キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【弱い忍者と】D・O・G No.6【ゲスキーパー】
1 :
DOG
:2015/06/05(金) 23:28:06 ID:NE6/Fg0Y
このスレは複数の主人公を操作し、世界の頂点を目指していくサッカーを
メインとしたスレです
サブタイは
>>982
さんを少しいじらせてもらいました
前回までのあらすじ
牡丹「やや有利!勝負だ伊勢!」
伊勢「JOKER、6ゾロ6ゾロ!お前に勝ち目はない!あとケガはのことは覚えとけ!」
牡丹「なんだこれ」
牡丹「必殺シュートならいけるはずだ!」 威力 29-1
坂口「オラァ!」威力 33+4
作者「いやぁうっかりうっかり」
牡丹「どこを向いても俺の敵しかいないじゃないか・・・!」
輝春全体「覚醒わっしょい!覚醒わっしょい!」
牡丹「ああああああああ」
練景モブA「とったどー!」
雨野「あああああああ(そうだ!すり替えてキャプテンのせいにしよう!)」
牡丹「あああああああ(あれ、ひょっとしてモブ以下?自分モブ以下?)」
作者「どうでもいいけど君、判定次第ではもう出てこなくなるかもね」
牡丹「ああああああああ」
953 :
森崎名無しさん
:2017/12/31(日) 19:24:56 ID:???
イタリアを舞台にした物語が同時に2つ出ましたね……
なんでイタリアで被ってんだろう
954 :
DOG
:2018/01/02(火) 01:01:38 ID:RngZnbo+
>>952
お手数かけます
>>953
自分が遅かったからっすね・・・
8月2週目 有名度2 所持金: 10000 GP:901
A誰か近くの人に話しかけてみる(有名度、友好度に中確率で影響、チームメイトに低確率で影響)
東(よし、ここはコミュ力の見せ所だな!えーっと・・・)
先着一名様で
★ぶっちゃけXベース-(日向+若島津+ファケッティ)なので頑張ってね!→! card★
ダイヤJ〜K→なんとなくほかのやつらとは違った雰囲気の人だな?
ハートJ〜K→すっごい屈強な人だ・・・
スペードJ〜K→え、あれっていいの!?
クラブJ〜K→少し細いけど自信に満ちた顔をしている人だ
ダイヤA〜10、ハートA〜10→あ、あいつ見たことあるぞ
スペードA〜10→逆に声をかけられた!
クラブA〜10→話しかける暇がなく試験がスタートしそうだ・・・
955 :
森崎名無しさん
:2018/01/02(火) 01:02:24 ID:???
★ぶっちゃけXベース-(日向+若島津+ファケッティ)なので頑張ってね!→
ハート7
★
956 :
DOG
:2018/01/04(木) 01:43:28 ID:/wpUbOFU
JOKER忘れてたけどJOKERはあれです、だいぶぼかして言うけどサラダみたいな感じになります
8月2週目 有名度2 所持金: 10000 GP:901
★ぶっちゃけXベース-(日向+若島津+ファケッティ)なので頑張ってね!→ ハート7 ★
ダイヤA〜10、ハートA〜10→あ、あいつ見たことあるぞ
東(つい先週見たな、たしかアパーテだったかな?強いDFだとかなんとか)
アパーテ(あれは日本人なのにまぐれとはいえ俺に関心を抱かせるプレイをしたやつか
俺を見ているということはそういうことだな、何もしていなくても注目を集めてしまうのか
あとでサインでもしてやろう)
「おい、あいつらお互いに見つめ合ってるぞ」
「まさかそういう関係・・・」「ちげーよ、どうみてもちげーだろ」
「しかし見ろよあのアパーテの顔、笑みを浮かべてやがるぜ」
「あいつに笑みを浮かべさせるくらいでここに来る奴・・・あいつすごいやつなのか?」
有名度が3上がりました
957 :
DOG
:2018/01/04(木) 01:54:29 ID:/wpUbOFU
【】D・O・G No.7【】 まだまだ募集してます
8月2週目 有名度4 所持金: 10000 GP:901
試験官「これよりカット能力の試験を行う!」
東「やっと始まるな、でもなんでカットとシュートと体力だけなんだろう」
???「おや、このチームのことを分析すればわかると思うんだけど」
東「え?」
???「同年代の選手を見てみたんだけどジェンティーレって強いDFがいるんだ」
東「ふむふむ」
