キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【弱い忍者と】D・O・G No.6【ゲスキーパー】
1 :
DOG
:2015/06/05(金) 23:28:06 ID:NE6/Fg0Y
このスレは複数の主人公を操作し、世界の頂点を目指していくサッカーを
メインとしたスレです
サブタイは
>>982
さんを少しいじらせてもらいました
前回までのあらすじ
牡丹「やや有利!勝負だ伊勢!」
伊勢「JOKER、6ゾロ6ゾロ!お前に勝ち目はない!あとケガはのことは覚えとけ!」
牡丹「なんだこれ」
牡丹「必殺シュートならいけるはずだ!」 威力 29-1
坂口「オラァ!」威力 33+4
作者「いやぁうっかりうっかり」
牡丹「どこを向いても俺の敵しかいないじゃないか・・・!」
輝春全体「覚醒わっしょい!覚醒わっしょい!」
牡丹「ああああああああ」
練景モブA「とったどー!」
雨野「あああああああ(そうだ!すり替えてキャプテンのせいにしよう!)」
牡丹「あああああああ(あれ、ひょっとしてモブ以下?自分モブ以下?)」
作者「どうでもいいけど君、判定次第ではもう出てこなくなるかもね」
牡丹「ああああああああ」
479 :
森崎名無しさん
:2015/10/19(月) 00:40:01 ID:???
★獲得SP→
5
/3★
480 :
森崎名無しさん
:2015/10/19(月) 00:44:57 ID:???
★3戦目→
スペード10
★
481 :
DOG
:2015/10/19(月) 00:49:54 ID:faxQ3CkI
★獲得SP→ 5 /3★SP+2! 合計SP7
★3戦目→ スペード10 ★
スペード→ザコ×2
ザコA「先ほどのような遅れはとらん!」
ザコB「正々堂々と勝負だ!」
チャレンジャー「2VS1は卑怯だろ!」
先着2名様で
★チャレンジャーS→ドリブル 5+(! card)+(! dice+! dice)=★
★ザコA→タックル 1+(! card)+(! dice+! dice)+(人数補正+1)=
ザコB→タックル 1+(! card)+(! dice+! dice)+(人数補正+1)=★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧1→勝ち
≦0→負け
【補足・補正・備考】
なし
482 :
森崎名無しさん
:2015/10/19(月) 00:55:24 ID:???
★チャレンジャーS→ドリブル 5+(
クラブ5
)+(
2
+
4
)=★
483 :
森崎名無しさん
:2015/10/19(月) 01:02:39 ID:???
★ザコA→タックル 1+(
ハートK
)+(
2
+
3
)+(人数補正+1)=
ザコB→タックル 1+(
JOKER
)+(
1
+
4
)+(人数補正+1)=★
484 :
DOG
:2015/10/19(月) 01:08:22 ID:faxQ3CkI
えっ・・・・あっ・・・えっ?
★チャレンジャーS→ドリブル 5+( クラブ5 )+( 2 + 4 )=11★
★ザコA→タックル 1+( ハートK )+( 2 + 3 )+(人数補正+1)=7
ザコB→タックル 1+( JOKER )+( 1 + 4 )+(人数補正+1)=17★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≦0→ザコに負けるとは何事だ!JOKERだから仕方ないなど言い訳するな!
チャレンジャー「まぁ余裕だろこrバシッ・・・えっ?」
ザコB「余裕ぶってる奴ほど付け入るスキが多いんだ。いい経験になったろ?」ニヤッ
チャレンジャー「なんでこんなやつらにこんなに負けるんだ・・・」
ザコB「相手を見くだしてるようでは勝てんぞ!その経験を次に活かせ!」
リトライ
成長タイプ、属性を変えますか?
A両方変更
B成長タイプ変更
C属性変更
D変えない
2票
確定後先着1名様で
★初期SP4→! dice★
485 :
森崎名無しさん
:2015/10/19(月) 01:15:20 ID:yDoA3ZTM
D
486 :
森崎名無しさん
:2015/10/19(月) 08:52:16 ID:v0LZ6kAU
D
487 :
森崎名無しさん
:2015/10/19(月) 11:00:04 ID:???
★初期SP4→
6
★
488 :
DOG
:2015/10/19(月) 13:39:19 ID:BSQRHRQg
ちょっとなかなかいかないので5戦目ごとのSPショップの値段を下げてみました
覚醒アイテムやリベンジなどを下げたのでそこまでいけば少しやりやすくなる…かも?
★初期SP4→ 6 ★
先着1名様で
★1戦目→! card★
JOKER→??
ダイヤ〜クラブ→ザコ
489 :
森崎名無しさん
:2015/10/19(月) 14:48:18 ID:???
★1戦目→
ダイヤ9
★
490 :
DOG
:2015/10/19(月) 16:11:10 ID:BSQRHRQg
★1戦目→ ダイヤ9 ★
ダイヤ〜クラブ→ザコ
ザコ「あ、ザコにやられたザコ以下のザコだ!」
チャレンジャー「JOKERだから仕方ない」
ザコ「それすら引けないお前をザコというのだよ!」
先着2名様で
★チャレンジャーS→ドリブル 5+(! card)+(! dice+! dice)=★
★ザコ→タックル 1+(! card)+(! dice+! dice)=★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧1→勝ち
≦0→負け
【補足・補正・備考】
なし
491 :
森崎名無しさん
:2015/10/19(月) 17:21:22 ID:???
★チャレンジャーS→ドリブル 5+(
ダイヤ2
)+(
6
+
5
)=★
492 :
森崎名無しさん
:2015/10/19(月) 17:42:21 ID:???
★ザコ→タックル 1+(
ダイヤ8
)+(
5
+
1
)=★
493 :
DOG
:2015/10/19(月) 23:06:35 ID:Kn9cb2RQ
★チャレンジャーS→ドリブル 5+( ダイヤ2 )+( 6 + 5 )=16★ 小覚醒!
★ザコ→タックル 1+( ダイヤ8 )+( 5 + 1 )=7★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧1→勝ち
先着1名様で
★スキル型でも小覚醒じゃあ無理ですね→! card★
JOKER→とも限らないぜ?
ダイヤ→ドリブル+2!
ハート〜スペード→ドリブル+1!
