キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【未だに】D・O・G No.5【反則ゼロ】

1 :DOG:2015/02/03(火) 14:56:02 ID:XXlS35fU
このスレは複数の主人公を操作し、世界の頂点を目指していくサッカーを
メインとしたスレです

前回までのアラ・スージー

〇太郎「森崎坂の住民を泣かせる奴は許さねぇ!行くぞ、〇ィリップ!」
フィリッ〇「ああ、翔〇朗」サイクロン! 
ジョーカー!
シュッ シュッ
翔太〇・フィリッ〇「「変身!」」
ギュイーン! ヒュウゥゥゥン・・・
ヒュイィィィン・・・ ギュイーン! ヒュウゥゥゥンヒュウゥゥゥンヒュゥゥゥン ギュイーン! ギュアアア
サイクロン!ジョーカー! テーテレテーテーテーテーテーデンデンデンデン!
W『さぁ、お前の罪を数えろ!』
作者「んなもん知りたきゃ警察にでも聞け!」
クアァァァ・・・ ギュイーン! ヒュウゥゥゥンヒュウゥゥゥン エクストリーム!
ギュイイィィィィン・・・ デーデー
フィリ〇プ「翔太〇、敵のすべてを閲覧した。弱点はこれだ」
翔〇朗「よし、メモリブレイクだ!一気に決めるぜ!」
ジョーカー!マキシマムドライブ! ジョーカー!マキシマムドライブ!
作者「あれ?え、ちょっ、それおかしくね?」
ジョーカー!マキシマムドライブ!
作者「タンマ!タンマタンマ!なにそれ!?なにそれぇぇぇぇ!?」
ジョーカー!マキシマムドライブ!
W『ビッカー・ファイナリュージョン!!』
キィィィィィィン
作者「福袋と覚醒この野郎オォォォォォ!!!」
ドガーン

2 :DOG:2015/02/03(火) 15:00:20 ID:XXlS35fU
このスレのルール(外伝スレといくつか変わったルールがあります、そして俺も忘れるかも)
判定方法
このスレでは(! card)(! dice+! dice)の方式で判定をします
小覚醒は! diceの合計が11とします
中覚醒は合計が12で発生します
JOKERを! cardで引いた場合、結果はダイヤの15となり、無条件で大覚醒します
覚醒とは
このスレでは能力値上昇や判定の有利化、技、スキルの習得を意味します
覚醒すると、判定で該当の能力値上昇、全能力値上昇などの恩恵が得られます

★○○の覚醒→! card★
ダイヤ・ハート→全能力値+1!
スペード・クラブ→該当の能力値+1!
クラブA→気のせいだったようだ、しかし技(フラグ)は修得
JOKER→一つ上の判定へ
覚醒の内容は作者が独断と偏見で決めてます、納得いかなかったらすみませんが我慢してくださいな
(モブ系統より名前ありや有名選手、主人公のほうが覚醒時の上昇が大きいです)
反則について
反則は基本双方クラブでカードの数値が低い方が起こします
同じなら守備の反則になります
ケガについて
基本的に本編スレと同じ方式で行います
ケガペナは
無傷-0
なおりかけ-1
軽傷-1
軽傷治療済-1
重症-3
重症治療済-2
プレイ不能-255
となっています

3 :DOG:2015/02/03(火) 15:07:08 ID:XXlS35fU
ガッツについて
ガッツは現在0〜999までの範囲です(スキル:ガッツ限界突破などがあると1000以上いきます)
ストーリーの進度で上限緩和などがあります
ガッツの回復は試合中、1分あたり10です
吹っ飛びについて
吹っ飛ばされるとガッツが50減少してしまいます
ハーフタイムについて
ハーフタイムになると最大ガッツの30%のガッツが回復します
しかし上限を超えることはありません、計画的に疲れさせたり休ませたりしましょう
被反則時について
自分のガッツが50減ります、吹っ飛ばされても同じだけ減りますし、ケガしても同じだけ減ります
ガッツペナについて
ガッツが最大ガッツの30%を切ると発生します
30%以下で-1、20%以下でー2、10%以下でー3となります
試合中にガッツが0になってしまった選手は回復(アイテムでは回復する)せず
次にプレイ中断時に基本強制交代になります(交代しない場合もあります)
ただし交代要員がいない場合、そのままプレイを続行させますが、動けないしケガの確率も1段階上がってしまいます
ガッツ配分には気を付けましょう。
ただし例外に0になってもそのまま回復したりする選手も割といます

4 :DOG:2015/02/03(火) 15:08:09 ID:XXlS35fU
ハーフタイムについてそのA
ハーフタイム中はフォーメーションの変更、全員のガッツの大まかな確認、ポジションの変更や交代を行えます
相手に合わせて適切な行動をとりましょう、またそのほかにも様々な行動ができます

相性について
それぞれの名有、顔有クラスのキャラや必殺技には属性が付いている場合があります
キャラの右についてるのが基本属性で、技が発動しない時、この属性になります
必殺技の右についてるのが必殺属性で、その技を発動させるとその属性になります
属性はそれぞれ3つあります
T=テクニック
S=スピード
P=パワー
の3つです
それぞれじゃんけんのように相性が決まっています
テクニックはパワーに強いがスピードに弱い
スピードはテクニックに強いがパワーに弱い
パワーはスピードに強いがテクニックに弱い
といったかんじです
図にすると
T>P>S>T>P>S>T・・・(ドリームチームの逆です)

それぞれの技について
試合中に行うコマンドで、消費するガッツや自分のタイプが変わったりします


5 :DOG:2015/02/03(火) 15:09:11 ID:XXlS35fU
ドリブルについて
サッカーにおいてボール運びをすることです
消費ガッツは1回の判定につき30です
選手によって移動距離が変わったりもします
必殺技を発動するときは
30+必殺の補正×5のガッツを消費します
必殺技の例
強引なドリブルP(+2、吹2) 消費40
力強くドリブルをすることで、タックルに来た相手を逆に吹き飛ばします、パワー型の基本技です
スピードドリブルS(+2) 消費40
スピードを生かしたドリブルで相手を抜き去ります、派生で高速ドリブルになったりします
華麗なドリブル(+3) 消費45
フェイントを用いて相手を抜きます、テクニック型が得やすい技の一つです