???「彼はタックルもカットもブロックも超一級品、シュートもオーバーラップしてできるしパスもドリブルもそれは高めなんだ」
東「へー」
???「チームはジェンティーレを支え、生かすことのできる人材、前線のフィニッシャーと中盤で止めてくれるカットマンが必要らしい」
東「そうなんだ」
???「といっても憶測なんだけどね、でもほぼあってるとは思うよ」
東「すごいなー、まるで探偵みたいだ」
???「調べたかったからね、ちなみに僕は・・・おっと番号を呼ばれた。それじゃあお先!」
東「なるほど情報を武器に・・・日本ではあまりまだ見てないな、この歳から自分でこうやって
武器を集めていくんだ。俺も負けてられないかな」
958 :
DOG
:2018/01/04(木) 02:02:41 ID:/wpUbOFU
8月2週目 有名度4 所持金: 10000 GP:901
試験官「次!番号37番!」
東(お、呼ばれた)
試験官「これからランダムな速度とコースでボールが飛んでくる、それをカットしてもらう
ルールはこんな感じだ」
試験官が看板を指さす
試験官「スートの一致でカット成功、数字かマークの一致で綺麗にカットが成功する
完全一致でスキルや能力上昇が手に入るぞ、JOKERは片方なら自動で綺麗にカットできたことになる
両方JOKERなら・・・とんでもないことになるだろうな
特に成功数のノルマはないがまぁなるべく成功したほうがいいのは当たり前だ
10個全部成功なら何かしらのスキルが手に入ると思っていい、全滅だとバッドスキルだ
では始めるぞ!」
東「おねがいします!」
959 :
DOG
:2018/01/04(木) 02:04:12 ID:/wpUbOFU
先着5名様で
★コース1→! card
カット1→! card
コース2→! card
カット2→! card★
★コース3→! card
カット3→! card
コース4→! card
カット4→! card★
★コース5→! card
カット5→! card
コース6→! card
カット6→! card★
★コース7→! card
カット7→! card
コース8→! card
カット8→! card★
★コース9→! card
カット9→! card
コース10→! card
カット10→! card★
960 :
森崎名無しさん
:2018/01/04(木) 02:09:33 ID:???
★コース1→
ダイヤA
カット1→
ダイヤ8
コース2→
ハート7
カット2→
クラブ9
★
961 :
森崎名無しさん
:2018/01/04(木) 02:10:50 ID:???
★コース3→
ハートK
カット3→
クラブ8
コース4→
ハート7
カット4→
ハートJ
★
962 :
森崎名無しさん
:2018/01/04(木) 03:06:19 ID:???
★コース5→! card
カット5→! card
コース6→! card
カット6→! card★
963 :
森崎名無しさん
:2018/01/04(木) 03:08:07 ID:???
★コース5→
ハート7
カット5→
スペードJ
コース6→
スペード10
カット6→
ハートK
★
964 :
森崎名無しさん
:2018/01/04(木) 09:59:20 ID:???
★コース7→
クラブJ
カット7→
ハート2
コース8→
スペード4
カット8→
ハートQ
★
965 :
森崎名無しさん
:2018/01/04(木) 11:24:24 ID:???
★コース9→
ダイヤ7
カット9→
ダイヤ3
コース10→
スペード4
カット10→
ダイヤ2
★
966 :
DOG
:2018/01/05(金) 00:59:22 ID:06WGznOA
結果:マーク一致×3
加算GP:3+1+1+3+1=9
8月2週目 有名度4 所持金: 10000 GP:910
試験官「そこまで!」
10球目を失敗したところで試験官にそう言われ東は一息ついて次の試験のために移動しながら反省する
東(思ったよりカットはできなかったけどできるところはうまくできた感じだな
両極端だな、俺)
先着1名様で
★両極端→! zange★
JOKER→スキル:不安定(判定時、11が12に、3が2になる)を取得
クラブA→とくになし
967 :
森崎名無しさん
:2018/01/05(金) 01:02:01 ID:???
