キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【キスメマジック】キャプテン霊夢29【再び】

1 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:08:56 ID:???
このスレは東方Projectの主人公・霊夢がお賽銭増加の為の
信仰獲得を目指して、奮闘するスレです。
現在は、幻想郷選抜大会に優勝して次回大会への出場権を
獲得する事を目的にしております。
東方Project(東方サッカー)とキャプテン森崎とのクロスオーバー作品です。

読者の皆様に引いて頂いたカードや、投票して頂いた選択肢に従い、物語が展開します。
文章を書くのは初めてなのでお見苦しい部分や誤字・脱字等あると思いますが、
皆様のお時間潰しと、森崎板の活性化のお役に立てれば幸いです。

前スレ
【逆襲の】キャプテン霊夢28【魔理沙】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1430039720/

【前スレの簡単なあらすじ】
フォルトナ「はーい、不運の女神フォルトナよ♪ 敗北の神も連れてきたわよん♪」
フォボス「ギリシャからこんにちは。敗走の神様フォボスだよ。咲夜お姉様よろしく」
クッレルヴォ「フィンランド神話の敗者の神クッレルヴォだ…。貴様も敗北を味わってみるか…」
オーディーン「わしは敗北を司る神でもあるのだ。息子のヘズは暗黒神だから当然だ」
レミリア「近寄るなお前らぁああああああああ!!!」
咲夜「怪我した上にパーフェクトスクウェア未だ発動せず……」
小悪魔「鍛えてきたパスが通じません……」
美鈴「シュートがダイスばかりなんですがー!」
こいし「んー、何かカットが今ひとつ上手くいかないなぁ」
毛玉D「(減衰させども止まりはしない、か……)」
フラン「あはは!1点は決めたよ!」
空「さとり様に怪我させちゃった……でも、3試合連続ハットトリック達成!」
霊夢「何か凄そうなスキル貰ったわね。まだ発動してないけど」
妖夢「私も半霊実体化が強化されましたよ!」
焔「1点目を決めてから中々決めるチャンスが来ないー」
心「何でシュートが来ない時に限って良い目を引くんでしょう……」
鼎「特訓大成功!でも試合では出番無し!」

9 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:19:03 ID:???
○他チームのメンバー紹介(大会中は現在試合中のメンバーのみ紹介) 

※お狐様と化け猫達、永遠亭ルナティックスのメンバーを一旦削除

【霧雨 魔理沙】
霧雨恋色マジックのFWにしてキャプテン。霊夢に勝つ為にチームを作り上げたものの、
前2大会では心に完封されている。大会前にアリスと特訓してシュート力の強化に成功。
紅魔スカーレットムーンズ戦ではその成果が実り、咲夜のマークに悩まされつつも
決定率100%で2得点という成長ぶりを見せる。

【風見 幽香】
霧雨恋色マジックのMF。初大会から参戦しており、一貫してゲームメイクをしている。
魅魔とのコンビシュートはあるものの、本人の能力的にはMF向き。

【レティ・ホワイトロック】
霧雨恋色マジックのDF。幻想郷には珍しい生粋のDFであり、パスも下手ではない。
前スレでは少ない判定数にも関わらずJOKER1回K1回と大暴れ。フランのシュートを
二度に渡って完璧にブロックして見せ、その守備での存在感を見せつける。

【河城 にとり】
霧雨恋色マジックのDF。機械いじりが得意だが、試合では主に水の力を使う。
紅魔スカーレットムーンズ戦では2回のKを出し、霧雨恋色マジックの勝利に大きく貢献。

【チルノ】
霧雨恋色マジックのDF。微妙に隠れMを所持しているので吹き飛ばし過ぎには要注意。
紅魔スカーレットムーンズ戦では最後の最後でJOKERを出し、更にダイジェストとは言え得点も決めて
レミリア達に完全にとどめを刺す事に成功する。新たなスキルも取得し、より堅い存在に。

【アリス・マーガトロイド】
霧雨恋色マジックのMF。「弾幕もサッカーもブレイン」が信条。
守備力やパス、戦術眼に優れており、霧雨恋色マジックの作戦参謀のような役割をしている。
親譲りなのか、世話焼きなところがあり自由奔放なチームメイトに苦労しながらも割と楽しんでる模様。

10 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:20:06 ID:???
【レミリア・スカーレット】
紅魔スカーレットムーンズのMFにしてキャプテン。災厄と敗北の神に愛されし存在。
能力バランスの良い攻撃的MF。前スレではフランとようやく仲直りをして相互補正が復活。
しかし肝心の試合では守備ではそこそこの活躍を見せるものの、攻撃面では良いとこなし。
試合展開もまるで災厄と敗北の神に愛されたかのようにツキがなく、ほとんど何も出来ていない。

【フランドール・スカーレット】
紅魔スカーレットムーンズのFW。生粋のFWであり、その得点力は非常に高い。2点リードされると
極悪なスキルが発動し、自分が満足するまでフィールドを暴れまわる鬼畜選手と化す。
前スレでは味方の苦戦等どこ吹く風とばかりに相変わらず暴れまわり、心の全力を破る活躍を見せる。
しかし、その後のシュートはナズーリンに防がれてしまい、体力的にも微妙なため前半は1得点で終わる。

【十六夜 咲夜】
紅魔スカーレットムーンズのMF・DF。対ドリブラー性能に優れ、低確率とは言え数値に関係なく
完全勝利という強スキルを所持しており、場合によっては空のシュートすら止める事が可能。
……という設定なのだが引きが微妙過ぎて全くと言って良い程活躍出来ていない。おまけに怪我までしてしまう。

【紅 美鈴】
紅魔スカーレットムーンズのFW。ドリブル、タックル、シュート、競り合いに優れた能力を持つ。
ポストプレイが得意な珍しいFWなのだが、前スレでは中々攻撃の機会がなくそれを見せられていない。

【パチュリー・ノーレッジ】
紅魔スカーレットムーンズのMF。全能力に優れるが、嘆息の為フル出場は出来ない。
マリオとヨッシーFCを破る為にオフサイドトラップを習得したが、自分ではまだ成功していない。
後半から出場すれば能力値は非常に高く、また切り札となるシュートも持っている。

【小悪魔】
紅魔スカーレットムーンズのMF。パス能力に優れたボランチタイプ。
2種類のスピンパスを駆使して対戦相手のカットを翻弄する事が出来る。
前スレではオフサイドトラップで相手の攻撃を一度封じる事に成功するが、
肝心のパスの引きが悪く攻撃の起点となれていないのが問題。

11 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:21:47 ID:???
【古明地 さとり】
紅魔スカーレットムーンのGK。レミリアに誘われて紅魔スカーレットムーンズに入る。
セービングはそこそこだが、相手の心を読む能力を持っており1対1には非常に強い。
前スレでは希の1対1と焔のシュートを止める等そこそこの活躍を見せる。
だが、空のシュートで怪我をしてしまい疲労もあって無念の前半リタイヤ。

【古明地 こいし】
紅魔スカーレットムーンズのMF。無意識の能力を活かしてどこからともかく現れては
対戦相手に不意打ちを仕掛けてくる厄介な存在。最近姉と仲が良い模様。
前スレでは早苗や霊夢のパスをカットしたり、クリアーで妖夢のシュートを減衰する等、
守備が崩壊しかける中割と頑張っていた。パスも実はそこそこ得意だが活かすチャンスがない。

【火焔猫 燐】
紅魔スカーレットムーンズのMF。ドリブル能力に優れたサイドアタッカー。空とは親友。
猫ならではの身軽さを活かしたドリブルでサイド突破を狙うドリブラーだが、前スレでは
今ひとつ引きが良くなく、守備力が低い筈の希に二度に渡って止められてしまう失態を見せる。
それでも、その後に意地を見せて突破、フランの得点のアシストをする事に成功する。

【朱鷺子】
紅魔スカーレットムーンズのDF。ほぼクリアー専門の一芸特化。
霊夢に対して敵意を持っており、自分の飛び膝蹴りで撃墜する機会を待ち構えている。
しかし、一向に来ずに逆に自分が空に吹き飛ばされる結果となってしまう。

【毛玉D】
紅魔スカーレットムーンズのDF。唯一と言って良いブロッカー。
初試合と第二回大会の時はそのブロック力を持って立ち塞がっていたものの、
流石にマリオとヨッシーFCの攻撃力が上がり過ぎている為か、前スレでは
シュートを防ぐことが出来なかった。それでも、空のアルティメットバーストに
ギリギリまで食い下がり、妖夢のシュートもきっちり減衰して見せたのは流石。