パスについて
サッカーで基本的(重要)に味方にボールを回すことです
消費ガッツは1回の判定に付き20です
必殺発動時には
20+補正値×5のガッツを消費します
必殺技の例
力強いパスP(+1、吹4)消費25
受け手へと強烈なパスを送ります、力強いと書いてありますが多分受け手は平気です
スライディングパスS(+3)消費35
スライディングでボールをけってパスを出します、また、浮き球はこのパスから発生しません
ループパスT(+3)
相手に向けて直線的でなく弱くけって弧を描くようにパスをしてカット要員を避けてのパスです


6 :DOG:2015/02/03(火) 15:10:12 ID:XXlS35fU
ワンツーについて
2人の選手がパスを出し合い相手を突破していきます
判定は2人の内、高い方が有効となります
判定時には属性がすべて無属性となります
距離が離れすぎているとできなかったりします(一部の技を除く)
基本的にドリブルより大きく進めます
消費ガッツはお互いに40です
必殺発動時には40+補正×5です
必殺技の例
息の合ったワンツー(+1)消費45
息の合った2人がワンツーをします、親友とかと行ったりするので仲良くしてると割とすぐできます。たぶん


7 :DOG:2015/02/03(火) 15:12:34 ID:XXlS35fU
シュートについて
相手のゴール(重要)に向けてボールに蹴りを入れて放ちます
相手のブロック、相手のセーブ力を上回りポスト判定に引っかからなければゴールです
消費ガッツは80です
必殺発動時には補正×○○といったようなものはなく、それぞれ違います
ポストについて
ポストはGKとシューターのカードの数値の合計が14のときに発生します
さらにマークも一致した場合は枠外となります
PKについて
相手PA内で相手が反則をするとPKとなります
PKは、シューターとGKの一騎打ちです
基礎能力はすべて消えます(ごく一部のスキルは有効)
GKとシューターのマークが一致して初めて数値による勝負ができます
必殺の威力は上昇したりするときもあります
必殺技の例
弾丸シュートP(+3、吹4)消費120
強力なシュートを撃ちます、ただ強烈なだけです
曲がるシュートT(+2)消費100
少しだけ曲がるようにスピンをかけたシュートを打ちます
速いシュートS(+2)消費100
自分の足の速さを生かした脚力でシュートします
トップスピンシュートT(+2+! dice)消費160
トップスピン回転をかけたシュートを放ちます、! diceの部分はトップスピンによる加速です
ロビングシュート近(+7)消費200
GKと1VS1の時にのみ発動可能、シュート判定時、マーク次第で撃つことができます

そのほかにも特殊な条件下で撃てるシュートや特殊なシュートがたくさんあります


8 :DOG:2015/02/03(火) 15:14:47 ID:XXlS35fU
守備行動の説明
タックルについて
相手がドリブルをしてきたときにボールを奪う行動です
スライディングではなくスタンディングタックルの場合もあります
消費ガッツは40です
必殺発動時には40+補正×5のガッツを消費します
必殺技の例
パワータックルP(+2、吹4)消費50
強力なスライディングタックルをぶちかまします
スピードタックルS(+2)消費50
スピードに乗ってスライディングタックルをしてボールを奪います
フェイントタックルT(+2)消費50
相手に向けてカモフラージュのタックルを行った後、手を地につけて回転しボールを奪います
パスカットについて
相手のパスに対して行います
消費ガッツは40です
必殺技発動時には40+補正値×5のガッツを消費します
必殺技の例
強引なパスカットP(+3)消費55
相手の目の前に現れ即座にパスをカットします、しかし相手が近くにいますので少し使いづらいでしょう
クイックダッシュカットS(+2)消費50
相手のパスコースに向けて猛ダッシュしパスをカットします
ムーンサルトパスカットT(+3)消費55
相手のパスに向けて宙返りして足でとる大技です、ミスったらダサい

9 :DOG:2015/02/03(火) 15:17:49 ID:XXlS35fU
ブロックについて
相手のシュートコースにいる選手が相手のシュート時に行います
消費ガッツは60です
必殺技発動時の補正×○○消費といった法則はありません、シュートと同じです
必殺技の例
パワーブロックP(+4)消費100
全身を使ったブロックです、パワー型DFの基本技の1つです
クイックダッシュブロックS(+2)消費60
素早く相手のシュートコースに割り込みシュートをブロックしに行きます
ベクトルチェンジT(+8)消費250
足を出して回転しベクトルをそらして力を弱めます
カウンターシュートについて
一部の選手はブロック時に絵札を出した時
自分のシュートの値に+10(進度によって変更の可能性あり)をし、それが相手のシュートを上回るときに発動
消費ガッツは300です
シュートを打ち返し、ブロック時に自分の出した値+シュート時のダイスの値で相手のゴールに向かってシュートします
翼、日向、シュナイダーなどの超エース級が行うことができるブロックです
なので超エース級になれば習得できるかも?
発動はそのカードが出たとき、任意でブロックにするかどうかを選ぶことができます

10 :DOG:2015/02/03(火) 15:20:41 ID:XXlS35fU
浮き球系について
浮き球の高低
浮き球が発生したとき、一部の例外を除き(! dice)の判定をします
1,3,5の奇数の時低い浮き球となり、2,4,6の偶数のとき、高い浮き球となります
浮き球の判定の仕方
高いボールの時
高の浮き球補正を+し、該当の行動を行います
低いボールの時
低の浮き球補正を+し、該当の行動を行います

浮き球時の行動について
高い浮き球の時
ヘディング(シュート+高)消費80
相手のゴールに向かって頭でボールを打ちつけます
ポストプレイ(パス+高)消費20
下に向かって頭でパスを出します
パス(パス+高)消費20
パスを出します
スルー(シュート+高+3)消費80
ボールをヘディングすると見せかけて空振ります、判定次第で相手GKがバランスを崩したりします
クリア(シュート+高) 消費80
相手が高い浮き球でトラップやパスやスルーを行うときに
ボールを思いっきり頭で外に出します
トラップ(カット+高+2) 消費0
浮き球をトラップして自分のものにします
競り合い(タックル+ブロック)÷2 消費40
相手が浮き球をトラップするのを奪い取ります
待つ 消費0
高い浮き球が低い浮き球か地上になります
しかし相手もその間に動けるので相手GKがたて直したりすることもあるので気を付けて使いましょう

