キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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【怒れる恐竜】Another-CU_8【隠すつもりなく】

1 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 10:44:21 ID:rN9IBF0w




この物語はフィクションです。
史実や実在の人物を連想する場面があるとしても、この物語とは関係がありません。
風土、名称については文献を参考としていますが、想像のウェイトも大きく、事実と異なります。


そして……この物語は キャプテン森崎のアナザーストーリーであり…
  とある貴公子と仲間達の サッカーに賭けた青春を描くストーリーです。


恋愛は二の次に、サッカーに命を削って頑張る彼等を応援してあげて下さい。






3 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 10:47:28 ID:???

【あらすじ】
伝説のコーチ<Wョアンに導かれ、フィオレンティーナ・プリマのキャプテンとなった三杉淳。
彼は時代に取り残されようとしている日本サッカーを変えるべく、クラブチームで闘い抜く道を選んだ。
スポンサーの破産でフロレンティア・ヴィオラと名を変え、格落ちしても、その覚悟が揺らぐ事はなかった。

Wトーナメント出場に向け、FIFAのお墨付きを求める三杉は数奇なる経緯でサンパウロと対決、勝利する。
南米の強豪を圧倒したチーム力に、欧州のビッグネームも俄かにヴィオラへ視線を寄せ始めた。
その第一陣となったのは、かのヨハン・クライフがトップで監督を務めるバルセロナのBチームだった。

エースであるディエゴ・ブランドーは悪い噂のある男であった。
その意味を現実に見せつけられ、三杉やミハエルは怒りに震える事となった。
因縁を生みつつ始まった試合… バルサBの戦術が徐々に明らかとなる。
組織が一枚岩として同一の戦術(ポゼッション)を鍛えていると名高いバルサ。
その中身の厄介さに三杉は戦慄を余儀なくされてしまった。

しかし一方で、ヴィオラはゲームの主導権を力ずくでもぎ取った。
ミハエルのインターセプトに始まり、サイドチェンジ、チェンジ・オブ・ペース、サイドの裏からクロス、
ブンナークキャノン、ローズピルエットと、怒涛の寄せがバルサの守備を1枚ずつ剥ぎ取り…
そして丸裸になったゴールに向けて三杉の新必殺技が瞬いた。


【前スレのあらすじ?】
ズ キ ュ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ウ ン !


4 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 10:48:31 ID:???

【前スレ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1361361323/l50

【それ以前の過去ログや攻略の指針など】
http://www32.atwiki.jp/morosaki/pages/80.html

【関連スレの過去ログ】
http://www32.atwiki.jp/morosaki/pages/64.html

5 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 10:49:58 ID:???

【主な登場人物】
〜フロレンティア・ヴィオラの選手達〜

☆三杉 淳
 本編の主人公で現在はフロレンティア・ヴィオラ(リザーブ)に所属。
 ややフィジカル不足な面を除けば、およそ隙の見当たらぬ選手に成長した。
 数奇な運命により、勝ち続けなければ未来を失う環境に囚われている。

 ド  パ  シ   タ  カ   ブ   ト   ク  競  合計 高/低 
70  71  68  69  72  65  67  67  67  616 3/2

覚醒P:15  貴公子P:135  最大ガッツ:890

ドリブル技[5、3、2、−/芸術的D、華麗なD、やや華麗なD]
パス技[3、3、−、−/バックスピン×2]
ワンツー技[デュエット・デル・フィオ―レ(+2、消費80、要ミハエル)]
ワンツー技[チェンジオブペース(+1/リターン直後のプレイに+1付与、消費80、要オジオ)]
シュート技[UKボレー/+4、1/2でDF-2付与、消費150][ドライブシュート/+6吹飛4、消費200]
浮き球(高攻)[ハイパーOH/高シュ+4、消費250|OHポスト/高パス+2、消費80|OHフェイク/高トラ+2、消費100]
タックル技[3、2、−、−/クリップT、ディレイドT]
パスカット技[3、2、−、−/クイックダッシュC、スプリットC]
浮き球(高守)[OHクリア/高クリア+1、消費80]
スキル[地上ポストプレイ+1]、[頭脳的なドリブルLV1(ドリブル勝利時1/2で次行動+1)]
    [トリ・セレツィオナート(ハイボール時、1/4で相手に-2)]、[レジスタLV2/特定条件で味方に+補正、新田例外)]
    [ガッツペナ軽減Lv1/残ガッツ250からペナ発動]、[逆境に強い/ピンチの際、判定で炎の三杉モードになる]
作戦[ファストブレイク/ボールを奪われるまで全選手の行動+2、1試合中1回のみ]
   [オフサイドトラップ/三杉の位置により、バイタルエリアへの縦パスを牽制、特定条件で防止判定が発生]
低シュートフラグE(回収済)、特性[異能生存体/怪我無効、偶発的な死を回避]

6 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 10:52:08 ID:???

☆シンプラサート・ブンナーク
 鋼鉄の肉体と豆腐メンタルを併せ持つムエタイサッカー選手…何を言っているか分からないと思うが(ry
 自陣だろうが敵陣だろうが、ゴール前に立たせれば敵チームにとって脅威と成り得る存在。
 もっとツンツンさせたいが、一度仲良くなったら気を許しまくる詐欺に遭いそうなタイプなので。

ドリブル技[3、3、2、−/ムエタイアタック(吹飛2)、ごういんなD(吹飛4)×2]
パス技[F、−、−、−/]
シュート技[アトミックショット/+6吹飛3、消費200]
浮き球(攻)[ブンナークキャノン/高シュ+4吹飛2、消費220|ハイパワーポスト/高パス+2、消費100]
タックル技[3、3、−、−/ムエタイディフェンス(吹飛2)×2]
ブロック技[6、4、−、−/レゴダイヤB(消費200)、サンドB(消費150)]
Secret[ブンナークキャリバー/高シュ+6吹飛2、消費270]※味方が必殺シュートを3連続で止められると使用可
スキル[超攻撃型ディフェンス/守備意識Up、例外を除き守備行動時に吹飛係数3]
    [ガッツペナ軽減Lv1/残ガッツ250からペナ発動]
特殊シュートフラグ、パスフラグA


☆新田 瞬
 世界レベルのFWを目指し、今日も羽ばたくフィレンツェの小さな隼。
 ジョアンからボールタッチ技術を学び、俊足だけが取り柄だった過去から脱却している。
 それどころか試合の流れを引き寄せるプレイを頻繁に見せるように…?

ドリブル技[4、4、−、−/芸術的D、高速D(発展フラグF)]
シュート技[隼シュート/+4、消費150|ファルコンクロウ/+7、消費220]
浮き球(攻)[隼ボレー/低シュ+2、消費200]※1/2でNRV隼シュートに特別変化
       [ノートラップランニングボレー隼シュート/低シュ+4、消費250]※敵クリアを条件でキャンセル
タックル技[2、2、−、−/隼T×2]
1対1シュート[時間差ファルコン/近シュ+6]消費200
スキル[ガッツペナ軽減Lv1/残ガッツ250からペナ発動]、[????/????]
パスカットフラグD、シュートフラグB(覚醒率上昇中)、特殊シュートフラグ、SSフラグ

7 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 10:55:45 ID:???

☆ジャン=マリー・ラムカーネ
 人智を超えた反射神経、瞬発力を持つGK。 前半ほぼ無敵ながら、スタミナ不足(建前)で後半は無力。
 実は出自はベルギーの反政府組織であり、戦闘マシーンとして育て上げられた過去を持つ。
 頭の中にZEROシステムという未来予測システムを植え付けられており、その影響がパフォーマンスに現れる。
 基本的に他者と交わる事をしない筈だが、そのメンタルにも僅かずつの変化が見られている。
 ちなみにZEROの後半ペナはここから悪くなっていきます。

セービング技[シャドーシールド/キャッチ+10、消費300]
スキル[ZEROシステム/前半全行動+5だが…][1対1補正+3][ガッツペナ軽減Lv1/残ガッツ250からペナ発動]
フラグA[???]


☆アルフレッド・ミュラー
 元アメフト選手で紳士的な少年。体格は決して恵まれていないが、判断力に優れたCB向きのDF。
 チェスをアイデアにした技を考案するなど柔軟で、また高精度なフィードを繰る貴重な存在。
 アメフト時代の仇敵を見つけ、心境に多大な変化が起こった。 少しずつ着実に活躍を増やしている。

パス技[パンツァーフィード/長パス+2吹飛4、消費80]
浮き球(守)[キャスリング/高クリア+2、消費100]※Kで敵のバランスを崩す(敵行動-2付与)
       [ダニッシュギャンビット/クリア+2〜4、消費100〜150]※味方クリア人数で変化
ブロック技「4、−、−、−/ラインズスピリッツ(消費150)]
スキル[ガッツペナ軽減Lv1/残ガッツ250からペナ発動]

8 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 10:56:47 ID:???