【メイド@】
さとりと交代で入ったGK。カード判定次第ではカウンターシュートを撃つとんでもGKになるかも。

12 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:22:50 ID:???
【キスメ】
地底・妖怪の山連合のGK。ミスターキスメック、地獄の魔術師等数々の異名を持つ。
初登場となった人里杯においてマリオとヨッシーFCのシュートをことごとく防ぐ活躍を見せ、
初の敗北を味あわせた張本人。実は再試合でも空のシュートを防いだりしている。
人気投票ボーナスで強力な新必殺セーブ『桶狭魔(ミラクルゾーン)』を習得。
桶の耐久力と言う欠点はあるものの、それが保つ間はかなり強力なGKに進化した。

【星熊 勇儀】
地底・妖怪の山連合のFW。地獄の鬼の中でも力の四天王と呼ばれている。
シュート力、身体能力が非常に高く、特にシュート力は幻想郷でもトップクラス。
欠点はシュートコントロールの悪さで、力任せにかっ飛ばす為ポストや枠外率が高いところ。

【伊吹 萃香】
地底・妖怪の山連合の控えGK。地獄の鬼の四天王筆頭。キスメの桶が破壊された時が彼女の出番。
虹色有頂天とのエキシビションマッチにおいて初登場するものの、そのあまりのダイス力によって
6失点を喫してしまい、自信喪失中。赤札もダイス以上も出さない様は正に萃香乙。

【黒谷 ヤマメ】
地底・妖怪の山連合のDF。タックルと特殊なスキルが武器。次の試合ではその嫌らしさを味わうかもしれない。

【三絃】
地底・妖怪の山連合のDF。生前は雅楽師。バケバケではあるが、頭に烏帽子を被っている。
雅なおじゃる口調だがバケバケなので誰にも気づいてもらえない。が、めげない落ち込まない性格。
雅楽の教えにのっとり、序・破・急の三段階で相手の動きの起こりを捉えるので、速いだけの選手
とは相性が良い。今回の大会では踊るような守備を駆使して対戦相手のドリブルを封じ込めている。

【C様】
地底・妖怪の山連合のDF。正体は外の世界の有名なサッカー選手の亡霊である。
鉄壁を誇るブロックで数多くのシュートを撃ち落とし、冷静な判断で敵の攻撃を防ぐ名選手だった。
彼はプロサッカー選手を目指し努力を重ねていたが、ある日試合中の事故により、二度とサッカーが
出来ない体になってしまう。そして失意のままに命を失い、幻想郷に辿り着く事となった。
本人は割とバケバケライフを満喫しており、少しでも勘を取り戻そうと頑張っている。

13 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:23:53 ID:???
【クラブA】
|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |__/ 前スレは神様の方々に押され気味だったね
   \  皿 /    
   /  A  \

毎スレ毎スレ何処かで必ず登場し、何かしら傷跡を残していく存在。
松山の一発退場、石崎のオウンゴール、焔のスキル習得、翼の変態化など
毎スレ何処かで必ずその爪痕を残していく。最近天狗Aがお気に入りの模様。

前スレでは時折登場するもののあまり存在感を示す事は出来なかった。
何よりも、彼を凌駕する勢いで災厄や敗北の神の方々がその存在感を
主張してしまっていた、という事が大きい。

これからも活躍が期待されるようなされないような、そんな孤高の存在。

前スレの登場回数……3回(無効3回を合わせると6回)

14 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:25:04 ID:???
このスレにはいくつかのフェイズが存在します。

○仲間勧誘フェイズ
チームメイトを誘います。規定回数のみ行動出来、勧誘が成功するかどうかは
それまで親交を深めてきたかにもよります(実質的に消滅?)。

○日常フェイズ
自主練習をしたり、何処かに遊びに行って買い物やイベントを起こしたり、
チームメイトと交流したり、お茶を飲んだりします。何をするかは皆様の選択と
カード運次第です。奇跡ポイントは主にここで使います。

○練習フェイズ
自分とチームメイトが練習を行います。基本的に
オフェンス練習
ディフェンス練習
フィジカル練習
の3つから選択できます。
(紅白戦も回数限定ですが可能です)

○特別練習フェイズ
一か月に一回発生。キャラ二人のみを集中的に強化出来ます(大会前には増える場合もあります)
伸び幅が大きいので、ここの成果が割と重要。また、自らの力不足に悩んでいるキャラがいる場合、
これとは別に特訓フェイズが発生することがあります。

大会までの一連の流れは「勧誘→(日常・練習→特別練習)*n→大会」となります。
大会中は、少し形が異なります。

15 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:26:08 ID:???
【特殊なパラメータについて】
このスレではいくつか特殊なパラメータが存在します。

○所持金
お賽銭、大会での優勝、ランダムイベント等で増減します。これを使い、アイテムを買ったり、
チームメイトと交流したりします(交流は必ずしもお金が必要になるとは限りません)。

○お茶カウンター
日常選択でお茶を飲む選択をしたり、ランダムイベントでお茶会になった時等に溜まっていく
カウンター。ポイントを溜めておくと良いことがあるかも…?ちなみに溜めなくても別に害はありません。

○信仰ポイント
一定周期で入るお賽銭の量に影響。100ポイントを超えた為、今後は上りが鈍くなります。
アイテムを買ったり、チームメイトと交流したりするのにお金が必要なので、割と重要パラです。
ちなみにお賽銭は、一か月の最後の行動終了後に信仰ポイントに応じて入ります。

※今後は、霊夢のスキル『神降ろし』とも関わってきます(現在131ポイント)
 次の目標は150ポイントです。

○奇跡ポイント(NEW!)
奇跡的なカードの引きが発生した時にスレ主がその時の気分で付与するポイント。
なくてもゲームの攻略には何の問題もなく、あっても大勢には影響しない、
といういわばお遊び的なポイントです。今のところ、使い道は香霖堂でのくじ引きしか
判明しておりませんが、それ以外にも使い道はいくつか用意してあります。
現在81ポイント。正直溜まりすぎてどうやって消費させたものか色々悩み中。

16 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:27:12 ID:???
現在の所持金:3050円
信仰ポイント:131
お茶カウンター:50(次回80でレベルアップ)
所持品
・『黒い羽のついた万年筆』(紅魔館の特産品と交換可能。売ることも可)
・『銀のかんざし』(つけている選手の魅力アップ+不思議な力により、怪我率が常に一段階減少)
・『水色の花柄のワンピース』
・『紺色のフレアスカートと白を基調としたブラウス+黒の肩掛け』

所持アイテム
・『ジャンピングボレーの書』(効果:渡したキャラが『ジャンピングボレー』を習得する)
・『マーダーショットの書』(効果:渡したキャラが『マーダーショット』を習得する)
・『パワータックルの書』(効果:渡したキャラが『パワータックル』を習得する)
・『火と氷の剣』(効果:装備したキャラのOF能力+1、DF能力-1。最大ガッツ+20)
・『グローブ』(装備したキャラのセーブ力+1)
・『リフレッシュスーツ』(装備したキャラのハーフタイムの回復量+100)
・『グロウエッグ』(Qを出した時もKと同様に覚醒する)
・『スパイクシューズ』(装備したキャラのシュート力+1)
・『鋭利なスパイク』(装備したキャラのタックル力+1)
・『陰陽球の腰巻』(装備したキャラのせりあい力+1)
・『たべのこし』(装備したキャラのガッツ回復力上昇)
・『しあわせのタマゴ』(装備したキャラの各種経験値取得率が2倍に)
・『ファルコンスパイク』(シュートのポスト・枠外判定が消滅する)
・『大リーグボール養成ギプス』(装備したキャラの全能力が低下するが、試合後にランダムで能力がアップする。フル出場が条件)
・『攻撃の書・上級編』(オフェンス練習時、指定のキャラに+! dice/3+! dice/3)残り3回
・『攻撃の書・入門編』(オフェンス練習時、指定のキャラに+! dice/3)残り3回
・『守備の書・入門編』(ディフェンス練習時、指定のキャラに+! dice/3)残り1回
・『『八意印』の回復薬(強)3つセット』(ガッツ150回復。一人一試合一つのみ。残り2つ)
・『トリックイレブン』(消耗品。試合中のみ使用可能。1回だけダイヤJを任意に出す事が出来る) NEW!

