キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
【芸人】私の巫女様13【散華】

1 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2017/06/26(月) 00:55:48 ID:???
【!注意!】
作者のオリジナルキャラクターっぽいものを中心として進行するスレとなっており、
その上、作者のお気に入りのキャラクターや、作品が多数参加します。
また、リアルサッカーっぽいですがトンデモサッカー枠です。

また、AA(アスキーアート)を使う予定があります。
スレ主としては、2ch専用ブラウザの導入をオススメしております。

【前スレ】
【やっぱりこの人】私の巫女様12【たらしです】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1465146098/

【ルール】
神様の声が聞こえる巫女さんになって、
本編とほぼ同じく、選択肢を見て適切……あるいは、面白そうな選択肢を選んで進行します。
最終的には、全国の舞台でNo.1になる事が目標……?

【リンク集】
キャプテン森崎まとめ@Wiki
http://www32.atwiki.jp/morosaki/

私の巫女様 専用Wiki
http://www32.atwiki.jp/morosaki/pages/93.html

〜前回までの巫女さん〜
三浦「勝負や諏訪社!」
剣立「ハットトリック!」
菱形「トドメよ!」
大矢「アアアアアアアアアアアアアアアアア」
三浦「壊れちゃ^〜う!」
内川「出る喜び」
谷繁「出る喜び」

700 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/09/18(火) 00:20:45 ID:???
         コーチ
.      ./ニ三ミ.\
        ,'ニ三三三三ヽ       「黒咲さんのコーチングをしろって?
       .'、ニ三三三三ミ}
      .`,ニ三三三ミ,'        君代 命のオーダーだって?
        '、ニ三三ミ,'
        .'、ニ三三ミ`、._       それなら答えなきゃ(使命感)」
     ._.,,.-''三三三三ミ"'.‐ .,
    .r''三三三三三三三三三三ニ`,
.  .,'ニ三三三三三三三三三三三ニl  (しかし黒咲さんか……。
.   ,'ニ三三三三三三三三三三三ニ|
  .,'ニ三三三三三三三三三三三ニl  プレーが荒っぽいんだよな、
 .,'ニ三三三三三三三三三三三三,'
 !三三三三三三三三三三三三三,'   身体能力は認めるけど)
. l三三三三三三三三三三三三三,'
|ニ三三三三三三三三三三三ミ,'
└-‐i.三三三三三三三三三三ニ,'
.  .l三三三三三三三三三三三|

701 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/09/18(火) 00:24:04 ID:???
            /: : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : ヽ
         /: : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : :.
           /: : : : : : : : : : :.' : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
        ': : : : : : : : : : : :i: : : : :/ : : : /: : : : : : : : : :i
          : : : : : : : : : : : : i: : : : i: : : : :i : :/ : : i : : : :|
        |: : : : : : : : : : : : i: {: :/{.: :/i: :i ://|: : j: : : !:|
        |: : : : : : : : : : : : i从/7ハ/ノノj/  |:./ }: :/:i|
        |: : : : : : : : : : : : i 斥テそミ    j/」_j:/l/:|
        |: : : : : : : : : : : : | 弋::::シ′   ィf::ラハ/: |
        |: : : : : : : : : : : : |  ^~´     弋ツ/:.:.:.:|
        |: : : : : : : : : : : : |          {   ': : :.:.|
        |: : : : : : : : : : : : |         ′ ノ: : :.:|
        ヽ从: : : : : : : : : | 、    -ー  /: : : : :|
          ヽ: :i: i : :i : :|    、   ` .イ: : : : : :.i: |
       r――=ミメ: : j : :|    / : : {: i: : i: : : : :i: |
      「 ̄ ̄ ̄ ̄`ヽノ从j    /从ノノ八: 从: : 八ノ
      |         \\ { \   ヽノノ'′′
      /              \\:   \
    ∠... _             \\  \
    /     `  、           \\ ヽヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自動進行
★長野県コーチのめーちゃん改造計画→ クラブA

JOKER → 熱烈歓迎
ダイヤ → 守備専パワーDFとして……
ハート → 守備専エアバトラーに……
スペード → カラテカは……マズイ……
クラブ → いざという時のセットプレーを仕込もう!
クラブA → これはいけません

702 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/09/18(火) 00:26:01 ID:???
【これはいけませーん】

