キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【皇帝の】キャプテンシュナイダー【旅立】
1 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/03(金) 22:26:31 ID:HQja2tRY
キャプテンシュナイダーは、『キャプテン森崎』のスピンアウト作品です。
ドイツの皇帝カール・ハインツ・シュナイダーを主人公とし、
本編と同様に、ロムしている人に選択してもらったり、ダイスやカードを引いてもらったりして進みます。
◇あらすじ
怪我により本来の力を失ったシュナイダーは、
バイエルンユースにてフライハイト、次藤、佐野等チームメイトと交流を深めながら、
実力を取り戻すべく練習に励んでいる。目下の目標はドイツカップ制覇。
◇注意
閲覧はもろもろのリスクを考慮して自己責任でお願いします。
書いてる人はシュナイダー(ドイツ)でサッカーしたいだけなので、
萌え要素やネタ的要素、壮大なストーリー等を期待されるとがっかりしてしまうかも。
475 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 00:49:41 ID:???
★メラー パンチング (
クラブA
) 72+(
5
+
4
)=★
476 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 00:54:47 ID:???
本編と同じルールだから佐野の反則になるんだよな?
477 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/14(火) 20:22:05 ID:???
>>476
はいです。残念ながら佐野の反則ですね。
◇お詫び
過去の判定で、人数補正を抜かしておりました。
特に
>>455
で結果が変わり、フライハイトのJOKER成長も無かったのですが、
すでにシーンを進めてしまっているので、今回はこのまま進行します。
不手際誠に申し訳ありません。
★佐野 ネオ佐野とのコンビプレイ ( クラブ4 ) 79+( 4 + 2 )=85★ ◇反則
★ラズチオウ 空クリア ( クラブ6 ) 66+( 1 + 2 )=69★ ◇怪我
★ブルンナー ブロック ( クラブ4 ) 66+( 6 + 3 )=75★
★アイルトン ブロック ( ハート10 ) 66+( 5 + 2 )=73★
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
しかし佐野の反則。
-----------------------------------------------------------------------------
ギャルルルルルルルッ
ザシュウウッ!
ピィィィィィイイイイイイイッ!
放送 《決まった!ゴー…いや、失礼しました。ゴールを認める笛ではありません!反則がコールされています。
佐野くんとラズチオウくんがもつれて倒れている!これはシュートの際に接触したか?審判が駆け寄ります》
478 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/14(火) 20:23:14 ID:lfo4PsKo
先着で
★佐野の運命→! card★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
J〜K→お咎め無し。
5〜10→注意される。
A〜4→イエローカードが出る。
クラブA→レッドカードが出た!佐野、退場処分!
JOKER→ラズチオウの反則!?PKとなる。
479 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 20:23:31 ID:ZaDn5KmU
★佐野の運命→
ハート2
★
480 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/14(火) 21:05:21 ID:???
★佐野の運命→ ハート2 ★
A〜4→イエローカードが出る。
-----------------------------------------------------------------------------
審判は胸ポケットからイエローカードを取り出し、佐野に提示した。
佐野「な…!今のは…!」
審判「非常に危険なプレイだ。以後慎む様に」
ワアアアアアアアアアアアア!
観客「ああ〜!」「勿体無い…」「イエローだと?厳しいんじゃないか?」
「相手に怪我させてるからなァ…」「くそっ、せっかく勝ち越しだったのに」
放送 《佐野くんのすさまじい軽業シュートでバイエルンの逆転ゴールかと思われましたが、喜びも束の間!
イエローカードが出ました!佐野くんに警告です》
佐野「…(くそっ…)」
481 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/14(火) 21:09:12 ID:???
観客席のハンブルガーSVの面々は、たった今披露された次藤と佐野のコンビプレイについて話していた。
カルツ「反則になったとは言え、あやつやるのォ」
若林「次藤のシュートをPA内でオーバーヘッドで加速させ、さらにコースまでも変える…か」
カルツ「ああ、原理は簡単だが実現は簡単じゃないぜよ」
メッツァ「真後ろからのボールを、勢いを殺すどころか加速させるタイミングでシュート出来るなんてね…」
カペロマン「よほどパスの出し手と呼吸が合っていないと、あんな事は出来んな」
ポブルセン「ザケんな!ただの小細工だろうが!」
カルツ「そうだ。確かに小細工だな。
誰のパスからでもあんな事が出来れば、あのサノとかいう奴は超一流のストライカーになれるだろうが、
あれはジトウからのパスからでないと合わせられんだろ。ジトウを上げさせなければ良いだけの事ぜよ」
一方で、ブレーメンの選手達は…
シェスター「おお〜っ!ナカザトや日本の双子以外にもニンジャがいた!あいつJrユースの時には出てなかったな。
早く対戦したいぜ!俺のニンポーの方が上だってことを証明してやるんだ!」
マーガス「おい…シェスター、あまり騒がないでくれ…」
シェスターが頭巾の下で半分酸欠になりながら興奮していた。
一本下駄で跳ね回るので、時折よろめいて危なっかしい事この上ない。
482 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/14(火) 21:12:12 ID:lfo4PsKo
ラズチオウ「ぬう…」
ブルンナー「大丈夫か!?」
ラズチオウ「心配するな。このラズチオウ、あの程度でくたばりはせぬ」
ザマー「無理するな!治療を…」
ラズチオウ「ええい!騒ぐでないわ!」
アイルトン「はいはい、いいから早く治療して来い。それまでは俺達で守って見せるよ」
ラズチオウ「ふん、ぬかるでないぞ」
メラー「へいへい」
放送 《ラズチオウくん、治療のために一旦ピッチを離れます!GKのメラーくんがボールをDFに回し、ゲームは再開しました》
先着で
★シュトゥットガルトのパス回し→(! card)★
と!の間のスペースを埋めて書き込んで下さい。
カードやダイスの結果で分岐します。
ダイヤ→シュトゥットガルトの番号に対応した人がボールを持ち、シュナイダーが対峙。
ハート→シュトゥットガルトの番号に対応した人がボールを持つ。Q〜Kはバイエルンのスローインから。
スペード→中盤でのせりあいに。
クラブ→カット出来ず、時間を稼がれる。
クラブA→あれよあれよと攻め込まれ、大ピンチに。
JOKER→バイエルンの誰かが活躍。
483 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 21:14:39 ID:???