11 :DOG:2015/02/03(火) 15:27:37 ID:XXlS35fU
低い浮き球の時
ボレーシュート(シュート+低)消費80
足を横に出してボールをけりつけます
パス(パス+低)消費20
パスを出します
スルー(シュート+低+3)消費80
ボールをボレーシュートすると見せかけて空振ります、判定次第で相手GKがバランスを崩したりします
クリア(シュート+低) 消費80
相手が低浮き球でトラップやパスやスルーを行うときに
ボールを思いっきり蹴って外に出します
トラップ(カット+低+2) 消費0
浮き球をトラップして自分のものにします
競り合い(タックル+ブロック)÷2+低 消費40
相手が浮き球をトラップするのを奪い取ります
タップ 消費0
浮き球が高くなりますが相手が少しだけ動けます
待つ 消費0
浮き球が地上になりますが相手が少しだけ動けます

12 :DOG:2015/02/03(火) 15:28:39 ID:XXlS35fU
特殊行動について New!
試合中、および中断時にできる行動です

給水
スポーツドリンク、水を中断時に飲んで回復します

特殊行動はその他の行動で票が入れば実行できます
選択肢には表示されません

13 :DOG:2015/02/03(火) 15:30:06 ID:XXlS35fU
GKについて
GKの能力は特殊です
GKに属性はありません(オーバーラップなどをするタイプはつきます、森崎はT、若島津はPなど・・・)
セーブについて
セーブ方法は2つあります
キャッチ(セーブ+2)消費40
ボールをキャッチします
キャッチに成功すればそのボールを投げるなり蹴るなりして前線に飛ばせます
必殺キャッチの例
ビッグハンドキャッチ(+5)消費100
手を大きく広げてキャッチします、燃費も良くバランスのいいキャッチングです
天才の反応(+6)消費120
相手のシュートに急反応してキャッチングを試みます

パンチング(セーブ+4)消費80
ボールをパンチします
キャッチよりも成功しやすいですが成功しても、ボールはほぼPA内、付近にこぼれるだけです
必殺パンチの例
ウルトラファインセーブ(+8)150
相手のシュートを横っ飛びでパンチします
正拳ディフェンス(+6)100
正拳を打ち、ボールを弾き返します、ボールは前に大きく飛びます


14 :DOG:2015/02/03(火) 15:31:57 ID:XXlS35fU
飛び出し時の判定はDFより先です
飛び出しの必殺技の例
あびせ蹴り(+4、吹3)消費120
あびせ蹴りを放ちボールごと相手を蹴り飛ばします

1VS1について
GKとフィールダーが1VS1で対峙することです
GKは相手の行動がドリブルかシュートかを読み当て、フィールダーはGKの行動に反する好悪づをしようとします
GKは読み当てれば補正に+2、読み違えば−2されます
フィールダーは補正は必殺発動時のみに+がかかります

フリーキックについて
相手PA手前で反則を受けたときに起こります
シューターはスートで右、左を選択します
ブロッカーはスートでどっちに来るかを選択します
外すとブロックが発動しません
フリー補正について
シュートをゆっくりできるような状況にあるときシュートの値に+2あれます
これはフリーキック時、コーナーキック時、キックオフシュート時には必ず発動します

15 :DOG:2015/02/03(火) 15:49:47 ID:XXlS35fU
持ち物
GP588
所持金39064円

現在名声10 町内に知れ渡る程度 
試合での結果や行動などで変化します。名声が上昇すると遠征や練習試合の相手が増えたり
申し込まれたりします。普通の練習では上がりにくいので頑張ってあげましょう

アイテム
満タンドリンク×10(ガッツ全回復、ケガを完全治療)
ガッツドリンク(ドリンクバー味)×1 最大ガッツが上昇します
謎の殻×1
ドーピングタブ×1 (攻撃力が一時的に上昇)
スピードタブ×1 (素早さが一時的に上昇)
エリクサー×1 (単体HP300回復、JP,WP全回復)
ギガポーション×1 (全体HP200回復)
ミサイル×1 (全体2D6ダメージ)
ポーション×1 (HP50回復)
パワーシューズ×0 (シュート+1、Pタイプはさらに+1) E:坂口
栄養ドリンク×0 (ガッツ150回復)
スポーツドリンク×1
クリームコロネ×0 東が所持
ブリオッシュ×1
白く光る石×1
サンドイッチ×11 (ガッツ100回復)
ドライマキシムトマト×1 ガッツ全回復 
習得の薬×1 練習フェイズの上昇値が2倍 
ドリブル+2のDISC×1 使用するとドリブルが+2されます
イカサマダイス×9 使用するとダイスを振りなおせます。使用には「イカサマダイスを使います」と直前に宣言する。試合、戦闘で不可
破滅の人形×1 (様々な不幸なことが引き起ります、さらに捨てても戻ってきますが、しかし・・・)



16 :DOG:2015/02/03(火) 15:59:59 ID:XXlS35fU
主な登場人物
高宮T 最大ガッツ600
ド26 パ28 シ22 タ24 カ29 ブ23 2/3 
マルセイユルーレットT(+3)消費45 ダイヤで発動
華麗なドリブルT(ドリブル+3)消費45 ハート・スペードで発動
鋭いパス(パス+1)パス時、クラブ以外で発動
ジャイロパスT(パス+4)消費40
ザ・トライデント(ワンツー+3)消費55
曲がるシュートT(シュート+2)消費100
ジャイロシュートT(シュート+5、ブロックによる減衰無)消費200
上手いパスカット(カット+1)消費45 ダイヤ・ハートで発動
スキル
鷹の目 自分のパスがオフサイドにならない、自分のパスのフォローがすべて味方になる
ジャイロレフト
受け手が直線に飛ぶ系統のシュートをダイレクトで撃つ場合、+2の補正を与える
ただし受け手のガッツが追加で40消費される
フラグ
パス+1 1/2
ゲテモノ耐性