703 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/09/18(火) 00:29:05 ID:???
               イイヽ ヘ
               .i i  i! i
         ,ィミ、     i !  i |
       /   _\  ヾ  .i .i
      /   /\ヘ_ニ- 、 //_
    ___ .イ` -':::::::`::':::::`ヽ'::::::`ヽ
         /:::::::::::, ,,丶:::::::::ヽ::::::::::Y
        /::/::::::::::/ _ i::‐:::i:::::i:::::::::::i
        i:/i:/::∧i  ¨T  ̄ヽ゛/:::::::::::}
          `ヽi:|ヽ   {   }i::::::::::::::ヘ
         イ:::::::i    ヽ__ノ |:::::ヽ::::::ヽヽ- ,-.
        /:/::::::'、       イi!::::i:::/::/゛/∨
       , ―ヽiヽ:/リー,'` 彡ヽ.リヽ,'リ゛/::::/
      /  __/イー‐/゛ヽ _./::::/ `i
     i_  ‐_ ‐/ ̄__,, ', '/_ ヽ__ ヽ::/ヽーヽ
     ヘ> ’ ≧=ヽ. i iニ∞ニ,´ヘi/`_ヽ\ \/
            ヽ/ー/ヾ,.ii,ィ´=ァ    V./
            〈_ ii i!o °´‘,/
             ',`-/ー-',゛゛i
              ヽ,′  ヽ/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自動進行
★これはいけません!何のための前進守備だ!!→ ハート10

JOKER → バースが行った!
ダイヤ → いっそFWにコンバートしてはどうか?
ハート → より荒々しくプレーさせていいかも知れない
スペード → この子に攻撃能力とかいらないのでは?
クラブ → 空中戦特化させたれ!
クラブA → いくな!いくな!超えるな!!

704 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/09/18(火) 00:32:16 ID:???
ハート → より荒々しくプレーさせていいかも知れない

コーチ
                  /三三ニヽ
              ./ニ三三三ニ`、    「なに?ファールが怖くて使いづらい?」
             {ニ三三三三ニノ
            ',三三三三ミ/      ト
             ',ミ三三三ミノ        |.l,.-、_
               _.,/ニ三三ミ/         ',三ミ~〉
      _,,.-‐=ニ三三三三`- .,,._     ヽ三ミ〕
     ,'三三三三三三三三三三三ミ` 、    〉ニミ',
    ,'.三三三三三三三三三三三三三`-、  `、ニニ',
    ,'ニ三三三三三三三三三三三三三三ミ\_〉ニニ.',
   .,'ニ三三三三三三三三三三三三三三三三三三ニ.',
  ,'ニ三三三三三三三三三三三三ミ.,- .,ニ三三三三ニ〉
 .,'ニ三三三三三三三三三三三三三.l    ~"''ー-.=.-'
. ,'.ニ三ニ,'',ニ三三三三三三三三三三',
.,'ミ三三ミi ',ニ三三三三三三三三三三l    「逆に考えるんだ
i三三三i  .',三三三三三三三三三三ミl    
|ニ三三|  |ニ三三三三三三三三三ミ.l    反則しちゃってもいいや と考えるんだ」

コーチ
「より荒々しいプレーを開放させれば相手への圧力は増すはずです!
 ぜひやらせてください、このプラン賭けて見る価値ありますぜ!」

705 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/09/18(火) 00:36:16 ID:???
          監督
         ./三三ニヽ
        ./ニ三三三ニ`、   「……と言うご意見がございました
       {ニ三三三三ニノ
         .',三三三三ミ/     このままだと黒咲さんが
          .',ミ三三三ミノ
      ._.,/ニ三三ミ/      代表落ちしかねないのは事実です
  _,, .‐''ニ三三三三.`- .,_
f´.三三三三三三三三三三`'' 、  空中戦だけと言っても
lニ三三三三三三三三三三三ニ',
!.ニ三三三三三三三三三三三ミ', そこまで飛び抜けてるわけでもなし
l.ニ三三三三三三三三三三三三',
.!ニ三三三三三三三三三三三三', タックルあたりでも伸びてくれないと……」
..',三三三三三三三三三三三三三i
 ',ニ三三三三三三三三三三三ニ.l
  ',ニ三三三三三三三三三三三ミ.l
  ',ニ三三三三三三三三三ニlー-┘
  .|ニ三三三三三三三三三三.l

君代 命
「えぇ……(困惑)」
どうする?

A 改造承認!(カラテカ路線を推し進めます)
B それはちょっと……(能力の底上げにとどめます)

(先に1票入った選択肢で続行します、ID出してくださいね!)

706 :森崎名無しさん:2018/09/18(火) 17:32:08 ID:pMe0PsuU
荒々しかろうとなかろうとどうせ反則は起きるんだろうという予想がつくし・・・

707 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/09/20(木) 01:04:53 ID:???
A 改造承認!(カラテカ路線を推し進めます)
              \ヽ
               \ \ヽ   「改造承認!
        ./ ̄`ヽ    ヽ ヽ \
       |   /     i l  ヽ  カラテカチェーンジ!」
    ___.ゝ  ∠_    i l  l i
   / _       )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
            ・∵,・/  ::::::::::::: \