☆マルコ・オジオ
 小柄な選手で身体能力は劣るものの、高い分析力やパス精度を武器に戦うサイド向きMF。
 動体視力、深視力、中心外視力に優れるなど、とにかく球技に最適な目を持っている。
 攻撃的なパス職人として得点の基点となっている事が多い。

ドリブル技[3、−、−、−/ジャグリングターン]
パス技[4、4、4、−/センチメートルP(消費100)×3]
ワンツー技[チェンジ・オブ・ペース(+1/リターン直後のプレイに+1付与、消費80、要三杉)]
カット技[1、−、−、−/鋭いPC]
タックル技[5、1、、−、−/頭脳的T、鋭いT]
スキル[地上ポストプレイ+1][マーク+1][深視力/クリアボール後の競り合い+2]
    [解析LV2/後半全能力+1、カードがJ以上で相手の必殺技無効(同等の補正が付与)]
    [データサッカーキャンセラー/データサッカーによるペナを無効化]
    [ガッツペナ軽減Lv1/残ガッツ250からペナ発動]
タックルフラグA、ドリブルフラグB、フラグZ


☆イヴァン・スペルマン
 サッカーそのものの技量は未熟。 しかし身体能力に高い素養を持つCB向きDF。
 以前はイタリアの別のクラブチームに所属していたが、解雇されてチンピラ紛いだった経歴を持つ。
 そのクラブに所属する以前の話を知る者は、今のところチーム内に居ない。

タックル技[−、−、−、3/チンピラ殺法(クラブ発動、吹飛3、敵もクラブで反則確定)]
浮き球(守)[アンカークラッシュ/低クリ+2、消費80]
スキル[ガッツペナ軽減Lv1/残ガッツ250からペナ発動]

9 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 10:58:01 ID:???

☆ヴェネチアーノ・レントゥルス
 幼い頃にオーストリアの貴族のもとに雑用係として売られた経歴をもつ。
 姓は違うがダラピッコラとは血の繋がった兄弟であり、息の合ったパスワークを展開できる。
 北イタリア男子のヘタレっぷりを象徴するかのようなヘタレ。
 しかしそのヘタレメンタルが度々チームを救うのだから、世の中分からないものだ。

ワンツー技[息の合ったワンツー/+2、消費150、要ダラピッコラ]
タックル技[2、2、−、−/シッポ・ディ・ベニス×2]
パスカット技[2、−、−、−/ホワイトフラッグ]
マーク技[チャオ・ベッラ/+2、消費100]
スキル[マーク+1][ヘタレーダー/フォロー率アップ、無意識に守備の死活点を押さえている]
   [ガッツペナ軽減Lv1/残ガッツ250からペナ発動]


☆ロマーノ・ダラピッコラ
 幼い頃にスペインのマフィアの元に売られた経歴を持つレントゥルスの実兄。
 ドリブラーへのボール狩りに特化した能力であり、最近はDMFとしての出番が多い。
 さらに他の分野でも才能の種が撒かれており、全て回収されたらレクイエムが発動しかねない。
 あとダラピの作るパスタ料理は父親譲りで絶品らしい。

ワンツー技[息の合ったワンツー/+2、消費150、要レントゥルス]
タックル技[3、2、−、−/セックス・ピストルズ(吹飛4)、エアロ・スミス]
パスカット技[2、−、−、−/パープル・ヘイズ]
スキル[タックル+2]、[ガッツペナ軽減Lv1/残ガッツ250からペナ発動]
ブロックフラグA、タックルフラグB、パスフラグD

10 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 10:59:17 ID:???

☆ミハエル・ドノヴァン
 三杉らと同様ジョアンの弟子の一人。 元はユヴェントスに在籍していた。
 特異なドリブルが膝へのストレスとなり、プリマ大会では再起不能寸前までになった。
 失意のリハビリ中、BJの計らいで三杉と再会。 その熱意ある勧誘によりヴィオラへ入団する経緯となった。
 現在は膝の後遺症でボールを扱う技術のほとんどを失ったが、空間把握能力などセンスは健在。
 恋の嵐(ハリケーン)が接近中か?

ドリブル技[3、3、−、−/ローズダンサー×2]
浮き球(攻)[ローズピルエット(低シュ+4、消費250)]
シュート技[ローズバスター/+6、消費200]
トラップ技[ローズトラップ/+2、消費80]
タックル技[2、2、−、−/ローズスティール×2]
スキル[ガッツペナ軽減Lv1/残ガッツ250からペナ発動]
ワンツー技[デュエット・デル・フィオ―レ(+2、消費80、要三杉)]


☆マーク・オワイラン
 プリマ大会の後、希望してヴィオラに入団したサウジアラビアの少年。
 実力はプリマヴェーラでも並み程度に過ぎず、クラブチームに所属した経験も無い。
 しかし目的意識が明確で、センスも感じさせる。(事実、試合中の成長が目立っている。)
 ついでに言えば色々と謎なところもある。

ドリブル技[2、2、−、−/未完成前転フェイント]
1対1シュート[マジカルカーペット/近シュ+5、消費160]
タックル技[4、2、2、−/クロスクラッシャー(吹飛3)、ショーテルT×2]
浮き球(守)[OHクリア/高クリア+1、消費80]
ブロック技[4、4、−、−/ハイボレーB(消費100)、ダイビングB(消費150)]
スキル[ガッツペナ軽減Lv1/残ガッツ250からペナ発動]
その他フラグ(詳細は秘密)

11 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:00:30 ID:???

[バルセロナB]
☆ディエゴ・ブランドー(OMF)
 バルセロナのカンテラ(下部組織)に所属する英国人であり、おそらくバルサBのエース。
 その行為は初対面の女性の唇を奪うほど悪辣にて酷薄。
 試合における目立った活躍は今までのところ確認されていない。 

☆ジョゼップ・グランディオス(CMF)
 カタルーニャ出身、バルセロナの申し子とも言うべきバルサBのキャプテン。
 全体的にハイレベルだがパスやトラップの技術が高く、それゆえクライフの思想を最も解すると言われる。

☆フランク・ライカール(DMF)
 クライフと同じオランダ出身の選手。 守備能力が高く、特に敵カウンターへのディレイに優れる。
 なんと言うべきか… 忠誠心は高そう。

☆ヘンリク・ラーソン(WG)
 ちょっと喋り方が特殊なスウェーデン出身選手。
 足の速さを活かしたフィールド・カバーリングで、何処にでも顔を出す。
 ちなみに甘気なマスクとドレッドヘアーで女性ファン多し。

☆ゲイル・リネカー(WG)
 バルサBのFW。 デフォルトではWGの位置を任されているが、実質STのように動いてしまっている。
 技術は高くないが、俊敏性・ポジショニング・剥がす動き・ゴール前での集中力など注目すべき点が幾つもある。
 リンクス(山猫)という異名も頷ける。

12 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:01:48 ID:???

☆ゼーン・アルゴス(CF)
 アルゴスの戦士。

☆ペドロ・フォンセカ(SB)
 ポルトガルユース代表でもあるSB。 腕も使った纏わりつくようなマーク技術で敵に前を向かせない。
 かなり積極的に攻撃参加をしてくる。

☆ロナルド・クァール(CB!?)
 違う世界線からリープして来たと勘違いしそうな馬力(パワー)型DF(ケツモチ)。
 敵の攻撃を食い止める(けじめる)、オーバーラップ(ぶっこみ)もする。
 どちらもやんなきゃなんねーのが牛殺しの辛いとこだ。

☆マルコス・アウミージャ(CB)
 お前@チャンネラーか? @チャンネラーに違いあるまい! なDF。

☆ルベン・ゴンザレス(GK)
 対パワー特化なGK。 原作映画では至近距離タイガーショットを吹き飛ばされずキャッチしてた。

13 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:03:11 ID:???

〜ライバル選手以外の人物〜

☆シュワーボ・アンザーニ
 フィオレンティーナの元♀ト督で名伯楽。 選手たちの心の支えとなるほど信頼されていた。
 しかし心臓疾患由来の脳梗塞で緊急搬送され、監督としてはリタイアを余儀なくされた。
 現在、意識は取り戻したが未だ半昏睡状態。

☆シーザー・ツェペリ
 本名カエサル・ツェペリ。
 以前、三杉にスーパーストライカー<Wャイロの逸話を聞かせたオッサンで、ヴィオラの新コーチ。
 ブラジルでスーパーストライカーと邂逅し、何やら思うところがあった模様。 最近無言が多い。

☆フェルディナンド博士
 バルセロナBの監督。 サッカーの歴史と戦術を崇拝する理想家。
 
☆アーバックル
 ヴィオラの誇る So Cute 新監督でミハエルの飼い猫。
 実は人語を解する。

☆青葉 弥生
 何故だかこのスレのお色気担当。 エッチなのはいけないと思いますがヒロインなら仕方ない。
 試合の前にアドバイスをくれたり、覚醒P使用タイムの時に現れる。

14 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:04:23 ID:???

