用時1/4で発動。シュート力+2)
ダイビングヘッド(低シュート力+1)ガッツ消費100
ライダークラッシャー(1/4でタックル+5。吹っ飛び係数2)
サイクロンカッター(1/4でタックル+4。吹っ飛び係数4)
クリップタックル(1/4でタックル+3)
ライダーシザース(1/2でパスカット+4)
ムーンサルトパスカット(1/4でパスカット+3)
反転ブロック(1/2でブロック+4) 
電光ライダーキック(ブロック時、自分のカードのマークが相手のマークと一致した時、シュートを打ち返す)ガッツ消費200
ライダーきりもみシュート(地上せりあい時1/4でせりあい+5)
ライダー返し(高低せりあい時1/2でせりあい+3)
改造人間(消費ガッツが3/4になる)
風力エネルギー(一度判定で勝利後、ボールを手放すまで全能力+1)
天才(Aを引いた場合覚醒なしの13として扱う)


35 :ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/05/14(土) 18:46:18 ID:???

隼人
サイクロンアタック(1/2でドリブル+3。吹っ飛び係数3)
ライダー卍キック(高シュート力+9、吹っ飛び係数1)ガッツ消費300
ライダーキック(高シュート力+6、吹っ飛び係数2)ガッツ消費200
ライダークラッシャー(1/4でタックル+5。吹っ飛び係数2)
サイクロンカッター(1/4でタックル+4。吹っ飛び係数4)
ハイパワーブロック(1/2でブロック+6)
ライダーきりもみシュート(地上せりあい時1/4でせりあい+5)
ライダー二段返し(高低せりあい時1/4でせりあい+4)
ライダー返し(高低せりあい時1/2でせりあい+3)
改造人間(消費ガッツが3/4になる)
風力エネルギー(一度判定で勝利後、ボールを手放すまで全能力+1)
力の二号(1/2で相手の吹っ飛び係数と同数値の+補正が発生)

結城
頭脳的なドリブル(1/2でドリブル+2)
スウィングアーム(1/2でパス+4)
パワーアーム(1/4でタックル+4、吹っ飛び係数3)
頭脳的なタックル(1/2でタックル+2)
ネットアーム(ブロック時1/2で相手のシュートの威力を1減衰)
ドリルアーム(パンチング+6。鋭いパンチングと重複します)消費ガッツ150
鋭いパンチング(1/2でパンチング+2)
飛竜三段蹴り(クリアー、飛び出し力+5)消費ガッツ150
一対一+2
栄光のライダー4号(一試合で一度だけ任意でゴールだった相手シュートをコーナーキックに出来る。スキル使用後出場不能に)
▼結城がブロック、セービングに参加した場合のみ使用可

36 :ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/05/14(土) 18:47:18 ID:???


ハリネズミドリブル(1/2でドリブル力+3。吹っ飛び係数2)
マウスtoマウス(ワンツー補正+3)▼要滝 ガッツ消費100
サンダーショット(シュート力+7。吹っ飛び係数4)ガッツ消費200
トールハンマー(高シュート力+4。吹っ飛び係数2)ガッツ消費200
ハリネズミチャージ(1/4でタックル力+2。吹っ飛び係数4)
エアバッグ(空中戦で吹っ飛ばされてもガッツの追加消費なし)

さくら
ショットガンドリブル(1/2でドリブル+3。吹っ飛び係数2)
ハイドロシューター(1/4でパス+4)
スコープショット(1/2でパス+3)
シューターハリケーン(シュート力+6。距離補正無効)ガッツ消費200
デュアルクラッシャー(シュート力+8、吹っ飛び係数3)ガッツ消費300
頭脳的なタックル(1/2でタックル+2)
サブチーフ(明石がフィールド上にいる間全能力+1)

486KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24