その他、めるぽいんと・核エネルギーポイント・奇跡ポイント等の特殊なパラメータが存在します。

17 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:28:15 ID:???
○試合形式
基本的にはダイスではなくカード。大会は前後半30分ハーフで行われます。(大会決勝のみ40分ハーフ)
ハーフタイムの回復量は一律100。試合中のガッツ回復は1分につき5回復します。
(FW以外がガッツ不足に陥る状況が少ない為、システムの見直しを検討中。この大会中は変えません)

○反則・怪我について
本スレと同じ仕様になります。どちらもクラブだった場合に、数値が低い方の反則となります。
(能力値とカード数値の合計ではなく、カード数値の大小のみでどちらが反則したかを決定します)
攻撃側に有利な状況の場合は流すこともありますが、GKとの1対1では確実にPKとなります。

○ポスト・枠外について
シューターとゴールキーパーの数値が一致した場合はポスト。マークも一致した場合は枠外となります。
また、DFやGKが止めている場合、そちらが優先されます(守備側に不利な判定の場合、ポスト優先)。
(ツインシュートやトリプルシュート、未完成のシュートは特殊な判定が存在します)

○覚醒について(若干仕様変更)
Kはフラグ獲得で、JOKERは一発覚醒で新技習得となります。
なお、行動ごとにフラグは別の扱いとなります。K2回での覚醒はその行動の能力値+1ですが、
JOKER覚醒した場合は全能力が+1されます。また、JOKERは基本的にダイヤの15扱いです。
フラグを持ったままJOKER覚醒した場合、フラグはそのまま残ります。

※総合能力の低いキャラのみ、K2回の覚醒でも全能力が+1されるように仕様を変更しました。
 ただし、現在は対象キャラはおりません。

○行動について
「より良い結果を」「先に」出した方が優先されますが、JOKERのみ最優先で採用されます。
(ただし、キーパーとブロッカーは別々のブロックとして扱います)
また、敵は完全に敗北した場合は覚醒しませんが、味方の場合は敗北しても覚醒します。
例外として、総合能力が低い、もしくは名無しの場合、完全に敗北しても覚醒します。
自分より前の相手が先に止めていた場合、JOKER以外では覚醒しません。

18 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:29:27 ID:???
○疲労ペナについて
基本的に本スレ準拠です。
ガッツ300以下で全判定(-1)
ガッツ200以下で全判定(-2)
ガッツ100以下で全判定(-3)
ガッツ0以下で(-5)&確率発動の必殺発動無し

○ブロック・クリア―について
ブロックはブロック値。クリア―はせりあい値+浮球補正で行われます。

(敵のシュート)−(DFのブロックorクリア―)が
5以上→減衰されずにGKと勝負
2以上4以下→威力減衰(−1)
1→威力減衰→(−2)
0、−1→こぼれ球(クリア―の場合、コーナーキック)
−2→味方チームボールに(クリア―の場合、味方有利でランダム)

となります。

○スルーについて
このスレではスルーも行うことが可能です。判定はせりあい値+浮球補正で行われます。
2差以上で勝った場合、キーパーがバランスを崩した状態でボールが渡りますが、
回数を重ねるごとにバランスを崩さない確率も上がっていきます。

○ポストプレイについて
ゴール前の混戦ではポストプレイも可能です。判定は(せりあい値+パス値)/2+浮球補正で行われます。
成功すると相手DFを引きつけた状態でシュート体勢に入れる為、瞬間フリー補正がつきます。

○吹っ飛び判定について(NEW!)
通常、吹っ飛び係数持ちの技相手に対してその値を下回る値だった場合吹き飛びますが、
非接触プレイの場合、守備側のマークがダイヤ・ハートの場合は吹き飛びません。
ただし、技によっては例外もあります(例:マーダーショット)

19 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:30:32 ID:???
○PKについて
基本的に、下記の形式で行われます。キッカー有利のルールに変更しました。

(例)
★キッカー→シュート 20+(完全フリー補正+2)+! card = ★
★GK→パンチング 21+! card = ★

キッカーのマークがダイヤだった場合、無条件でゴールとなります。
GKのマークがダイヤの場合、キッカーのマークがダイヤ以外で通常通りの判定勝負となります。
それ以外のマークの場合は、マークが一致した場合のみセーブチャンスが生まれます。

また、キッカーは地上シュートのみ使用可能。GKは必殺セービングを使えません。

テンプレは以上となります。>>879さん、>>881さん、スレタイを提案して頂きありがとうございます。
災厄関係のスレタイも非常に惹かれたのですが、今スレに向けたスレタイを採用したかったので、
恐らくこのスレで再登場が予測される彼女の為、>>879さんのスレタイを使用させて頂きました。
(代わりという訳ではないですが、神々の方にはあらすじの方で登場してもらいました。
 台詞はコメントの台詞が面白かったのでそのまま流用させて頂いております)
あと>>881さん、乙をありがとうございます!その一言がとても嬉しいです。

>>882さん
すみません、こんなに早く起きるとは思わなかったので完全に失念しておりました。
試合終了後、もしくは妖夢交代時にイベントとして発生するようにします。

これからも、キャプテン霊夢を宜しくお願い致します。

20 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:31:42 ID:???
★空→アルティメットバースト 65+(アビスノヴァ+3)+(完全フリー補正+2)+(迷いペナ-1)+ クラブJ = 80★
★美鈴→ブロック 44+(補正合計+4)+ ハート8 = 56
  レミリア→ブロック 47+(補正合計+6)+ ハート7 = 60
 小悪魔→ブロック 43+(補正合計+4)+ スペードJ = 58★ ※吹っ飛び!※
★パチュリー→ブロック 42+(補正合計+8)+ スペード2 = 52 ※吹っ飛び!※
  朱鷺子→ブロック 46+(補正合計+4)+ ダイヤJ = 61
  咲夜→ブロック 46+(補正合計+5)+ クラブ10 = 61 ※吹っ飛び!※
  毛玉D→ブロック 49+(補正合計+6)+ ダイヤ9+ふわりブロック・散(+5) = 69★
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!

★空→アルティメットバースト 65+(アビスノヴァ+3)+(完全フリー補正+2)+(迷いペナ-1)+ クラブJ = 80★
★メイド@→パンチング 51+(距離補正+2)+ ダイヤ7 = 60★
2≦ 空がハットトリック達成!4点差に!

空「いけぇええええええええええええええ!!!」

カッ!!!!!!!!!!!!

空の振り抜いた右足には久しく感じていなかった乾いたインパクトの感触が残る。
皮肉な事に、迷いがあって逆に余計な力が抜けた分、スムーズにシュートを撃てていたのだ。

ギュウウウウウウウウウウウウウウン!!!

美鈴「え?」

レミリア「へ?」

小悪魔「(バチィッ!)きゃあ!?」

パチュリー「(ドゴッッ!)ごふっ!?」

朱鷺子「ほ?」

21 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:32:45 ID:???
咲夜「(バキィッ!)くうっ!?」

何人かはその光に反応すら出来ず、何人かは勇敢にもブロックしようとして吹き飛ばされた……
というより、「射線上にいたから轢かれた」という表現の方が正しいかもしれない。

毛玉D「(ぐぅううおおおおお!!!)」

それでも毛玉Dは諦める事なく自身の全力でブロックに向かうが、
だが、1点目のような撃ち損ないでない空のシュートを止めるのは難しい。

メイド@「(ど、どこ!?ボールは何処!?)」

距離があったメイド@は必死に光の方に手を伸ばすが、光はその手をすり抜けてゴールネットへ突き刺さる。

ズバァアアアアアアアアアアアアアアアン!!!

ピィッピィーーーーーーーーーーー!!!

空「はぁ、はぁ……(誰も怪我してないよね?)っし!」

吹き飛んだ3人が怪我をしていない事を確認して、ようやくガッツポーズを見せる空。
後半2分、空の3試合連続となるハットトリックによってマリオとヨッシーFCが
ほとんど止めと言っても良い5点目を奪う事に成功する。

マリオとヨッシーFC 5−1 紅魔スカーレットムーンズ

※空が3人吹っ飛ばしてゴールを決めた為、核エネルギーポイントが+3されました!(現在92ポイント)
 合計値が120になった時、スキルを習得します!
※空がハットトリックを3回達成したので、試合終了後にボーナスがあります。
※空のガッツが200を切りました!以降、回復するまで疲労ペナ(-2)が発生します!
※毛玉Dのガッツが300を切りました!以降、回復するまで疲労ペナ(-1)が発生します!