シュート、タックル、ブロックがこの中だと低め
一応攻撃もできなくはないがコイツより強いFWがいるならパサーに専念すべきか

17 :DOG:2015/02/03(火) 16:01:12 ID:XXlS35fU
東P 最大ガッツ600
ド27 パ27 シ28 タ28 カ26 ブ24 2/2
クライフターンT(ドリブル+4)消費50ダイヤで発動
強引なドリブルP(ドリブル+2、吹2)消費40ハート・スペードで発動
力強いパスP(パス+1)消費25
ザ・トライデント(ワンツー+3)消費55
弾丸シュートP(シュート+3、吹4)消費120 
ドライブシュートT(シュート+7、吹5)消費200
ミラクルドライブT(シュート+9、吹5)ドライブシュート時、ダイヤで発動
ダイビングヘッド(低シュート+1)消費100
強烈なヘディング(高シュート+2)ヘディング時にダイヤ・ハートで発動
強烈なタックル(タックル+2)消費50 ダイヤで発動
パワーチャージP(タックル、競り合い+2、吹4) 消費50
上手いパスカット(カット+1)消費45 ダイヤで発動
フラグ
ドライブパスT(パス+3)消費35 残り1
強烈なタックル+1/4 残り2

何かに特化した能力はないが非常に高い能力を持つ万能タイプ
こなそうと思えばMFもこなせるだろう

18 :DOG:2015/02/03(火) 16:07:23 ID:XXlS35fU
花京院S 最大ガッツ620
ド23 パ23 シ22 タ23 カ23 ブ24 2/2 
素早いフェイントS(ドリブル+3)消費45 ダイヤで発動
スピードドリブルS(ドリブル+2) 消費40 ハートで発動
ピンポイントパスT(パス+2)消費30
ザ・トライデント(ワンツー+3)消費55
ランニングボレー(低シュート+2)消費120
スピードタックルS(+2)消費50 ダイヤで発動
クイックダッシュカットS(+2)消費50 ダイヤ・ハートで発動
スピードブロックS(ブロック+4)消費100 ダイヤで発動

一応オーバーラップも可能だが守備のかなめなので現在はお勧めしにくいか

坂口P
最大ガッツ640 E:パワーシューズ(シュート+1、パワータイプはさらに+1)
ド25パ26シ29(27)タ26カ23ブ25 3/3 
華麗なドリブルT(ドリブル+3)消費45 ダイヤで発動
強引なドリブルP(ドリブル+2、吹2)消費 40ハートで発動
ハイタワーポスト(高パス+2)消費35
ドラゴンシュートP(シュート力+6、吹飛2)消費200
パワーボレーP(低シュート+4、吹4)消費200
ドラゴンボレーP(低シュート+5、吹2)消費250
オーバーヘッドキック(高シュート+2)消費120
パトリオットヘッドP(高シュート力+5、吹2)消費200
ドラゴンオーバーヘッドP(高シュート+6、吹2)消費250
強烈なタックル(タックル+2)消費50 ダイヤ・ハートで発動
スキル
ロングシューターLv1(距離補正が1軽減されます)

JOKERによる覚醒が多め。東にわずかに劣るが浮き球の攻撃力を含めば同等以上

19 :DOG:2015/02/03(火) 16:12:53 ID:XXlS35fU
温瀬P 最大ガッツ570
ド17パ18シ17タ15カ20ブ17 1/1
ハリネズミチャージT(タックル、競り合い+3、吹4)消費ガッツ 55 ダイヤで発動
フラグ
カット1/2

活躍しているようで活躍していないようだ活躍しているような奴

大英 最大ガッツ560
ド18パ18シ15タ15カ19ブ14 3/3
ピンポイントパス(パス+2)消費30

浮き球が高いのでポストプレイにも実は向いている、でも攻撃は低め

王兄弟(溢正、忠明)T最大ガッツ620
ド15パ17シ15タ14カ15ブ16 3/3
ジェミニアタック(ワンツー+2)消費50×2
スカイラブパス(空パス+4)消費40×2
ツインシュート(低シュート+3)消費120×2
スカイラブハリケーン(空シュート+5)消費200×2
スカイラブパスカット(カット+6)消費70×2
スカイラブブロック(ブロック+6)消費200×2
スカイラブクリア(空クリア+4)消費150×2
スキル
共有能力:どちらか一方の能力が覚醒などで変化するともう一方も変化する。ただしアイテムの影響は受けない
次覚醒時さらにブロック+1

飯田のリミットブレイクを防ぐ活躍を見せた
消費は激しいが上位陣と渡り合える実力のあるやつら

20 :DOG:2015/02/03(火) 16:16:39 ID:XXlS35fU
伊勢
最大ガッツ540
ド16パ19シ17タ19カ16ブ16 2/1
分身ドリブルS(ドリブル+4)消費50 ダイヤで発動
スキル
??:??系統の技を習得できます。足が速くなります
フラグ
クイックダッシュカットS(+2)消費50

パスとタックルが伸びて来ました
早田みたいになるのかな?

紫紺P 最大ガッツ580
ド14パ18シ13タ14カ14ブ13 2/1

パス以外が本当に絶望的

瀬戸 最大ガッツ630
ド15パ18シ14タ13カ18ブ15 1/1

パスとカット以外が15以下で浮き球は両方1
キバ的要素はありません

須藤T 最大ガッツ640
ド14パ16シ16タ18カ20ブ13 2/1
フラグ 曲がるシュートT(シュート+2)消費100 残り1/2

守備はブロック以外高く必殺フラグもあるのでどっちに育てようか悩む人材



21 :DOG:2015/02/03(火) 16:20:43 ID:XXlS35fU
土井 最大ガッツ590
ド14パ15シ16タ14カ16ブ13 1/2
上手いパスカット(カット+1)消費45

必殺カットも覚えてようやく使えるようになったのか?