☆マエリベリー・ハーン
 フロレンティア・ヴィオラのマネージャー。 自称記憶喪失という中二的発言をする娘。

☆モニカ・センペルテ・ディマーレ
 ディエゴに唇を奪われた一方的な被害者。
 その結果ヴィオラの臨時マネージャーに… 何故?

☆マスター・アンパイア
 ちょっと危険な香りのするこのスレの主審。 拳法の達人の雰囲気を垣間見せる。

☆隣の人
 フィオレンティーナの熱烈なサポーター。 観る目は鈍いがヴィオラのどんな試合にも駆けつけ…なかった。

☆モブα
 ヴィオラが負傷退場や赤札欠場を余儀なくされた際の交代要員。 ボールカット能力が少しマシ。
 ロボットじゃないし中の人もいるよ。 てかなんで選手以外の項目なん?

15 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:05:39 ID:???

【相互関係の一部】 ※気が向いたら増えます

 三杉 →(婚約)← 弥生
 三杉 →(次はライバルとして)← 中山、バンビーノ
 三杉 →(悪い人じゃないけど面倒臭い)→ 片桐
 三杉 →(説教)→ ブンナーク
 三杉 →(底なしの努力家)→ 石崎
 新田 →(ロボットじゃなかった)→ モブα
 ミハエル →(信頼と気遣いの男)→ ミュラー
 ミュラー →(訳が判らないよ)→ モブα
 ダラピッコラ →(やってやんよ!)← ぺぺ
 イスラス →(殺す!)→ ジェンティーレ
 イスラス、ディッテンベルガ →(自らの手で倒したい)→ カンピオーネ
 クスタ →(絶望から戻って来ると信じている)→ ジョアン
 カステッリーニ →(殺す!)→ ダラピッコラ
 中山 →(YMS!)→ 三杉
 ジェンティーレ →(妬ましい!)→ 中山
 岬 →(排除対象)→ 三杉
 フィッツウォルタ →(好敵視、期待)→ 三杉
 カルバリョ →(口説く)→ 蓮子
 蓮子 →(スルー)→ カルバリョ
 バンビーノ →(名将)→ ロベルト
 バンビーノ →(名主将)→ 翼
 シーザー → (闘う馬鹿共) → ヴィオラの選手
 クラウディア →(兄さんナウ!)→ バンビーノ
 ピエトロ →(惚れてる)→ クラウディア
 ロベルト →(解き放たれたい)→ 衣服
 アレクセイ → (不遜なチビ)→ 新田
 森崎 →(俺の知ってる新田と違う)→ 新田

16 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:06:50 ID:???

【ルールについて】
 キャプ森本編と違う部分がありますのでひととおり御確認下さい。あと今回はかなり変更・追記があります。
 書いてない部分については本スレと共通と思ってください。バランス調整の為に急なルール変更や
 必殺技能力の変更の可能性があります。ゲームの面白さを損なわぬ為どうか御了承下さい。


<貴公子ポイント>
 三杉の人望というか人気というかカリスマというか…彼が貴公子的な行動を取ると上昇する数値。
 20ポイント貯まると覚醒ポイントが1上昇するシステム。

<三杉の成長(練習編)>
 9項目の能力から3項目を選んで2D6を振り、規定値以上であれば能力1上昇。 規定値は以下
 上がり易い、やや上がり易い、普通、やや上がり難い、上がり難い、上がらない≠フ6段階に区別。
 練習に失敗しても、上がらなかった項目の合計値の1/2(端数切り捨て)は次回該練習に加算。

<三杉の成長(覚醒編)>
 TSUBASA DUNKさんのシステムをお借りした覚醒ポイント制を採っています。
 JOKER、6ゾロ、K、或いは貴公子ポイントによって覚醒ポイントが貯まり、そのポイントを使用する
 事で任意の能力を上げる事が可能。 JOKERが+5、6ゾロが+3、K(≧2勝利)で+3、K(≦1)で+1。
 必要ポイント数は前項の6段階の上昇率によって変わる。 まだバランス調整が必要と考えている項目。
 易:1P、やや易:2P、普通:3P、やや難:6P、難:8P、無:12P

17 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:07:50 ID:???

<三杉以外の成長(練習編)>
 2D6を振り、レベルに応じた規定値まで積算させる事でLVが1アップ(全能力1上昇)。
 ただし物語の進行を律速としたLV及び能力値限界が設定されている。

<三杉以外の成長(覚醒編〜能力値上昇〜)>
 勝負判定判定のカードKを出し、攻撃側は≧2以上の勝利、守備側は最低でもこぼれ球に出来た場合、
 その行動に応じた能力値が1上昇。 JOKERの場合は完全敗北しなけれLVが1上がり、全能力について
 1ずつ上昇します。 ただし物語の進行を律速としたLV限界、及び能力値限界が設定されており、
 それ以上には成長できない。 こちらは第三部から経験値取得にしたいです。

<三杉以外の成長(覚醒編〜新技取得〜)>
 勝負判定の2D6で6ゾロを出す度、その行動に応じた必殺技のフラグを獲得。 もう一度同じ行動で
 6ゾロを出すと、フラグを回収しスキルや必殺技を習得。 JOKERが出た場合は一発でその行動に応じた
 スキルや必殺技を習得。 これらは行動の成否に関わらないが、覚醒数が各選手毎の規定数を超えた
 時点でフラグも技も得られなくなる。

18 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:09:03 ID:???

<マーク(守備コマンド)について>
 マークについては、タックルor競り合いでいずれか高い方の能力値に+1補正した数値が使われる。
 時間稼ぎを目的とし、『攻撃側が』1以上だと振り切られて敗北、0以下なら成功となる。
 マーク成功時、攻撃側は囲まれる危険を避ける為に安全なパスで逃げる。
 また時間を稼いだ事で守備側の布陣が整えられ、カウンターチャンスが失われる事になる。
 ちなみに確率技は攻守共に適合する物のみ発動の可能性がある。

<マンマーク(設定)について>
 要注意選手に対してマーク選手を付ける事を意味。 マーク選手は対象に対し+1補正を得るが、
 その他の選手に対し−1補正を受ける(ただしタックル・パスカット・クリア・競り合いに限る)。

<ポストプレイについて>
 ヘッドやキックで落とす空中ポスト。 能力については[(競り合い+パス)/2]を使用する。

<キープについて>
 前線でボールをキープして味方のマークを減らしたり、パスの隙を窺うコマンド。
 ドリブルor競り合いでいずれか高い方の能力値に+1補正した数値が使われる。
 0以上で成功、−1以下ではボールを奪われて敗北となる。 成功した場合、
 攻撃側は味方の上がりや敵の守備の歪みを促し、チャンス確率の高いパスを出す事が出来る。
 ちなみに確率技は攻守共に適合する物のみ発動の可能性がある。

<スルーについて>
 スキル[スルー+]を有する選手のみ可能な特殊コマンドで、能力値はトラップを使用する。
 成功した場合、判定によって相手に不利な状況を強いる可能性がある。

19 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:10:22 ID:???

<クリア(フィード)について>
 ゴール前で守備側がチェックされた際の、中盤競り合いに誘導する奪われない為の行動。 
 カットに行く選手は通常のカット能力に対して距離に応じたペナを強いられ、基本的には落下地点
 での競り合いに…。 フィード技のある選手はパスとして狙いをつける事が可能な場合も。

<サイドアタックについて>
 サイドライン際ギリギリのドリブルについて通常+1の補正を与える。
 ただしライン際でボールを受ける、或いは敵のチェック前にライン際へボールを運ぶ必要あり。
 またSB、SH、WBあるいはWGの一部の選手はこの補正を無効化する事がある。
 ちなみにサイドを最終ラインまで抉りきったマイナスクロスは、シューターに+1補正を与える。
 一部の選手には+3補正だったり、対象がドリブルに限らなかったりする。

<ワンツーリターンについて>
 2人のカードのマークが一致で両者に+2の補正、例外としてクラブ一致は−2ペナ。
 カードの数値が一致で両者に+4、完全一致の場合は自動勝利で必殺ワンツーに進化。
 また信頼補正による恩恵を受ける。

<複数人での地上行動と空中行動について>
 地上行動は基本的に記載された順の行動となるが、結果はMax値を出した選手の行動が反映される。
 ちなみにMax値を出した選手以降の行動はキャンセルされガッツ消費無し、覚醒もキャンセル。
 …対して空中行動は全選手同時行動。 Max数値の結果よりも反則が優先される事がある。


20 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:11:30 ID:???