★両極端→
*JOKER*
★
968 :
DOG
:2018/01/05(金) 01:07:39 ID:06WGznOA
★両極端→ *JOKER* ★
JOKER→スキル:不安定(判定時、11が12に、3が2になる)を取得
スキルが付与され以下のようになりました
東P ガッツ:660/660
ド28 パ28 シ29 タ29 カ27 ブ26 2/2
必殺技
クライフターンT(ドリブル+4)消費50ダイヤで発動
強引なドリブルP(ドリブル+2、吹2)消費40ハート・スペードで発動
力強いパスP(パス+1)消費25
ザ・トライデント(ワンツー+3)消費55
弾丸シュートP(シュート+3、吹4)消費120
ドライブシュートT(シュート+7、吹5)消費200
ミラクルドライブT(シュート+9、吹5)ドライブシュート時、ダイヤで発動
ダイビングヘッド(低シュート+1)消費100
強烈なヘディング(高シュート+2)ヘディング時にダイヤ・ハートで発動
バイシクルシュート(高シュート+2) Qを引くと6ゾロに 消費120
強烈なタックル(タックル+2)消費50 ダイヤで発動
パワーチャージP(タックル、競り合い+2、吹4) 消費50 ハートで発動
上手いパスカット(カット+1)消費45 ダイヤで発動
スキル
不安定:試合での2D判定が11の時12,3の時2になる
フラグ
ドライブパスT(パス+3)消費35 3/4
強烈なタックル(タックル+2)消費50 1/2
フラグ
タックル+1 1/2
969 :
森崎名無しさん
:2018/01/05(金) 01:11:40 ID:???
これはファンタジスタ取得で輝きそうだから気長に待つ感じか
970 :
DOG
:2018/01/05(金) 01:14:14 ID:06WGznOA
8月2週目 有名度4 所持金: 10000 GP:910
東「確か次はシュートだったかな、こっちはFWをメインとしてやっている以上ある程度できている
・・・といいなぁ!」
アパーテ「ドリブルと同じくらい苦手だ・・・」
???「ハイボールなら何とかなりそう」
試験官「シュートの試験はカットよりは簡単だ、飛んできたボールをゴールに撃てばいい
今までの努力がものをいうぞ」
ルール
10球のランダムに飛んでくるボールをゴールにシュウゥゥゥゥーーーーーッ!!
超!エキサイティン!
飛んできたボールの値(1D100)−(シュートの基礎値+1D100)>0
になればシュート成功
0以下だと失敗
10球中8球以上成功且つそのあとの判定でスキルが身に付きます
当然成功数が多いほど確率は高いです
971 :
DOG
:2018/01/05(金) 01:21:56 ID:06WGznOA
>>969
残念ながらファンタジスタとこのスキルは重複しません
そしてこのスキルはファンタジスタにものすごい低い確率ですが派生します
具体的には発動したうえでJOKERが2枚だったのがJOKERとダイヤのJ〜Kになったくらいです
8月2週目 有名度4 所持金: 10000 GP:910
???「うーん、
2
球、まぁこんなものかな」
試験官「次!37番!」
東「はい!よろしくお願いします!」
アパーテ(1球のため意気消沈)
972 :
DOG
:2018/01/05(金) 01:24:52 ID:06WGznOA
東のシュートは29です
先着3名様で
★ボール→1! numnum シュート→1! numnum
ボール2→! numnum シュート2→! numnum
ボール→3! numnum シュート→3! numnum
ボール4→! numnum シュート4→! numnum★
★ボール→5! numnum シュート→5! numnum
ボール6→! numnum シュート6→! numnum
ボール→7! numnum シュート→7! numnum
ボール8→! numnum シュート8→! numnum★
★ボール9→! numnum シュート→9! numnum
ボール10→! numnum シュート10→! numnum
973 :
森崎名無しさん
:2018/01/05(金) 01:29:07 ID:???
★ボール→1
23
シュート→1
36
ボール2→
75
シュート2→
88
ボール→3
91
シュート→3
40
ボール4→
51
シュート4→
75
★
974 :
森崎名無しさん
:2018/01/05(金) 08:03:43 ID:???
★ボール→5
66
シュート→5
53
ボール6→
53
シュート6→
74
ボール→7
10
シュート→7
16
ボール8→
14
シュート8→
76
★
975 :
森崎名無しさん
:2018/01/05(金) 08:06:51 ID:???
★ボール9→
39
シュート→9
70
ボール10→
66
シュート10→
22
976 :
DOG
:2018/01/05(金) 20:13:44 ID:sURuDT0k
成功数8回
条件を満たしたのでスキルの取得、あるいはフラグの取得へ移ります
先着1名様で
★狙い撃つぜ!→! card★
JOKER→ロックオン一発取得
ダイヤ→ロックオンのフラグ取得(条件はやや特殊)
それ以外→特に何もなし
977 :
森崎名無しさん
:2018/01/05(金) 21:04:15 ID:???