赤坂 最大ガッツ630
ド14パ16シ15タ15カ17ブ16 1/1
スキル
オ−バーラップLv1:オーバーラップ時全攻撃能力+1
フラグ
ボレーブロック+2 1/2

前スレではまさかの2得点を成し遂げ攻撃力が増加した
オーバーラップのレベルを上げてみるのもいいかもしれない

小笠原 最大ガッツ530
ド18パ14シ15タ14カ16ブ15 1/1

前スレでは川原を抜きかけるたドリブラー
あと少しで抜けたというところを見ると運がいいのかもしれない


雨野最大ガッツ530
セーブ力21 競り合い20 1/1
キャッチ得意 キャッチ系統の行動を行うときセーブ力+2
敵を見て効率よく自動行動します

JOKERで強化されました。何気に扱いがひどい

22 :DOG:2015/02/03(火) 16:25:25 ID:XXlS35fU
高藤
大久保
佐々木
GPショップの店員たち。イタリアにはだれを出そう

カイアート
ミニゲームパークの支配者、見た目はピエロっぽい。このままだとたぶんなかなか会えない

菅田
本物は現在修行という名の強制訓練を受けてます

ファケッティ
今何してるんだろう

作者
ジョーカーメモリ×4のファイナリュージョンを喰らい瀕死の重体


クラブA
前スレ後半で出たが特に意味はない
ただし福袋では破滅の人形を召喚しクラブの2,3を支配下に置いた

23 :DOG:2015/02/03(火) 16:27:26 ID:XXlS35fU
岡崎
穂田のキャプテン、いいとこなしで大敗

木戸
穂田の守備特化型選手、強いと思ったんだけどなぁ・・・

沼津
穂田の基礎高めの選手、技は追加する気なし


穂田のオーバーラップ、点取り係だったのにほとんど機能してない

飯田
輝春第二のキャプテン、暴力的で自己中心的の汚いジャイアン
しかしパワーを生かした能力と技は脅威で輝春のゴールをこじ開けた
何か秘密があるようだ

川原
輝春第二のGK、新人戦では最強のGKで技も完備
赤坂にゴールを決められ小笠原には入れられかけるなど一部恵まれない結果を受けた
ボクサーのスキルを持っていたりいろいろ事情があるようだ

24 :DOG:2015/02/03(火) 16:29:29 ID:XXlS35fU
ロニー
謎の人物。高宮にいろいろなものを与えた。ホテルに滞在しているようだ

??????
常に礼儀正しく見えるスーツ姿の男

???????
シルクハットにタキシード、ラッパというわけのわからない子供

25 :DOG:2015/02/03(火) 16:58:47 ID:XXlS35fU
はい!テンプレ終了!
更新は夜!しばし待て!

26 :森崎名無しさん:2015/02/03(火) 17:18:37 ID:???
スレ建て乙
前スレに限らずJOKERとクラブAが荒ぶっている印象
あと小笠原のドリブルは19で上手いドリブルが抜けています

27 :森崎名無しさん:2015/02/03(火) 18:03:16 ID:???
新スレ乙です
なぜジョーカーメモリが4つ

28 :DOG:2015/02/03(火) 22:59:17 ID:???
>>26 うわ、すぐにメモらないからだよ・・・ 修正しときます・・てまだおかしい能力値あるー!
   更新遅れそうだ・・・orz
>>27 T1〜T4じゃね?(適当)

29 :DOG:2015/02/03(火) 23:04:25 ID:XXlS35fU
とおもったら小笠原の防御能力だけだった
ありがとう教えてくれて!ハグかキスを選ぶ権利をやろう!

小笠原 最大ガッツ530
ド19パ15シ16タ15カ16ブ15 1/1
上手いドリブル(ドリブル+1)消費35 ダイヤで発動


30 :DOG:2015/02/03(火) 23:07:48 ID:XXlS35fU
A坂口

坂口「・・・」
高宮(何か悩んでるような微妙な顔をしているな・・・)

A雑談 (好感度がほんの少し上がります、ほぼノーリスクローリターン)
Bこの試合の感想を聞く (アドバイスやこれからの練習方針が聞けるかも)
C後半の働きを褒める
D何でそんな顔してるんだ?
Eそういえばなんでドラゴンシュートという名前を付けてるんだ?
Fその他

2票です

31 :森崎名無しさん:2015/02/03(火) 23:08:50 ID:l25Xv1Eg
D

32 :森崎名無しさん:2015/02/03(火) 23:11:24 ID:1Gi0MfMA
D

33 :DOG:2015/02/03(火) 23:15:08 ID:XXlS35fU
D何でそんな顔してるんだ?

高宮「これ以上ないくらいの対象だというのに微妙な顔だな」
坂口「・・・」

先着1名様で
★結構わかりやすいです→! card★
JOKER→閃いた-! 技が増えるそうだ
ダイヤ・ハート→そりゃまぁ・・・わかるだろ?
スペード・クラブ4〜K→ハァ・・・ 聞いてないようだ
クラブA〜3→うるせぇな、俺がどんな顔しようと俺の勝手だろ! 怒られた、虫の居所が悪かったんだ

破滅の人形の効果でクラブAの効果はクラブ3まで及んでいます

34 :森崎名無しさん:2015/02/03(火) 23:15:36 ID:???
★結構わかりやすいです→ ダイヤ9

35 :DOG:2015/02/03(火) 23:19:41 ID:XXlS35fU
★結構わかりやすいです→ ダイヤ9 ★
ダイヤ・ハート→そりゃまぁ・・・わかるだろ?

坂口「俺、この試合で相当守備も働いたよな?」
高宮「ああ」
坂口「特にこの試合は今まで以上に活躍したのと思うのよ」
高宮「ああ・・・?だとしたらなんでそんな顔をしていr」
坂口「何で東の得点数を俺は超えられねーんだよ!おかしいだろあいつ!ボールがきれいにあいつの足元に
   おさまっていくんだぜ!?誰かがこぼすと!」
高宮「まぁ・・・そういうときもある・・・といいたいところだが確かにアイツの勝負運は
   おかしいと俺も思う」
坂口「だろ?運ばっかしはどーにもならねぇーのかなー・・・」
高宮「・・・」

A何か言う(言いたいことも記入)
B何も言わない
Cその他

2票です

36 :森崎名無しさん:2015/02/03(火) 23:30:53 ID:TgViUs+Q
A こぼれ球の位置を予測して拾いにいければいいんじゃないか

37 :森崎名無しさん:2015/02/03(火) 23:57:21 ID:7UDedoLk
A こぼれ球の位置を予測して拾いにいければいいんじゃないか

38 :DOG:2015/02/04(水) 00:03:50 ID:vs5JdQWo
A こぼれ球の位置を予測して拾いにいければいいんじゃないか

坂口「お前・・・」

先着一名様で
★言うは易く行うは難し→! card★
JOKER→お願いだからマジでここ引かないで、ホントマジで無理
それ以外→いや、未来予知でもできない限りほぼ無理だろソレ・・・