★シュトゥットガルトのパス回し→(
ダイヤ3
)★
484 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/14(火) 21:31:08 ID:???
★シュトゥットガルトのパス回し→( ダイヤ3 )★
ダイヤ→シュトゥットガルトの番号に対応した人がボールを持ち、シュナイダーが対峙。
3→ブルンナー
-----------------------------------------------------------------------------
放送 《一人少ないシュトゥットガルト、無理せずボールを回していきます。ラズチオウくんが戻るまでゆっくり時間を使う模様》
佐野「このっ!」
レナーテ「寄越せ!」
バックス「よ〜っと」
バイエルンメンバーも今がチャンスと積極的にプレッシャーをかけて行く。
5
分程静かな攻防が続き、シュトゥットガルトの右サイドバックのブルンナーにボールが渡った時、シュナイダーが追いついた。
ブルンナー「まずい!」
シュナイダー「貰うぞ」
放送 《シュナイダーくん、左サイドまでチェイシング!ブルンナーくんをライン際に追い詰めた!》
ダフネ「ブルンナー、早く出せ!」
ブルンナー「分かってる!」
485 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/14(火) 21:32:40 ID:lfo4PsKo
先着2名で
★ブルンナー パス (! card) 66+(! dice + ! dice)=★
★シュナイダー カット (! card) 66+(! dice + ! dice)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ブルンナー、パス成功。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(シュトゥットガルトのスローイン)(ランダム)(バックスがフォロー)
≦−2→シュナイダー、ボールをカット。
【備考等】
なし
486 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 21:33:15 ID:???
★ブルンナー パス (
ダイヤ10
) 66+(
3
+
4
)=★
487 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 21:34:22 ID:???
★シュナイダー カット (
ダイヤK
) 66+(
1
+
6
)=★
488 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/14(火) 21:54:30 ID:lfo4PsKo
★ブルンナー パス ( ダイヤ10 ) 66+( 3 + 4 )=73★
★シュナイダー カット ( ダイヤK ) 66+( 1 + 6 )=73★
=0→ボールはこぼれ球に。(ランダム)
カット 66 [16] → 66 [20]
ガッツ 640 [240] → 600 [280]
-----------------------------------------------------------------------------
ブルンナーのパスに、滑り込みながら足を伸ばすシュナイダー。
バチィィィイ!
ブルンナー「あらっ!」
放送 《シュナイダーくん、パスカット!シュナイダーくんの足に当たったボールは跳ねて…》
先着で
★こぼれ球→(! card)★
と!の間のスペースを埋めて書き込んで下さい。
カードやダイスの結果で分岐します。
ダイヤ→佐野がフォロー。
ハート→バックスがフォロー。
スペード→ラインを割り、シュトゥットガルトのスローイン。ラズチオウが戻る。
クラブ→ダフネに渡る。
クラブA→あれよあれよと攻め込まれ、大ピンチに。
JOKER→バイエルンの誰かが活躍。
489 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 22:00:47 ID:???
★こぼれ球→(
ハート8
)★
490 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/14(火) 22:34:17 ID:lfo4PsKo
★こぼれ球→( ハート8 )★
ハート→バックスがフォロー。
-----------------------------------------------------------------------------
放送 《…バックスくんがフォロー!ボールをトラップしました》
バックス「(シュナイダーはまだPA外だから、センタリング上げるならサノだな〜)」
先着で
★バックスの判断→(! card)★
と!の間のスペースを埋めて書き込んで下さい。
カードやダイスの結果で分岐します。
ダイヤ→「(素直にサノにセンタリングを上げておこ〜)」佐野にセンタリング。
ハート→「(フライハイトが上がってきてるな〜)」フライハイトにパス。
スペード→「(ジトウがまた上がってきてるな〜)」次藤にパス。
クラブ→オタオタしてる間に敵が寄せる。
クラブA→オタオタしてる間に囲まれる。
JOKER→「(こっそりドライブシュートの練習をしていたんだ〜)」フリーでシュート。
491 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 22:34:52 ID:???
★バックスの判断→(
ダイヤK
)★
492 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/14(火) 22:50:37 ID:???
★バックスの判断→( ダイヤK )★
ダイヤ→「(素直にサノにセンタリングを上げておこ〜)」佐野にセンタリング。
-----------------------------------------------------------------------------
バックス「サノ!今度こそ決めろ〜!」
バシイィイ!