22 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:33:57 ID:???
ワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

天狗A「決まったー!空選手のフリーキックからの紅魔スカーレットムーンズ守備陣を
    豪快に吹き飛ばしてゴールに突き刺さった!相変わらずの凄まじい破壊力です!
    後半2分に早くもマリオとヨッシーFCが追加点!これで4点差です!
    空選手、これで何と3試合連続でのハットトリック達成!得点王ランキングも
    これで11得点で2位の勇儀選手に2点差をつけての単独トップとなっています!
    一方、厳しくなってしまったのは紅魔スカーレットムーンズ!
    流石にこの時間帯で4点差は万事休すでしょうか!」

「これが暴力……」「今いつゴール決まったんだ?」「チラッと光ったのしか見えなかった……」
「あんなの止められるか!」「フリーキックになった時点でアウトかよ……」

松山「あの2トップの破壊力は反則的だな……。翼、お前ならどうする?」

翼「ほとんどシュートと守備しかしてないところを見ると、キープ力には自信がないのかもしれない。
  それか、中盤を支配してボールを渡さないのが一番だけど……霊夢がいる以上それは難しいか」

松山「確かにこの試合、彼女一人でほとんど中盤を支配しているからな……。
   すると、ボールを持った瞬間を狙うのがベストか」

翼「問題は放り込みの対処だね。前半みたくオフサイドにさせれば楽だけど」

文「あやや……あれはヤバイですねえ。どうしたものでしょうか」

パルスィ「妬ましい……!あんなシュートを撃てるあいつが妬ましいわ……!」

ヤマメ「私とはたてで何とかするしかないかなぁ……」

はたて「え、私?」

キスメ「(なかなか、やるです!しょーぶのときがたのしみなのです!)」

23 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:35:00 ID:McaiQQZ+
空「はぁ、はぁ……き、決めたよ!」

焔「さ、さっすが空ちゃん……(うう、今の私の一発目より凄かったような……)」

早苗「大丈夫ですか?流石に疲れている様子ですが」

空「はぁ、はぁ、う、うん。流石にちょっと疲れたかな……」

白蓮「あれだけ前半から動き回っていれば無理もないでしょう」

妖夢(本)「これで4点差。大分安全圏になりましたね」

ウサギB「もっとたくさんしゅびしたいー」

ナズーリン「ああ、次は私達の番だ。しっかり守るぞ」

メンバー全員が試合を決める得点を決めた空を祝福するムードで出迎える。後半開始早々の追加点。
これは非常に大きい。実質、これで試合は決まったと言っても過言ではないだろう。

霊夢「(相変わらずのシュート力ねえ。まあ味方だから頼もしい限りなんだけど。
    さて、今は後半2分で5−1だけどどうしようかしら?)」

霊夢の現在ガッツ:505/805(現在後半2分)

A 「空、ナイスシュート。またハットトリックね!」 得点を決めた空を褒めるぞ!
B 「希、惜しかったわね。でも良いドリブルだったわよ」 この得点のきっかけを作った希を褒める!
C 「あんたら、もうちょっとやる気出しなさいよ」 レミリア達を挑発する
D ポジション、フォーメーションを変更する
E 特に指示はなし。試合再開!
F その他(何か作戦があれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

24 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 18:37:47 ID:bhadNbbM
A

25 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 18:38:27 ID:rp0oJrTI
A

26 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 18:38:43 ID:JLdZh/8A
A

27 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 18:45:49 ID:McaiQQZ+
A 「空、ナイスシュート。またハットトリックね!」 得点を決めた空を褒めるぞ!

霊夢「空、ナイスシュート!またハットトリックね!」

空「はぁ、はぁ、うん、霊夢も私に任せてくれてありがとう!」

パァアアン!!!

息切れしながらもちゃんと霊夢に合わせてハイタッチをする空。
その表情はようやくいつもの空らしい笑顔に戻っていた。

霊夢「でも、凄いわね。これで3試合連続ハットトリックじゃない。」

空「うん、狙ってたから達成出来て良かった。でも今日はもう撃てなさそうだけど……」

霊夢「まあ前半からあれだけ動き回ってれば仕方ないわよ」

空「うーん、でももっとたくさん守備にも参加出来るように体力も鍛えた方が良いのかなぁ?」

※アシストではありませんが、フリーキックを蹴らせてあげてきっちり決めた為、
 空の感情度が僅かに上昇しました!

霊夢「(空もやっといつもの能天気な顔に戻ってくれたわね。こいつはこれくらいが丁度良いのよ。
    さて、もうすぐ試合が再開されるけど何か指示は必要かしら)」

霊夢の現在ガッツ:505/805(現在後半2分)

A 特に指示はなし。試合再開!
B その他(何か指示があれば明記して下さい。メンバー、ポジション変更等もこちらでお願いします)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

28 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 18:47:33 ID:rp0oJrTI
B
−J−H− J 因幡 焔 H メルラン
−−−−− 
−−I−− I 東風谷 早苗
F−−−G F ルナサ G 因幡 希
−−E−− E 博麗 霊夢
AC−BM A リリカ・プリズムリバー C ナズーリン B 聖 白蓮 M ウサギB
−−−−− 
−−@−− @ 因幡 心

妖夢←→ルナサ
空←→メルラン
早苗と霊夢のポジション変更
早苗とルナサはワンツーで突破してもらう

29 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 18:49:34 ID:JLdZh/8A
B
−J−H− J 因幡 焔 H メルラン
−−−−− 
−−I−− I 東風谷 早苗
F−−−G F ルナサ G 因幡 希
−−E−− E 博麗 霊夢
AC−BM A リリカ・プリズムリバー C ナズーリン B 聖 白蓮 M ウサギB
−−−−− 
−−@−− @ 因幡 心

妖夢←→ルナサ
空←→メルラン
早苗と霊夢のポジション変更
早苗とルナサはワンツーで突破してもらう


30 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 19:08:18 ID:McaiQQZ+
B >>28さん案

霊夢「空、良く頑張ってくれたわ。流石に疲れてるだろうし、今日はもう交代して頂戴」

空「うん、分かった。それじゃあ休ませてもらうね」

霊夢「それと、妖夢も交代してもらうわ。今日は作戦通りにワンツーが決まって助かったわ」

妖夢(本)「(うう、後半まだ何もしていないのですが……)了解しました。後はお任せします」

既にハットトリックを達成しており疲労もしている為、特に文句もなくベンチに下がる空。
妖夢はもう少し動きたかった気持ちがあったものの、大人しく交代を受け入れ、半霊実体化を解く。

妖夢「(それにしても、後半最初に行った霊夢とのワンツー……。あれは、半霊を同時に
    動かせば私一人でも出来るかもしれません。お互い考えている事は分かりますから、
    連携においては全く不安はありませんし……)」

以前に考えていた、半霊と自分で全く異なる動きをしてのコンビプレイ。
まだ構想ではあるが、次の試合の時に実際に試してみようと思う妖夢だった。

※妖夢が必殺ワンツー『半霊とのコンビプレイ(未完成)』を習得しました!
 (要半霊実体化。パス力+2、消費ガッツ80。いわゆる一人ワンツー技)
※以降も半霊と同時覚醒する度、行動によってはコンビ技のフラグが立ちます

霊夢「メルラン、ルナサ、出番よ。まだまだ時間はあるし、得点期待してるわよ!」

メルラン「待ちくたびれたわー!がんがんシュート狙ってくわよー!」

ルナサ「ようやく出番か。体力に不安はないし、全力でいかせてもらおうか」

リリカ「お、姉さん来てくれた。これで少しは守備がやりやすくなるかも」

31 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 19:10:26 ID:McaiQQZ+
霊夢「後早苗、私とポジションを入れ替わって頂戴。後半は私がボランチをやるわ」

早苗「え、じゃあ私がトップ下ですか?でも、ドリブルはあまり得意ではないのですが……」

霊夢「ええ、分かってるわ。だから、突破を狙う時はルナサとワンツーで進んでくれる?」

早苗「なるほど、了解しました。でも霊夢さんのポジションをやるというのは緊張しますね」

ルナサ「私は逆にパスが苦手なのだが……まあ、全力は尽くそう」

※空とメルラン、妖夢とルナサを交代しました。現在のフォーメーションは以下となります。
※早苗とルナサはワンツーでの突破を狙います

『マリオとヨッシーFC』フォーメーション 4−4−2
−J−O− J 因幡 焔 O メルラン・プリズムリバー
−−−−− 
−−E−− E 東風谷 早苗
D−−−G D ルナサ・プリズムリバー G 因幡 希
−−I−− I 博麗 霊夢
AC−BM A リリカ・プリズムリバー C ナズーリン B 聖 白蓮 M ウサギB
−−−−− 
−−@−− @ 因幡 心

霊夢「(これで疲労してるメンバーはいないかしら。他に何か指示は……)」

霊夢の現在ガッツ:505/805(現在後半2分)

A 特に指示はなし。試合再開!
B その他(何か指示があれば明記して下さい。メンバー、ポジション変更等もこちらでお願いします)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

32 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 19:11:16 ID:rp0oJrTI
A

33 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 19:17:11 ID:G9bYxlSQ


34 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 19:17:45 ID:9vGyQj2E
A

35 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 19:26:48 ID:McaiQQZ+
A 特に指示はなし。試合再開!