<ダイレクトシュートについて>
 サイドからのクロスで撃つ事が可能であり、基本的に縦パスからは不可。
 ただしパスを放つ人物にフライスルー系のパスを出す素養があり、シュートの系統が『ダイビング』、
 或いは『スカイラブ』系である場合については縦パスからでも撃てる。
 ヴィオラで現状それが可能なのはオジオと三杉の2人だけ。

<フリーキックと完全フリー補正について>
 パス、シュートを問わず+2の補正を得る。 ただしCKでのシュートは回転系のシュートしか撃てない。

<ブロック失敗時のシュート威力減少>
 シュートをブロックしきれなかった場合でも、シュート力−ブロック力=1だった場合にシュートの威力
 を−2、また=2〜5の場合は−1だけ威力減衰させる。 これは数値達成ブロッカーの人数分重複する。
 尚、便宜上ダイレクトシュートに対するクリアも威力減少を発生させられる。
 威力減少についてはGKのみが恩恵を受け、同行動中のブロッカーが受ける事はないので注意。

<瞬間フリー補正について>
 ダイレクトシュートはクリアで競り合う相手が居ない場合、瞬間フリー補正+1が付く。
 つまり守備側は最低一人はクリアーに人数を割いた方が有利。
 グラウンダーシュートについては、守備側にGKしか居ない場合のみ該瞬間フリー補正が付く。

<セービング後のGKの体勢>
 【シュート】−【セービング】=0,-1で[バランス崩し(-3)]
 【シュート】−【セービング】=1で[倒れている(-5)]

21 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:12:33 ID:???

<人数補正について>
 守備側の選手達は、判定に参加した人数に応じて有利な補正を受ける。  具体的には2〜3人で+1、
 4人で+2、5〜6人で+3、7人以上で+4となる。 クリアとブロックは別行動扱いで、互いに補正はない。
 GKは飛び出した場合のみクリアと同行動として補正が付く。

<距離補正について>
 ロングシュート或いはロングパスを撃った場合、その距離に応じて守備側に補正が付与される。
 具体的には50m距離補正+7、40m距離補正+5、30m距離補正+3、20m距離補正+1。

<信頼(相互)補正について>
 各選手毎の連携熟練度による補正の総称。
 LV1でワンツーに1/2で+1、LV2でワンツーに3/4で+1、
 LV3になるとワンツー4/4で+1に加え、守備の人数補正に+1の補正。
 日々の交流によって上下する可能性がある。

<ガッツ消費ペナ>
 300以下で-1、200以下で-2、100以下で-5、40以下は基本的に動けない。

<PA内の反則について>
 アドバンテージを一切取らず、シューターと守備の全行動キャンセル(全員ガッツ消費なし)、FK
 またはPKに移行。 クリアや競合いで守備側の反則が発生 → 数値上はシューターがゴールゲット
 …という場合でも得点は無効になるので注意。

22 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:13:36 ID:???

<ケガの発生について>
 発生率は本スレ準拠。 ただし怪我は基本的にその試合終了後に完治し、次の試合に影響しない。

<レッドカード、イエローカードでの退場について>
 カードの効果はその試合でのみ有効、大会時の累積も無し。 今のところ。

<カードの強弱及びJOKERの扱い>
 カードの強弱はダイヤ>ハート>スペード>クラブとしており、数字はそのまま13〜1として
 様々な判定に使用。 JOKERは特に注釈が無い場合はダイヤの15扱いとなる。
 カードと2D6が同時に使われる判定では2D6の合計が能力値に加算され、カードはマーク毎の必殺技
 判定にのみ使用される。この際にJOKERが出た場合はカードがダイヤ、2D6の合計が14の扱い。

<ホーム・アウェイについて>
 チームの戦術や場面によってはガッツ消費、補正等に影響する事がある。

23 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:15:33 ID:???

Episode2 後期OPテーマ[Hacking To The GATEの替え歌]
ttp://www.youtube.com/watch?v=f9tiijCQ_U0

数十億もの 普通≠フ鼓動が
あなたには 枯渇し尽くした 伽なフィクション
持たざる自分の 存在証明(アイデンティティー)は
うぬぼれた 未完も許さぬ 熱情

『無限』に走れる胸≠フ 描く未来も
貴公子に許された 砂の W杯(ジュール・リメ)
『有限』それは無慈悲な 豹変の日々
約定も栄光も 亡失の Drift to the stage―――

幾世もの重なる想い 百合の花と紫(ヴィオラ)
無かった事に してはいけない
だからいま か細い希望 その手伸ばし紡ぐ
夜を突き進む ガラスの漂流者

24 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:17:44 ID:???

テンプレ完了です。
大事な変更がある場合がありますので、一応ルールやらの確認は推奨とさせて頂きます。
またスレタイ案の投稿を下さった皆さまには感謝しており、この場で改めてお礼を申し上げます。
なんだかんだで個人的な趣味のディオ関係スレタイを採用させて頂きました。
(『キミ達がッ! 泣くまでッ! 点を取るのをやめないッ!』は長すぎてダメだと言われました笑)

それではマイナー路線ドンと来いな方や隠れMな方はドンと来い!
ただしこのスレはサザエボンみたいなゲリラパクリキャラが蔓延しております。
キャラのイメージはこのスレ独自ですので、皆様には割り切って参加して頂きたく思います。


25 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:18:52 ID:???

 三杉 ボレーシュート( JOKER )70+( 1 + 2 ) ※JOKER
 ゴンザレス ダイビング( スペードA )

【結果】 → ポスト、枠外以外なのでゴール
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ダダダッ!

ゴールバーに弾かれたボールに向かい、三杉は一心不乱に走り込む。
新田、ブンナーク、ミハエルが序盤で大技を使って、尚もネットは揺らせていない。
これで自軍の攻撃が途切れてしまえば、残るのはデータと…そして多大なる消耗。

三杉(ブンナークキャノンとローズピルエットでGKとDFが無力化された。 決めるならここしかない!)

タンッ…!

ダイビングヘッドに繋げるかのような前のめりの跳躍!
弾かれたボールという偶発性の高い状況に、ボレーで合わせるには歩幅が合わなかったのだ。

新田(頭!? 三杉さんがヘッドで合わせるプレイは見たことがないけど!)

三杉にとってより確実性の高いプレイとは、頭ではなく脚を以てするもの。
しかしダッシュを緩めたり、立ち止まってしまえば後方から迫る敵やGKらが息を吹き返す。
拙速を優先する苦渋の決断と誰もが思った。

26 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:20:04 ID:???

クルンッ!

新田「いや、あれは!」

三杉(遅れ馳せながら実戦初披露だ。)

三杉は空中で身体を捻らせて背面跳びの体勢に変化させる!
このスタイルは三杉の代名詞とも言えるシュートの姿。
そして過去にイスラスもやってみせた、縦のパスにも合わせられる…

三杉「ダイビングオーバーヘッドだぁぁぁあっ!」


 バ コ ォ ォ ォ ォ ォ ォ ォ ォ オ ッ !

             ギ ュ ル ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ウ ン ッ !


速度を持った直弾は、誰に邪魔されることもなくバルサBのゴールへと突き刺さった。
三杉を後方から追っていたグランディオスとライカールが力なく足を止める。
少しでもマゴ付けば競り合うことになったろうが、三杉は新手にも関わらず正着を誤らなかった。


         フロレンティア・ヴィオラ 1−0 バルセロナB 
===========================================
前半12分 三杉  ローズピルエット → ゴールバー → ねじ込み(ダイビングオーバー) (1得点)


※三杉がJokerで大覚醒。
 覚醒P+5(10→15)
 フラグEを回収して[ダイビングオーバー/低シュ+4、消費200、縦パス対応]取得

27 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/19(木) 11:21:04 ID:???
一旦ここまでっす

28 :森崎名無しさん:2013/09/19(木) 11:21:56 ID:???
キミがッ! 泣くまでッ! 新スレ乙するのをやめないッ!

29 :森崎名無しさん:2013/09/19(木) 11:25:59 ID:???
Jokerってフラグ回収しちゃうんですか?
それとも三杉の低い浮き球シュートの限界に達したんですか?

30 :森崎名無しさん:2013/09/19(木) 11:29:53 ID:???
ブンナークキャリバーの使用条件を満たしたから追加点も狙えそうかな。

31 :森崎名無しさん:2013/09/19(木) 11:30:49 ID:???
ゴールしたのにキャリバー使えるの?