クラブ→うまいドリブル(ドリブル+1)1/4 習得!
494 :
森崎名無しさん
:2015/10/19(月) 23:08:28 ID:???
★スキル型でも小覚醒じゃあ無理ですね→
クラブJ
★
495 :
DOG
:2015/10/20(火) 00:24:23 ID:0yM4P41Y
★スキル型でも小覚醒じゃあ無理ですね→ クラブJ ★
クラブ→うまいドリブル(ドリブル+1)1/4 習得!
チャレンジャー「さっさと俺は先に行きたいんだよ!」
ザコ「少しは一回目で必ず突破される俺をいたわれバカヤロー!」
チャレンジャー「有利なはずの勝負に負けまくる俺の方がいたわれるべきだろうが!」
先着2名様で
★獲得SP→! dice/3★
★2戦目→! card★
JOKER→??
ダイヤ→ザコ
ハート→ザコT
スペード→ザコS
クラブ→ザコP
496 :
森崎名無しさん
:2015/10/20(火) 00:33:18 ID:???
★獲得SP→
2
/3★
497 :
森崎名無しさん
:2015/10/20(火) 00:47:34 ID:???
★2戦目→
ダイヤ9
★
498 :
DOG
:2015/10/20(火) 00:50:07 ID:???
一応内訳はこんな感じ。出したいキャラもいるので場合によっては(JOKER)引っ張ってくるかも
1〜10 必殺持ってるのは5,10と7〜9の一部のみのザコ集団
11〜25 必殺だけ、ボスとかに名有が入ってたりする
26〜50 そこそこ有名な原作や本編のキャラもいる、JYとかだが
51〜70 WY編までのキャラ、ここからオリジナルやサッカー系統に調整したのも来る
71〜99 ここから販促的なスキルや必殺持ちがゴロゴロ出てきます
100〜 未知のエリア♂
499 :
DOG
:2015/10/20(火) 15:00:02 ID:AWPqvpsM
★獲得SP→ 2 /3★SP+1! 合計SP7
★2戦目→ ダイヤ9 ★
ダイヤ→ザコ
ザコ「可能性を信じて!いくよ!」
先着2名様で
★チャレンジャーS→ドリブル 5+(! card)+(! dice+! dice)=★
★ザコ→タックル 1+(! card)+(! dice+! dice)=★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧1→勝ち
≦0→負け
【補足・補正・備考】
チャレンジャー
上手いドリブル(ドリブル+1)ダイヤで発動
500 :
森崎名無しさん
:2015/10/20(火) 15:10:30 ID:???
★チャレンジャーS→ドリブル 5+(
ハートQ
)+(
1
+
1
)=★
501 :
森崎名無しさん
:2015/10/20(火) 15:27:12 ID:???
★ザコ→タックル 1+(
ダイヤ10
)+(
2
+
3
)=★
502 :
森崎名無しさん
:2015/10/20(火) 18:11:44 ID:???
危ない危ない
503 :
DOG
:2015/10/21(水) 01:31:10 ID:MSKxuYA2
>>502
有り得ない負け方してるから普通にこの先もありそうで怖い
ピーンポーンパーンポーン
作者のPCのメモリブレイクが確実となりました
コピペや能力値の設定やイベントの見直しなどにかなりの時間が必要です
それまでドリブルゲームを続けることになります
★チャレンジャーS→ドリブル 5+( ハートQ )+( 1 + 1 )=7★
★ザコ→タックル 1+( ダイヤ10 )+( 2 + 3 )=6★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧1→ねぇ何でこいつこんな苦戦してるの?
チャレンジャー「あっ(強く蹴りすぎた!ああああ!こんなことで!こんなとこで!)」バシッ
ザコ「とったどおおおおおおおおおおおお!!!」
スカッ
チャレンジャー「えぇ・・・」
先着2名様で
★獲得SP→! dice/3★
★3戦目→! card★
JOKER→??
ダイヤ→ザコP
ハート→ザコ×2
スペード→ザコ×2
クラブ→ザコ×3
504 :
森崎名無しさん
:2015/10/21(水) 02:08:08 ID:???
★獲得SP→
5
/3★
505 :
森崎名無しさん
:2015/10/21(水) 02:08:56 ID:???
★獲得SP→
5
/3★
506 :
森崎名無しさん
:2015/10/21(水) 02:19:13 ID:???
★3戦目→
スペード7
★
507 :
DOG
:2015/10/24(土) 01:04:16 ID:tEHxUadA
思い出しながら描くのが時間かかります
取りあえず東のイタリアと日本編を2章ずつ思い出しました
食事効果とかそういうのが全部まだまだ真っ白だけど
★獲得SP→ 5 /3★GP+1! 合計SP8
★3戦目→ スペード7 ★
スペード→ザコ×2
ザコA「・・・やはりここに来たか」
ザコB「わざわざやられにまたここに来るとはな・・・ご苦労なことだ」
先着2名様で
★チャレンジャーS→ドリブル 5+(! card)+(! dice+! dice)=★
★ザコA→タックル 1+(! card)+(! dice+! dice)+(人数補正+1)=
ザコB→タックル 1+(! card)+(! dice+! dice)+(人数補正+1)=★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧1→勝ち
≦0→負け
【補足・補正・備考】
チャレンジャー
上手いドリブル(ドリブル+1)ダイヤで発動
508 :
森崎名無しさん
:2015/10/24(土) 07:34:51 ID:???
★チャレンジャーS→ドリブル 5+(
ダイヤ2
)+(
1
+
3
)=★
509 :
森崎名無しさん
:2015/10/24(土) 09:30:50 ID:???
★ザコA→タックル 1+(
スペードQ
)+(
4
+
2
)+(人数補正+1)=
ザコB→タックル 1+(
ハートQ
)+(
4
+
5
)+(人数補正+1)=★
510 :
森崎名無しさん
:2015/10/24(土) 09:47:04 ID:???
また負けたよw
511 :
森崎名無しさん
:2015/10/24(土) 12:22:57 ID:???
AAを使って相手を弱体化させようそうしよう
512 :
DOG
:2015/10/24(土) 14:29:45 ID:wN8l/Nes
>>510
数値3有利で必殺発動したのに負けまくる主人公がいるらしい
>>511
ザコにAAなんて贅沢なものない!