ラズチオウが外れているために出来たスペースを有効に活用し、素早い動きで走り込む佐野。
バックスのセンタリングはPAでカーブする。佐野にはタイミングを合わせやすく、キーパーは飛び出せない絶妙なボールだ。
佐野「バックス、良いセンタリングだ!」
放送 《バックスくん、上手いセンタリング!佐野くんはボールに合わせてジャンプ!
シュトゥットガルトDFは競り合えない、ブロックに入るしかない!》
ダダダダダッ!
バババッ!
ブルンナー「来るぞ!」
アイルトン「守れ!」
ザマー「逆転される訳には!」
佐野「行けえええええ!」
493 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/14(火) 22:55:20 ID:lfo4PsKo
訂正
>>492
は ザマーではなくてGKのメラーのセリフです。
先着4名で
★佐野 オーバーヘッドキック (! card) 71+(! dice + ! dice)+(完全フリー+2)=★
★ブルンナー ブロック (! card) 66+(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
★アイルトン ブロック (! card) 66+(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
★メラー パンチング (! card) 72+(! dice + ! dice)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(フライハイトがフォロー)(ランダム)(ザマーがフォロー)
≦−2→ブロック成功。キーパーの行動キャンセル。スクラビーがボールを確保。
【シューター】−【キーパー】
≧2→佐野のオーバーヘッドキックがシュトゥットガルトゴールに突き刺さる!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(フライハイトがフォロー)(ランダム)(ザマーがフォロー)
≦−2→パンチ成功。スクラビーがボールを持つ。
【備考等】
なし
494 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 22:55:47 ID:???
★佐野 オーバーヘッドキック (
ダイヤK
) 71+(
5
+
3
)+(完全フリー+2)=★
495 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 22:57:02 ID:???
★ブルンナー ブロック (
スペード5
) 66+(
6
+
3
)+(人数補正+1)=★
496 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 22:57:13 ID:???
★ブルンナー ブロック (
ダイヤ3
) 66+(
2
+
1
)+(人数補正+1)=★
497 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 22:59:18 ID:???
★アイルトン ブロック (
スペード5
) 66+(
4
+
4
)+(人数補正+1)=★
498 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 22:59:22 ID:ZaDn5KmU
★メラー パンチング (
クラブJ
) 72+(
3
+
3
)=★
499 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 22:59:30 ID:???
★メラー パンチング (
ハート3
) 72+(
5
+
6
)=★
500 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 23:04:29 ID:???
味方のカードの引きがすごいな
501 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/14(火) 23:35:19 ID:???
>>500
ダイヤKが何度も出てますね。カードの数値は状況を決める材料にしてますので、
良い数字だとフリーになれたり等有利になります。
◇佐野が得点した所で、今日はここまでにします。
お付き合い頂き有難うございました。
502 :
森崎名無しさん
:2012/02/14(火) 23:50:02 ID:???
乙でした
なるほど、判断などはダイヤでも数値が低いと敵が反応して
クラブでも数値が高いと味方がフォローしてくれる可能性があるのですね
503 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/15(水) 23:21:12 ID:???
>>502
乙有難うございます。厳密に決めている訳ではありませんが概ねその通りです。
★佐野 オーバーヘッドキック ( ダイヤK ) 71+( 5 + 3 )+(完全フリー+2)=81★
★ブルンナー ブロック ( スペード5 ) 66+( 6 + 3 )+(人数補正+1)=76★
★アイルトン ブロック ( スペード5 ) 66+( 4 + 4 )+(人数補正+1)=75★
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
★メラー パンチング ( クラブJ ) 72+( 3 + 3 )=78★
≧2→佐野のオーバーヘッドキックがシュトゥットガルトゴールに突き刺さる!
-----------------------------------------------------------------------------
バッシィィイイイ!
ギュウウウウウウウッ!
ブルンナー「うおっ…」
アイルトン「いかん!」
メラー「と…届かないっ!」
佐野の蹴ったボールはDFの間を切り裂き、メラーの拳を避けて一回バウンドしゴールへと飛び込んで行った。
ズザアアアアッ!
佐野「よっしゃあああ!」
次藤「良かタイ佐野!」
バックス「やった〜、またアシストいただき〜」
504 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/15(水) 23:23:25 ID:???
ピィィィィィイイイイイイッ!
ワアアアアアアアアアア!
ラズチオウ「逆転されただと!?」
イ「おいィ!」
チャ「クソッ…!パス回しくらいきっちりやれよ!」
放送 《ゴール!今度は間違いなく佐野くんのゴールを告げるホイッスルが鳴り響きます!