霊夢「(もう特に指示はいらないわね。試合に戻りましょう)」

〜〜〜

ピィーーーーーーーーーーーー!!

咲夜「お嬢様!」

レミリア「今度こそ……いくわよ!」

天狗A「完全に追い込まれた紅魔スカーレットムーンズのキックオフで試合再開!
    ここから追いつくのは難しいですが、せめて1点でも多く返したいところ!
    尚、マリオとヨッシーFCは空選手と妖夢選手に交代して、メルラン選手と
    ルナサ選手を投入!これでフィールドにいる人数が一人減りました!」

4点のリードを許してしまった紅魔スカーレットムーンズだが、いきなり画期的な
作戦が思いつく筈もなくいつものように攻める事しか出来ない。

焔「(えーと、中央突破で来るならあまり前には出ないで……)」

メルラン「私はまだ体力十分よー!」

★マリオとヨッシーFC守備陣の動き→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ→きっちり引きつけて3人掛かりでプレス!
ハート、スペード、クラブ→メルランが少し前に出ている!3人での連携は出来ず。
クラブA→メルランだけが突出してしまった!
JOKER→ダイヤの結果+完成度が大きくアップ!

36 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 19:31:16 ID:???
★マリオとヨッシーFC守備陣の動き→ スペード2

37 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 19:39:21 ID:McaiQQZ+
★マリオとヨッシーFC守備陣の動き→ スペード2 ★
ハート、スペード、クラブ→メルランが少し前に出ている!3人での連携は出来ず。

メルラン「いくわよー!そのボール貰うわー!」

ダダダダダッ!

焔「(わわ、メルランお姉ちゃん早すぎるって!)」

引きつけて早苗も含めて3人掛かりで当たろうとしていた焔だったが、
メルランが先に前に出てしまった為それは難しくなってしまう。

★レミリア→ドリブル 50+(相互補正+3)+! card = ★
★メルラン→タックル 45+(人数補正+1)+! card =
  焔→タックル 48+(補正合計±0)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ レミリアが突破!
1=  フランがフォロー!
0=  美鈴がフォロー!
-1= 早苗がフォロー!
-2≧ お嬢様ぇ……

レミリアのマークがダイヤで『シーリングフィア(+5)』、ハート・スペードで『不夜城レッド(+4)』が発動します。
『不夜城レッド』の吹っ飛び係数は3です。
メルランのマークがダイヤで『ソウルゴーハッピー(+3)』、ハートで『ぐるぐるタックル(+2)』が発動します。
『ソウルゴーハッピー』が発動してボール奪取に成功した場合、次のメルランの判定に(+1)されます。
焔のマークがダイヤで『ダイビングタックル(+3)』、ハートで『バーニングタックル(+2)』が発動します。
バーニングタックルの吹っ飛び係数は4です。
焔のカードがダイヤA〜6の時『女神の祈り』が発動し、数値が変化します。

38 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 19:40:15 ID:???
★レミリア→ドリブル 50+(相互補正+3)+ ハート6 = ★

39 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 19:41:15 ID:???
★メルラン→タックル 45+(人数補正+1)+ スペードK =
  焔→タックル 48+(補正合計±0)+ クラブQ = ★

40 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 19:44:44 ID:???
いかん、すぐにボールを出そう

41 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 19:51:21 ID:???
>>40さん
何か忘れていると思い確認したところ、焔は前スレ>>489以降全く
行動しておりませんでした。ですので、ダイスの怒り発動で
ギリギリ吹っ飛びを回避しているのでセーフとなります

42 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 19:52:50 ID:???
おk

43 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 20:09:03 ID:McaiQQZ+
★レミリア→ドリブル 50+(相互補正+3)+ ハート6+不夜城レッド(+4) = 63★
★メルラン→タックル 45+(人数補正+1)+ スペードK = 59 ※吹っ飛び&覚醒フラグ回収!※
  焔→タックル 48+(補正合計±0)+(ダイスの怒り+1)+ クラブQ = 61★
2≦ レミリアが突破!

メルラン「喰らいなさいー!」

焔「でやぁあああああ!!」

シュバアアアアアアアアアアア!!!

レミリア「どきなさい!今の私に近寄るんじゃないわ!」

ダダダダダダッ!!!

ドガァン!!

メルラン「きゃあー!?」

焔「くっ、この程度でー!」

レミリア「――やるわね、けどひ弱なウサギ風情の守備で私は止まらないわよ!」

赤い妖気を纏いながら突進してくるレミリアに、メルランは自身の最高に近い守備を
披露しながらも吹き飛ばされてしまう。焔は吹き飛ばされる事だけは必死にこらえるが、
それでもレミリアの力任せの突破を許してしまう。

※焔のガッツが300を切りました!以降、回復するまで疲労ペナ(-1)が掛かります!
※メルランがタックルフラグを回収し、タックル+1!更に『ソウルゴーハッピー(+3)』の発動率が1/2に上昇!
 (『ぐるぐるタックル』はオミットされます)

44 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 20:10:36 ID:McaiQQZ+
天狗A「レミリア選手、まずはFWの二人を直線的なドリブルで突破!
    しかし、マリオとヨッシーFCの中盤の守備は非常に固い!
    先ほど言い忘れておりましたが、5点目の後霊夢選手と早苗選手が
    ポジションチェンジをしております。これは一体どのような意図が
    あるのでしょうか?」

松山「単純に考えれば点差がついたから守備を固める為という理由だと思うが……」

翼「それか、これ以上自分の突破は必要ないと温存しているのかもしれないね」

フラン「あはは!お姉様すごーい!」

FWの二人を突破したレミリアはそのまま強引な中央突破を狙う。
多少強引でも、今はとにかく自分がチャンスを作る必要があると考えていた。
勿論、マリオとヨッシーFCもそれを易々と許す理由はない。

ルナサ「これ以上は通さん!リリカ、いくぞ!」

リリカ「あいよ、姉さん!体力はまだまだ十分だしね!」

早苗「守矢神社の一子相伝の秘術、また味わってもらいますよ!」

霊夢「(ここはフォロー出来るようにしておいた方が良いわね)」

レミリア「(ここを突破して……!)」

45 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 20:11:47 ID:McaiQQZ+
★レミリア→ドリブル 50+(相互補正+3)+! card = ★
★ルナサ→ファントムディニング 48+(人数補正+1)+! card =
  リリカの支援→! card
  早苗→忘却の祭儀 51+(補正合計+2)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ レミリアが突破!そして行動判定!
1=  フランがフォロー!しかし霊夢がタックルに!
0=  美鈴がフォロー!
-1= 霊夢がフォロー!
-2≧ ルナサ達が止めたぁ!

レミリアのマークがダイヤで『シーリングフィア(+5)』、ハート・スペードで『不夜城レッド(+4)』が発動します。
『不夜城レッド』の吹っ飛び係数は3です。
ルナサのマークがダイヤ・ハートで『グァルネリ・デル・ジェス(+3)』、スペードで『上手いタックル(+2)』が発動します。
『グァルネリ・デル・ジェス』が発動して更に抜かれた場合、次の相手の判定に(-1)します。
ファントムディニングには3の吹っ飛び係数が存在します。
ルナサ達のファントムディニングは未完成です。ダイヤで二人のマークが一致した時、完成します。
(ただし、タックルが成功した時のみ)
早苗のマークがダイヤ・ハートで『グレイソーマタージ(+3)』、スペードで『鋭いタックル(+2)』が発動します
早苗のカードがクラブ以外の3か7の場合、『奇跡の風祝Lv3』が発動し、15扱いとなります。

46 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 20:12:19 ID:???
★レミリア→ドリブル 50+(相互補正+3)+ ダイヤ7 = ★

47 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 20:13:20 ID:???
★ルナサ→ファントムディニング 48+(人数補正+1)+ スペード9 =
  リリカの支援→ ダイヤA
  早苗→忘却の祭儀 51+(補正合計+2)+ スペード7 = ★

48 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 20:16:07 ID:???
早苗「またまた、奇跡起こしちゃいました♪」

49 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 20:31:02 ID:McaiQQZ+
>>48さん
巫女さんコンビは本当に自重しない……(汗)

★レミリア→ドリブル 50+(相互補正+3)+ ダイヤ7+シーリングフィア(+5) = 65★
★ルナサ→ファントムディニング 48+(人数補正+1)+ スペード9+上手いタックル(+2) = 60
  リリカの支援→ ダイヤA
  早苗→忘却の祭儀 51+(補正合計+2)+ スペード7(15)+鋭いタックル(+2) = 70★ ※奇跡の風祝発動!※
-2≧ ルナサ達が止めたぁ!