39 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 00:04:52 ID:???
★言うは易く行うは難し→ クラブ3

40 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 00:07:04 ID:???
★言うは易く行うは難し→ クラブA

41 :DOG:2015/02/04(水) 00:11:55 ID:vs5JdQWo
今日は出目が悪いなぁ
★言うは易く行うは難し→ クラブ3 ★
それ以外→いや、未来予知でもできない限りほぼ無理だろソレ・・・

坂口「軽く言うようだけど本当に無理じゃねぇのか?」
高宮「確かにそうだな・・・」
坂口「まぁよほどすごい奴ならできるんだろうけどな。多分・・・いや、今の俺には無理だな」

42 :DOG:2015/02/04(水) 00:16:52 ID:vs5JdQWo
高宮「こぼれ球を自動で拾う・・・近くに行っても拾えるとは限らない・・・ふむ」

Aチームメイトと話す(誰と話すかも記入)
B九彼の選手と話す(誰と話すかも記入)
C観客にアピールでもしてみる(アピール方法とか書いてくれるとうれしい)
D周囲を見渡してみる
E何もせずに控室に直行
Fその他

2票

43 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 00:17:40 ID:GikcX64k
D

44 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 00:18:42 ID:qEjQnt9E


45 :DOG:2015/02/04(水) 00:25:31 ID:vs5JdQWo
D周囲を見渡してみる

高宮はふと周囲が気になって見回してみた

先着1名様で
★うーん・・・→! card★
JOKER→さっきの変な子供とロニーが話してる!
ダイヤ→スーツ姿の男と目が合った
ハート→川原が焦った様子で走っている?
スペード→でかい男がいるな・・・
クラブ→なんもみつかんない

46 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 00:25:53 ID:???
★うーん・・・→ ハート10

47 :DOG:2015/02/04(水) 00:31:24 ID:vs5JdQWo
★うーん・・・→ ハート10 ★
ハート→川原が焦った様子で走っている?

高宮(あれは川原か、向こうの試合終わってからそんな時間がないのにここまで走ってきてる
   ということは相当急いでここに来たのか?何をそんなに焦っているんだ?)

川原が焦って走っているのを見かけました

48 :DOG:2015/02/04(水) 00:33:30 ID:vs5JdQWo
見る価値もないだろうけど九彼のデータを見ますか?

Aみる
Bみない

2票です

49 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 00:37:26 ID:qEjQnt9E


50 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 00:41:53 ID:qxa6haV+
B

51 :DOG:2015/02/04(水) 00:46:58 ID:vs5JdQWo
Bみない
作者「そりゃそうだ、だって俺前に言ったもん」

輝春 控室

篠塚「うぅ〜む・・・現役でも監督時代でもこれは見たことないぞ。相手が心配になるレベルだ」
東「やりすぎた」
坂口「戦いだから仕方ない」
雨野「やっぱり相手のGKは号泣してましたね・・・」
小笠原「よーし、次こそゴールだ!」
紫紺「何か武器がほしいな・・・」

篠塚「これから昼休みだ!各自、食べすぎないように食事をとるように!」

高宮「昼休みか、購買に行って弁当買ったりいろいろできるな、どうするか」

試合開始まで5回行動できます

Aスコアボードを見に行く (現在の新人戦の進行状況を見れます) 
B何か買いに行こう (出店みたいなのに行きます)
C誰かと話そう (話す相手も記入してください) 
D控室の中を見てみるか (低確率で何かあるかも)
EGE起動 (時間を消費しません)
Fアイテム使用 (アイテム欄に移動します)
G外に行く (時間を消費しません、さらに分岐)
Hその他

2票決です。誰かと一緒に行きたい場合は連れていきたい人の名前を書いてください。それも2票です

52 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 00:48:50 ID:GikcX64k
F

53 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 00:50:23 ID:qEjQnt9E


54 :DOG:2015/02/04(水) 01:03:02 ID:vs5JdQWo
Fアイテム使用 (アイテム欄に移動します)

アイテム
満タンドリンク×10(ガッツ全回復、ケガを完全治療)
ガッツドリンク(ドリンクバー味)×1 最大ガッツが上昇します
謎の殻×1
ドーピングタブ×1 (攻撃力が一時的に上昇)
スピードタブ×1 (素早さが一時的に上昇)
エリクサー×1 (単体HP300回復、JP,WP全回復)
ギガポーション×1 (全体HP200回復)
ミサイル×1 (全体2D6ダメージ)
ポーション×1 (HP50回復)
パワーシューズ×0 (シュート+1、Pタイプはさらに+1) E:坂口
栄養ドリンク×0 (ガッツ150回復)
スポーツドリンク×1
クリームコロネ×0 東が所持
ブリオッシュ×1
白く光る石×1
サンドイッチ×11 (ガッツ100回復)
ドライマキシムトマト×1 ガッツ全回復 
習得の薬×1 練習フェイズの上昇値が2倍 
ドリブル+2のDISC×1 使用するとドリブルが+2されます
イカサマダイス×9 使用するとダイスを振りなおせます。使用には「イカサマダイスを使います」と直前に宣言する。試合、戦闘で不可
破滅の人形×1 (様々な不幸なことが引き起ります、さらに捨てても戻ってきますが、しかし・・・)

2票です
複数選択可能
不可と書いてあるものは渡すだけになります
装備品は自動で装備します
装備アイテムが重複する場合、基本的に渡した方を優先的に装備します
渡しているアイテムを返してほしい場合、持ってるアイテムを譲ってほしい場合は
装備中のアイテムを選択することでできますが仲が良くないともらえないかもしれません

55 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 01:07:02 ID:qEjQnt9E
ブリオッシュ×1、サンドイッチ×1

56 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 01:07:08 ID:???
サンドイッチは今日中に食わないと腐るよね?

57 :DOG:2015/02/04(水) 01:07:47 ID:???
>>56 どうでしょうね?(その予定はなかった)

58 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 12:15:50 ID:qxa6haV+
ブリオッシュ×1、サンドイッチ×1

59 :DOG:2015/02/04(水) 14:04:56 ID:vs5JdQWo
ブリオッシュ×1、サンドイッチ×1

これを使いたい選手の名前を書いてください

2票です

60 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 14:36:01 ID:j/lpGK1k
高宮

61 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 15:25:44 ID:qxa6haV+
高宮

62 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 20:20:02 ID:???
複数のアイテムを複数の人物に渡す場合は

例 A×5
人数分の名前

とすればいいですか?