★チャレンジャーS→ドリブル 5+( ダイヤ2 )+( 1 + 3 )+(上手いドリブル+1)=10★
★ザコA→タックル 1+( スペードQ )+( 4 + 2 )+(人数補正+1)=8
ザコB→タックル 1+( ハートQ )+( 4 + 5 )+(人数補正+1)=11★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≦0→負け癖ついてませんかこの負け犬
ザコB「少しは強くなったと思ったがとんだ期待外れだな」
ザコA「所詮お前は挑戦者・・・挑戦というのは下から上にする者・・故にお前は下でしかない」
ザコB「しかしそれでもなお昇ろうとする、その精神だけは評価してやろう」
ザコA「もう一度ここまで昇ってくるがいい。我々はお前の挑戦を楽しみにしている」
リトライ
成長タイプ、属性を変えますか?
A両方変更
B成長タイプ変更
C属性変更
D変えない
2票
確定後先着1名様で
★初期SP5→! dice★
513 :
森崎名無しさん
:2015/10/24(土) 14:34:37 ID:QuuEoUbY
C
514 :
森崎名無しさん
:2015/10/24(土) 14:43:03 ID:uSUavdEc
C
515 :
DOG
:2015/10/24(土) 14:56:58 ID:wN8l/Nes
C属性変更
属性をえらんでください
Aパワータイプ(パワー系の必殺を覚えやすい。+3まではすぐ覚えるが+4〜は覚えにくい)
Bスピードタイプ(スピード系の必殺を覚えやすい。+4まで覚えやすいが+5〜は少し覚えにくい)
Cテクニックタイプ(テクニック系の必殺を覚えやすい。+2までは覚えやすいが+3〜4が覚えにくい+5〜は+4覚えたらすぐ)
Dバランスタイプ(全体的にいろんな技をとれるが一部スキルや強力な必殺がやや覚えにくいかも)
2票
一応最初の方のザコのクラブ判定とかは弱点に合わせて出てきます
念のため
516 :
森崎名無しさん
:2015/10/24(土) 16:02:55 ID:4rPpbH8+
C
517 :
森崎名無しさん
:2015/10/24(土) 16:09:44 ID:QuuEoUbY
C
518 :
DOG
:2015/10/24(土) 16:21:19 ID:wN8l/Nes
Cテクニックタイプ(テクニック系の必殺を覚えやすい。+2までは覚えやすいが+3〜4が覚えにくい+5〜は+4覚えたらすぐ)
チャレンジャー!ターイプ、テクニーック!
チャレンジャーの名前を変えますか?
Aはい(選んだ場合何か案があれば書いてください)
Bいいえ
2票
519 :
森崎名無しさん
:2015/10/24(土) 16:30:10 ID:QuuEoUbY
A ロベノレト
520 :
森崎名無しさん
:2015/10/24(土) 16:32:43 ID:sbuaSjZc
A バルバス
○ケボノ
521 :
森崎名無しさん
:2015/10/24(土) 17:38:52 ID:SwokOvSE
Aバルバス
522 :
DOG
:2015/10/25(日) 02:45:54 ID:++VXloD2
A バルバス
・・・いいだろう。そっちがその気なら俺は全力で答えるつもりだ
これがストーリーに出そうかと迷ったバルバスの必殺やスキルの一部だ!
バルバス ドリブル17
ダブルヒールT(ドリブル+6)ダイヤで発動
マッハフェイントS(ドリブル+5)ハートで発動
超強引なドリブルP(ドリブル+4)スペードで発動
マジックドリブルT(ドリブル+5)クラブで発動。発動時、お互いの反則は無効化される
スキル
ハイパーキャストオフ(意味深)+ハイパークロックアップ:クラブA〜5で発動 効果はお楽しみ
ド根性:自分のペナを2まで軽減する
プレッシャーLv3:相手の判定を-2、さらに人数補正を-3する
ファンタジスタLv2:ダイスの結果が2の時12、3の時11となる
粘り強いキープ:ドリブル時、自分の数値−相手の数値が0以上の時にこぼれ球を無効化し勝利する
高齢:ダイスが11で小覚醒が起こらなくなり、12で小覚醒、JOKERで覚醒となる
ドリブラーLv3:ドリブル時、自分の数値を+3、さらに必殺発動時、補正に+2し、ひっさの有無問わずドリブル時の消費ガッツを30に固定する
523 :
DOG
:2015/10/25(日) 02:47:22 ID:++VXloD2
先着1名様で
★初期SP5→! dice★
524 :
森崎名無しさん
:2015/10/25(日) 03:05:21 ID:???
★初期SP5→
2
★
525 :
森崎名無しさん
:2015/10/25(日) 03:18:44 ID:++VXloD2
★初期SP5→ 2 ★
先着1名様で
★1戦目→! card★
JOKER→??
ダイヤ〜クラブ→ザコ「くるな!やめろ!」
526 :
森崎名無しさん
:2015/10/25(日) 04:42:59 ID:???
★1戦目→
クラブ9
★
527 :
DOG
:2015/10/25(日) 13:45:20 ID:xGodSl6Y
★1戦目→ クラブ9 ★
ダイヤ〜クラブ→ザコ「くるな!やめろ!」
ザコ「うわああああああああああああああ」
先着2名様で
★バルバスT→ドリブル 17+(! card)+(! dice+! dice)+(ドリブラーLv3+3)=★
★ザコ→タックル 1+(! card)+(! dice+! dice)-(プレッシャーLv3-2)=★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧0→勝ち
≦-1→負け
【補足・補正・備考】
ダブルヒールT(ドリブル+6)ダイヤで発動
マッハフェイントS(ドリブル+5)ハートで発動
超強引なドリブルP(ドリブル+4)スペードで発動
マジックドリブルT(ドリブル+5)クラブで発動。発動時、お互いの反則は無効化される
スキル
ハイパーキャストオフ(意味深)+ハイパークロックアップ:クラブA〜5で発動 効果はお楽しみ
ド根性:自分のペナを2まで軽減する
プレッシャーLv3:相手の判定を-2、さらに人数補正を-3する
ファンタジスタLv2:ダイスの結果が2の時12、3の時11となる
粘り強いキープ:ドリブル時、自分の数値−相手の数値が0以上の時にこぼれ球を無効化し勝利する
高齢:ダイスが11で小覚醒が起こらなくなり、12で小覚醒、JOKERで覚醒となる
ドリブラーLv3:ドリブル時、自分の数値を+3、さらに必殺発動時、補正に+2し、必殺の有無問わずドリブル時の消費ガッツを30に固定する
528 :
森崎名無しさん
:2015/10/25(日) 14:05:08 ID:???
