※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【メディの心は】幻想のポイズン10【カテナチオ】
[647]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/09/06(日) 00:01:05 ID:??? 慧音「ここで決まったら終わりだな……」 ベジータ「後半、既に10分。 ……ふん、流石の奴らもあの鬼から30分で3点を奪う事など出来まい」 パルスィ「キィィィ!妬ましい!妬ましいぃ!」 ヤマメ「落ち着きなよパルスィ……」 冷静に分析をする慧音とベジータ、大勢の観客が固唾を飲んで注目をしているという自体に嫉妬をするパルスィ。 地霊アンダーグラウンド、藍、そして勇儀の見守る中――。 この試合の運命を決めるかもしれないシュートが、今、放たれた。 バゴォッ!! 先着4名様で、 天子→ !cardシュート 52 +(カードの数値)= チルノ→ !cardブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+1)= 椛→ !cardブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+1)= 大妖精→ !cardセービング 48 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールはオータムスカイズのゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(緋想萃夢格闘一派コーナーキック、にとりがフォロー、ヒューイがフォロー) ≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。 ※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合、「顔面アイシクルフォール-Normal-」が発動し+7の補正。 ブロックに成功した場合は大妖精がキャッチ。 ※大妖精のマークがダイヤ・ハートの場合は「ローリングセーブ」が発動し+4の補正でキャッチング。 スペードの場合はパンチングで+2の補正、クラブの場合はキャッチングで+0の補正。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[648]森崎名無しさん:2009/09/06(日) 00:02:09 ID:??? 天子→ ダイヤ10 シュート 52 +(カードの数値)=
[649]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/09/06(日) 00:02:12 ID:??? 本日はここまで。明日はこの続きから書かせていただきます。 それでは、お疲れ様でした。
[650]森崎名無しさん:2009/09/06(日) 00:02:50 ID:??? 乙でした。天子自重…
[651]森崎名無しさん:2009/09/06(日) 00:05:20 ID:??? チルノ→ クラブQ シュート 52 +(カードの数値)= と め る !
[652]森崎名無しさん:2009/09/06(日) 00:05:59 ID:??? チルノ→ ハート3 ブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+1)= 間違えちった
[653]森崎名無しさん:2009/09/06(日) 00:06:36 ID:??? 椛→ スペードA ブロック 45 +(カードの数値)+(人数補正+1)=
[654]森崎名無しさん:2009/09/06(日) 00:06:40 ID:??? 大妖精→ スペード6 セービング 48 +(カードの数値)=
[655]森崎名無しさん:2009/09/06(日) 00:08:10 ID:??? 終わった…
[656]森崎名無しさん:2009/09/06(日) 00:28:37 ID:??? 大丈夫! ミューラー相手に3点取って勝利は原作でもキャプ森でもやってた事さ!
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24