前半27分、バイエルンが逆転しました!》
バイエルン 2−1 シュトゥットガルト
◇大会得点ランキング(表記はメインキャラのみ)
1ゴール シュナイダー 佐野 チャ
◇大会アシストランキング(表記はメインキャラのみ)
2アシスト バックス
505 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/15(水) 23:24:57 ID:oSzHG6WA
シュナイダー「(よし、逆転に成功した。何か言っておくか?)」
A 「ナイスシュート、サノ!」佐野のシュートを褒める。
B 「ナイスアシスト!」フォローから得点につながったバックスのプレイを褒める。
C 「(今のは俺のカットがきっかけだな)」自分のプレイを振り返る。
D 「どうした、いやに大人しいじゃないか?」イ、チャを挑発する。
E 「これで満足するな!追加点を狙うぞ!」皆を引き締める。
F 「…」特に何も言わない。
G 何か気の利いた台詞や行動をご自由に。
先に二票入った選択肢で続行します。
ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません。
506 :
森崎名無しさん
:2012/02/15(水) 23:27:05 ID:6I8p2Y66
A
ファウル貰っちゃったばっかりだしね
507 :
森崎名無しさん
:2012/02/15(水) 23:27:41 ID:zJOWgXVM
E
勢いをつけていこう
508 :
森崎名無しさん
:2012/02/15(水) 23:28:43 ID:yELYhW+6
A
509 :
森崎名無しさん
:2012/02/15(水) 23:28:56 ID:qnvtG4qs
A
両方とも褒めたいけどあえて選ぶなら敵選手との勝負に勝った佐野の方に
510 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/15(水) 23:50:34 ID:oSzHG6WA
>A 「ナイスシュート、サノ!」佐野のシュートを褒める。
シュナイダーが再び佐野に声をかけると、珍しく満面の笑みを見せてきた。
反則を取られた事以外はここまでなかなかの動きを見せており、自分のプレイに手応えを感じているのかも知れない。
その一方、バックスは…
バックス「(確かにナイスシュートだったけどさ〜…)」
先着で
★おや、バックスの様子が?→(! card)★
と!の間のスペースを埋めて書き込んで下さい。
カードやダイスの結果で分岐します。
ダイヤ・ハート→「(おかげでアシストついたし、ま〜い〜か)」特に気にしてない。感情値変動なし。
スペード・クラブ→「(サノのフォローは褒めたのに、俺のフォローはスルーかい〜?)」不満げだ。感情値−1。
クラブA→「(今のは俺のセンタリングあってのプレイじゃない〜?)」相当不満げだ。感情値−2。
JOKER→「(俺もオーバーヘッドくらいできるぜ〜、次は狙っちゃお〜)」オーバーヘッドキックを取得します。
511 :
森崎名無しさん
:2012/02/15(水) 23:52:24 ID:???
★おや、バックスの様子が?→(
スペード8
)★
512 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/16(木) 00:13:28 ID:???
★おや、バックスの様子が?→( スペード8 )★
スペード・クラブ→「(サノのフォローは褒めたのに、俺のフォローはスルーかい〜?)」不満げだ。感情値−1。
-----------------------------------------------------------------------------
バックス「(そりゃ得点は嬉しいけどさ〜。シュナイダーもFWだから、同じFWの活躍に目が行くのかな〜?
そ〜ゆ〜面では、フリードリヒの方が公平なのかも知れないな〜)」
完全に反発している訳ではないが、バックスは少しシュナイダーへの評価を下げてしまった。
◇バックスの感情値が1下がり、−1になりました。
513 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/16(木) 00:15:44 ID:???
ピィィィィィイイイイイイッ!
放送 《シュトゥットガルトはラズチオウくんが戻り、これで11対11になりました。
シュトゥットガルトのキックオフで試合再開です。バイエルンに傾いた流れを引き戻せるか?》
チャ「イ、どうする?」
イ「俺達でゴールを狙うしかなかろう。俺が道を拓く、シュートを頼む」
チャ「ああ。前半の内に少なくとも同点にするぞ」
イ「勿論だ!」
放送 《チャくんがキックオフから受け取り…前を走るキャプテンのイくんに渡します!
そしてイくん、そのまま正面に走り出した!バイエルンはシュナイダーくんと佐野くんが当たる!》
ダダダダダッ!
イ「お前ら、いい気になるなよ!」
シュナイダー「ほう…」
佐野「ケケケッ!」
514 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/16(木) 00:18:17 ID:FHXKfh9I
先着3名で
★イ ドリブル (! card) 69+(! dice + ! dice)=★
★シュナイダー タックル (! card) 67+(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
★佐野 タックル (! card) 62+(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→イ、ドリブル突破。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(チャがフォロー)(ランダム)(フライハイトがフォロー)
≦−2→バイエルンボールに。
【備考等】
イ:ダイヤで「ヒールリフト (ドリブル+4)」、ハートで「華麗なドリブル (ドリブル+3)」
シュナイダー:ダイヤで「エンペラータックル (タックル+3・吹飛係数2)」
◇短いですが今日はここまでにします。
お付き合い頂き有難うございました。
515 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 00:18:35 ID:???
★イ ドリブル (
ダイヤQ
) 69+(
2
+
5
)=★
516 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 00:19:22 ID:???
★シュナイダー タックル (
スペード7
) 67+(
2
+
3
)+(人数補正+1)=★
517 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 00:19:23 ID:???
★シュナイダー タックル (
クラブK
) 67+(
4
+
3
)+(人数補正+1)=★
518 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 00:19:42 ID:???
★シュナイダー タックル (
ダイヤ7
) 67+(
3
+
3
)+(人数補正+1)=★
519 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 00:19:52 ID:???
★佐野 タックル (
ハート8
) 62+(
1
+
3
)+(人数補正+1)=★
520 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/16(木) 20:26:58 ID:???