ガシィイイイイ!!ズシャアアアアアア!!!

レミリア「そんなタックルで!」

ヒュンッ!!!

ルナサ「くっ、妙なドリブルだな……!」

先ほどの力任せのドリブルとは一変して、小刻みに飛び跳ねるようなドリブルで
ルナサのタックルをかわしてみせるレミリア。着地の隙もあまりないのだが、
そこを的確についてくる一人の選手がいた。

早苗「良いドリブルですが、霊夢さんのドリブルを見てる私にとってはぬるいですね!」

シュバアアア!!バチィイイイイン!!!

レミリア「え、きゃあ!?」

レミリアの足からボールが離れたほんの一瞬を見逃さず、矢のような鋭いタックルを仕掛けて
完璧にボールを奪って見せる。またしても紅魔スカーレットムーンズの攻撃は失敗に終わった。

天狗A「レミリア選手のドリブルはまたしても早苗選手が防ぐ!
    この試合も目立ちませんが非常に良い動きを見せています!」

50 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 20:32:10 ID:McaiQQZ+
早苗「(とは言え、ルナサさんはまだ体勢を立て直していない。ここは……)希さん!」

フラン「もうー、またパスー?」

フランA「今度はボール持った瞬間タックルいこうかなー」

フランB「あ、それいいかもー」

フランC「じゃあまずはこのパスをカットで!」

美鈴「(やはり突破は無謀ですか……仕方ありません、分は良くないですが)」

★早苗→パス 50+(相互補正+1)+! card = ★
★フラン→カット 45+(補正合計+6)+! card =
  フランA→カット 45+(補正合計+5)+! card =
  フランB→カット 45+(補正合計+5)+! card =
  フランC→カット 45+(補正合計+5)+! card =
  美鈴→カット 45+(補正合計+2)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 希、パスキャッチ!
1=  霊夢がフォロー
0=  こぼれ球、ランダム
-1= 燐がフォロー!
-2≧ フラン達がパスカット成功!

早苗のマークがクラブ以外で『モーゼの奇跡(+4)』が発動します。
早苗のマークがダイヤ・ハートの時『ピンポイントパス』が発動し、受け取った相手の次の判定に(+2)されます。
早苗のカードがクラブ以外の3か7の場合、『奇跡の風祝Lv3』が発動し、15扱いとなります。

51 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 20:32:56 ID:???
★早苗→パス 50+(相互補正+1)+ ダイヤ4 = ★

52 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 20:34:00 ID:???
★フラン→カット 45+(補正合計+6)+ ダイヤ6 =
  フランA→カット 45+(補正合計+5)+ ハート7 =
  フランB→カット 45+(補正合計+5)+ ハート9 =
  フランC→カット 45+(補正合計+5)+ ダイヤ7 =
  美鈴→カット 45+(補正合計+2)+ ダイヤ7 = ★

53 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 20:42:17 ID:McaiQQZ+
★早苗→パス 50+(相互補正+1)+ ダイヤ4+モーゼの奇跡(+4) = 59★
★フラン→カット 45+(補正合計+6)+ ダイヤ6 = 57
  フランA→カット 45+(補正合計+5)+ ハート7 = 57
  フランB→カット 45+(補正合計+5)+ ハート9 = 59 ○
  フランC→カット 45+(補正合計+5)+ ダイヤ7 =
  美鈴→カット 45+(補正合計+2)+ ダイヤ7 = ★ ※行動キャンセル!※
0=  こぼれ球、ランダム

早苗「いきます!開運『モーゼの奇跡』!!!」

シュバババババ!

フランB「あはは!ボールがこっちに来たわ!」

バチィッ!とん、とん……

早苗「(くぅ、流石にこれだけ人数がいると簡単には通らないですか……。
    ですが、完全にはカットされていません、霊夢さん、お願いします!)」

霊夢「もらったわ!」

美鈴「させません!」

★こぼれ球の行方→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ→霊夢がフォロー!
ハート→霊夢と美鈴がせりあいに!(霊夢有利)
スペード→霊夢と美鈴がせりあいに!(美鈴有利)
クラブ→美鈴がフォロー!
JOKER→カットされたと思ったらそれすら計算されていた!ボールは希の元へ!

54 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 20:44:38 ID:???
★こぼれ球の行方→ ダイヤQ

55 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 20:58:52 ID:McaiQQZ+
★こぼれ球の行方→ ダイヤQ ★
ダイヤ→霊夢がフォロー!

このせりあいを制したのはより早くボールに反応した霊夢だった。

霊夢「(早苗が私をいつもフォローしてくれてるみたいに、私も早苗をフォローするわ!)」

美鈴「くっ!」

天狗A「このこぼれ球をいち早くフォローしたのは霊夢選手!
    紅魔スカーレットムーンズ、フラン選手の攻守がありましたがボール奪取には至らず!
    またしてもマリオとヨッシーFCの攻撃となります!これは厳しい状況!」

翼「流石霊夢だ……こぼれ球への反応も完璧だな」

希「キャプテン、こっちこっちー!」

燐「(にゃー、あたい一人じゃこの子止められないし、下がっておいた方が良いかな?)」

メルラン「私も空いてるわよー!」

焔「(ふぅ、ふぅ、何とか回復したけどもう一発撃ったら多分限界かな……)」

パチュリー「……」

56 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 21:00:52 ID:McaiQQZ+
霊夢「(奪ったのは良いけど、私は今ボランチだし、あまり上がらない方が良いかしら?
    となると……希には普通にパスが通りそうね。ルナサも体勢立て直したけど、
    レミリアも同じっぽいし渡した後にタックルされそうね。
    後はメルランも空いてるから、あいつに渡してコンビプレイをしてもらうのもありかしら?)」

霊夢の現在ガッツ:515/805(現在後半4分)

A ドリブルで上がっていこう
B 右サイドの希にパス!
C ルナサにパス!
D 前線のメルランにパス!
E その他(何か作戦があれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

57 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:02:06 ID:rp0oJrTI
B

58 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:03:30 ID:rp0oJrTI
Dに変更します

59 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:04:07 ID:EMyQrtQs


60 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 21:13:54 ID:McaiQQZ+
>>58さん
変更受け付けましたー。

D 前線のメルランにパス!

霊夢「メルラン!頼んだわよ!」

バシィッ!

メルラン「ナイスパスよー!」

既にルナサもリリカも体勢を立て直しており、3姉妹のコンビプレイは可能だ。
そう考えた霊夢は前線のメルランへとパスを出すが、彼女はある事を忘れていた。
メルランが無類のロングシュート大好き人間だと言う事を。

メルラン「……」

リリカ「(あ、嫌な予感)」

★まだセンターサークル付近です→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ、ハート、スペード→今回は発動せず。しかし次回以降発動率上昇
クラブ→スキル『ロングシュート最高!』発動!
JOKER→???

61 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:15:09 ID:???
★まだセンターサークル付近です→ クラブ2

62 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:15:26 ID:???
★まだセンターサークル付近です→ ダイヤ3

63 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 21:36:14 ID:McaiQQZ+
★まだセンターサークル付近です→ クラブ2 ★
クラブ→スキル『ロングシュート最高!』発動!

メルラン「うふふー!ボールを持ったら即シュートはサッカーの基本よねー!」

ぐわぁああああああ!!!