★バルバスT→ドリブル 17+(
クラブ7
)+(
1
+
4
)+(ドリブラーLv3+3)=★
529 :
森崎名無しさん
:2015/10/25(日) 14:14:19 ID:???
★ザコ→タックル 1+(
ハートQ
)+(
2
+
4
)-(プレッシャーLv3-2)=★
530 :
DOG
:2015/10/25(日) 23:37:54 ID:jVTcmZsc
★バルバスT→ドリブル 17+( クラブ7 )+( 1 + 4 )+(ドリブラーLv3+5)+(マジックドリブルT+4)=31★
★ザコ→タックル 1+( ハートQ )+( 2 + 4 )-(プレッシャーLv3-2)=5★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧0→まだまだ負けようがない
ザコ「うわあああ!!」ドガーン!
バルバス「ここは一体何なのだ?変なヤツが若いころの力を取り戻させてやろうと言って、
それから気を失って・・・わからんな。だが全盛期のドリブルができるのは確かだ」
ザコ「さ、さきにすすめ!お前の求めるものは最も高い場所に・・・」
バルバス「求めるもの・・・」
(ネタ的な状態なのでSPは判定しません)
先着1名様で
★2戦目→! card★
JOKER→??
ダイヤ→ザコ
ハート→ザコP
スペード→ザコT
クラブ→ザコS
531 :
森崎名無しさん
:2015/10/25(日) 23:41:44 ID:???
★2戦目→
ハート3
★
532 :
DOG
:2015/10/25(日) 23:44:11 ID:jVTcmZsc
★2戦目→ ハート3 ★
ハート→ザコP
ザコP「見た瞬間分かるその能力差・・・しかし俺は負けるわけにはいかんのだよ。
あいつとの決着をつけるために!」
バルバス「こいつらは一体何者だ?」
先着2名様で
★バルバスT→ドリブル 17+(! card)+(! dice+! dice)+(ドリブラーLv3+3)=★
★ザコP→タックル 2+(! card)+(! dice+! dice)-(プレッシャーLv3-2)=★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧0→勝ち
≦-1→負け
【補足・補正・備考】
ダブルヒールT(ドリブル+6)ダイヤで発動
マッハフェイントS(ドリブル+5)ハートで発動
超強引なドリブルP(ドリブル+4)スペードで発動
マジックドリブルT(ドリブル+5)クラブで発動。発動時、お互いの反則は無効化される
スキル
ハイパーキャストオフ(意味深)+ハイパークロックアップ:クラブA〜5で発動 効果はお楽しみ
ド根性:自分のペナを2まで軽減する
プレッシャーLv3:相手の判定を-2、さらに人数補正を-3する
ファンタジスタLv2:ダイスの結果が2の時12、3の時11となる
粘り強いキープ:ドリブル時、自分の数値−相手の数値が0以上の時にこぼれ球を無効化し勝利する
高齢:ダイスが11で小覚醒が起こらなくなり、12で小覚醒、JOKERで覚醒となる
ドリブラーLv3:ドリブル時、自分の数値を+3、さらに必殺発動時、補正に+2し、必殺の有無問わずドリブル時の消費ガッツを30に固定する
533 :
森崎名無しさん
:2015/10/25(日) 23:46:33 ID:???
★バルバスT→ドリブル 17+(
スペードK
)+(
3
+
3
)+(ドリブラーLv3+3)=★
バルバスの求める物……究極のパンツとか?
534 :
森崎名無しさん
:2015/10/25(日) 23:48:32 ID:???
★ザコP→タックル 2+(
ハート6
)+(
2
+
4
)-(プレッシャーLv3-2)=★
535 :
DOG
:2015/10/26(月) 15:32:58 ID:ziAt5Mfw
>>533
100Fまで行った後のお楽しみってことで
★バルバスT→ドリブル 17+( スペードK )+( 3 + 3 )+(ドリブラーLv3+5)+(超強引なドリブルP+4)=32★
★ザコP→タックル 2+( ハート6 )+( 2 + 4 )-(プレッシャーLv3-2)=6★
ザコP「フフ・・・ここまでと黄なはずのパワー勝負ですら負けるとはな・・・完敗だ。だがどこかすがすがしい」
バルバス「こいつらは一体何なんだ?あまりにも妙すぎるぞ。まさか変態か!?変態なのか!?」
??「変態が変態って言ってるんじゃねーよ」
バルバス「なんだお前は」
??「いろいろ知ってる存在みたいなものだよ。つーか楽勝過ぎてこの辺のザコじゃあ相手にならんわ
つーわけでワープゾーン作ったから。ここを通ると61Fからのスタートになる。
そしてもう一個作った。こっちは51Fから。どっちがいいか選べ
もちろん61Fからの方がきついぞ」
バルバス「ワープゾーン?61F?宇宙人か何かかお前は?」
??「うーん?当たらずとも遠からず?いや、宇宙人・・・ではないかな。うん。
さぁ早く決めてよ。このまま道なりに進んでもいいけど時間かかるよ。」
A61Fにジャンプ
B51Fにジャンプ
C道なりに行く
Dその他
2票
536 :
森崎名無しさん
:2015/10/26(月) 16:36:38 ID:hWYTRsHM
B
537 :
森崎名無しさん
:2015/10/26(月) 17:51:40 ID:9M+k6bUM
B
538 :
DOG
:2015/10/26(月) 23:01:01 ID:AHySykR6
B51Fにジャンプ
??「わかった、後悔するなよ?」
??「まぁ君のスキル優秀だし何とかなると思うよ。成長しないときついからがんばってね」
バルバス「・・・これを通ればいいんだな?」
??「なんだよ信用してないのか?」
??「まぁ怪しさ満点だしね、仕方ないよ。でもそれ以外に今の君に道は無い」
バルバス「強制か」
??「うん」
??「今更かよ?」
539 :
DOG
:2015/10/27(火) 00:40:20 ID:BbRqLus6
先着1名様で
★51戦目→! card★
JOKER→?????
