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【小菅伝説】TSUBASA DUNK 7【始まりました?】
[387]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:23:00 ID:??? 神のシュート→ クラブ6 +(シュート)53
[388]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:23:19 ID:??? 猪狩のブロック→ スペード8 +(ブロック)43
[389]TSUBASA DUNK:2009/01/07(水) 19:31:47 ID:lqGdFA4M >神のシュート→ クラブ6 +(シュート)53=59 >猪狩のブロック→ スペード8 +(ブロック)43=51 >(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が >≧0→シュートがブロックを越える(ゴール判定に。0の時は補正に−1、5以上で+1) ボールに対する執念だけならば、若干ながら猪狩が勝っていたかもしれない。だが、ジャンプ力、 身長、タイミングの取り方など、その他の全てにおいて神が上だった。 神(シュート対ブロックで猪狩が俺に勝てる訳ないだろう?いや、他の誰にも俺は負けない!) 猪狩「ちっくしょう!」 必死の形相でブロックに向かった猪狩の、高く上げた手の平のさらに上を、神の放ったシュートは 飛んでいく。 先着1名で 神は3Pシュート入るかな!?→ !card と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 数値が ≧5 ゴール!得点に! ≦4 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!(シーン終了) ※相手に5以上の差をつけての勝利のためシュート補正に+1されています。
[390]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:40:00 ID:??? 神は3Pシュート入るかな!?→ クラブ8
[391]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:40:38 ID:??? 神は3Pシュート入るかな!?→ ハート6
[392]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:50:18 ID:??? マジかっこいいぜ
[393]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:52:25 ID:??? シュート成功率の調整案として、フリー補正を+2くらいにしてフリーならほぼ入るようにして ブロックがある場合はブロック成功しなくても差が小さい場合に−補正をかけて入りにくくすれば丁度よくなるような気がしました。 あくまでただの思いつきですが。
[394]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 19:57:28 ID:??? >>393 それだと3ポイントが強くなりそうだな・・・それをゴール前だけに限定したらどうよ? ゴール下、ダンク、レイアップ。ただ、やや遠めの判定についてはバスケ詳しくないからわからんわw あ、あくまで俺も思い付きだけど。何かいい感じに見えたからのってみた
[395]TSUBASA DUNK:2009/01/07(水) 20:33:22 ID:??? 実はフリー補正を2にするのは私も考えたことなをですよ〜。 やらなかったのは翼に「チャンスに弱い」のスキルがあったからです。 +2にしちゃうと翼だけ極端に弱くなると思ったので…… しかし、今思いついたんですが、チャンスに弱いを+補正が1小さくなるにすれば 結構イケるんじゃね?と思ったので次から+2でやってみます。 大会までは色々試してみるので色々提案してくださいね。
[396]森崎名無しさん:2009/01/07(水) 20:40:00 ID:??? おお!拾っていただいたり乗っていただいたりありがとうございます! ついでなのですが395さんの言うとおりスリーが入りすぎてしまいそうなので、 遠いシュートは補正+1のままでもよろしいのではないでしょうか?
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0ch BBS 2007-01-24