708 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/09/20(木) 01:09:17 ID:???
            ___
         ,-‐'"     `゙ヽ
        '"  _ ,-- 、, - 、 `ヽ
        /   _,-‐ _`゙ヽ丿
       / /  / <"   ̄ '"`>  「――お?
      / /  /  / /  ///>i
   -‐'" /  /  ///// /i /l/i l  わるいおねーさんの悪い技
   / /    /  'i"/l/t/'ヽ l//l' /il
  /,-'"~     /   i l ゝノ ヾ リ/'/ノ リ  使っちゃっていいのか?」
  /'/_ -‐/ /  /. i i      (l';;i'
     '/;;r'_,∠;;ノi/  ー- /;;;;;i
     >''´  丶\`ヽ、 /;;∧;;;i
  >''´       丶 ∨kに_;/ iノ
''´             } ゝ-‐ ┴-ミ
    __        ,' /        \
',   : : : :.ニ=-、          . .     `、<
  : : ;. <|: : : : :      . : : : : : : : : .   ∨ \
: : :/   'ヤ: : : :  -‐  : : : ! : : : : : : : :.  }`、 `、
/       ∨ /: :/  : : : :|: :/l.: : : : : : ハ '   ∨
        ∨: ;. -=ニ三 ̄ ̄ミh、/ : : /: : }:}:. . }
.        ∨三三三三三三三\: : : : : ‖: : : ′
           |三三三三三三三三∧、: : :‖.: : イ
           l三_斗―――-ミ三三∧::∠.. イ
先着1〜2名様で
★練習の成果→! card★
★カラテのクセ→空手家→! card★

709 :森崎名無しさん:2018/09/20(木) 01:21:09 ID:???
★練習の成果→ クラブ8
★カラテのクセ→空手家→ スペードQ

710 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/09/20(木) 01:22:41 ID:???
【練習の成果】
ダイヤ → ハート+必殺技「旋風蹴」習得!
ハート → スペード+追加必殺技「岩暫脚」習得!
スペード → 「飛燕疾風脚」の補正上昇!
クラブ → 何の成果も挙げられませんでした!

K-J → 全能力+5! ドリブル+2、シュート+5!!
10-8 → 全能力+4! ドリブル+2、シュート+4!!
7-5 → 全能力+3! ドリブル+1、シュート+3!!
4-2 → 全能力+2! シュート+2!!
A → これはいけません――

【スキル・空手家の効果】
K-J → 負傷判定を1段階悪化させ、空手技に+補正
10-8 → 空手技に+補正、負傷判定1段階悪化、
      クラブ奇数時の反則を全て自身のものとする。
7-5 →  空手技に+補正、クラブ時の反則を全て自身のものとする。
4-2 → 空手技に+補正、クラブ・スペード奇数時の反則をすべて自身のものとする。
A → これはいけません――

711 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/09/20(木) 01:30:51 ID:???
黒咲 明堂
  ド  パ  シ  タ  カ  ブ  .せ 総合値 低/高
┃27┃16┃31┃37┃25┃32┃38┃ 206 ┃ 2/2 ┃
最大ガッツ:620
【技・スキル】
スキル・武術(武術による反則技を1/2で無効化します)
スキル・怪我慣れ(怪我時ペナルティ軽減)
スキル・短気(怒りやすい)
スキル・パワーブレイク(接触プレー時、相手の吹き飛ばし係数を持つ
               技補正の半分(切り上げ)を自身に加算する)
スキル・空手家(スペードをクラブとして扱う。
          接触プレー時、負傷判定を1段階悪化させて空手技に+補正)
旋回脚(任意・低空シュート+2) ガッツ120消費
幻影脚(高空/低空シュート時+2、相手絵柄が黒札なら+3) ガッツ150消費
水面蹴(タックル時、1/4で+2 吹き飛ばし係数"2")
飛燕疾風脚(任意・競り合い時+3 吹き飛ばし係数"2")ガッツ200消費

_
         ./三三ニヽ
        ./ニ三三三ニ`、   「出来たよパワー系DF!
       {ニ三三三三ニノ
         .',三三三三ミ/     タックルと競り合いは頼れる気がしなくもない!
          .',ミ三三三ミノ
      ._.,/ニ三三ミ/      少なくとも使い所さんはできたぞ!」
  _,, .‐''ニ三三三三.`- .,_
f´.三三三三三三三三三三`'' 、
lニ三三三三三三三三三三三ニ',
!.ニ三三三三三三三三三三三ミ',
l.ニ三三三三三三三三三三三三',
.!ニ三三三三三三三三三三三三',
..',三三三三三三三三三三三三三i
 ',ニ三三三三三三三三三三三ニ.l

712 :森崎名無しさん:2018/09/20(木) 17:55:16 ID:???
思ったより成果があった

713 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/09/20(木) 22:29:32 ID:???
>>712
スキル・空手家でA出してたら落選確定だったから多少はね?
黒咲さんは常にハイリスクハイリターンな結果を持ってきます

714 :森崎名無しさん:2018/09/21(金) 18:15:59 ID:???
上手くクリーンヒットさせる技術が身に付いたのかな?

715 :森崎名無しさん:2018/09/21(金) 19:35:33 ID:???
拳を?

716 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/09/24(月) 00:28:51 ID:???
>>714
反則に取られない範囲でコンタクトプレーを行うのがうまくなりましたね
それでも反則発生率は高いままなんですが……
あとカード率は高いまんまです

>>715
福西選手かな?