32 :森崎名無しさん:2013/09/19(木) 12:29:49 ID:???
キャリバーゲージは間に他の選手が得点しても消化はされなかったかと。

33 :森崎名無しさん:2013/09/19(木) 13:41:27 ID:???
パルマ戦でそういう設定になったね
同様の技を使う敵にも適用されるようになったけど

34 :森崎名無しさん:2013/09/19(木) 13:44:27 ID:???
そうしないと、他のFWがシュートチャンスだけど折角のゲージが勿体無いからブンナークに撃たせたい、
みたいな意識が働いちゃうからね。

35 :森崎名無しさん:2013/09/19(木) 17:26:15 ID:???
オワイランの「アラビアンナイト」が「マジカルカーペット」に名称変更
セットプレイなら使う機会ある……のかなあ

36 :森崎名無しさん:2013/09/19(木) 18:06:58 ID:???
オーバーラップしてセンタリングと見せかけて切り込んでかますとか

37 :森崎名無しさん:2013/09/19(木) 18:17:52 ID:???
オワイランって漫画だとかなり足速いのね

38 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 00:27:22 ID:???
>>28
乙感謝です♪

>>29
三杉のフラグや新技取得ってかなり特殊なんです。
Joker分岐やシナリオ進行が主でして、実は今回の技フラグは第一部からの遺産です。
いつ何処で開花させんべかなと思ってましたが、今回良い機会として習得させました。

>>30-34
キャリバーは現状その通りです。
ゲージの消失は今後もない予定ですが、ゲージが溜まる条件が現在ゲロ甘なので、今後手を加えるかもです。

>>35
リベロというシステムがまずもって古すぎて、今のシナリオシステムじゃ使い道がないんですよね。
オワイランの攻撃力はサイドバック当たりなら生かす術がある気がします。




さて、相方が高熱を出して大変だったので、今からようやく更新できます。
ちょびっとだけ。

39 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 00:30:28 ID:???

<VIPルーム>

ピィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!

審判の笛はスコアが1−0というnotイーブンに変動した事を告げた。
間違いない、これが紛れもない現実。
試合を俯瞰で観ている者達は、ことさらその事実を突き付けられていた。

トゥイティー「ききき、決まっちゃったーーーーーーーっでち!」

スペインでレアルマドリーと最強の名を分けるバルセロナが、あくまでユースチームの話とは言え、
プロと名乗るのもおこがましい4部クラスのチーム相手に先制を許した。
この光景は希少なる観客席を騒がせるには十分だった。

クライフ「うむ、そのようだ。」

トゥイテイー「いや、だから何でそんな冷静なんでちか!?」

しかもカウンターが偶然決まったというレベルでなく、流れの中での得点。
いわゆるジャイアント・キリングに見られる光景とは一線を画しているのだ。
FIFAユース大会委員会の視察役であるトゥイティーの驚きは当然と言えば当然である。

マエリベリー(…確かにあのヒヨコの言う通りだわ。)

40 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 00:32:31 ID:???

意外と言えばクライフの様子こそである。
自らが陣頭指揮を執っている分けではないが、トップチームと同じ戦術で戦っている
Bチームが力押しでゴールをこじ開けられたのだ。
スタイルからすれば、むしろ逆の立場こそ似合いであると考えるべきだろう。
しかしクライフにそう思っている節は皆無に思える。

ところがここで3人目の人物が口を挟んだ。

???「これこそが目的… だからですね?」

トゥイティー「うえ!?」
マエリベリー(あら……)

疑問を抱えた二人の視線がその男へと注がれた。
クライフはと言えば、満足気な微笑を口元に湛えた。

クライフ「ほう、分かるのか。」

???「そりゃあ… 計算外のうちにこんなシーンを見せられて、
     貴方のプライドがそれを許している筈がありませんよ。」

事も無げにそう言う彼の表情には呆れの要素が垣間見える。

41 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 00:35:23 ID:k5uC5SN2

クライフ「ふふ、痛いところを突く。 それでこそ私の一番弟子だよ」

???「どうも」

それ以上は言わず、彼は再び沈黙してピッチへ視線を戻した。
互いに勝手知ったる仲のように伺える態度だ。
ともかくとして、端的に会話が終わってしまいマエリバリー達の疑問は晴れない。

マエリベリー(…でも分かった事もある。 ヨハン・クライフにとって、バルサBが圧される事は
        この試合の前提であり必然だと言うこと。 それを望んでいたという事…)

では目的の目的は何か?
これについては幾つか想像出来る事があったが、水面でポチャポチャとしているような薄っぺらい想像だ。
マエリベリーが知りたいのは、もっと深淵に関わる内容である。
それを想像するためには材料があまりに足りなかった。

42 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 00:36:28 ID:???

<ヴィオラサイド>

ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

最後にボールをねじ込んだ三杉を仲間たちが取り囲んでいる。
欧州の中でも特別歴史に名高いバルセロナからの先制という事で、彼等の喜びは大きい。
それはセリエC-2に身を落とした事実はあっても、自分たちのサッカーは通用しているという繋がる。
加えて言えば、卑劣な行為を侵した敵に力を見せつけた事による『ドヤァッ』というところもあったのだろう。

モニカ「凄い… なんだかんだで相手の守備を押し潰しちゃった。」

中盤でのインターセプト、サイドチェンジからの攻め上がり、クロスボールをヘディング、こぼれ球をねじ込み。
サッカーの王道、もしくはサッカーの純文学とも言うべきゴールに、モニカは見惚れた。

シーザー「なかなかやるだろ、アイツら。」

モニカ「なかなかなんて物じゃありませんよ。 あんなに凄いなんて…
     私なんかがベンチに入れて貰って申し訳なく思っちゃいます。」

その表情に僅かな憂いが帯び… そしてモニカは手の甲で唇を一度、二度と拭う。

43 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 00:37:37 ID:???

シーザー「申し訳ないなんて事あるかよ。 アイツらの戦いは基本的にはアイツら自身の為の物だが…
       今日に限って言えば、その何十%かはキミの為の物だ。
       キミがこの試合を観ている事がアイツらの力になっている… 今日はそういう日なんだよ。」

モニカ「はい… でも…私………」 ジワ…

成り行きの中、興奮によって及ばなかった思考が彼女に押し寄せた。
彼女自身は『ファーストキスは大好きな人に捧げるんだ!』と恋に夢見るような気質ではなかったが、
それでも初めての唇を強奪された事実はショックであった。

それは自分のファーストキスに過剰な価値があると考え、それを失った事によるショックなどではない。
しかしファーストキスに過剰な価値があると思い込んでいる人間は確かに存在する訳であり、
そういう人間に対し、自分は無価値になってしまうかも知れないという恐怖である。

シーザー「なあ嬢ちゃん、これだけは言える事があるぜ。」

モニカ「えっ…?」

シーザー「初めてにこだわるヤツってのは、男として4流以下だ。
      自分に自信がないチキンヤロウか自己愛過剰で歪んでるバカのどちらかだ。」

モニカ「ひゃうっ…!」

44 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 00:39:49 ID:???

見透かされた事に動揺して変な声をあげてしまった。
そんなモニカに対してシーザーは『ニョホホ』と悪戯心満載の笑顔を向ける。

シーザー「まあ少なくともアイツらの中で、そんなの気にするような小せえ男は居ねぇ。
      キミの尊厳を軽視したクソヤロウに対する怒りはあってもな。」 ニッ

モニカ「そ、そうでしょうか…?」

シーザー「悪い経験もあったって良い。 それで根性が捻じ曲がらねえってんなら、むしろあった方が良い。
      辛い出来事ってのは人の精神を成長させる。 辛い目に遭った人間の辛さが想像できるようになる。」

モニカ「……」

シーザー「アイツらも相当辛い目を見て来てるからな。 だからこそ、だ。」

モニカ「はい… ありがとうございます。」 グスッ

シーザー「ニョホホ、今オレに泣かされた事はアイツらにゃ言わないでくれよ?」

おどけてたような態度で言うシーザーの言葉は、言葉以上の重みがあるように思えた。
何よりモニカにとってはそんな言葉ひとつが非常にありがたかった。

45 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 00:40:52 ID:???

そんな会話がベンチで行われているとは露知らず、三杉達は士気を上げていた。

『やったぜミスギ!』『美味しいところをもっていきやがって!』『さっすがぁ!』
 『やれやれボクが決めるつもりだったのに、とんだ露払い役です』『そう言うなって!』

口々に喜びを表す彼らに三杉は一言告げた。


☆誰に何を?

A ミハエルGJ(インターセプトと素早いねじ込みGJ)
B ミハエルベンチにガッツポーズしろ(モニカにアピッとけ)
C オジオGJ(ワンツーとクロスGJ)
D ブンナークGJ(敵最終ラインを破壊GJ)
E ドヤァッ(純粋に自分のゴールを誇るGJ)
F ディエゴsage(ざまぁねえなks)
G まあおちけつ(頭を落ち着かせてチームデータ変更について考えるヒント的行動。)

[3]票選ばれた選択肢で続行、投票はメル欄空白で宜しくお願い致します。

46 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 00:41:18 ID:dqgrc6qQ


47 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 00:42:20 ID:BHPsaTtA
F

48 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 00:44:20 ID:GYea0KDs
D

49 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 00:47:29 ID:RcCIKIBM
C

50 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 00:48:30 ID:2s7XzzP6
G
まだ、浮かれるような時間帯じゃない

51 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 00:49:10 ID:0xllfFbc


52 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 00:49:28 ID:CAC8NEvQ
G

53 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 00:52:42 ID:EuZvP/kI


54 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 00:57:55 ID:???
現状でも喜んでもいいとは思うけど「お前たちがッ!泣くまで!点を取るのをやめないッ!」ということですね

55 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 01:25:00 ID:???
シーザーかっこいいたる〜

56 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 01:45:54 ID:???