★イ ドリブル ( ダイヤQ ) 69+( 2 + 5 )+(ヒールリフト+4)=80★
★シュナイダー タックル ( スペード7 ) 67+( 2 + 3 )+(人数補正+1)=73★
★佐野 タックル ( ハート8 ) 62+( 1 + 3 )+(人数補正+1)=67★
≧2→イ、ドリブル突破。
タックル 67 [02] → 67 [06]
ガッツ 600 [280] → 560 [320]
-----------------------------------------------------------------------------
シュナイダー「サノ!囲むぞ!」
佐野「おう!」
左側を指差し、佐野を向かわせながらイの右前方から距離を詰めるシュナイダー。だが、その狙いは阻まれた。
ガッ!
ポーン…
ダダッ!
佐野「ヒ…ヒールリフト!?」
イ「見たか!俺のワザを!」
放送 《イくんの鮮やかなヒールリフト!佐野くんは棒立ちで置き去りにされました!
挟み込もうとしたシュナイダーくんですが、これは判断を誤った!》
フリードリヒ「シュナイダー、愚か者め!フライハイト、アルクス、奴を止めるぞ!」
フライハイト「分かった!」
アルクス「なら俺はサポートに回ろう」
放送 《おっとフリードリヒくんがボールを奪いに出た!フライハイトくん、アルクスくんと三人がかりだ!》
521 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/16(木) 20:30:22 ID:FHXKfh9I
先着4名で
★イ ドリブル (! card) 69+(! dice + ! dice)+(体勢ペナ-1)=★
★フライハイト タックル (! card) 68+(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
★アルクス タックル (! card) 66+(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
★フリードリヒ タックル (! card) 69+(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→イ、ドリブル突破。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(スクラビーにバックパス)(ランダム)(レナーテがフォロー)
≦−2→バイエルンボールに。
【備考等】
イ:ダイヤで「ヒールリフト (ドリブル+4)」、ハートで「華麗なドリブル (ドリブル+3)」
フライハイト:ダイヤ・ハートで「ハイドロプレンタックル(タックル+3)」
フリードリヒ:ダイヤで「ボーンクラッシュタックル(タックル+2・吹飛係数2)」
522 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 20:31:09 ID:???
★イ ドリブル (
スペードA
) 69+(
3
+
3
)+(体勢ペナ-1)=★
523 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 20:31:34 ID:???
★フライハイト タックル (
ダイヤ2
) 68+(
3
+
4
)+(人数補正+1)=★
524 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 20:32:14 ID:???
★アルクス タックル (
ダイヤJ
) 66+(
4
+
4
)+(人数補正+1)=★
525 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 20:32:34 ID:???
★フリードリヒ タックル (
クラブ4
) 69+(
3
+
5
)+(人数補正+1)=★
526 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 20:48:38 ID:???
フライハイトの技はレインボーパス以外雨降ってないと出せないんじゃ?
技なしでも奪ってるからいいけど
527 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/16(木) 20:57:44 ID:???
>>520
の放送を 《イくんの鮮やかなヒールリフト!佐野くんは棒立ちで置き去りにされました!
挟み込もうとしたシュナイダーくんですが、これは判断を誤った!
しかしイくんもヒールリフトで落ちてくるボールをトラップする際にわずかにボールをこぼしたぞ!》
としておいて下さい。文章を抜かしてしまい、なぜ体勢ペナがついたのかが不明になってました。
★イ ドリブル ( スペードA ) 69+( 3 + 3 )+(体勢ペナ-1)=74★
★フライハイト タックル ( ダイヤ2 ) 68+( 3 + 4 )+(人数補正+1)+(ハイドロプレンタックル+3)=79★
≦−2→バイエルンボールに。
-----------------------------------------------------------------------------
イ「三人だろうと関係ない!」
フライハイト「甘い」
ザザザザッ!
イ「なにィ!こんな距離から!?」
フライハイト得意の長射程のタックルがイからボールを奪い去る。
雨が降っていればなお効果的だが、晴天時でも十分以上に鋭いタックルだ。
放送《フライハイトくんのタックル!イくんは突破できない!おっと、フライハイトくん立ち上がる際に少しよろけた》
フライハイト「うっ?」
フライハイトが次のプレイに移るべく周囲を見回す所へ、戻ってきたチャと上がってきたスクラビー、
中央に寄ってきたダフネが迫って来ていた。それを見たレナーテがボールを要求する。
レナーテ「仕方ねえからボール受けてやる、早く出せ!」
フライハイト「助かる」
528 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/16(木) 21:07:00 ID:FHXKfh9I
先着3名で
★フライハイト パス (! card) 69+(! dice + ! dice)+(体勢ペナ-1)=★
★チャ カット (! card) 65+(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
★スクラビー カット (! card) 63+(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
★ダフネ カット (! card) 63+(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→フライハイト、パス成功。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(フリードリヒがフォロー)(ランダム)(敵有利ランダム)
≦−2→シュトゥットガルトボールに。
【備考等】
フライハイト:ダイヤ・ハートで「レインボウパス(パス+3)」
>>526
本編に準拠し、能力値公開スレで「雨天時のみ」の注釈の無い物は晴天でも使用可能としています。
本編では雨が降っていない内にもハイドロプレンタックル出していましたし。
529 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 21:08:49 ID:???