Q.どうして更新しないんですか?
A.休日も仕事だからです

申し訳ない

717 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/07(日) 21:30:06 ID:???
★練習の成果→ クラブ8 ★
★カラテのクセ→空手家→ スペードQ ★

10-8 → 全能力+4! ドリブル+2、シュート+4!!
K-J → 負傷判定を1段階悪化させ、空手技に+補正
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
  .i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
  i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  
 i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::::::::ハ::,::::: 、::::::::::::::::::::::::::::',
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト::::}ヾ:::::::::::::::::::i i::|ヾ::i ',:::::::::::::::::::::::::::i 
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i∨::} ',:::::::::::::::::i .!::i._Y ∨:::::::::::::::::::::::|
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} ∨i ,:::::::ハ:::::i, イ:i |:!  ,::::::::::::::::::::::::| 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} Y ',::::::} ',:::! i:| リ  _|:::::::::::::::::::::::|
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}  ',:i  ',::::} イ:!  ソ /;ヘ |:::::::::::::::::::::::| 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i,:}  ',|  ∨:} |::! /;;;;;;;;;;;}|:::::::::::::::::::::::|
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|',:}  |!   Y ソ 〈 ヾ;;;;;;/ |:::::::::::::::::::::::! 
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::iィ:|´ !   リ    ヽ‐ ´  :::::::::::::::::::::::i それじゃあ
  i::::::::::::::::::::::::::::::ハ:!ソ !リ             |::::::::::::::::::::::!
  .i::::::::::::::::::::::::::::| ソ   /;;ハ              |:::::::::::::::::::::i 始めるか
  i:::::::::::::::::::::::::::|   ヘ;;;;;;;;;;;;j            |::::::::::::::::::::i
  |:::::::::::::::::::::::::::|<  ゝ;;/   ヽ         :::::::::::::::::::::!
  |:::::::::::::::::::::::::::::i 、 `  ´      !、    ,   |::::::::::::::::::i
  |:ハ::::::::::::::::::::::::::トゝ           , ´   :::::::::::::::::i
  リ |::::|i::::::::::::::::::::ヽ._ゝ        - ´     ::::::::::::::::i
    i::::!.!:::::|i::::::::::::::::::::/\               /i:::::::::::::::i
    |:::| .Y |:::::::::::::::::/   >  _     / :::::::::::::::|

718 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/07(日) 22:01:08 ID:???
相手のドリブルを蹴り潰す "水面蹴"

回し蹴りを応用したダイレクトシュート "旋回脚"

空中で蹴りの軌道が変わるシュート "幻影脚"

黒咲 明堂を象徴する飛び二度蹴 "飛燕疾風脚"

その全てから "遠慮" の2文字が消えた。

黒咲 明堂
「オラァ! 飛燕疾風脚!!」

君代 命
「わぷぅっ!?」

今までは派手な蹴り技を使っていても、どこかボールを弾き出そうだとか、
相手を蹴ってしまわないかを気にしていたのか、遠慮がちなところがあった。
――しかし、サッカーのいろはをコーチに叩き込まれた結果。

遠慮しなくとも、今までと同じ危険度に収まったのだった。

コーチ
(無害だとは思えないが、この破壊力を使わない理由はない……か)

君代 命
「い、今までの私の指導って……」

※覚醒フラグすべてを消化しての結果なので仕方ない部分もある……

719 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/07(日) 22:54:29 ID:???
               ,イ    ヽ ̄:ヽ
              _{:.ヽ.,_  〉:::::::',
         -= ニ::´:::::::::\::::::::`ノ:::::::::::}
      l\ _ ノ:::::/::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::く     「気分いいなァ
      ヽ:::::::::::::/:::/:::::::::::.:::`::::::::::ァ::、:::::\
      /:::::_::j/::::/::::/:::::∠、:::ノ  ´゚}:::::ヽ   強くなるってのは
     /:::::::::::>-:::::::/::::人/r ‐zミ、    |::ハノ
   /::::::::::::/::::::::::::::::/    ヽ り`ゝ  __j/::}    そろそろアイツに
  /. イ:::::::::{::::::::::::::::::::/         ´rォ':.}::ノ
  {/ /::::::::::l:::::::::::::::::乂        ゝ Y::::l      リベンジしたいとこだなァ」
  ∠::::-ァ:::j/}:::::/:::/ヽ      , -ァ _ノ:::::イ
     ノ:::::::::::|:./:::/  \ r――'<:::::ノ::}
     7=zz‐:}∧/    `/\_/;;; ̄ ̄> 、
      /ヽ ̄l:/   ',.  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;ヽ.
      /__ ヽノ    }/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>.、
      /;;;;;;;;リ   {;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;{{;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ー‐- 、
     /;;;;;;;;;/ |   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
.  /;;;z− ' | | /!;;;;;;;;;;;;/l⌒`ー ' ⌒ `  、;;;;;;;;;;;_/;;;;;;;;;;;;;;;> 、
  /;;;;;;;/    i i//i;;;;;;/;;;;;;|  r ヽ   l ! ヽ<\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
. /;;;;;;;/     |_/   !/;;;;;;;;;;;;|  }  ヘ  l l  } } ヽ==;;;;;;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;ノ      /    ソ;;;;;;;;;;;;;;;;∧  V   ヽ l l   | | /;;;;;;;;;;;;;;;/