リリカ「やっぱりー!?」

霊夢「(げ、あいつの癖忘れてた!?)」

天狗A「あーっと!これはメルラン選手、まだセンターサークル付近ですが早くもシュート体勢!
    これはいくらなんでも無謀ではないでしょうか!紅魔スカーレットムーンズ守備陣も
    しっかりと体勢を整えてこれを防ぎにいっています!」

「流石メルランちゃんだ!」「それでこそメルランちゃんだぜ!」「俺達のテンションも上がってきたぜ!」

無謀とも思えるロングシュート。だが、紅魔スカーレットムーンズにとっては決して歓迎出来る事態でもない。

パチュリー「やれやれね……。私はフォローに入るわ。小悪魔、頼むわよ」

小悪魔「いやぁ、無謀ですけど意外と面倒ですよねこれ」

朱鷺子「毛玉さんも疲れてるし、私が頑張らないと!」

咲夜「出来れば私までで食い止めたいところですわね……」

毛玉D「(はぁ、はぁ……ま、また仕事、か)」

メイド@「あんな距離からのシュート、決めさせません!」

メルラン「私のシュートで無事だったボールはないのよー!ヒノ・ファンタズム!」

64 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 21:38:01 ID:McaiQQZ+
★メルラン→ネオ・ファンタズム 53+(スパイクシューズ+1)+(ロングシュート最高!+1)+! card = ★
★小悪魔→ブロック 42+(補正合計+5)+! card =
  朱鷺子→ブロック 46+(補正合計+5)+! card =
  咲夜→ブロック 46+(補正合計+7)+! card =
  毛玉D→ブロック 49+(補正合計+6)+! card = ★
★メイド@→パンチング 51+(距離補正+4)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1=   シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰!
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック)
-2≧  紅魔スカーレットムーンズボールに!(クリア―の場合、紅魔スカーレットムーンズ有利でランダム)

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ メルランのネオ・ファンタズムがゴールに突き刺さっちゃった!
1=  ボールはラインを割り、マリオとヨッシーFCのコーナーキック!
0=  こぼれ球、紅魔スカーレットムーンズ有利でランダム
-1= パチュリーがフォロー!
-2≧ メイド@がパンチング!

メルランのマークがダイヤ・ハートで『トランペットソウル』が発動し、GKの判定に(-3)します。
咲夜のマークがダイヤで『咲夜特製ストップウォッチ(+4)』が発動します。
咲夜のカードがダイヤA、2で『パーフェクトスクウェア』が発動し、相手がJOKER以外で無条件で勝利します。
毛玉Dのマークがダイヤ・ハートで『ふわりブロック・散(+5)』、スペードで『ふわりブロック(+3)』が発動します。

65 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:38:42 ID:???
★メルラン→ネオ・ファンタズム 53+(スパイクシューズ+1)+(ロングシュート最高!+1)+ スペードQ = ★

66 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:39:55 ID:???
★小悪魔→ブロック 42+(補正合計+5)+ クラブA =
  朱鷺子→ブロック 46+(補正合計+5)+ ハート6 =
  咲夜→ブロック 46+(補正合計+7)+ スペード10 =
  毛玉D→ブロック 49+(補正合計+6)+ スペード5 = ★

67 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:41:12 ID:???
★メイド@→パンチング 51+(距離補正+4)+ スペード4 = ★

68 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:41:32 ID:???
★メイド@→パンチング 51+(距離補正+4)+ スペード10 = ★

69 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:43:03 ID:???
入っちゃった?

70 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:45:43 ID:???
こんな運頼みミドルを決められるあたり本当に運が無いというか

71 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:46:08 ID:???
うん、入っちゃった。

72 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:50:32 ID:???
現時点で6−1
スクロールスコアまでもう少しだ


73 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 21:58:22 ID:???
災厄と敗北の神様のご利益が炸裂だな!

74 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 22:26:58 ID:???
>>69さん
入っちゃってますね……。正直これは全く予想してませんでいた。

>>70さん
何というか、この試合を象徴するかのようなシュートだなと思いました。

>>71さん
入っちゃった……。

>>72さん
ミネイロンの悲劇ですね……。あの試合は本当に衝撃的でした。

>>73さん
スレが変わってもまだ棲みつかれているのですね・゚・(つД`)・゚・

75 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 22:28:04 ID:McaiQQZ+
★メルラン→ネオ・ファンタズム 53+(スパイクシューズ+1)+(ロングシュート最高!+1)+ スペードQ = 67★
★小悪魔→ブロック 42+(補正合計+5)+ クラブA = 48
  朱鷺子→ブロック 46+(補正合計+5)+ ハート6 = 57
  咲夜→ブロック 46+(補正合計+7)+ スペード10 = 63 -1
  毛玉D→ブロック 49+(補正合計+6)+ スペード5+ふわりブロック(+3) = 63 -1★
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!

★メルラン→ネオ・ファンタズム 53+(スパイクシューズ+1)+(ロングシュート最高!+1)+ スペードQ+減衰(-2) = 65★
★メイド@→パンチング 51+(距離補正+4)+ スペード4 = 59★
2≦ メルランのネオ・ファンタズムがゴールに突き刺さっちゃった!

パキィイイイイイイイイイイイイン!!!

メルラン「(最高の感触よー!)」

最近あまりロングシュートが出来なかったメルランは多少鬱憤が溜まっていた。
それを晴らすかのごとく、放たれたシュートはほぼ完璧に近い当たりだった。
それは「無謀なロングシュート」と侮っていた紅魔スカーレットムーンズ守備陣の
計算を大きく狂わせる結果となる。

ビュウウウウウウウウウウウウウウウン!!!

小悪魔「え!?(予想より遥かに鋭い!?)」

朱鷺子「わ、わ、わ!?」

咲夜「くっ、こんなシュートに……!」 カスッ!

毛玉D「(ううぉおおおおおお!!!)」 チッ!

それでも咲夜と毛玉Dがシュートに僅かながら触れる事により、威力を弱まらせる。
メイド@のセービング能力でも、これなら防げるかもしれないと一瞬の希望が見えた。

76 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 22:29:13 ID:McaiQQZ+
だが、現実は残酷だった。

メイド@「くっ……届いて……!」

メイド@の気迫とは裏腹にその動きは精彩を欠いているものだった。
ボールはメイド@の手に当たる事はなく、ゴールネットへと突き刺さる。

ズサァアアアアアアアアアアア!!!

ピィッピィーーーーーーー!!!

メルラン「ふっふー!これがロングシュートという奴よー!」

毛玉D「(ば、馬鹿な……)」

メイド@「そ、そんな……」

レミリア「(ふらぁっ)」

美鈴「お嬢様ー!?」

霊夢「……え、マジ?」

ゴールを決めて嬉しそうにしているメルランを除き、敵も味方も誰もがこの結果に呆然としていた。
だが、それでもマリオとヨッシーFCのゴールという結果は変わる事はない。
後半5分、まさかのメルランの超ロングシュートによりマリオとヨッシーFCが更なる追加点を決める。

マリオとヨッシーFC 6−1 紅魔スカーレットムーンズ

※メルランが「ロングシュート最高!」を発動させてなおかつセンターサークルからゴールを決めた為、
 めるぽいんとが+3されました!15ポイントに達した為、ネオ・ファンタズムの基本威力が(+1)されました!
※毛玉Dのガッツが200を切りました!以降、回復するまで疲労ペナ(-2)が掛かります!

77 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 22:30:30 ID:McaiQQZ+
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
エェェェエエエエエエエエエエエエエエエ!!???

暫しの沈黙の後、観客席は地鳴りのような歓声に包まれる。
ある意味、この試合で一番盛り上がっていると言えるかもしれない。

天狗A「な、何となんとなんと決まった!決まった!決まりました!
    メルラン選手の超ロングシュートがゴールネットに突き刺さりました!
    これは本当に驚きです!最近の試合では焔選手と空選手の陰に隠れがちだった
    メルラン選手の一発!これでスコアは6−1!圧倒的な大差となりました!」

「メ・ル・ラン!メ・ル・ラン!」「メルランちゃん最高ー!」
「俺の為にトランペットを吹いてくれー!」

松山「あの子のシュートはこれまでの子とは少し違うな。少し回転は掛かっているが、
   力任せというよりはテクニックを重視している感じがする」

翼「決まったのはまぐれかもしれないけど、この1点は完全に止めだね」

パチュリー「どうしろって言うのよ……」

レミリア「ぎゃ王ー、たべちゃう象ー」

フラン「お、お姉様、しっかりしてー!?なんか目の焦点が合ってないよー!?」

毛玉D「(ぜはー……、ぜはー……)」

朱鷺子「わ、毛玉さん大丈夫!?何か毛並が汗で凄いべたついちゃってるけど!」

紅魔スカーレットムーンズのメンバーも流石に今の失点は答えたのか、明らかに士気を落としている。
しかも悪い事に、紅魔スカーレットムーンズ唯一と言って良いブロッカーの毛玉Dの疲労が深刻な事
になっていた。はっきり言って、八方塞がりという言葉すら生ぬるい状況である。

78 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 22:32:12 ID:McaiQQZ+
メルラン「ふふー、やっぱりロングシュートは気持ち良いわねー!決まったからなお最高よー!」