★フライハイト パス (
ハートJ
) 69+(
4
+
5
)+(体勢ペナ-1)=★
530 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 21:08:51 ID:???
★フライハイト パス (
スペードQ
) 69+(
1
+
3
)+(体勢ペナ-1)=★
531 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 21:12:04 ID:???
今見てきたら、ウォッシャードライブだけなのね、雨天時のみは。
まあスキル雨の使者が凶悪だから雨時強いのは間違いないんだけど、
ゲーム版ほど「雨だけ」ではないのね。
532 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 21:13:00 ID:???
★チャ カット (
クラブ2
) 65+(
2
+
1
)+(人数補正+1)=★
533 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 21:21:19 ID:???
★スクラビー カット (
ダイヤ7
) 63+(
5
+
3
)+(人数補正+1)=★
534 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 21:22:22 ID:???
★ダフネ カット (
スペードQ
) 63+(
1
+
2
)+(人数補正+1)=★
535 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/16(木) 21:53:28 ID:???
>>531
そうですね。味方側だとちょっと強すぎないか心配になりますが、
雨はそれほど降りやすい設定ではないし、今後強敵も出てきますし、このぐらい強くても良いかと思います。
◇訂正 スクラビーではなく、MFのエーノッホでした。結果で修正します。
★フライハイト パス ( ハートJ ) 69+( 4 + 5 )+(体勢ペナ-1)+(レインボウパス+3)=80★
★チャ カット ( クラブ2 ) 65+( 2 + 1 )+(人数補正+1)=69★
★エーノッホ カット ( ダイヤ7 ) 63+( 5 + 3 )+(人数補正+1)=72★
★ダフネ カット ( スペードQ ) 63+( 1 + 2 )+(人数補正+1)=67★
-----------------------------------------------------------------------------
シュルルルルルルルル!
完全に囲まれる前に、右サイドのレナーテへとパスを出すフライハイト。
崩れた体勢からでもそのパスは精密で、チャ、エーノッホ、ダフネの頭上をふわりと越えてぴたりレナーテの足元へ。
レナーテ「ま、まあまあだな!」
ダダダダダッ!
レナーテ「(シュナイダーもサノもまだ上がっていない、右サイドは俺含め皆低い位置だ…。なら!)」
放送 《レナーテくん、パスキャッチ!右サイドをドリブルで進み…?おっとサイドチェンジする様だ!》
ツェーザル「ここで奪ってまた攻撃だ!」
536 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/16(木) 21:55:04 ID:FHXKfh9I
先着2名で
★レナーテ パス (! card) 66+(! dice + ! dice)=★
★ツェーザル カット (! card) 63+(! dice + ! dice)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→レナーテ、パス成功。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(味方有利ランダム)(ランダム)(スクラビーがフォロー)
≦−2→シュトゥットガルトボールに。
【備考等】
なし
537 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 21:56:20 ID:???
★レナーテ パス (
クラブJ
) 66+(
3
+
6
)=★
538 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 21:56:22 ID:???
★レナーテ パス (
スペードK
) 66+(
6
+
1
)=★
539 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 21:58:15 ID:???
★ツェーザル カット (
ハート3
) 63+(
6
+
1
)=★
540 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/16(木) 22:19:41 ID:???
★レナーテ パス ( クラブJ ) 66+( 3 + 6 )=75★
★ツェーザル カット ( ハート3 ) 63+( 6 + 1 )=70★
≧2→レナーテ、パス成功。
-----------------------------------------------------------------------------
バックス「ナーイス」
放送 《通ったァ!サイドチェンジ成功、ここまで2アシストと活躍しているバックスくんへボールが渡った!》
ダダダダダッ!
マインツ「(俺もやってやるんだ!)こっちだ!」
バックス「い〜所に!」
放送 《おお!ここで左サイドバックのマインツくんがオーバーラップ!
バックスくんを追い抜いて前へ出る!DFのブルンナーくんは対応が難しいぞ!》
ブルンナー「止めないと!」
541 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/16(木) 22:21:25 ID:FHXKfh9I
先着3名で
★バックス ワンツー (! card) 65+(! dice + ! dice)=★
★マインツ ワンツー (! card) 66+(! dice + ! dice)=★
★ブルンナー カット (! card) 64+(! dice + ! dice)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ワンツー成功。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(バイエルンのスローイン)(ランダム)(スクラビーがフォロー)
≦−2→ブルンナー、ボールをカット。
【備考等】
なし
542 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 22:21:46 ID:???
★バックス ワンツー (
ダイヤA
) 65+(
5
+
3
)=★
543 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 22:22:24 ID:???
★マインツ ワンツー (
ダイヤQ
) 66+(
1
+
5
)=★
544 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 22:22:36 ID:???
★マインツ ワンツー (
ダイヤ7
) 66+(
4
+
1
)=★
545 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 22:23:03 ID:???
★ブルンナー カット (
ハート7
) 64+(
3
+
4
)=★
546 :
森崎名無しさん
:2012/02/16(木) 22:23:28 ID:???
★ブルンナー カット (
スペード4
) 64+(
2
+
6
)=★
547 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/17(金) 00:32:07 ID:???
★バックス ワンツー ( ダイヤA ) 65+( 5 + 3 )=73★
★マインツ ワンツー ( ダイヤQ ) 66+( 1 + 5 )=72★
★ブルンナー カット ( ハート7 ) 64+( 3 + 4 )=71★
≧2→ワンツー成功。
-----------------------------------------------------------------------------
ジャッ
バシッ!