★狙い撃つぜ!→
ハートQ
★
978 :
DOG
:2018/01/07(日) 16:51:25 ID:yTf86UOA
8月2週目 有名度4 所持金: 10000 GP:912
★狙い撃つぜ!→ ハートQ ★
それ以外→特に何もなし
試験官「10球中8球・・・なかなかだな」
東「ありがとうございます」
???(驚いたな、こんなやつがいたのか。これはぜひとも入ってもらわなきゃ)
アパーテ(まさかあいつ本当に・・・いやまぐれだまぐれ・・・ブツブツ・・・)
「あいつすげぇぞ」「ああ、威力もコントロールもかなりのものだ」「やべぇよやべぇよ・・・」
「え、日本人でしょあれ」
東の実力を見たほかの受検者たちは自分の実力と比較して絶望する者もいれば称賛するもの
驚くもの、反応はそれぞれ違ったものの実力は認めているものがほとんどだった
東(ふぅ、カットで結構滑った感じはあったけど取り返せたかな?なんにせよこれであと1つか)
有名度が8上がりました
979 :
DOG
:2018/01/07(日) 16:59:48 ID:yTf86UOA
8月2週目 有名度12 所持金: 10000 GP:912
東「体力テストだけど・・・まだ始まらないんだなこっちは」
試験官「全員がここに集合するまで待機だ、体力テストは全員同時に行うからな」
東「はーい(全員終わるまで時間はあるけどどうしようかな)」
A誰か近くの人に話しかけてみる(有名度、友好度にやや低確率で影響、チームメイトにわずかな確率で影響)
Bあたりを見回す(チームメイトに低確率で影響)
Cストレッチ(有名度にやや高確率で影響)
Dおとなしく待つ(ランダム)
Eその他
2票
980 :
森崎名無しさん
:2018/01/07(日) 17:12:25 ID:rIlY4ST6
A
わぁい更新ら
981 :
森崎名無しさん
:2018/01/07(日) 17:38:53 ID:JpEzlxcs
A
982 :
DOG
:2018/01/07(日) 20:36:33 ID:DoKn3+vE
8月2週目 有名度12 所持金: 10000 GP:912
A誰か近くの人に話しかけてみる(有名度、友好度にやや低確率で影響、チームメイトにわずかな確率で影響)
先着一名様で
★闇鍋選択肢再判定→! card★
JOKER→追加選手の名前開示、好きな奴選んでええよ
ダイヤK→少し苛ついているな、うまくいかなかったのかな?
ハートK→ちょっと困った顔をしているけど・・・
スペードK→浮いてるなぁあいつ・・・
ダイヤA〜Q→???「さっきはいいものを見せてもらったよ」 向こうから話しかけてきた!
ハートA〜Q→試験官が話しかけてきたぞ?
スペード・クラブ→なにもなし
983 :
森崎名無しさん
:2018/01/07(日) 21:03:03 ID:???
★闇鍋選択肢再判定→
クラブ6
★
984 :
DOG
:2018/01/07(日) 21:29:32 ID:z6wtF0O+
8月2週目 有名度12 所持金: 10000 GP:912
★闇鍋選択肢再判定→ クラブ6 ★
スペード・クラブ→なにもなし
東(特に気になった人はいないし休もうとしている人も多いしあんま話しかけていい雰囲気じゃなさそ)
全員のシュートテストが終わり試験官がグラウンドまで引率する
試験官「これより体力テストを始める!ルールは簡単だ、体力の続く限りグラウンドを
周回し続けること、一週ごとにこの腕輪を腕に着けてもらう。この腕輪の数がお前たちの評価だと思え!
ただし時間がかかりすぎた場合は失格とみなす!腕輪は体温で変色するからな、ずるは許さないぞ!」
東(ハイテクなのかどうなのかよくわからん試験だなぁ)
試験官「ちなみに腕輪が変色しきるまでの時間は50秒!一周の距離は大体350mだ!ペース配分はしっかり考えろよ!」
東(なるほどなるほど)
作者(中学1年生の平均とかよくわからないから記憶をたどって大体こんなくらいかなと予想をして
この距離と時間を出しました、無能で申し訳ない)
985 :
森崎名無しさん
:2018/01/07(日) 21:32:05 ID:???