※スキあらば黒咲 明堂があの人に突っかかるイベントを起こします

720 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/07(日) 23:27:33 ID:???
先着一名様で
★別部屋も動く→! card★

ダイヤ → 104号室:三浦 大輔、気付 敦、村田 乙女、金城 龍彦

ハート → 103号室:鎌瀬 一、クロコダイン、守屋 早居、F・ジーター(藤田)

スペード → 特に動きなし

クラブ → 105号室:橘 風華、黒咲 明堂、有栖 桃子、モブ点取り屋

721 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/07(日) 23:36:00 ID:???
作者は女の子が格闘戦の末ボディブローで嘔吐したり
首を絞められて白目剥いて気絶とかされると
メッチャ興奮します
しませんか?

722 :森崎名無しさん:2018/10/07(日) 23:59:36 ID:???
お、おう
ここってR18G要素な話題出して大丈夫なんですかね

723 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/08(月) 00:04:11 ID:???
お、嘔吐とか気絶ならR-18Gは大丈夫でしょ……
ダメ?
でもそれだと骨折描写とか前にやったのアウトにならない?
大丈夫?

あと判定してね(小声

724 :森崎名無しさん:2018/10/08(月) 00:07:26 ID:???
よく読んだら大丈夫かも(錯乱)
自分は一参加者で運営してるわけじゃないから基準は分からんし
正直過敏な反応して申し訳ないと思ってる

★別部屋も動く→ ダイヤ5

725 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/12(金) 21:52:52 ID:???
>>724
ええんやで

更新RTAはっじまるよー

726 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/12(金) 22:51:55 ID:???
★別部屋も動く→ ダイヤ5 ★
ダイヤ → 104号室:三浦 大輔、気付 敦、村田 乙女、金城 龍彦
104号室。
諏訪浜中学校のスタメン組が集まる部屋だ。
自由をモットーとする彼らには珍しく、自由時間に全員が集まる。

諏訪浜中学校キャプテン、三浦 大輔が語りかける。

______
     /        \
   /          _ノ
 / /\/\___ノ\
 | /   -━  ━-  \ 「今日こうやって集まってもらった意味は
  |    -=・-  -=・-  |
  |  u    (__人__)    |  流石にわかっとるよな?」
  \_    `⌒ ´   /
  /           |
  |  |         | |

727 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/12(金) 22:53:31 ID:???
いの一番に食いついたのは、普段無口なこの男。
諏訪浜のステルスモグラサイドバック、気付。

ウー
   ウー   \   |    /
        _┌┬┬┬┐_  
     ┌――┴┴┴┴┴―┐     「このままじゃ全員
     (____YB20___)____ 
  ミミミ              ヽ    スタメン落ちだって話だろ?
  ミミミ::  \ _|_┌┼┐/ |    
   ミミ:::::::::     /├┼┤   |    "君代 命"は不動の右サイドバック
   ミミ::/:::::   /|ヽ.└┼┘   |    
    ミ/::::::::::::  |    │    」    左サイドには子飼いの奴も連れてきた

実力で負ける気はないが……」

"守備的サイドバック"としての実力で負けるつもりはないし、
攻撃面も含めれば勝っている自負もある――2年生と3年生と言うハンデもあることだ。

が、"君代 命"が相棒として仁科 美月を指名すれば簡単にひっくり返るだろう。
その程度の差しかないことを自覚している。

728 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/12(金) 23:19:54 ID:???
続いたのは、諏訪浜の中盤を駆け回る"金城 龍彦"。

∧       ∧
            / ヽ      _/ .∧    「”ジャンヌ・ダルク”だっけ?
         /   ⌒ ̄ ̄   ⌒ヽ
     __(____YB_____) アイツやべーよ、レベルが違う。
        /              ::::ヽ
    , へ ,-',   / /\ \    :::::::::| 個人技半端じゃねぇし、
  / ` ,つ     / 干 \U   :::::::::::|
  /  ノ,  ヽ、     ヽ | ノ    :::::::::::::| チームを率いる能力もスゲェよ。
 /   /    ヽ     ̄ ̄ ̄   .:::::::::::ノ
                          日本語もっと堪能だったらキャプテン決まってたな」

同じ中盤選手として、海外の世代代表選手の実力差に参っていたらしい。
珍しく弱音を素直に吐き出していた。

こっちはもっと深刻で、勝っている部分が運動量くらいしかない。
男と女の差をぶつける以外に勝つ手段が見あたらないのだった。

729 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/12(金) 23:23:53 ID:???
村田 乙女はなんかブツブツ言っていた。