63 :DOG:2015/02/04(水) 22:48:12 ID:U6XigKD2
>>62 とりあえずどんな表現でもOKです。とにかく5個使いたいんだっていうことが分かれば大丈夫です

高宮

高宮「これからあと2試合もあるしな、軽めにしておくか・・・」
サンドイッチとブリオッシュを食べました
ガッツが100と50回復しました

高宮 ガッツ:600/600→600/600

まだアイテムを使いますか?
Aはい
Bいいえ

2票です

64 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 22:48:58 ID:5rkp6sdg
A

65 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 22:53:51 ID:qEjQnt9E
A
ダイジェストによりガッツが60%のはずだけど全員自動で昼食効果が発動していて回復してる?

66 :DOG:2015/02/04(水) 23:09:41 ID:U6XigKD2
>>65 いいえ、この昼休憩で回復した後のガッツを表示しています
Aはい
アイテム
満タンドリンク×10(ガッツ全回復、ケガを完全治療)
ガッツドリンク(ドリンクバー味)×1 最大ガッツが上昇します
謎の殻×1
ドーピングタブ×1 (攻撃力が一時的に上昇)
スピードタブ×1 (素早さが一時的に上昇)
エリクサー×1 (単体HP300回復、JP,WP全回復)
ギガポーション×1 (全体HP200回復)
ミサイル×1 (全体2D6ダメージ)
ポーション×1 (HP50回復)
パワーシューズ×0 (シュート+1、Pタイプはさらに+1) E:坂口
栄養ドリンク×0 (ガッツ150回復)
スポーツドリンク×1
クリームコロネ×0 東が所持
ブリオッシュ×0(ガッツ50回復)
白く光る石×1
サンドイッチ×10 (ガッツ100回復)
ドライマキシムトマト×1 ガッツ全回復 
習得の薬×1 練習フェイズの上昇値が2倍 
ドリブル+2のDISC×1 使用するとドリブルが+2されます
イカサマダイス×9 使用するとダイスを振りなおせます。使用には「イカサマダイスを使います」と直前に宣言する。試合、戦闘で不可
破滅の人形×1 (様々な不幸なことが引き起ります、さらに捨てても戻ってきますが、しかし・・・)

2票です
複数選択可能
不可と書いてあるものは渡すだけになります
装備品は自動で装備します
装備アイテムが重複する場合、基本的に渡した方を優先的に装備します
渡しているアイテムを返してほしい場合、持ってるアイテムを譲ってほしい場合は
装備中のアイテムを選択することでできますが仲が良くないともらえないかもしれません


67 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 23:10:18 ID:5rkp6sdg
サンドイッチ×10

68 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 23:11:16 ID:qEjQnt9E
サンドイッチ×10

69 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 23:28:41 ID:???
花京院 坂口 温瀬 大英 王兄弟 伊勢 赤坂 小笠原 雨野

とりあえずこいつらに渡してみるかな

70 :森崎名無しさん:2015/02/04(水) 23:34:28 ID:???
後半ベンチにいた王兄弟と小笠原にはあげなくてもいいかも

71 :DOG:2015/02/04(水) 23:54:43 ID:U6XigKD2
サンドイッチ×10
高宮「そういやたくさんもらってたな、あとはどうするか・・・」

これを使いたい選手の名前を書いてください
複数可能

2票です

72 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 00:04:09 ID:ivzt2WmA
東、坂口にそれぞれ2個
花京院、小笠原、大英、伊勢、赤坂、雨野にそれぞれ1個

73 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 07:08:00 ID:xP5MCCpg
花京院 坂口 温瀬 大英 王兄弟 伊勢 赤坂 小笠原 雨野

74 :DOG:2015/02/05(木) 15:32:11 ID:bscsYDcY
未決です

75 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 15:56:18 ID:W2/2HrlU
花京院 坂口 温瀬 大英 王兄弟 伊勢 赤坂 小笠原 雨野

76 :DOG:2015/02/05(木) 16:36:49 ID:bscsYDcY
花京院 坂口 温瀬 大英 王兄弟 伊勢 赤坂 小笠原 雨野

高宮「(早速だが試合で頑張った皆にあげよう、俺一人でそんなに食えるわけがないし)
   花京院、坂口、温瀬、大英、忠明、溢正、伊勢、赤坂、小笠原、雨野はまだいるか?」

先着3名様で
★花京院→! card
 坂口→! card
 温瀬→! card★
★大英→! card
忠明→! card
溢正→! card★
★伊勢→! card
赤坂→! card
小笠原→! card
雨野→! card★

JOKER→なんと特別な食事的な何かをとっていた さらに判定
ダイヤ・ハート・スペード→います
クラブ4〜K→すでにどっかいったみたい
クラブA〜3→なんということでしょう、フードファイトをしに行ったではありませんか

破滅の人形の効果でクラブAの範囲がクラブ3まで及んでいます

77 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 17:31:15 ID:???
★花京院→ ダイヤ8
 坂口→ ダイヤ8
 温瀬→ JOKER

78 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 17:38:24 ID:???
★大英→ ハート2
忠明→ クラブA
溢正→ スペード10

79 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 17:40:07 ID:???
★伊勢→ クラブQ
赤坂→ ハートJ
小笠原→ ハートK
雨野→ スペード9

80 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 17:40:47 ID:???
★伊勢→ クラブA
赤坂→ ダイヤ2
小笠原→ クラブ7
雨野→ クラブ5

81 :DOG:2015/02/05(木) 22:11:49 ID:In8HfT0k
あぶねーな、一歩間違えりゃ肉弾戦車だったぞ

★花京院→ ダイヤ8
 坂口→ ダイヤ8
 温瀬→ JOKER ★ GP+5!
★大英→ ハート2
忠明→ クラブA  ファイファイファイファイファファファファファイッ! GP+5!
溢正→ スペード10 ★
★伊勢→ クラブQ  GP+2! いない
赤坂→ ハートJ  GP+1!
小笠原→ ハートK  GP+3!
雨野→ スペード9 ★