> G まあおちけつ(頭を落ち着かせてチームデータ変更について考えるヒント的行動。)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

騒ぐ仲間達に応えつつも、三杉は頭ではまったく違う事を考えていた。

意外にアッサリと… と言うには消耗が大きいが、ともかくヴィオラは序盤のうちにリードを奪った。
これは勝利という必須項目に向けて大きな前進だ。

三杉(…しかし厳しい認識に変わりはない。 バルサのポゼッションを止めるのはやはり難しく、
    その為のプレスによる消耗も大きい。 この先を引いて守ってカウンターとは単純にいけない。)

相手にポゼッションを許す事は(体感であるが)自軍を消耗に追いやる事と同義であるようだ。
つまりこちらの体力が試合終了前に尽きれば、以降はバルサのステージになる。
それを回避するには、自軍の支配率を上げるか、バルサのポゼッションを根本から破るかである。

フォーメーションの案は試合の中で幾つか思い描くものがあった。
しかし問題は何を目的として採用するかである。
それとも今の形でコンセプトを変えるか、或いは現状を維持するか…

三杉(…)

チラリとバルササイドへ視線を向ける。
向こうは向こうで選手が集まって相談事のように言葉を交わしているようだ。

57 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 01:48:30 ID:???

三杉(『バルサ側が現状維持で来るのか』という事にそもそも確実性がない…。
    幾ら作戦を立てても、想定外の事をして来られれば結局は後手を踏む。)

この考えの元となる、大きな懸念はディエゴがから来ていた。

『しかし勝利にこだわる所があるのか、チームの敗勢が濃くなると普段の紳士的な性格が変貌する。
 闘志剥き出しにラフプレイを使い始め、相手を怪我させる事も厭わないのだ。』

三杉(序盤におけるこの1点。 これをバルサが…いやディエゴが敗勢と見るかだ。
    ディエゴのプレイスタイルは変わるのか、変わらないのか?
    それによって戦術が変わる可能性もあるし、対処すべき項目が大きくずれてくる。)

結局三杉の思考は行き詰まりを見せつつあった。
こと守備に関しては、相手の出方が分からない限り対処のしようがない。
幾つかの可能性の中から予測して備えるか。
はたまた自軍の攻撃戦術を主導として思考を巡らせるべきか?

☆三杉は決めなくてはならなかった。

A 自軍の守備を主眼に考える(さらに分岐)
B 自軍の攻撃を主眼に考える
C というかチームデータ変更しないし
D もう全部について考え巡らすわ。(※時間が足りなくなる可能性激大)

[3]票選ばれた選択肢で続行、投票はメル欄空白で宜しくお願い致します。

58 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 01:49:28 ID:RcCIKIBM
A

59 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 01:51:42 ID:dqgrc6qQ


60 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 01:52:25 ID:0xllfFbc


61 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 01:54:05 ID:CAC8NEvQ
A

62 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 02:25:29 ID:???
このまま三杉とミハ様あたりが枯れたら完璧アウトだから
ディエゴの視点だとまだバルサの敗勢が濃いわけではないよね?

63 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 02:39:20 ID:???

> A 自軍の守備を主眼に考える(さらに分岐)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

三杉(いや… やはり守るべきを守ってこそだ。
    一方的に攻め続ける事を目的としているのがバルサの戦術。
    そうさせない為にも思考だけは先回りしてなくちゃいけない。)

そうと決めればまずは現状の把握である。

−−−@−−− @ルベン・ゴンザレス
−−D−C−− Dマルコス・アウミージャ Cクァール
−A−−−B− Aペドロ・フォンセカ Bフェレール
−−−−−−−
−−E−G−− Eグランディオス Gライカール
−−−−−−−  
−−−I−−− Iディエゴ
−F−−−J− Fリネカー Jラーソン
−−−H−−− Hアルゴス
−−−−−−−
−−−◎−−−
−−−−−−−
−−−−−−−
−−Q−J−− Q新田 Jブンナーク
−−−−−−−
−−I−F−− I三杉 Fミハエル
G−−−−−L Gオジオ Lレントゥルス
−−−B−−− Bダラピッコラ
−E−−−N− Eスペルマン Nオワイラン
−−−C−−− Cミュラー
−−−@−−− @ラムカーネ

64 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 02:40:49 ID:???

三杉(今はQ新田とJブンナークの守備負担を抑制し、2列目以下で対抗している。
    これでもI僕とFミハエルのどちらかがインターセプトに顔を出せているし、
    その甲斐あってバルサの攻撃をここまでシャットアウト出来た。)

しかしこの話はあくまでこれまでは≠ナある。
今後自分達がかわされない保証はなく、またもしかわされればバルサのポゼッションは調子に乗り、
ヴィオラとしては体力の消耗がグングンと進んでしまうだろう。
つまり現状を最後まで維持し続けられるかは博打に勝ち続ける必要に迫られているのだ。

三杉(希望的観測だな… 体力の消耗は終盤に効いてくる。
    今この場はともかく、最後まで現状維持とはいかないだろう。)

また気にすべき点は『相手の配置』にもあった。
バルサのフォーメーションは4−3−3、正確には4−2−3−1である。
しかし実際に試合をしてみると、これが額面通りに4−3−3である状況の方が少ない。

三杉(ここまでの中でもフォンセカが上がり、ラーソンが下がる事例が出ている。
    中盤の人数は3ではなく4、または最悪5を想定しなくちゃいけない。
    そうなると、こちらの中盤5枚に有意性はなくなってしまう。)

それならば何処からか人数を捻出させなくてはならない。
FWを1トップにするか、DFを2バックにするかのいずれかである。

65 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 02:41:52 ID:???

三杉(1点取った今、FWを1トップにするのが現実に即しているべきか。
    それともラムカーネの神業を見込んで2バックで凌ぐのが良いか…)

もちろん現状の通りに中盤5枚のままというのも有りである。
まずフォーメーションは3−5−2維持か、3−6−1か、2−6−2か。
これを決めるのが先決となるが…

加えて考えれば、ディエゴのプレイスタイルが変わろうとも、彼のポジションはOMF。
そうである限り中盤の人数を増やす事は少なくとも的外れではない正道ようにも思えてくる。


☆フォメ構成どうします?

A 3−5−2維持
B 3−6−1にしたい
C 2−6−2にしたい
D その他(3列または4列表記で記述願います。 具体フォメ書いて下さってもおk)

[3]票選ばれた選択肢で続行、投票はメル欄空白で宜しくお願い致します。

66 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/21(土) 02:43:07 ID:???
今日はこれで終わりたいと思います、ご参加ありがとうございました。
連休中更新する可能性があるとしたら今日みたいに深夜です。
それではまた

67 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 02:45:11 ID:dqgrc6qQ
B 乙ー

68 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 08:29:51 ID:2s7XzzP6
D 2−7−1(2−3−1−3−1)(2−3−2−2−1)
パスワーク?なにそれな乱戦とウィッシュ対抗にフォローの充実、ディエゴは数の暴力で
攻め上がることも必要と考えると、実はありとも思える
ロングシュートは考慮外

−−−J−−−
−−−−−−−
G−−−−−Q
−−I−F−−
−C−L−N−
−−−−−−−
−−E−B−−
−−−−−ー−
−−−@−−−

69 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 08:47:03 ID:???
ロングシュートは考慮外とあるけど敵を上手く中盤の網に引っ掛ければ予防できると思う
それなりの位置で撃たす暇など与えない的な意味で。
ただパスカットの強いミュラーは中央置いて
左から中央を三杉、右から中央をミハエル、中央専念がミュラー。
というわけで2−7−1ならこういうのもありだと思う

−−−−−−−
−−−J−−− Jブンナーク
G−−−−−Q Gオジオ  Q新田
−−I−F−− I三杉 Fミハエル
−L−−−B− Lレントゥルス Bダラピッコラ
−−−C−−− Cミュラー
−−E−N−− Eスペルマン Nオワイラン
−−−−−ー−
−−−@−−−

70 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 08:57:16 ID:dqgrc6qQ
D 2−7−1に変更お願いします

−−−−−−−
−−−J−−− Jブンナーク
−−−−−−−
G−−−−−Q Gオジオ  Q新田
−−I−F−− I三杉 Fミハエル
−L−−−B− Lレントゥルス Bダラピッコラ
−−−C−−− Cミュラー
−−E−N−− Eスペルマン Nオワイラン
−−−−−ー−
−−−@−−−

71 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 10:33:30 ID:S7jph6+w
>>70

72 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 10:35:28 ID:EuZvP/kI
D 2−7−1
−−−−−−−
−−−J−−− Jブンナーク
−−−−−−−
G−−−−−Q Gオジオ  Q新田
−−I−F−− I三杉 Fミハエル
−L−−−B− Lレントゥルス Bダラピッコラ
−−−C−−− Cミュラー
−E−−−N− Eスペルマン Nオワイラン
−−−−−ー−
−−−@−−−


73 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 10:45:31 ID:???
ブンナークのパスカット免除、ウインガーの逆サイドの裏狙い
敵の戦術には合ってないけどディエゴのロングボールも一応警戒させた方がよか

74 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 12:33:49 ID:???
こっちの攻撃ではサイドを削らせたいんだが、こうなるとオジオと新田がウインガーかな?
ブンブンのキャリバー狙いでマイナスクロスは出せないかな?
ただサイドにいすぎるとせっかくの中盤飽和が無駄になるか…悩ましい

75 :森崎名無しさん:2013/09/21(土) 12:36:54 ID:???
サンパウロが大空翼をウイングに回したのは『翼』って名前だからか
というのに今更気づいた

76 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/23(月) 06:39:43 ID:???

