鈴仙奮闘記キャラクター人気投票


[HOME][TOP][新着順]

2ページ目
1 2 3

射命丸 文のコメントを表示しています


★わー、攻守共に顔を出し圧倒的な存在感を保ち続けたハットトリックを決めたレミリアがMOM取れなかったのに、二点しか決めず序盤でイエローカード貰ったあややはMOMト取れたぞ、すごいなー憧れちゃうなー(棒
2014年3月25日(火)1時27分38秒
★「一章では手加減してあげたから、二章では本気でかかってきなさい!」
2014年3月24日(月)11時50分47秒
★現実問題として速さだけの人って割りこんなオチ用意されてんよ。加えて、スタミナがあるとかパスカットがうまいとかないとあやや化しやすいんよ
2014年3月22日(土)21時16分11秒
★ドリブラーとしては普通に超優秀なはずなのに…なぜかあんな扱いに…
2014年3月22日(土)11時10分45秒
★そういや霧雨スレの中学校決勝戦でも最初は散々だったっけ、そういうジンクスでもあるのかな?
2014年3月19日(水)22時15分32秒
以上射命丸 文のコメントでした
1 2 3

SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)