ダイヤ→ミハエル
ハート→賀茂
スペード・クラブ→???(本気)
540 :
森崎名無しさん
:2015/10/27(火) 07:45:54 ID:???
★51戦目→
スペード2
★
541 :
DOG
:2015/10/28(水) 02:10:26 ID:NcU6n3mg
★51戦目→ スペード2 ★
スペード・クラブ→???(本気)
???「お前か?俺の相手は」
バルバス「ふむ、なかなかいい脚をしているな。スピードのある動きをするのに最適な脚だ。
(しかしどこかで見たことのあるような気もするが・・・誰だったか?)」
???「・・・さすがの観察眼だな。ディエゴ・バルバス。俺もこの足には自信を持っていた。そして今も持っている。
過去の実力にようやく戻った・・・いうところだ。あの時果たせなかった挑戦、受けてもらうぞ!
先着2名様で
★バルバスT→ドリブル 17+(! card)+(! dice+! dice)+(ドリブラーLv3+3)=★
★???S→タックル 13+(! card)+(! dice+! dice)=
???S→タックル 13+(! card)+(! dice+! dice)=★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧0→勝ち
≦-1→負け
補足などが書き終わるまでお待ちください
542 :
DOG
:2015/10/28(水) 02:12:39 ID:NcU6n3mg
【補足・補正・備考】
バルバス
ダブルヒールT(ドリブル+6)ダイヤで発動
マッハフェイントS(ドリブル+5)ハートで発動
超強引なドリブルP(ドリブル+4)スペードで発動
マジックドリブルT(ドリブル+5)クラブで発動。発動時、お互いの反則は無効化される
スキル
ハイパーキャストオフ(意味深)+ハイパークロックアップ:クラブA〜5で発動 効果はお楽しみ
ド根性:自分のペナを2まで軽減する
プレッシャーLv3:相手の判定を-2、さらに人数補正を-3する
ファンタジスタLv2:ダイスの結果が2の時12、3の時11となる
粘り強いキープ:ドリブル時、自分の数値−相手の数値が0以上の時にこぼれ球を無効化し勝利する
高齢:ダイスが11で小覚醒が起こらなくなり、12で小覚醒、JOKERで覚醒となる
ドリブラーLv3:ドリブル時、自分の数値を+3、さらに必殺発動時、補正に+2し、必殺の有無問わずドリブル時の消費ガッツを30に固定する
???
電光石火S(タックル+5)ダイヤ・ハートで発動
スキル
分身の術:自分の判定数が1増える
土音の印:地上戦時、相手のスートが黒の時、相手の数値を-3
風雷の印:自分の属性がSの時、自分の数値を+3
水音の印:自分の属性がTの時、相手の数値を‐2
土重の印:相手の属性がP,自分の属性がPのいずれかを満たした時、2個目のダイスの値を全員0にする
水雷の印:自分とマークが一致した相手の数値を‐2
543 :
森崎名無しさん
:2015/10/28(水) 14:33:14 ID:???
★バルバスT→ドリブル 17+(
クラブ6
)+(
6
+
5
)+(ドリブラーLv3+3)=★
544 :
森崎名無しさん
:2015/10/28(水) 14:33:48 ID:???
★バルバスT→ドリブル 17+(
クラブ4
)+(
5
+
3
)+(ドリブラーLv3+3)=★
545 :
森崎名無しさん
:2015/10/28(水) 15:04:57 ID:???
★???S→タックル 13+(
クラブ2
)+(
1
+
2
)=
???S→タックル 13+(
ダイヤ6
)+(
4
+
3
)=★
546 :
森崎名無しさん
:2015/10/28(水) 22:34:05 ID:???
危ない危ない
547 :
DOG
:2015/10/29(木) 01:47:05 ID:K5wy7lrI
>>546
あやうくバルバスがハイパーゼクター(意味深)をつかって色々やりかけてましたね!
そんなにスレスレの引きばっかとかそんなHCUしたいんかパンツマンよ
★バルバスT→ドリブル 17+( クラブ6 )+( 6 + 5 )+(合計補正+7)=35★
★???S→タックル 13+( クラブ2 )+( 1 + 2 )+(風雷の印+3)-(プレッシャーLv3-2)=17
???S→タックル 13+( ダイヤ6 )+( 4 + 3 )+(電光石火+5)+(風雷の印+3)-(プレッシャーLv3-2)=26★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧0→勝ち
???S「出し惜しみはしない!持てるすべての技術を使わせてもらうぞ!」
バルバス(?なんだあの手の動きは、術でも使うのか?・・・!!)バチバチッ!
そう思った次の瞬間バルバスは足から突然しびれるような感覚を感じた
???「これが俺の本気だ。少しずるい気もするがこれも一種の才能と技術のなせるもの」ダッ
バルバス「ぐっ・・・だがその程度のタックルでは通じないぞ!」スッ タタタッ
???「それもそうだな。なぜなら本命はこっちだからな」
バルバス「二人だと!?(ブラジルに分身したかのように見せかける技を持つ選手がいるとは聞いていた。
しかしこれは本当に分身している!?)」
???「いや、両方とも俺だ。本当に分身している!」シュッ
バルバス「なるほど予想していたより速い!。だがそんな直線的なタックルでは避けてくれと言っているようなものだ!」
???「・・・分身をおとりにして本体で素早くタックル。行けるとは思ったが・・・さすがはバルバスだな・・・」
548 :
DOG
:2015/10/29(木) 01:53:44 ID:K5wy7lrI
バルバス「なかなか驚かせてもらった。よければアルゼンチンのサッカー協会に連絡をくれ
その技術を見込んでコーチとして迎えたい」
???「いや、それはできないしできても無理だろう。そもそも俺はここで作られた人形のような存在だ。
もしお前が俺を見つけたとしても、俺はおそらく教えることはしないだろうし以下に天才であろうと習得は無理だ
そもそもこれはサッカーなどに使う物じゃない。本来は・・・いや、なんでもない
次に進むといい。本当に求めるものは今見つけた俺じゃないはずだ」
バルバス「わかった。ではそうさせてもらおう。(人形・・・だとしたらとんでもない話だな
人間と全く違わなく見える)」
先着1名様で
★52戦目→! card★
JOKER→?????