バックスはワンフェイント入れてブルンナーを揺さぶると、グラウンダーの早いパスをマインツに送る。
ブルンナー「このっ!」
マインツはワンタッチでボールを浮かせ、ブルンナーの頭上を越してバックスにリターン。
放送 《バックスくんとマインツくんのワンツー!綺麗にパスがつながりブルンナーくんをかわした!》
ボムッ!
バックス「走れ〜」
ブルンナーの脅威が去ると、バックスは前にボールを転がし、マインツを走らせる。
ブルンナー自身はバイタルエリアへとダッシュし、PAをうかがう。
マインツ「(センタリングを上げられそうだ…中には誰がいる?)」
548 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/17(金) 00:37:31 ID:KDs6Fi82
先着で
★マインツの判断→(! card)★
と!の間のスペースを埋めて書き込んで下さい。
カードやダイスの結果で分岐します。
ダイヤ9〜K→「(チッ、シュナイダーだけか!)」シュナイダーへボールが渡る。
ダイヤA〜8・ハート→「(サノか、まあ良い)」佐野へボールが渡る。
スペード「(もう一度バックスへ返すか)」バックスへボールが渡る。
クラブ→「(フリードリヒさん!)」フリードリヒが上がっていた。ボールが渡る。
JOKER→バイエルンの誰かが活躍。
◇今日はここまでにします。
お付き合い頂き有難うございました。
549 :
森崎名無しさん
:2012/02/17(金) 00:37:56 ID:???
★マインツの判断→(
ダイヤ7
)★
550 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/18(土) 00:01:40 ID:???
訂正
>>547
ブルンナー自身はバイタルエリアへとダッシュし、PAをうかがう。 → ブルンナーではなくバックス。
名前の間違いが多いなあ。もっと気をつけよう。
★マインツの判断→( ダイヤ7 )★
ダイヤA〜8・ハート→「(サノか、まあ良い)」佐野へボールが渡る。
-----------------------------------------------------------------------------
マインツが中央を見ると、佐野と、遅れてシュナイダーが走りこんでいた。
ほぼ同時にダッシュを始めたはずだが、二人にはかなりの差がついている。
カルツ「(サノって奴は確かに速いが…本来なら離されるようなシュナイダーちゃんでは無いはず。
フィジカルはまだ完全に戻ってはいないようじゃのォ)」
マインツ「(シュナイダーじゃなければこの際誰でも良い)サノ!」
バッシィィ!
ババババッ!
放送 《マインツくん、佐野くんにセンタリング!佐野くんはボールに飛びつく!バイエルン追加点なるか〜っ?》
佐野「でりゃ〜〜っ!」
ラズチオウ「この俺が戻ったからには好きにはさせぬ!」
アイルトン「これ以上点はやらん!」
ザマー「ぬォォォ!」
メラー「突き放されるのはまずい!」
551 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/18(土) 00:04:40 ID:L97ml6xk
先着5名で
★佐野 オーバーヘッドキック (! card) 71+(! dice + ! dice)=★
★ラズチオウ 空クリア (! card) 66+(! dice + ! dice)+(人数補正+1)+(ケガペナ-1)=★
★アイルトン ブロック (! card) 66+(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
★ザマー ブロック (! card) 66+(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
★メラー パンチング (! card) 72+(! dice + ! dice)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(シュナイダーがフォロー)(ランダム)(スクラビーがフォロー)
≦−2→ブロック成功。キーパーの行動キャンセル。
【シューター】−【キーパー】
≧2→佐野のオーバーヘッドキックがシュトゥットガルトゴールに突き刺さる!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(シュナイダーがねじこみ)(ランダム)(敵有利ランダム)
≦−2→パンチ成功。スクラビーがボールを持つ。
【備考等】
浮き球シュートはシューターとキーパーのカード合計が13の時もポスト/枠外です。
◇今日はこれだけ。短くてすみません。
552 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 00:05:11 ID:???
★佐野 オーバーヘッドキック (
クラブ7
) 71+(
2
+
5
)=★
553 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 00:05:12 ID:???
★佐野 オーバーヘッドキック (
スペード7
) 71+(
3
+
3
)=★
554 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 00:05:23 ID:???
★佐野 オーバーヘッドキック (
スペード4
) 71+(
5
+
6
)=★
555 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 00:06:14 ID:???
★ラズチオウ 空クリア (
ダイヤ9
) 66+(
1
+
4
)+(人数補正+1)+(ケガペナ-1)=★
556 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 00:06:15 ID:???
★ラズチオウ 空クリア (
ダイヤ7
) 66+(
1
+
6
)+(人数補正+1)+(ケガペナ-1)=★
557 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 00:06:37 ID:???
★ラズチオウ 空クリア (
スペード3
) 66+(
1
+
6
)+(人数補正+1)+(ケガペナ-1)=★
558 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 00:06:44 ID:???
★アイルトン ブロック (
スペード3
) 66+(
5
+
1
)+(人数補正+1)=★
559 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 00:06:45 ID:???
★アイルトン ブロック (
スペードJ
) 66+(
6
+
5
)+(人数補正+1)=★
560 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 00:07:15 ID:???
