※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【毒の男と】幻想のポイズン【秋の神様】
[871]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 15:24:27 ID:??? 橙の判断→ クラブ4
[872]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 15:34:19 ID:??? 橙の判断→ クラブ4 =完全にフリーなんだ、妖精1にセンタリング! ========================================================================================= 橙(静葉さんはシュート力に難があるし、反町さんは距離がありすぎる。 リグルも、あれだけマークがついてたらろくにシュートも撃てない……なら!) 橙「妖精、行くよっ!!」 声を上げながら橙は大きくボールを蹴り、センタリングを上げる。 そのボールはリグルやバケバケ達の頭上を大きく越し……。 妖精1の元に、高いボールとなってやってくる。 誰もマークにはついていない、いるのはゴールキーパーであるバケバケ@のみ。 妖精1(チルノはいないんだ! 絶対に、決めてやる!!) 妖精1はゴールを睨みつけながら、大きく高く、ボールに合わせて飛び上がった。 【分岐】 先着2名様で、 妖精1→ !card高いシュート 32 +(カードの数値)= バケバケ@→ !cardパンチング 35 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールが宵闇ダークフライトのゴールネットを揺らす =1〜−1→ボールはこぼれ球に。ゴール前での競り合いに ≦−2→宵闇ダークフライト、シュートを阻止。
[873]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 15:38:28 ID:??? 妖精1→ ハート3 高いシュート 32 +(カードの数値)= 決めろ!
[874]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 15:45:40 ID:??? バケバケ@→ ダイヤK パンチング 35 +(カードの数値)=
[875]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 15:56:45 ID:??? 妖精1→ ハート3 高いシュート 32 +(カードの数値)=35 バケバケ@→ ダイヤK パンチング 35 +(カードの数値)=48 ≦−2→宵闇ダークフライト、シュートを阻止。 ※Kを出して勝利したので、バケバケ@のセービング力+1。 ========================================================================================== 妖精1の打点は高かったが……高く飛び上がる事にばかり集中し、肝心のシュートを撃つタイミングを妖精1は逃した。 ヘディングをする際に芯をズラしてしまい、ボールはまるで威力の無いままゴールへ飛来する。 そのボールに対して、バケバケ@は素早く飛び出してパンチングを行い、ゴールを守った。 バケバケにしては、かなり素早い行動である。 妖精1「ぐっ……くそぉっ!」 着地した妖精1は、歯噛みしながらもボールの行方を目で追う。 バケバケ@に弾かれたボールは……。 先着1名様で、 ボールの行方→!card !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。 マークによって下記の表に従い分岐します。 JOKER→なんと、勢い余ってオータムスカイズ陣営のPA内まで! しかもルーミアのいる場所まで一直線! ダイヤ→ノーマークの静葉の元へ! ハート→マークが複数ついているリグルの頭上に! スペード→少し下がり目の位置にいたバケバケGの元に クラブ→最後の力を振り絞って戻ってきたチルノがフォローしていた!
[876]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 16:08:47 ID:??? ボールの行方→ スペード3
[877]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 16:22:39 ID:??? ボールの行方→ スペード3 =少し下がり目の位置にいたバケバケGの元に ========================================================================================== バケバケ@がパンチングし、弾いたボールはバケバケGの元に渡っていた。 バケバケGはそのままボールをドリブルして運び、更にバケバケIとの連携で一気に進んでいく。 時間的には、あと一度か二度しか攻撃は出来ない。 その間に、なんとしてでも最低一点は捥ぎ取らなければならないのだから彼らも必死だ。 ルーミア「こ、こっちにパスなのか〜!」 PA内にいるルーミアがそうバケバケに声をかけるが、ルーミアのマークにつく穣子がその言葉を聞きほくそ笑む。 穣子(馬鹿言うんじゃないわ……バケバケ程度のセンタリングなら、この私がカットしてやるってのよ!) バケバケ達も、穣子がマークについている事は重々承知。 だが、宵闇ダークフライト側の得点源はルーミアのシュートしかないのだ。 ここは、無理をしてでもルーミアにパスを出すしかない。 チルノ「はぁっ、はぁっ……ルーミア……! き、決めて! 絶対に、決めて!!」 反町「穣子、油断をするな! 何をしてくるかわからないぞ!!」 懸命に前線に追いつこうとするチルノと、そのマークにつく反町が声を出す。
[878]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 16:22:50 ID:??? 一方のルーミアは、PA内で考え事をしていた。 ルーミア(今の秋の神様にマークされた状況じゃ、パスはもらえない……一体、どうしたら?) 先着1名様で、 ルーミアの考え→!card !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。 マークによって下記の表に従い分岐します。 JOKER→マークを引き剥がす為に一旦下がって、ボールを貰いそこからロングのディマーケーション! ダイヤ→猛ダッシュで穣子のマークを外し、ノートラップランニングボレーケイション! ハート・スペード→ここは右FWのバケバケFに撃たせる! クラブ→チルノのロングシュートに賭けるしかない!
[879]森崎名無しさん:2009/04/26(日) 16:27:02 ID:p5Wt7rwU ルーミアの考え→ スペードJ あと一人シューターが入ればスルーもあるのに
[880]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 16:40:26 ID:??? ルーミアの考え→ スペードJ =ここは右FWのバケバケFに撃たせる! ========================================================================================= ルーミア(このままじゃシュートを撃つ事すら出来ない! なら、右のバケバケFに賭けるのかァ!) ルーミア「G番、F番にセンタリングを上げるのかァ!!」 穣子「な、なんですって!?」 ルーミアの決断に、オータムスカイズDF陣は驚く。 残り時間が少ない今、同点にするにはまずルーミアがシュートを撃ってくると思っていたからだ。 慌てて、にとりと椛がバケバケFに駆け寄るがそれより先にバケバケGがセンタリングを上げる。 椛「くっ、バケバケ程度のシュートなら……!!」 にとり「ここは、絶対に死守しないとねぇ!」 大妖精「もう……得点は許しません!!」 ルーミア(もしもボールが零れたら……その時は……!!)
[881]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/04/26(日) 16:40:34 ID:??? 【分岐】 先着4名様で、 バケバケF→ !card高いシュート 33 +(カードの数値)= 椛→ !cardブロック 40 +(カードの数値)+(油断ペナ-4)= にとり→ !cardブロック 47 +(カードの数値)+(油断ペナ-4)= 大妖精→ !cardセービング 41 +(カードの数値)+(油断ペナ-4)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールがオータムスカイズのゴールネットを揺らす =1〜−1→ボールはこぼれ球に。そこにルーミアが……? ≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。 ※にとりのマークがダイヤ、ハートの場合「河童のポロロッカ」が発動しブロックに+4の補正。 ※大妖精のマークがダイヤ、ハートの場合「ローリングセーブ」が発動し+4補正でキャッチング。 スペードの場合はパンチングで+2の補正。クラブの場合はキャッチングで+0の補正。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24