/ /  /    ,>: : , -------ミ: ヽ  \
             / /  ,イ    /, <         \\  \
              /:/   ,'   //             \}  | チカラガ…
          /:/   /   .l/  }     }  }    |   ! V  !
          |::|  /!     |  ,'     ,'  ,'    }   }  }  | チカラガタリナイ…
          |::l   /|    | /    /  /    ,'   ,' | !
          / :l   /!    |_/___/__/__/__/  |  | インタイシタクナイ…
.           /: :/  /|    | /||ll-===='||||llllll|||ー===\_ノ  ,'
          /: :/  //|    l/ll|__,x===ミヽ   //-ミ||||l/  ,'
          |: /.   //!     |  |l 、_≦ラ_ノ/   /´r=ゥヽ/   /|
         |/    /!    |    ` ̄´´  {||lトニニ//  ./! !
        /    //l      !、                }  / |∧
.       /    ///|     ! \    ____    八   { ∧
      /     / 厶ィ!    .ト、__ \  ` ー一'´ , <Y     !  .∧
.     /  > '´⌒ヽ |     i/人__ノ> ニ <  、之   |    ',
     / /       !     l / /ー(_ノl\_ノlーヘ∨}   |\   }
.    / /         |     |/ /  / /@ | |  ∨,|   !  \ノ

730 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/12(金) 23:30:05 ID:???
        ______
       /        \
     /          _ノ  「わかっとるならええんや
   / /\/\___ノ\
   | /   -━  ━-  \  オレらみんなで力を合わせて
    |      (__人__)    |  スタメン奪りに行くで!」
    \_    |r┬-|   /  
⊂⌒ヽ 〉     `ー'  <´/⌒つ
  \ ヽ  /          ヽ /
   \_,,ノ       |、_ノ

そして始まるチーム内協力練習。
三浦 大輔をコーチとして、スタメン奪回に向け汗を流す。
その方針は――?

先着1〜3名様で
★気付の方針→! card★
★金城の方針→! card★
★乙女の方針→! card★

・気付→ 赤札:守備型サイドバック路線
      黒札:攻撃型サイドバック路線

・金城→ 赤札:空中戦強化路線
      黒札:アタッキングセントラル路線

・乙女→ 赤札:得点力強化路線
      スペード:前線の便利屋路線
      クラブ:センターバック路線(!?)

731 :森崎名無しさん:2018/10/12(金) 23:31:17 ID:???
★気付の方針→ スペードJ
★金城の方針→ クラブQ
★乙女の方針→ スペードJ

732 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/13(土) 02:47:04 ID:???
★気付の方針→ スペードJ ★
黒札:攻撃型サイドバック路線

★金城の方針→ クラブQ ★
黒札:アタッキングセントラル路線

★乙女の方針→ スペードJ ★
スペード:前線の便利屋路線
      ______
     /        \
   /          _ノ
 / /\/\___ノ\
 | /   -━  ━-  \ (……なんでみんなニッチ路線なんや?)
  |  u    (__人__)    |  
  \_    `⌒ ´   /
  /           |
  |  |         | |

【三浦投手コーチカッコカリは困惑している――】

733 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/13(土) 03:33:11 ID:???
★気付のスキル練習→! card★
★気付の実能力練習→! card★

★金城のスキル練習→! card★
★金城の実能力練習→! card★

★乙女のスキル練習→! card★
★乙女の実能力練習→! card★

★三浦のコーチング練習→! card★
★三浦の実能力練習→! card★
■気付のスキル練習
ダイヤ→【消えるドリブル】【トーピードタックル】会得!
ハート→【サブマリンパス】【トーピードショット】会得!
スペード→【消えるドリブル】【サブマリンパス】会得!
クラブ→【消えるドリブル】会得!

■気付の実能力練習
K-J → 守備能力+2! 攻撃能力+4!
10-8 → 守備能力+2、攻撃能力+3!
7-4 → 守備能力+1、攻撃能力+2!
3-2 → 全能力+1!
A 何の成果も(ry

734 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/13(土) 03:35:37 ID:???
■金城のスキル練習
ダイヤ→【ドラゴンヘッド】【ドラゴンドライブ】会得!
ハート→【オーバーヘッドパス】【ドラゴンドライブ】会得!
スペード→【スキル・ポスト際の魔術師】【野生児ドリブル】会得!
クラブ→【野生児ドリブル】会得!

■金城の実能力練習
K-J → 攻撃能力+4! 守備能力+3! ガッツ+50!
10-8 → 攻撃能力+3、守備能力+2!
7-5 → 攻撃能力+2、攻撃能力+1!
4-2 → 攻撃能力+1!
A 何の成果も(ry

■乙女のスキル練習
ダイヤ→【風花】【スキル・乙女村田】【スキル:真・引退試合クラッシャー】会得!
ハート→【DREAM】【スキル・優勝受取人】会得!
スペード→【スキル・キープ+2】【ベンドパス】会得!
クラブ→【スキル・キープ+2】会得!