長距離ランニングという過酷な状態でも腕輪がどこで配られているか判断しミスせず受け取る判断力を試されてるんやなって
986 :
森崎名無しさん
:2018/01/07(日) 21:48:31 ID:???
人間が全力で走れるのは400mぐらいが限界らしいけどこれ2個以上着けられるの出てくるのか
987 :
DOG
:2018/01/07(日) 21:49:05 ID:z6wtF0O+
>>985
腕輪は腕輪かけみたいな帽子掛けみたいなものについている感じでイメージしてください
ルール
50秒(5行動)以内に350mを体力の続く限り走り切れ!
作者が即席で作ったルール、いろいろがばがばで申し訳ない
ガッツを消費して走ります
走り方は全部で5段階
A全力疾走 3D6 ガッツ60消費 (1周ごとに一回のみ使用可能)
B疾走 2D6 ガッツ30消費
C普通に走る 1D6+1D6/2(切り上げ) ガッツ20消費
Dゆっくり走る 1D6 ガッツ10消費
E休みながら走る 1D6/2(切り上げ) ガッツを(1D6−1)×10回復
・これを利用して350m(数値は35)を走ります
・自分の現在ガッツ以上の走りはできません、つまり残り40で全力疾走以上は不可能
・35を自分の出した数値で合計オーバーした場合、その分次の集会の距離に引き継げます
(例のこり4で疾走し9を出した場合、30が次の周回の距離となります)
・え、速さとか距離がガバガバ?陸上世界記録並?ごめんなさいあまり練ってると相当遅くなるので・・・
あまり触れないでやってください。もう一度言います。触れるな!俺が悪かったから!
988 :
DOG
:2018/01/07(日) 21:50:14 ID:z6wtF0O+
>>986
作者の頭とアイデアががばがばすぎてやっぱ無理があるので改善してきます
探さないでください
989 :
DOG
:2018/01/07(日) 22:15:12 ID:z6wtF0O+
よし、根底からなかったことにします
作者が陸上の短距離とちょっとくらいでいいかなという甘すぎた考えだったのが悪かったんですはい
距離と時間は考えない方針で普通に5回以内に30達成くらいにしておきます
990 :
森崎名無しさん
:2018/01/07(日) 22:20:40 ID:???
手早い修正、作者の鑑だな!
991 :
DOG
:2018/01/07(日) 22:28:16 ID:z6wtF0O+
>>990
全てを諦めただけ、ただ逃げただけのチキン以外の何物でもないっす
ここからは次のスレへの誘導とちょっとした報告をさせていただきます
残りも少ないしいろいろやってるとキリが悪くなるので
まずはじめに
能力値、スキル、ストーリー、アイテムが次のスレから大幅変更されます
これは試合の時にいろいろ説明しますが、ほとんど効果とか忘れてしまったためです
それに伴いストーリーの進行も脳内から消滅したので割と方針が変わります
ひとまずインフレは大きく防ぎますとだけ、ただし終盤はわからん
スキルについて
レベル制のスキルがなくなり一部スキルが消滅
その代わりに変更されたスキル時措置へと還元
ストーリー
めんどくなったRPG的なのがほぼ消滅
作者が忘れたのといろいろ考えた結果思い出すのも面倒だしそれ過ぎるのも面倒だと思ったからです
アイテムもそれに伴って大きく削減、調整されます
能力値について
若干敵の能力が上がります、ただしバッドスキルがついていたりする敵もそこそこ現れるので
難易度自体にはそこまで影響がない・・・といいな(願望)
992 :
DOG
:2018/01/07(日) 22:45:49 ID:z6wtF0O+
公園でのミニサッカーについて
能力値はこんな感じです(アパーテと???はここから成長しています)
アパーテ ガッツ:650/650
ド20 パ22 シ20 タ25 カ24 ブ25 せ25 2/2
敵のモブFW ガッツ:500/500
ド18 パ16 シ19 タ17 カ15 ブ13 せ15 1/2
敵のモブMF ガッツ:600/600
ド18 パ18 シ16 タ17 カ19 ブ16 せ17 1/1
敵のモブDF ガッツ:650/650
ド14 パ18 シ17 タ17 カ17 ブ20 せ19 2/2
モブA ガッツ:600/600
ド15 パ16 シ16 タ16 カ19 ブ15 せ16 2/3
モブB ガッツ:700/700
セーブ力16 せりあい20 2/2
モブC ガッツ:600/600
ド12 パ14 シ19 タ18 カ11 ブ13 せ16 1/1
993 :
DOG
:2018/01/07(日) 22:54:42 ID:z6wtF0O+
ミニサッカーで判定次第で参加予定だったやつ
??? ガッツ520/520
ド21 パ26 シ18 タ25 カ27 ブ23 せ24 3/3
必殺技
やや華麗なドリブルT(ドリブル+2) 消費40 ダイヤ・ハートで発動
的確なパス(パス+1) 消費25 味方のフォロー率がやや上昇
スキル
パワー不足 相手の吹っ飛び係数のある行動に対して-1
消耗 1分ごとのガッツの回復量が5になる
チャンスに弱い 得点する行動を取る際-1
ハイジャンプ 高い浮き球に対して+1
分析眼 相手の基礎値より自分の基礎値が高い行動をとるとき+1
対マリーシア 相手からのマリーシアを自判定時無効化
対DD 相手からのダーティディフェンスを自判定時無効化
対オフサイドトラップ 相手のオフサイドトラップを自判定時無効化
こいつの名前と立ち位置を考えればなんでこんなことになってるんだろうなと思ったらこうなった
簡単に言えば三杉を劣化させた感じです
994 :
森崎名無しさん
:2018/01/07(日) 23:18:48 ID:???