ダイヤ→賀茂
ハート→早田
スペード→松山(???装備)
クラブ→シェスター(????装備)
549 :
森崎名無しさん
:2015/10/29(木) 02:22:50 ID:???
★52戦目→
ハート7
★
550 :
DOG
:2015/10/30(金) 01:35:03 ID:jDuDisCc
★52戦目→ ハート7 ★
ハート→早田
早田「へっへっへ、アルゼンチンの天才を発見した元プロで代表監督にしてコーチ!
その全盛期が相手か!俺が勝って(刈って)やるよ!」
バルバス「自信があって好戦的なやつだな。扱いは馴れている!」
先着2名様で
★バルバスT→ドリブル 17+(! card)+(! dice+! dice)+(ドリブラーLv3+3)=★
★早田S→タックル 15+(! card)+(! dice+! dice)+(合計補正+3)=★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧0→勝ち
≦-1→負け
補足などが書き終わるまでお待ちください
551 :
DOG
:2015/10/30(金) 01:41:22 ID:jDuDisCc
【補足・補正・備考】
バルバス
ダブルヒールT(ドリブル+6)ダイヤで発動
マッハフェイントS(ドリブル+5)ハートで発動
超強引なドリブルP(ドリブル+4)スペードで発動
マジックドリブルT(ドリブル+5)クラブで発動。発動時、お互いの反則は無効化される
スキル
ハイパーキャストオフ(意味深)+ハイパークロックアップ:クラブA〜5で発動 効果はお楽しみ
ド根性:自分のペナを2まで軽減する
プレッシャーLv3:相手の判定を-2、さらに人数補正を-3する
ファンタジスタLv2:ダイスの結果が2の時12、3の時11となる
粘り強いキープ:ドリブル時、自分の数値−相手の数値が0以上の時にこぼれ球を無効化し勝利する
高齢:ダイスが11で小覚醒が起こらなくなり、12で小覚醒、JOKERで覚醒となる
ドリブラーLv3:ドリブル時、自分の数値を+3、さらに必殺発動時、補正に+2し、必殺の有無問わずドリブル時の消費ガッツを30に固定する
早田
カミソリタックル二枚刃S(タックル+6)ダイヤで発動
カミソリタックルS(タックル+3)ハート・スペードで発動
スキル
カミソリサッカー・改:カミソリ系統に必殺使用時、数値に+2
エースキラー:相手の能力値が自分より2以上高いとき、自分の数値を+2
ストッパーLv3:タックル+3、さらにタックル時、自分の属性が相手の弱点属性のとき数値に+1
552 :
森崎名無しさん
:2015/10/30(金) 04:56:16 ID:???
★バルバスT→ドリブル 17+(
ダイヤ10
)+(
1
+
2
)+(ドリブラーLv3+3)=★
553 :
森崎名無しさん
:2015/10/30(金) 07:40:08 ID:???
★早田S→タックル 15+(
ハートJ
)+(
5
+
3
)+(合計補正+3)=★
554 :
DOG
:2015/10/31(土) 02:34:42 ID:pDf7WGXQ
★バルバスT→ドリブル 17+( ダイヤ10 )+( 1 + 2 )+(合計補正+11)=39 ファンタジスタ発動!
★早田S→タックル 15+( ハートJ )+( 5 + 3 )+(合計補正+12)=35★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧0→勝ち
早田「カミソリタックルの鋭さはプレーしてないとはいえ見てたよなぁ!
アルゼンチンの監督さんよぉ!」
バルバス「素早いスライディングタックル位なら現役時代もよくあった。そのくらいこれでよけれる!」ポーン
早田「ヒールリフトか!でも俺はそれをよく見てきたんだよ!」
早田はカミソリタックルを地面に爪を食い込ませるようにして一時停止
そしてヒールリフトが終わる瞬間を狙って再び接近をした
そう、いわゆる着地狩りである
バルバス「だから知っている。お前のその狙ったようなプレーもな」ポーン
早田「ダブルヒール・・・うそだろー!?」
555 :
DOG
:2015/10/31(土) 02:39:54 ID:pDf7WGXQ
先着1名様で
★53戦目→! card★
JOKER→?????
ダイヤ→松山
ハート→日向
スペード→若島津(?????装備)+日向
クラブ→??
556 :
森崎名無しさん
:2015/10/31(土) 02:54:58 ID:???
★53戦目→
スペードK
★
557 :
DOG
:2015/11/01(日) 12:55:36 ID:sI1moJWc
★53戦目→ スペードK ★
スペード→若島津(?????装備)+日向
日向「アルゼンチンの監督さんとはなかなか試すのにちょうどいい相手じゃないか。
若島津、お前の新しい力を見せてやれ。安い買い物じゃなかったからな。」
若島津「・・・」
バルバス(買い物?ドーピングでもしてたというのかワカシマヅは!)
先着2名様で
★バルバスT→ドリブル 17+(! card)+(! dice+! dice)=★
★若島津P→タックル 15+(! card)+(! dice+! dice)=
日向P→タックル 16+(! card)+(! dice+! dice)=★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧0→勝ち
≦-1→負け
面倒なので補正は最後にこれからまとめることにしました
補足などが書き終わるまでお待ちください
558 :
DOG
:2015/11/01(日) 13:15:53 ID:sI1moJWc
【補足・補正・備考】
バルバス
ダブルヒールT(ドリブル+6)ダイヤで発動
マッハフェイントS(ドリブル+5)ハートで発動
超強引なドリブルP(ドリブル+4)スペードで発動
マジックドリブルT(ドリブル+5)クラブで発動。発動時、お互いの反則は無効化される
スキル
ハイパーキャストオフ(意味深)+ハイパークロックアップ:クラブA〜5で発動 効果はお楽しみ
ド根性:自分のペナを2まで軽減する
プレッシャーLv3:相手の判定を-2、さらに人数補正を-3する
ファンタジスタLv2:ダイスの結果が2の時12、3の時11となる
粘り強いキープ:ドリブル時、自分の数値−相手の数値が0以上の時にこぼれ球を無効化し勝利する
高齢:ダイスが11で小覚醒が起こらなくなり、12で小覚醒、JOKERで覚醒となる
ドリブラーLv3:ドリブル時、自分の数値を+3、さらに必殺発動時、補正に+2し、必殺の有無問わずドリブル時の消費ガッツを30に固定する
若島津
?????T(タックル+2、ドリブル-2)ダイヤで発動
払い蹴りタックルP(タックル+3)ハートで発動
スキル
????:相手の必殺補正を-2
?????:ペナを一部除いてすべて無効化
日向
ネオタイガータックルP(タックル+5)ダイヤで発動
タイガーファングT(タックル+4)ハートで発動
タイガータックルP(タックル+4)スペードで発動
スキル
テリブルシャウト:任意発動。自分のガッツを50回復し次の判定の数値に+1。再使用5分
559 :
森崎名無しさん
:2015/11/01(日) 13:22:43 ID:???