■乙女の実能力練習
K-J → 守備能力+2! 攻撃能力+3!(ただしシュートは除く)
10-8 → 守備能力+2、攻撃能力+3!(ただしシュートは除く)
7-4 → 守備能力+2、攻撃能力+2!(ただしシュートは除く)
3-2 → 全能力+1!(ただしシュートは除く)
A 何の成果も(ry

735 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/13(土) 03:37:30 ID:???
■番長のスキル練習
ダイヤ→【スキル・投手コーチ】【スキル・精密機械】【スキル・気迫】会得!
ハート→【スキル・投手コーチ】【スキル・精密機械】会得!
スペード→【スキル・投手コーチ】【スキル・気迫】会得!
クラブ→【スキル・投手コーチ】会得!

■番長の実能力練習
K-J → 全能力+2!
10-8 → 守備能力+2、攻撃能力+1!
7-4 → 全能力+1!
3-2 → 守備能力+1!
A 何の成果も(ry

ここにいる選手みんな引退してるやんけ!!
なんだこれ!?

736 :森崎名無しさん:2018/10/13(土) 05:15:47 ID:???
★気付のスキル練習→ ハート8
★気付の実能力練習→ スペード2

737 :森崎名無しさん:2018/10/13(土) 07:49:04 ID:???
★金城のスキル練習→ クラブQ
★金城の実能力練習→ ダイヤ3

738 :森崎名無しさん:2018/10/13(土) 08:58:21 ID:???
★乙女のスキル練習→ クラブ10
★乙女の実能力練習→ ハート6

739 :森崎名無しさん:2018/10/13(土) 10:24:26 ID:???
★三浦のコーチング練習→ ハート7
★三浦の実能力練習→ スペードA

740 :森崎名無しさん:2018/10/13(土) 14:15:38 ID:???
これはひどい

741 :森崎名無しさん:2018/10/13(土) 14:26:14 ID:???
上下逆だったら……

742 :森崎名無しさん:2018/10/13(土) 21:26:14 ID:???
これは暗黒時代YOKOHAMAですね間違いない

743 :森崎名無しさん:2018/10/13(土) 21:29:24 ID:???
トゥモアナの精神

744 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/13(土) 21:59:16 ID:???
【悲報】
諏訪浜の2,3年は全員成長限界を迎えていた
??「タフな判定だった」

745 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/15(月) 00:18:59 ID:???

⊂二二⊃
      ______
     /        \
   /   即身成仏 _ノ
 / /\/\___ノ\
  | /   -━  ━-  \
  |    -==-  -==-   |
  |   ヽ  (__人__) /  |
  /     _.,.,_    /
       /  /゙l゙
    \  l  / |  │
 . \ “  /\ \|
    \ /   \/ 

【諏訪浜さんチーム全員スタメン落ちが現実的になってきた模様
 これはいけません――】

746 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/15(月) 00:21:02 ID:???
【4日目 午前中 全体練習】

カードを3枚引いて当たった選手のイベントが発生します

>>571の選手一覧を上からA、2、3……と番号を振り
14人目以降は赤札に割り振ります

赤札のJ-K、JOKERは振り直し
この場合、そこで出た選手イベントにはボーナスを付けます

諏訪社の選手以外は能力の開示が行われ、
諏訪社、モブは成長イベントが発生します
※すでに開示されている選手はイベント発生。

★1人目→! card★
★2人目→! card★
★※3枚目は特殊→! card★

3枚目
ダイヤ → 福路美穂子:「守備指揮」習得練習
ハート → ジャンヌ・ダルク:「カウンター時」連携確認
スペード → 諏訪浜中:「マシンガン攻撃」習得練習
クラブ → コーチ「清澄1年カルテットは目を離すとやべーな」

747 :森崎名無しさん:2018/10/15(月) 00:25:58 ID:???
★1人目→ スペードA

748 :森崎名無しさん:2018/10/15(月) 00:29:09 ID:???
★2人目→ ハートA

749 :森崎名無しさん:2018/10/15(月) 00:32:38 ID:???
★※3枚目は特殊→ ハート2

750 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/15(月) 00:35:46 ID:???
みっぽこ君メッチャやる気あるなぁ!?
そしてジャンヌも精力的だなお前!キャプテン狙ってるのか!?