★ザマー ブロック (
ハート4
) 66+(
1
+
1
)+(人数補正+1)=★
561 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 00:07:23 ID:???
★メラー パンチング (
ハート2
) 72+(
4
+
5
)=★
562 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 00:07:38 ID:???
★メラー パンチング (
クラブJ
) 72+(
2
+
3
)=★
563 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 00:08:41 ID:???
やたらと引かれたね乙でした
564 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/18(土) 09:56:02 ID:???
>>563
乙有難うございます!どんどん引いて貰えて書いてる身として非常に嬉しいです。
★佐野 オーバーヘッドキック ( クラブ7 ) 71+( 2 + 5 )=78★
★ラズチオウ 空クリア ( ダイヤ9 ) 66+( 1 + 4 )+(人数補正+1)+(ケガペナ-1)=71★
★アイルトン ブロック ( スペード3 ) 66+( 5 + 1 )+(人数補正+1)=73★
★ザマー ブロック ( ハート4 ) 66+( 1 + 1 )+(人数補正+1)=69★
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
★メラー パンチング ( ハート2 ) 72+( 4 + 5 )=81★
≦−2→パンチ成功。スクラビーがボールを持つ。
-----------------------------------------------------------------------------
佐野「これで3点目だ!」
バシィィィイイイッ!
グオオオオオオオオッ!
ラズチオウ「ぬう…!」
アイルトン「なんとか威力を弱めるだけでも…駄目か!」
ザマー「うわちゃっ」
放送 《ラズチオウくん、クリアに向かったが動きが鈍い!アイルトンくんが飛び込むが触れられない!
ザマーくんは転んでいる!これは決まったか!?》
メラー「まだ俺がいる!何度もやらせるか!」
ガツゥゥゥッ!
放送 《メラーくん、ボールに飛びつきパンチング!ゴールを守った!》
565 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/18(土) 09:58:50 ID:???
マインツ「おい、決めろよ!」
バックス「戻んなきゃやばいね〜」
佐野「プハッ、くそっ…!(飛ばしすぎたか…)」
シュナイダーは佐野が大きく息を吐くのを見た。長い髪の合間から、汗が滝のように流れている。
シュナイダー「(…!サノはオーバーペースのようだ…、疲労が見え始めた)」
放送 《ボールはボランチのスクラビーくんがトラップ。おっとここにシュナイダーくんがいた!
ここでボールをカットできればバイエルンはチャンス継続だが〜?
しかしバイエルンも左サイドバックのマインツくん、サイドハーフのバックスくんが戻れてない!》
スクラビー「速攻だ!ダフネ!」
ダフネ「おう!」
シュナイダー「そうはさせん!」
566 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/18(土) 10:02:49 ID:L97ml6xk
先着2名で
★スクラビー パス (! card) 66+(! dice + ! dice)=★
★シュナイダー カット (! card) 66+(! dice + ! dice)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→スクラビー、パス成功。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(敵有利ランダム)(ランダム)(アルクスがフォロー)
≦−2→シュナイダー、ボールをカット。
【備考等】
なし
567 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 10:04:05 ID:???
★スクラビー パス (
ダイヤ10
) 66+(
6
+
3
)=★
568 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 10:07:17 ID:???
★シュナイダー カット (
ハートK
) 66+(
5
+
6
)=★
569 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/18(土) 10:20:47 ID:L97ml6xk
★スクラビー パス ( ダイヤ10 ) 66+( 6 + 3 )=75★
★シュナイダー カット ( ハートK ) 66+( 5 + 6 )=77★
≦−2→シュナイダー、ボールをカット。
カット 66 [20] → 66 [24]
ガッツ 610 [320] → 570 [360]
-----------------------------------------------------------------------------
◇シュナイダーのダイスが11のため、カット必殺経験が入ります。
先着で
★カット必殺経験→(! dice + ! dice)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
570 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 10:27:55 ID:???
★カット必殺経験→(
5
+
1
)=★
571 :
キャプテンシュナイダー
◆qCBE.dL1QQ
:2012/02/18(土) 11:28:36 ID:L97ml6xk
★カット必殺経験→( 5 + 1 )=6★
◇カット必殺経験が6になりました。
-----------------------------------------------------------------------------
放送 《シュナイダーくん、ボールをカット!PA外とはいえ狙える位置だが…?》
シュナイダー「(DFが崩れている今の内なら、パスを選んでも問題なく通る…どうする?)」
A この位置から弱体ファイヤーショット。(シュート+6 消費200 吹飛係数3)
B 経験重視でこの位置から通常シュート。(通常シュートでゴールできると感情値が上がりやすい)
C PAへドリブルで突入する。
D PA内の佐野へパス。
E 左サイドのバックスへパス。
F 左サイドのマインツへパス。
G その他の行動や作戦があればお書き下さい。
先に二票入った選択肢で続行します。
ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません。
572 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 11:32:07 ID:Tx23lw4A
E
573 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 11:32:25 ID:8gfZ+cGc
A
PA外からのシュートは経験値貯まりやすいの?
574 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 11:32:29 ID:o1CQE06w
C
ドリブルの実力を試しておきたい
(あとこのスレの囲みペナルティなんかも)
575 :
森崎名無しさん
:2012/02/18(土) 11:34:39 ID:u+t1GwKY
E
410KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24