焔「な、ナイスシュート……?」

リリカ「あれ、入る事もあるんだ……」

ルナサ「メルランには悪いが、私も外すと思っていた……」

ウサギB「びっくりー」

希「な、何か向こうのチームが少し可哀相になってきた……」

早苗「ですが、これで試合はほぼ決まりですね」

ナズーリン「ああ、流石にここから5点決められるというのはありえないな」

マリオとヨッシーFCのメンバーはあまりの出来事に動揺しつつもメルランを祝福する。
ともかく決めた事には間違いなく、この1点で完全に勝負は決まったと言えるだろう。

霊夢「(……コメントしづらい空気ね。メルランの癖を忘れてた私も私だけど、
    決まっちゃった以上は結果オーライという事になるのかしら……。
    さて、今は後半5分で6−1だけどどうしようかしら?)」

霊夢の現在ガッツ:505/805(現在後半2分)

A 「め、メルラン、ナイスシュート。凄いじゃない」 得点を決めたメルランを褒めるぞ!
B 「早苗、ナイスディフェンス。本当に助かってるわ」 レミリアを止めた早苗を褒める!
C ポジション、フォーメーションを変更する
D 特に指示はなし。試合再開!
E その他(何か作戦があれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

79 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 22:33:33 ID:rp0oJrTI
B

80 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 22:33:56 ID:???
1点ミスがありました。

霊夢の現在ガッツ:520/805(現在後半5分)

となります。

81 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 22:33:59 ID:Ycjgg1+U


82 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 22:35:35 ID:/41I90/c
A

83 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 22:39:51 ID:???
クラブAよりも凄まじい猛威を奮っているな
さすがは、ありがたくないけど神様だけはある

84 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 22:46:00 ID:???
運命を操る吸血鬼が、運命に見放されて災厄と敗北に愛されてしまったのが皮肉だな……

85 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 23:03:57 ID:McaiQQZ+
>>83さん この試合に限っては明らかにクラブAよりも存在感がありますね
>>84さん 皮肉ですね……。それとも、運命を操った先が全て神様に繋がっていたのでしょうか……。

B 「早苗、ナイスディフェンス。本当に助かってるわ」 レミリアを止めた早苗を褒める!

霊夢「早苗、ナイスディフェンス。本当に助かってるわ。いつもありがとう」

ボランチという目立たないが難しい仕事を早苗は毎回しっかりとこなしてくれている。
その事に対する感謝を述べると、早苗は少し頬を赤くしてぶんぶんと首を振る。

早苗「そ、そんな事気にしなくて良いですよ!それに、結局霊夢さんにフォローして貰いましたし…‥」

霊夢「それはいつも私が早苗にしてもらってる事じゃない。たまには私もって思っただけ」

早苗「そ、その、あ、ありがとうございます……」

恥ずかしそうに、それでも嬉しそうに霊夢にお礼を言う早苗。その様子を見て、
何故だか霊夢は自分まで恥ずかしくなってくるのを感じるのだった。

※早苗の感情度が少し上昇しました!(感情度一定以上の第二イベント発生目前です)

霊夢「(んー、やっぱり最近早苗と話してるとどうも調子が狂うのよね……。
    何でかしらって何となくは分かるんだけど、うーん……。
    って、今は試合中だしこんな事考えてる暇じゃないわね。他に何か指示は……)」

霊夢の現在ガッツ:520/805(現在後半5分)

A 特に指示はなし。試合再開!
B もうダイジェストでいいんじゃない?
C その他(何か指示があれば明記して下さい。メンバー、ポジション変更等もこちらでお願いします)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

86 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:05:13 ID:rp0oJrTI
B

87 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:05:52 ID:Ycjgg1+U


88 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 23:24:11 ID:???
B もうダイジェストでいいんじゃない?

次のレスでダイジェスト用判定を投下します。
数が多いので申し訳ありませんが、どなたか引いて頂くようお願いします。
(体力が減っている焔、メルラン、霊夢、ナズーリンは2回、それ以外は3回となります)

絵札以上で活躍、Kで覚醒、JOKERで大活躍&覚醒となります。
J、Qを2回以上出した場合、少しだけボーナスがあります。
FW陣が絵札、または希・霊夢がK以上の場合、追加点を決めます。

89 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/09(土) 23:25:26 ID:McaiQQZ+
★焔の活躍→! card、! card
  メルランの活躍→! card、! card★
★ルナサの活躍→! card、! card、! card
  希の活躍→! card、! card★
★早苗の活躍→! card、! card、! card
  霊夢の活躍→! card、! card★
★ウサギBの活躍→! card、! card、! card
  リリカの活躍→! card、! card、! card★
★白蓮の活躍→! card、! card、! card
  ナズーリンの活躍→! card、! card★
★心の活躍→! card、! card、! card★

(控えメンバー用) ※既に交代枠を二つ使っている為、出れるのは一人のみです
★リリーWの活躍→! card、! card
  ウサギAの活躍→! card、! card
  ウサギCの活躍→! card、! card★
★鼎の活躍→! card、! card★

(紅魔スカーレットムーンズ用)
★レミリアの活躍→! card
  フランの活躍→! card
  美鈴の活躍→! card★
★こいしの活躍→! card
  燐の活躍→! card
  パチュリーの活躍→! card
  小悪魔の活躍→! card★
★咲夜の活躍→! card
  朱鷺子の活躍→! card
  毛玉Dの活躍→! card + (疲労ペナ-2)★
★メイド@の活躍→! card★

90 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:28:23 ID:???
★焔の活躍→ ハート5ハート9
  メルランの活躍→ クラブQハートQ

91 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:28:45 ID:???
★ルナサの活躍→ ハートJハート8ハート7
  希の活躍→ ダイヤ4クラブK

92 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:29:39 ID:???
★早苗の活躍→ ダイヤ7クラブ7クラブ2
  霊夢の活躍→ スペード3JOKER

93 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:30:26 ID:???
★早苗の活躍→ ダイヤ2クラブ2スペード5
  霊夢の活躍→ ハート10スペード9

94 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:31:27 ID:HpbldhEo
霊夢さん流石っす

95 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:31:43 ID:???
★ウサギBの活躍→ ダイヤ6ハート8ハートK
  リリカの活躍→ ダイヤ3スペード8スペード2

フルボッコじゃねえかw

96 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:32:50 ID:???
★白蓮の活躍→ スペード7クラブ5スペードQ
  ナズーリンの活躍→ スペードQハート6

97 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:33:57 ID:???
★心の活躍→ JOKERクラブ6スペード4

98 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:34:08 ID:???
★心の活躍→ ダイヤ2ハート5クラブJ

99 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:34:52 ID:???
なにこのフルボッコタイム

100 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:35:34 ID:???
★リリーWの活躍→ ダイヤ9ダイヤA
  ウサギAの活躍→ スペード3ダイヤJ
  ウサギCの活躍→ ハートKスペードK

101 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:35:52 ID:???
★レミリアの活躍→ スペード5
  フランの活躍→ ハートK
  美鈴の活躍→ クラブ9

102 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:36:14 ID:???
★リリーWの活躍→ クラブ6スペード8
  ウサギAの活躍→ クラブ8ハート5
  ウサギCの活躍→ ダイヤ7クラブ10

103 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:36:55 ID:???
★こいしの活躍→ クラブQ
  燐の活躍→ クラブ2
  パチュリーの活躍→ クラブ2
  小悪魔の活躍→ ダイヤ7

104 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:37:54 ID:???
★鼎の活躍→ スペード3ダイヤ2

順番抜けてるー
これで次レミリア組

105 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:37:57 ID:???
★咲夜の活躍→ クラブA
  朱鷺子の活躍→ ダイヤ4
  毛玉Dの活躍→ スペードA + (疲労ペナ-2)★

106 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:38:00 ID:???
★鼎の活躍→ ダイヤ7ダイヤ5

107 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:39:11 ID:???
★レミリアの活躍→ ハート3
  フランの活躍→ ダイヤK
  美鈴の活躍→ ダイヤ2

108 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:40:28 ID:???
★こいしの活躍→ スペードA
  燐の活躍→ ダイヤ7
  パチュリーの活躍→ ハート7
  小悪魔の活躍→ クラブ5

失礼しました

109 :森崎名無しさん:2015/05/09(土) 23:41:08 ID:???
★咲夜の活躍→ スペード10
  朱鷺子の活躍→ クラブ9
  毛玉Dの活躍→ ハート5 + (疲労ペナ-2)★

514KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24