★バルバスT→ドリブル 17+(
スペード2
)+(
1
+
1
)=★
560 :
森崎名無しさん
:2015/11/01(日) 13:34:32 ID:???
★若島津P→タックル 15+(
ハート5
)+(
3
+
1
)=
日向P→タックル 16+(
クラブ10
)+(
4
+
5
)=★
561 :
DOG
:2015/11/01(日) 13:45:43 ID:sI1moJWc
★バルバスT→ドリブル 17+( スペード2 )+( 1 + 1 )+(合計補正+7)=36★ ファンタジスタ発動! 小覚醒!
★若島津P→タックル 15+( ハート5 )+( 3 + 1 )+(合計補正+4)=23
日向P→タックル 16+( クラブ10 )+( 4 + 5 )-(合計補正‐1)=24★
ファンタジスタでもこのスレでは覚醒判定が有ります
先着1名様で
★小覚醒→! card★
JOKER→覚醒判定へ
ダイヤ→ドリブル+1
ハート・スペード→ドリブル+1のフラグ1/2習得!
クラブ→ドリブル+1のフラグ1/4習得!
562 :
森崎名無しさん
:2015/11/01(日) 13:50:10 ID:???
★小覚醒→
ハート2
★
563 :
DOG
:2015/11/02(月) 00:16:20 ID:BhorlPdQ
★小覚醒→ ハート2 ★
ハート・スペード→ドリブル+1のフラグ1/2習得!
能力値が以下の通りになりました
バルバス ドリブル17
ダブルヒールT(ドリブル+6)ダイヤで発動
マッハフェイントS(ドリブル+5)ハートで発動
超強引なドリブルP(ドリブル+4)スペードで発動
マジックドリブルT(ドリブル+5)クラブで発動。発動時、お互いの反則は無効化される
スキル
ハイパーキャストオフ(意味深)+ハイパークロックアップ:クラブA〜5で発動 効果はお楽しみ
ド根性:自分のペナを2まで軽減する
プレッシャーLv3:相手の判定を-2、さらに人数補正を-3する
ファンタジスタLv2:ダイスの結果が2の時12、3の時11となる
粘り強いキープ:ドリブル時、自分の数値−相手の数値が0以上の時にこぼれ球を無効化し勝利する
高齢:ダイスが11で小覚醒が起こらなくなり、12で小覚醒、JOKERで覚醒となる
ドリブラーLv3:ドリブル時、自分の数値を+3、さらに必殺発動時、補正に+2し、ひっさの有無問わずドリブル時の消費ガッツを30に固定する
フラグ
ドリブル+1:1/2
564 :
DOG
:2015/11/02(月) 00:23:00 ID:BhorlPdQ
バルバス「ふぅ、吹っ飛ばしたおかげで少しむかつきが治まった。いろいろあったせいで
我ながらストレスたまってたからか」
日向「」
若島津「」ウィー・・・ィィー・・・-
バルバス「・・・ただすこしやりすぎてしまったかもしれん」
先着1名様で
★53戦目→! card★
JOKER→?????
ダイヤ→ピエール
ハート→ピエール(??)
スペード→???
クラブ→??+??+???
565 :
森崎名無しさん
:2015/11/02(月) 00:27:40 ID:???
★53戦目→
ダイヤQ
★
566 :
DOG
:2015/11/04(水) 01:45:50 ID:mlO78eWU
訂正、54戦目でした
★54戦目→ ダイヤQ ★
ダイヤ→ピエール
ピエール「一番楽な相手だからと甘く見ないで貰おう!」
バルバス(エル・シド・ピエール、フランスのファンタジスタだったか?
ファンタジスタは良く知っているが攻撃はディアスの方が上だな
ただ彼には高い守備能力がある。なかなか敵にまわすと厄介そうだ)
先着2名様で
★バルバスT→ドリブル 17+(! card)+(! dice+! dice)=★
★ピエールT→タックル 16+(! card)+(! dice+! dice)=★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧0→勝ち
≦-1→負け
補足などが書き終わるまでお待ちください
567 :
DOG
:2015/11/04(水) 01:58:54 ID:mlO78eWU
【補足・補正・備考】
バルバス
ダブルヒールT(ドリブル+6)ダイヤで発動
マッハフェイントS(ドリブル+5)ハートで発動
超強引なドリブルP(ドリブル+4)スペードで発動
マジックドリブルT(ドリブル+5)クラブで発動。発動時、お互いの反則は無効化される
スキル
ハイパーキャストオフ(意味深)+ハイパークロックアップ:クラブA〜5で発動 効果はお楽しみ
ド根性:自分のペナを2まで軽減する
プレッシャーLv3:相手の判定を-2、さらに人数補正を-3する
ファンタジスタLv2:ダイスの結果が2の時12、3の時11となる
粘り強いキープ:ドリブル時、自分の数値−相手の数値が0以上の時にこぼれ球を無効化し勝利する
高齢:ダイスが11で小覚醒が起こらなくなり、12で小覚醒、JOKERで覚醒となる
ドリブラーLv3:ドリブル時、自分の数値を+3、さらに必殺発動時、補正に+2し、必殺の有無問わずドリブル時の消費ガッツを30に固定する
ピエール
クリップタックルT(タックル+4)ダイヤ・ハートで発動
ハイパワータックルP(タックル+3)スペードで発動
スキル
根性:自分のペナを1まで軽減する
アーティストLv3:自分の属性がTの時数値に+3、さらにマリーシア、ダーティディフェンスが成功しやすくなる
ファンタジスタLv2:ダイスの結果が2の時12になる
オールラウンダーLv2:全能力+2
プレッシャーLv1:相手の人数補正を-1
568 :
森崎名無しさん
:2015/11/04(水) 02:02:19 ID:???