対マリーシア 相手からのマリーシアを自判定時無効化
対DD 相手からのダーティディフェンスを自判定時無効化
反則でハメられたか
ダーティで壊された経験持ちかなコイツ
995 :
DOG
:2018/01/07(日) 23:52:03 ID:z6wtF0O+
>>994
3割くらい当たってます、その手のものでいやな目に合ってるのは正解です
↓新スレ【新しい】D・O・G No.7【環境】↓
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1515334189/
ファーストネームとラストネーム両方やっぱり主人公だけでも全員分募集しようかなこれ・・・
一人日本で出したいキャラがいるんだけどそいつだけ姓名両方ないと意味ない感じになってる
996 :
DOG
:2018/01/23(火) 23:05:15 ID:tb/zEAAI
その995で出したいって言ってるやつ
名前がアレなんすよ
炎上之助っていうんすよ
日本で出す予定のGKで有用なスキルと強力な必殺を多く引っ提げてるんだけど
バッドスキルが多いうえに強制敗北スキルまで持ってるっていうクソ具合
でかいの2つ出すとすると
ファンブル
クラブのA〜6の時自動敗北(ポスト、枠外無効)
炎上
失点するたびに能力が1減少(最大5)
まぁこんな感じっすね
こういうふざけたキャラをちょっといくつか作りたいんですよねぇ
だからやっぱり姓名必要だよなって・・・
997 :
DOG
:2018/01/23(火) 23:21:21 ID:???
出したい中学、高校だけでも結構な量があるんですよね
基本出なかったのはちょっとした番外、というか試合に特化させた外電の外電みたいなのを作って
出したい(やる気があれば)
もしネタが欲しいという方があればどうぞ言ってくださいな
俺よりうまく使ってくれると思ってますんで!
いくつかのキャラの設定とか大まかなものも欲しければ放り投げます
一例
九頭龍(クトゥルフ関連の名前が多い。灰虎、権田、深木、落伍など)
羅須星(ラスボスっぽい名前が多い。番、獅童、壮馬、オスカーなど)
聖十色学院(成都蜀学院、文字通り三国志の蜀を元ネタとしたやつが多い。飛竜、戸勝、羽関、馬越など)
998 :
DOG
:2018/01/24(水) 20:32:34 ID:???
あとスキルですが・・・
ツイッターでパワポケを勧められたのでやったおかげでそっち方面もちょっとは学習できました
なのでそっちに似た感じのスキルもいくつかこっちに引っ張ってきたりしましたね
とりあえず1からやってて今5っすね
正直一日少しずつしか進まないけどまぁ楽しいというか日課ができてうれしいというか
999 :
DOG
:2018/01/24(水) 20:35:09 ID:???
あとはまぁ最近はゲーセンも行かなくなったなぁと
遠くなったし飽きてきたしで
でもFGOアーケード来たらちょっと触ってみたい気もする
はまればやるけどはまらなければやらないみたいな
音ゲー?いまだにクソです
目で見ちゃうからダメなのかなああいうのって
1000 :
DOG
:2018/01/24(水) 20:37:08 ID:???
よっしはい埋まった!
埋まったよ埋まった!
うめうめ!うめうめ!
1001 :
1001
:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
306KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24