> D 2−7−1
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

三杉(いや、違うな。)

3−6−1と2−6−2、そのいずれもが的を射てないという結論に至った。
だからと言って、3−5−2のままならば良いかと言えば、勿論それも違う。
ならば何がより正解に近いのか?
その答えはこの試合で何を最優先で奪うべきか… という問いの中にあった。

三杉(攻撃権だ。 ゴールを奪う、ゴールを守る、そればかりを考えていたら勝てない。
    まず考えるべきは攻撃権なんだ。 それが試合の終盤で必ず効いてくる。)

攻撃権を奪う… それは単純にチャンスを奪うことである。
しかしラ・マシアの戦術を体験し、それだけに留まらない重要な意味があると三杉は気が付いた。
つまり体力を守ることである。

三杉(バルサのポゼッションを真っ向から相手すると、普段より遥かに体力を消耗させられる。
    物理的にも精神にもだ。 それを一試合通してやり続ければ、試合終盤には…)

バルサのゴールシーンが三杉の脳裏をよぎる。
ヴィオラの選手はバテバテで動けなくなっており、それをうな垂れつつ見ているだけ。

77 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/23(月) 06:41:18 ID:???

頭を軽く左右に振って頭に再生された画をかき消すと、三杉はここからどうすべきか結論づけた。
それはある意味で捨て身であった。


三杉「皆、聞いてくれ。」

2−7−1。
サンパウロ戦での2−6−2すら霞むフォーメーションはヴィオラの選手達を驚かせた。
しかし三杉は自棄になったわけではなく、戦術的根拠の元に決定していた。


☆案が出てるのでそのまま使いましょうか

A >>68
B >>69
C >>72
D その他

[3]票選ばれた選択肢で続行、投票はメル欄空白で宜しくお願い致します。

78 :森崎名無しさん:2013/09/23(月) 06:57:51 ID:HRO4h4p+


79 :森崎名無しさん:2013/09/23(月) 07:16:09 ID:p89maeBU


80 :森崎名無しさん:2013/09/23(月) 07:25:35 ID:N0o30vpo
C

81 :森崎名無しさん:2013/09/23(月) 15:27:27 ID:???
三杉の提示したフォーメーションに驚愕するフィオの面々
しかし現実のドイツでは0−2−8という、もはやアメフトじゃね?と言わんばかりの狂気のフォーメーションが生まれていた

82 :森崎名無しさん:2013/09/23(月) 19:30:21 ID:p89maeBU
まさに現実は小説より奇なり

83 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/24(火) 11:53:23 ID:???

C >>72
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

何に目を向けるかで人員の配置は微妙に違ってくるものだ。
そしてその微妙な違いが戦況に絶大な影響を及ぼす事がある。
得てしてそういう場合は『失着(ミス)』による戦況悪化である事が非常に多い。

三杉(微妙な違いではある。 しかし最終ラインは開いている方が相応しいな。
    何故ならば門をすぼめた場合には両サイドの敵WGが完全にフリーになるからだ。
    この場合敵は『ショートパスで繋ぐ必要すらない』、WGにパスを通すだけでシュートチャンスだ。)

−−D−C−− Dマルコス・アウミージャ Cクァール
−A−−−B− Aペドロ・フォンセカ Bフェレール
−−−−−−−
−−E−G−− Eグランディオス Gライカール
−−−−−−−  
−−−I−−− Iディエゴ
←F−−−J→ Fリネカー Jラーソン
/−−H−−\ Hアルゴス
−−−−−−−
===◎===
−−−J−−− Jブンナーク
−−−−−−−
G−−−−−Q Gオジオ  Q新田
−−I−F−− I三杉 Fミハエル
−L−−−B− Lレントゥルス Bダラピッコラ
−−−C−−− Cミュラー
−−−−−ー−
穴−E−N−穴 Eスペルマン Nオワイラン
−−−−−ー−

84 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/24(火) 11:55:33 ID:???

ギリギリのところで三杉はこの事に気が付くことが出来た。
中盤を圧縮する事を意識する事で、両サイドにフリーを作るミスを犯すところであった。
それを修正したのがCBを開くフォーメーションである。

[決定]
−−−@−−− @ルベン・ゴンザレス
−−D−C−− Dマルコス・アウミージャ Cクァール
−A−−−B− Aペドロ・フォンセカ Bフェレール
−−−−−−−
−−E−G−− Eグランディオス Gライカール
−−−−−−−  
−−−I−−− Iディエゴ
−F−−−J− Fリネカー Jラーソン
−−−H−−− Hアルゴス
−−−−−−−
===◎===
−−−J−−− Jブンナーク
−−−−−−−
G−−−−−Q Gオジオ  Q新田
−−I−F−− I三杉 Fミハエル
−L−−−B− Lレントゥルス Bダラピッコラ
−↓−C−↓− Cミュラー
−↓−−−↓−
←E→−←N→ Eスペルマン Nオワイラン
−−−−−ー−
−−−@−−−

85 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/24(火) 11:59:38 ID:???

三杉(そうは言ってもサイドに開けば今度はCFがフリー。 スルーパスひとつでラムカーネと1対1だ。
    WGにボールが行ったら逆サイドをフリーにしてもラインをスライドさせ、CFに当たらせる他にない。)

こうすれば逆サイドのフリーWGにサイドチェンジで渡そうとしても、レントゥルスやダラピッコラに戻る時間がある。
全てにおいて欠陥のないフォーメーションとはいかないが、それぞれが責任感を持って守備に動けば、
致命的な穴は埋める事の出来るフォーメーションにはなっていると考えられる。

以上がヴィオラの選手達に告げられたチームデータ変更の内容の全てである。
最終ラインの負担は増えるが、中盤のうちに止める回数が増える事も見込まれる。
全体としてバランスが取れそうな成算は十分あり、メンバー全員これに興味を示したのだった。


<バルササイド>

一方序盤のリードを許したバルサBであるが、その認識は如何であっただろうか?
前評判から考えれば『まぐれだ』と一笑に付しそうではあった。
しかしこのチームには功名心と自尊欲の強い大悪そのものでありながら、
誰よりも頭が冷え切ったリアリストでもある人間が存在した。

86 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/24(火) 12:01:24 ID:???

もちろんこの男ディエゴ・ブランドーである。

ディエゴ「…で、ヤツラ(フロレンティア・ヴィオラ)がオレ達より格下だとか、いまだに思っている奴は居ないよな?」

座った目をして言い放つディエゴ。
その言葉に含まれる感情は、聞く者にとって決して心地良くない。
むしろ不快感をことさらに増大させる種であった。

グランディオス「…ヤツラがバルサBよりも格上だと言いたいのか?」

ディエゴ「そんな額面だけの『言葉』なんかどうだって良い。 勝つために必要な認識を言ってる。
      勝てばこっちが上、負ければ下… 順番を間違えてるんだよお前は、そもそもの話として。」

グランディオス「……」

冷たく言い放つディエゴに全員が沈黙する。

アウミージャ(空気重過ぎワロwwwww)


先着で
 ★次のシーン→! card
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい、カードやダイスによって分岐します。

《ダイヤ》 グランディオス「キミだってやられているだろう、そんな事を言う資格があるのか?」
《ハート》 グランディオス「しかしヤツラのテクニックはオレ達より下だ、オレ達の方が鍛えてきている」
《スペード・クラブ》 グランディオス「…オレ達は何をすれば良い?」
《JOKER》 クライフ「カンテラ(バルサB)のヒヨっ子には決定的に足りない物がある。 それは…」

87 :森崎名無しさん:2013/09/24(火) 12:01:59 ID:???
 ★次のシーン→ クラブ5

88 :森崎名無しさん:2013/09/24(火) 13:56:27 ID:???
そういえば、某スレで「味方側クライフォート」という珍しい存在が登場しそうだけど、
このスレだとクライフォートってどうなってんだっけ? イスラス関係で出てきた?
一瞬だけ「あれ、クライフォートは実は女じゃなかったっけ」と思ったけど、それは黄金のジノだったw

89 :森崎名無しさん:2013/09/24(火) 17:08:04 ID:???
波紋の応用でとっくの昔に亡くなった
本物のクライフに化けてバルサBの監督してるよ

90 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/24(火) 19:02:54 ID:???