★バルバスT→ドリブル 17+(
スペード7
)+(
4
+
5
)=★
569 :
森崎名無しさん
:2015/11/04(水) 06:56:07 ID:???
★ピエールT→タックル 16+(
クラブA
)+(
4
+
3
)=★
570 :
DOG
:2015/11/05(木) 01:49:57 ID:69a45WGs
★バルバスT→ドリブル 17+( スペード7 )+( 4 + 5 )+(合計補正+9)=35★
★ピエールT→タックル 16+( クラブA )+( 4 + 3 )+(合計補正+4)=27★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧0→勝ち
ピエール「くっ・・・必殺タックルは都央してもかないそうにない。これが
経験の差・・・!フランスのサッカーはより厳しくなるな・・・」
バルバス(全盛期の頃に記憶を持った状態で戻っているのだな。そういえば)
先着1名様で
★55戦目→! card★
JOKER→?????
ダイヤ・ハート→??
スペード→?
クラブ→??????
571 :
森崎名無しさん
:2015/11/05(木) 01:59:02 ID:???
★55戦目→
ダイヤ4
★
572 :
森崎名無しさん
:2015/11/06(金) 20:29:46 ID:???
相手はプロ編の能力だろうけどスキルや必殺の性能がヤバいな
若島津の必殺補正デバフとかクリアのみの一芸とか言えないレベルだし
573 :
DOG
:2015/11/07(土) 01:58:25 ID:1Nrpx8kA
>>572
このスキル、必殺は何もしなかった場合です
イベントなし、好感度少し合うかないかくらいだとこれくらいって感じです
ちなみにこの若島津、ややBADENDに突っ走りかけてるとこのやつです
★55戦目→ ダイヤ4 ★
ダイヤ・ハート→??
??「あーあ、意外とたいしたことないね。日本代表ってのも。
だって2人なのに俺より下の階にいるんだよ?笑えるよね」
バルバス(その言い方だとかなりの実力者みたいだが見たことないな。
それに年齢は20位といったところか?)
??「ま、所詮雑魚はいくら集まっても雑魚ってことで。俺が楽に止めてあげるよ」
先着2名様で
★バルバスT→ドリブル 17+(! card)+(! dice+! dice)=★
★??P→タックル 14+(! card)+(! dice+! dice)=★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧0→勝ち
≦-1→負け
補足などが書き終わるまでお待ちください
574 :
DOG
:2015/11/07(土) 02:05:03 ID:1Nrpx8kA
【補足・補正・備考】
バルバス
ダブルヒールT(ドリブル+6)ダイヤで発動
マッハフェイントS(ドリブル+5)ハートで発動
超強引なドリブルP(ドリブル+4)スペードで発動
マジックドリブルT(ドリブル+5)クラブで発動。発動時、お互いの反則は無効化される
スキル
ハイパーキャストオフ(意味深)+ハイパークロックアップ:クラブA〜5で発動 効果はお楽しみ
ド根性:自分のペナを2まで軽減する
プレッシャーLv3:相手の判定を-2、さらに人数補正を-3する
ファンタジスタLv2:ダイスの結果が2の時12、3の時11となる
粘り強いキープ:ドリブル時、自分の数値−相手の数値が0以上の時にこぼれ球を無効化し勝利する
高齢:ダイスが11で小覚醒が起こらなくなり、12で小覚醒、JOKERで覚醒となる
ドリブラーLv3:ドリブル時、自分の数値を+3、さらに必殺発動時、補正に+2し、必殺の有無問わずドリブル時の消費ガッツを30に固定する
??
??・?????????(????)P(タックル+5)ダイヤで発動
??・??????(????)P(タックル+2)ハート・スペードで発動
スキル
頑丈:負傷判定を1段階軽減する
?????????:相手の必殺・スキルを任意で2つまで無効にする
ディフェンス特化:守備事前能力+1、攻撃時全能力-1
パワーファイター:自分の属性がPのとき自分の数値に+1、相手の属性がPのとき相手の数値をー1
575 :
森崎名無しさん
:2015/11/07(土) 02:25:20 ID:???
★バルバスT→ドリブル 17+(
スペードJ
)+(
6
+
3
)=★
576 :
森崎名無しさん
:2015/11/07(土) 07:26:37 ID:???
★??P→タックル 14+(
ダイヤ8
)+(
2
+
5
)=★
577 :
森崎名無しさん
:2015/11/07(土) 09:39:15 ID:???
こいつあの名無しか?
578 :
DOG
:2015/11/07(土) 15:46:32 ID:mwn7gAPs
>>577
違います。このキャラはばるバスの言っている通り20歳くらいです
そして日本代表です。大学とかWY後に日本に残る選択をすると出現します
もしくはEX試合
??の?????????!バルバスのドリブラーLv3と超強引なドリブルが無効化された!
★バルバスT→ドリブル 17+( スペードJ )+( 6 + 3 )+(合計補正+1)=27★
★??P→タックル 14+( ダイヤ8 )+( 2 + 5 )+(合計補正+5)=26★
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧0→勝ち
??「行くよ、せいぜい頑張ってみなよ!」
そういうと??はすさまじい勢いでタックルをぶちかましてきた
バルバスはそれに対してパワーで対抗しようとする者のなぜか力が入らない
バルバス(力が入らない・・・?それならよけるしかない!)
力が入りにくいのが幸いしてギリギリだが素早く横に動けた
そのおかげか直線的だが強烈なタックルを何とか回避できた
バルバス「危なかった・・・少し反応が遅れていたら負けていたかもしれん」
先着1名様で
★56戦目→! card★
JOKER→?????
ダイヤ→???
ハート→????
スペード→ロブソン
クラブ→ロブソン・松山
579 :
森崎名無しさん
:2015/11/07(土) 17:27:58 ID:???
★56戦目→
スペード5
★
306KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24