今日はここまでねーむーいー

751 :森崎名無しさん:2018/10/15(月) 10:12:47 ID:???
数値の低さが気になる。

752 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/17(水) 06:32:18 ID:???
★1人目→ スペードA ★ クロコダイン
★2人目→ ハートA ★ 福路 美穂子
★※3枚目は特殊→ ハート2 ★ ジャンヌ・ダルクのカウンター連携
■GK
クロコダイン  セービング:34 せりあい:35 最大ガッツ:750 1/2
バモラJr    セービング:36 せりあい:36 最大ガッツ:700 2/2
須賀 京太郎 セービング:36 せりあい:36 最大ガッツ:750 3/3
崎詠 富留  セービング:33 せりあい:23 最大ガッツ:580 0/0
   乂___乂   ヽ' / },γヽ
   -======、    Y  / | 、__}==、   クロコダイン
=': : : :γ⌒゙\\   ヽ/ /|ニ=、',',  「第一GKは決めかねているという様子だな
: : : : :.人    \\  ∨/}: : :ヽ|} ',
: : : : : :.f \    \\. ¨/:.:./¨ヽ. ', 俺も誰が一番いいGKかなんてわからん
=、   |  \    \ゝ-'/、  /-─‐
  ヽ   .    \.   }.r'  { }/     俺、須賀、バモラ……
ヽ ', 乂__rtァ__≧、_ノノ_≦彡'乂
 ',  ,   γ´¨ ̄ ̄¨  、⌒ヽヽ`ー─ 全員一長一短だからな……」
  ヽ/ | ,  :::..  , -‐……- 、}`ー─
.   {:. / |   :::....   _  -‐…‐ 、:: ::
   `ー{::..__」  、  , r'¨       .::|:. \
::.       `ー= _/ {  、     |  , /
            L_人  ヽ    / / /
 ̄`             `  ----- ´ }、
   、   、   ヽ   __    =--‐''/|
\  \   \   _二>-,=─ ´///////
三==─── ¨ ̄ /  /////////////

753 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/17(水) 06:43:35 ID:???
クロコダインは飛び出しや空中戦に強みがある。
バモラJrはミドルへの反応、1対1共にシュートストップなら長野No.1だろう。
崎詠は残念だが選考で消えるだろう、居る意味が理解できない。

須賀 京太郎は……才能なら長野、いや日本でもNo.1ではないかと思わせるのがある。
それこそ"フランチェスコ・トルド"いやGKでありながらバロンドールを取った
"ピーター・シュマイケル"になれるのではないか?

クロコダイン
「そんな中で俺がNo.1になるには……」
先着1名様で
★クロコダインチャンス→! card★

ダイヤ → 鎌瀬「飛び出しを鍛えようじゃないか!」
ハート → 藤田「やっぱり基礎じゃねぇか?」
スペード → クロコダイン「まずはシュートストップだな」
クラブ → 早居「ロングキックなどを鍛えましょう」

754 :森崎名無しさん:2018/10/17(水) 08:14:27 ID:???
★クロコダインチャンス→ ハート6

755 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/21(日) 21:21:21 ID:???
★クロコダインチャンス→ ハート6 ★
       ____     
     /     \     「やっぱキーパーは基礎っしょ
    /        \   
  /   |  ●  ●  \  基本動作の繰り返しが肝心  ってやつ」
  |    レ   ⌒)    |     
  \        ̄)  / 
  /       ̄   | 

//::::::::::::::::::'''ー-、ヽ、
/::::::::::::::::::::::::::::∧:::ヽ ヽ
::::::::::::::::::::::::::___/  Yヘv、 ヽ               「確かにな……
 ⌒>(___ )  ゝ-イ | 'yヘ               
 ⌒Y .r=======、. `弋/  |               GKの中で一番ガタイがあるのは俺だ
弋_ノ.// 。 ^  、ミヽ、__ー'ヽ、             
   // o r  l ̄ ̄ `ヽヽニjy ヽ     /ヽ     なら基礎を固めればNo.1になれるか」
   | | -ー           Y  .}、. )ー‐く y< ̄ ̄ヽ
           `ニ=ー-- j __jミ}ノ::::::::::::::ヾ        j___
          r   =ニ三ニ ヘ:::::::::::::::::::ヽ    {    ヽ
      ⌒ヽ /|/|     >'''´ ̄ ̄`ヽ::::::::::}    弋    〉
       イ_/ .|     (  ヘ   ,.'  / l::::::::j     >一'
        ヽ.ノスケフ「ノ ゝ、 .ゝ ,' ノ_ノ::::::/     r一-- 、j
   \_   ヽイゝヘ,ィy'| `テテテテテノ:::::::/    |     〉
            `¨弋/. |YYYYY}ノ|::::::ノ     、   /
              ¨¨¨¨¨¨¨¨`´)        ー<
            `ー─     ー'

756 :私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2018/10/21(日) 21:29:39 ID:???
藤田に諭されたクロコダインは、地道に基礎練習を繰り返した。
環境の変化によって煽られた危機感でもって、効率は高まっていたが――

★クロコダインの基礎練習→! card★
★クロコダインの基礎練習2→! card★

■クロコダインの基礎練習
K-J → セービング+3、せりあい+4!
10-8 → セービング+2、せりあい+3 
7-4 → セービング+1、せりあい+2
3-2 → せりあい+1
A 何の成果も(ry

■クロコダインの基礎練習2
K-J → 守備能力+3、攻撃能力+2 ガッツ+70
10-8 → 守備能力+2、攻撃能力+2 ガッツ+30 
7-4 → 守備能力+2、攻撃能力+1
3-2 → 守備能力+1!
A 何の成果も(ry

513KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24