> 《クラブ》 グランディオス「…オレ達は何をすれば良い?」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ギリッと何処からか歯軋りが鳴った。
偉そうに口にするディエゴ自身から活躍のシーンがいまだ皆無ゆえ当然かも知れなかった。
しかしグランディオスの言葉はそれ以上の反感を押し止めた。

グランディオス「…オレ達は何をすれば良い?」

この言葉の意味は『漫然とポゼッションをしても勝てない』と同義であった。

ディエゴ「話が早くて済むのがお前の最大の長所だぜ、グランディオス。」

グランディオス「ハッキリ言わせて貰えば憤りが皆無というわけじゃない。
          だがお前の言葉はクライフ師の言葉と考えなくてはならないからな。
          それに比べればオレの感情など猶更どうでもいい話だ。」

『よい心掛けだ』と、ディエゴは実直に感情を押し殺すグランディオスに向けて言い放つ。
その横柄な態度は人の気分を害するに足るが、一方でそれを許させる確かに魅力もあった。

リネカー(ムカつくが、ディエゴの見立てが違っていた事はねえからな。)
フォンセカ(戦術通り戦っておけば満足な教授とはそこが違う。)

どうやら他方から他に反論も不平も挙がってこない。
ディエゴは釣り上げた口角をすぐに戻し、注がれる催促の視線を受け止めた。

91 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/24(火) 19:05:50 ID:???

ディエゴ「さてと、だ… ヤツラがこうもオレ達を押しているのは、ストロングポイントで勝負しているからだ。
      ヤツラの多くはフィジカルもテクニックもお前らに劣ってる、それは確かだ。 だがG番(オジオ)の
      トラップとパスを見ただろう。 ことストロングポイントに関して言えば、ヤツラはお前らを圧倒出来る
      レベルにまで鍛えてある… 恐らく全員が全員な。」

ゴンザレス「確かに… J番(ブンナーク)のヘディングはオレすら驚くほど強烈だった。」
ラーソン「それ言ったらQ番(新田)のドリブルもなかなかっすね、軽くリスペクトしてもいいくらいっすよガチで。」
グランディオス「悔しいがF番(ミハエル)とI番(三杉)には、自慢のパスワークを立て続けに潰されている。」

ディエゴ「ならばどうする? 答えは単純だ、相手のウィークポイントを狙って勝負すればいい。
      そうなるようゲームをコントロールするのは決して簡単ではないが、オレには出来る。」

クァール「あ゛? テメェーはヤローの弱点を見切ったっつーのかよ?」   !?

ディエゴ「ある程度の下調べはサンパウロ戦の映像で済んでいる。」

ラーソン「その辺は流石ディオっすね。」

ディエゴ「いいか、ハッキリ言っておくぜ。 ヤツラは決断が速い。 フォーメーションも戦術もガンガン変えてくる。
      しかもこちらの戦術に対応出来る形にな。 今すぐ修正が出来なきゃ諸共やられる事になるぞ。」

『……………』

楽観を残していたメンバーも、徐々に表情を神妙とさせてきていた。
ディエゴの言葉は釘として彼らの心臓に打ち付ける効果があった。

92 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/24(火) 19:06:54 ID:???

グランディオス「……どうすればいい、ディオ?」

ディエゴ「確実に必要なのはゴールまで導ける『弱点』のルートだ。 ポゼッションだけではそれを掴めん。
      お前ら…オレの指示に従って戦術を組み変えていくぞ。 まずは…」


――
―――――
――――――――
――――――――――

ライカール「フー…またフェルディナンド教授の血圧が上がる世界になるな。」
リネカー「それはそれで構わねーんじゃねえか? オレは歓迎だ、早くゴール前でボールに触りたい。」

グランディオス(勝つ時は汚くても良いが、負ける時は美しく…か。
          こんなフットボールをやるからには絶対にかたなければいけない。)

ディエゴの指示はバルセロナのスタイルに反する物も多く含まれていた。
そんな事だろうと思ったと言わんばかりに溜め息をつく者もは居たが、それらは怏々と歓迎された。

ディエゴ(さて… いくつか今の予想した事を試したあと、ヤツラを叩く。
      先取点は奪われたが、序盤早々にストロングポイントを晒した事はヤツの決断ミスだ。
      後悔させてやるぞ………! 勝利の風はこのDioの背後から追って吹いている…)

93 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/24(火) 19:08:17 ID:???
一旦切ります。 相変わらず更新遅くてスイませェん・・・

94 :森崎名無しさん:2013/09/24(火) 19:13:52 ID:???
ディオも紛れも無くカリスマだなぁ
どっかで「俺はフェアプレーをやめるぞ!ヴィオラーーッ!!」って宣言してくれるのだろうかw

95 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/24(火) 19:22:56 ID:???
まあDioというよりディエゴなので主人公補正入ってます。
クライフォートくんは2部の1スレ目にちょっと出てますが、ディエゴを本格的に書いてしまったから出し辛さが酷いですw

一応アヤックスに所属している予定ではありますよ。

96 :夕凪:2013/09/24(火) 19:30:34 ID:???
JOKERを引いたらディエゴ君にかわって平行世界からDioくんが召喚されますか?w

97 :森崎名無しさん:2013/09/24(火) 21:35:43 ID:???
原作じゃ恩師の墓の前で、優勝を誓うキャラだったな

98 :森崎名無しさん:2013/09/24(火) 21:38:30 ID:???
VIPルームの3人目ってその恩師だったりする?

99 :森崎名無しさん:2013/09/24(火) 22:42:20 ID:???
こっちのウィークポイントといえばロングシュート連発?
一応フリーでキックオフは撃たせないぐらいは頭に入れておくべきかな?

100 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/25(水) 11:14:18 ID:???

【選手の疲労度】
 Q新田 中疲労
 Hブン 軽疲労
 Fミハ 中〜重疲労
 I三杉 軽〜中疲労
 Gオジ 軽疲労
 Lレン 微疲労
 Bダラ 無疲労
 Eスペ 無疲労
 Nオワ 無疲労
 Cミュ 無疲労
 @ラム 無疲労


両チームとも配置に着き、試合再開の準備は整った。
センターサークルにはバルサBのアルゴスとディエゴが備えている。

ディエゴ「……」
アルゴス「……」

三杉(さっきはアルゴスとラーソンが立っていたな… 何かを変えてくるつもりなのか?)

意識に引っかかた変化を追って、三杉は敵陣をグルリと見渡してみた。
一見してバルサBの配置に違いはない、スタート時と同じ4-3-3のまま。
しかしキックオフを行う選手が違うからには、最低でも心境の変化はあった筈である。
どちらにせよ3-5-2から2-7-1に変えたヴィオラほど劇的ではなさそうだが…

101 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/25(水) 11:15:52 ID:???

ピイィィィィィィィィィィィィッ!!!


審判の笛が鳴り響いて試合再開である。
アルゴスがチョンと蹴り出し、ディエゴにボールを渡す。

アルゴス「っしゃあ!」
リネカー「さあ行こーか」
ラーソン「反撃開始ウィッシュ!」

掛け声が上がり、アルゴスと両WGがザッとヴィオラ側のフィールドを侵し始めた。

三杉(これは… まさかロングボールでも狙うつもりか?
    いや違うな。 いきなりゴール前まで走り込むほどの勢いはない。)

ディエゴ(フン) ポンッ ダッ

ブンナーク「ぬっ?」

ディエゴは表情を変えずにヒールでバックパス…
そのままダッシュでブンナークの裏まで駆けた。

トンッ

グランディオス(さて、どうなるか)

102 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/09/25(水) 11:19:06 ID:???

先着で
 ★ディエゴ強襲?→! card
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい、カードやダイスによって分岐します。

《ダイヤ》 三杉は相手の狙いを読み、適切に動く。
《ハート》 グランディオスがパスを出した。
《スペード》 三杉は相手の狙いを読み、適切に動く。ディエゴはスキル発動。
《クラブ》 グランディオスがパスを出した。ディエゴはスキル発動。
《クラブA》 グランディオスがパスを出した。ディエゴはスキル全解放。
《JOKER》 三杉は相手の狙いを読み、仲間へ守備指示。

103 :森崎名無しさん:2013/09/25(水) 11:19:23 ID:???
 ★ディエゴ強襲?→ ハート10

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