※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【小菅伝説】TSUBASA DUNK 7【始まりました?】
[91]森崎名無しさん:2008/12/29(月) 18:04:13 ID:TROn9Ywk A
[92]森崎名無しさん:2008/12/29(月) 18:09:16 ID:3XdwVwtA D
[93]森崎名無しさん:2008/12/29(月) 18:13:32 ID:4tK5aFnc D
[94]森崎名無しさん:2008/12/29(月) 18:13:53 ID:kr8LCZcY D
[95]TSUBASA DUNK:2008/12/29(月) 18:33:52 ID:Ztt5ctKw >D 神にパスして3Pシュートを打ってもらう! 高砂「くるか!?」 ゴールに向かってドリブルしていた翼だったが、あと3歩も進めば得意なシュートレンジという ところで体を回転させ、3Pラインの外側にいた神にパスを出す。 高砂「なにィ!!」 翼「神さん、お願いします!」 これならばシュートが外れても自分と田辺でリバウンドを取りにも行けるという計算が翼には あった。高砂が相手では、リバウンド争いは圧倒的に不利になることが分かっていたからだ。 神(へえ、こういう判断も出来るのか。監督も驚いていると思うよ) ボールを受け取った神は、一瞬だけ翼のプレーについて考えるが、すぐに集中し、ゴールを 見据えると3Pシュートの体勢に入った。 ドルジ「やらせるかァ!!」 ドルジもブロックに向かう。
[96]TSUBASA DUNK:2008/12/29(月) 18:34:43 ID:Ztt5ctKw 先着2名で (攻撃側) 神のシュート→ !card+(シュート)53 (守備側) ドルジのブロック→ !card+(ブロック)43 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧1→シュートがブロックを越える(ゴール判定に) =−1、0→こぼれ球になり競り合いに ≦−2→守備側がブロックに成功。 【補足・補正】 接触プレーで両方のマークがクラブだった場合、守備側の反則になります。 接触プレーで両方のマークがスペードだった場合、攻撃側の反則になります
[97]森崎名無しさん:2008/12/29(月) 18:45:19 ID:??? 神のシュート→ クラブA +(シュート)53
[98]森崎名無しさん:2008/12/29(月) 18:46:17 ID:??? ドルジのブロック→ スペードA +(ブロック)43
[99]TSUBASA DUNK:2008/12/29(月) 19:02:06 ID:Ztt5ctKw >神のシュート→ クラブA +(シュート)53 >ドルジのブロック→ スペードA +(ブロック)43 >(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧1→シュートがブロックを越える(ゴール判定に) ドルジのブロックがそれほど上手くないことを知っていた神は、ゆっくり大きなフォームで リングだけを意識して狙ってシュートを放つ。 ドルジ「届け!」 必死に伸ばされたドルジの左手は、神の予想どおり、見当違いの場所を空振りしたのだった。 先着1名で 神3Pシュートは入るかな!?→ !card と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 数値が ≧5 ゴール!得点に! ≦4 リングに弾かれ、リバウンド勝負に! ※相手に5以上の差をつけての勝利のため、神のシュート補正に+1されています。
[100]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2008/12/29(月) 19:05:55 ID:??? 神3Pシュートは入るかな!?→ スペードA
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24