結果
伊勢がいない 忠明がフードファイトに(判定次第でデメリット有)
温瀬がなんかすごいもんくってる

82 :DOG:2015/02/05(木) 22:19:53 ID:In8HfT0k
GP588→GP599

坂口「んー?」
大英「どうかしましたか?」
小笠原「なんだい?俺を呼んだのかい?」
雨野「はいはーい」
花京院「何か用?」
高宮「いや、サンドイッチがたくさんあるんだ、皆で分けないか?・・・?溢正、何でそんな顔をしているんだ?」
王溢正はある場所を凝視しながら口を開けた状態でいる
高宮が視線を向いている方向に移すとなぜかフードファイトをしている王忠明の姿が見えた
そして気になるその相手は・・・

先着1名様で
★勝てばボーナス、負けたらペナだけ→! card★
JOKER→あれは・・・え、菅田?
ダイヤ→筧だ(そこそこ食べるよ)
ハート→川原だ(結構食べます)
スペード→柿谷だ(ものすごい食べます)
クラブ→飯田だ(ありえないくらい食べます)
クラブA→あ!さっきの子供だ!?

83 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 22:20:52 ID:???
★勝てばボーナス、負けたらペナだけ→ クラブ8

84 :DOG:2015/02/05(木) 22:25:42 ID:In8HfT0k
★勝てばボーナス、負けたらペナだけ→ クラブ8 ★

作者「さぁ、ミニゲーム!フードファイトの時間だぜベイビー!FOOOOO!!
   RULE HA!KA☆N☆TA☆N♡ ダイスを振ってより多く食ったほうが勝利!
   ただし食いすぎると次の試合ペナはいるから気を付けろよ!それじゃあ始めるぜ!」

残り5ターン
先着2名様で
★王忠明の食事量→(! dice+! dice)★
★飯田の食事量→(! card+! card)★

85 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 22:26:26 ID:???
★王忠明の食事量→( 5 + 2 )★

86 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 22:26:50 ID:???
★飯田の食事量→( ハート2 + ダイヤA )★

87 :DOG:2015/02/05(木) 22:31:10 ID:In8HfT0k
おいおいおい、いきなり勝ちそうな気がしてきたぞ
★王忠明の食事量→( 5 + 2 )★
★飯田の食事量→( ハート2 + ダイヤA )★

王忠明「うおおおおおおお!!!」ガツガツハフムシャ
実況「忠明君すごいペースで 牛乳 を喰らう!対する飯田君は・・・む?」
飯田「・・・」もぐもぐ
実況「すっげーローペースで アンキモ くってるね・・・アレ?2Dと2cardだよ?もっと食ってもいいんだよ?」

残り4ターン
先着2名様で
★王忠明の食事量→(! dice+! dice)★
★飯田の食事量→(! card+! card)★

88 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 22:31:50 ID:???
★王忠明の食事量→( 6 + 5 )★

89 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 22:35:02 ID:???
★飯田の食事量→( スペードA + ハート9 )★

90 :DOG:2015/02/05(木) 22:40:29 ID:In8HfT0k
作者「牛乳は! foodに含まれてたんだっけか。にしても・・・アレーッ!?」

★王忠明の食事量→( 6 + 5 )★
★飯田の食事量→( スペードA + ハート9 )★
王忠明「(突き放す!)んごごごごごごごごごご!」ババババババババ
飯田「(!!)ウガアアアアアアアアアア!!」ガツゴリムシャゴクン
実況「忠明君、 回鍋肉 をさらにスピードを上げて食べる!
   飯田君もスピードを上げて グラタン を食べているがまだ届かない!
   この差なのに何で有利なんだー!?」

残り4ターン
先着2名様で
★王忠明の食事量→( 6 + 6 )★
★飯田の食事量→( ハートA + スペードJ )★

91 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 22:42:19 ID:???
頑張ったけど無効っぽいのがもったいねえ

92 :DOG:2015/02/05(木) 22:42:37 ID:In8HfT0k
あ、自分で入れちゃってる!
うっかりスペース忘れてた!


改めてどうぞ

残り3ターン
先着2名様で
★王忠明の食事量→(! dice+! dice)★
★飯田の食事量→(! card+! card)★


93 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 22:43:06 ID:???
★王忠明の食事量→( 4 + 5 )★

94 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 22:43:33 ID:???
★飯田の食事量→( スペード10 + ダイヤ10 )★

95 :DOG:2015/02/05(木) 22:50:35 ID:In8HfT0k
★王忠明の食事量→( 4 + 5 )★
★飯田の食事量→( スペード10 + ダイヤ10 )★

飯田「・・・!」ガツガツガツガツ!!
忠明「何!?急にスピードが!?」
実況「良いðかうん、急に加速!よい子は絶対真似すんなよ!加速して一気に忠明君
  の皿の数を追い越す! そーめん がまるでブラックホールに吸い込まれてくかの量!
  忠明君も安定して クロワッサン2個 を食べ進めているが少し追いつけないか!?」

溢正「なんだろう、なんか応援したくなってきた」
高宮「!?」

残り2ターン
先着2名様で
★王忠明の食事量→(! dice+! dice)★
★飯田の食事量→(! card+! card)★


96 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 22:51:23 ID:???
★王忠明の食事量→( 6 + 4 )★

97 :DOG:2015/02/05(木) 22:52:23 ID:???
お前頑張りすぎやw

98 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 22:53:11 ID:???
★飯田の食事量→( ハート10 + ダイヤ7 )★

99 :森崎名無しさん:2015/02/05(木) 22:56:41 ID:???
カード相手に頑張ったけど終戦か

100 :DOG:2015/02/05(木) 23:00:55 ID:In8HfT0k
あの6ゾロ有効でも残念ながら勝てませんからね・・・ですが少し面白くなってきたのでこうしましょう
★王忠明の食事量→( 6 + 4 )★
★飯田の食事量→( ハート10 + ダイヤ7 )★
飯田「・・・」グガガガガガガ!  ← うどん
忠明「負けられるか!」シュバババババ ← メガ牛丼
実況「さぁこの戦いもいよいよクライマックス!勝利の女神はどち・らに・微笑むのか!」

ラストスパート(ダイス2増加)を使いますか?
Aはい
Bいいえ

2票です

作者「あ、ぶっちゃけた話こんだけ食ったからにはもう確実にペナ起こるから」

318KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24