※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【鮮血の】幻想のポイズン21【竹林カップ】
[891]森崎名無しさん:2009/12/15(火) 22:10:20 ID:nDRMabI2 D
[892]森崎名無しさん:2009/12/15(火) 22:14:04 ID:bBbx4w5k D
[893]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/15(火) 22:36:20 ID:??? >D.周囲を見てみよう。何かおかしな点は無いだろうか? =================================================================== 反町(いや、待て……きっと何かあるはずだ! よく観察するんだ!) ここで無闇にボールを奪いに行くのは危険だと判断した反町。 勇むリグルを制止し、そのまま周囲を観察する。 ボールを持った神奈子の後ろからは3人のMFが神奈子を追い越してオータムスカイズ陣営へと入り込み。 西尾?もまた、前線へと急いでいる。 その他のDF陣は不動の構えを見せ、上がる様子は見せないが……。 これもまた別段不思議ではない動きである。 リグル「どうしたのさ、反町! 何で止めるんだよ! ここでボールを奪えばチャンスなのに……」 反町(……おかしいのは神奈子さんだけだ。 他の皆はちゃんと攻めあがっている。 ど、どうすればいいんだ……? どうすれば……!?) 神奈子(下手な考え休むに似たり……。 いや、来てくれなくてありがたいよ……。 そうしてくれれば……私は時間稼ぎをしなくて、済む!) 神奈子「よし……いくよっ!!」 反町「えっ!?」 リグル「えええええええええええええええええええええええええええ!?」 頭を抱えて悩む反町を見やり……それから一度ゴール前へと視線を向ける神奈子。 満足そうに笑みを浮かべると、突如叫び声を上げ……なんとこの位置からシュート体勢を取る。 ジョン「あ、ああああああっとォォォ! 神奈子選手、センターサークル付近から無謀とも思えるシュートの体勢! 反町選手、リグル選手、呆気に取られて動けないいいいい! 神奈子選手、ノーマークのまま一気にシュートを打ちにいくぞ!!」
[894]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/15(火) 22:37:36 ID:??? 妹紅「あ、あの距離から打つっていうのか!?」 穣子「神奈子様のロングシュートは距離の影響を受けない! くそっ、とにかくブロックよ!」 幽香(ただのロングシュートが狙いじゃない……! とにかく、中盤で止めればなんとかなるわ!) にとり「あわわわ……ブ、ブロックだよチルノ!」 チルノ「あたいにめーれーするなぁっ! レティ、発射台よ!!」 レティ(後半初っ端から大胆ね……! とにかく、確実に止める為にもチルノを使わないと……!!) 大妖精「ま、回って止めますよ〜!!」 神奈子「悪いね反町君……これは種も仕掛けも無い、ただのロングシュートだ! うおおおおおおおおおおおおっ!! オンバシラアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!」 先着7名様で、 神奈子→ !cardエクスパンデット・オンバシラ 64 +(カードの数値)+(フリー補正+2)+(追い風+2)= 幽香→ !cardブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+4)= 妹紅→ !card徐福時空 52 +(カードの数値)+(人数差補正+4)= 穣子→ !card麦のカーテン 46 +(カードの数値)+(人数差補正+4)= チルノ→ !card顔面ダイビングアイシクル-Lunatic- 64 +(カードの数値)+(人数差補正+4)= にとり→ !card河童のびっくりどっきりリュック 64 +(カードの数値)+(人数差補正+4)= 大妖精→ !cardセービング 56 +(カードの数値)= !とcard・diceの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールはオータムスカイズゴールに突き刺さる =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(諏訪子がねじ込み、天狗Jがねじ込み、西尾?がフォロー) ≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。 ※神奈子の「エクスパンデット・オンバシラ」には吹っ飛び係数5がついています。 ※にとりのマークがダイヤで「お値段以上」が発動し+4の補正。 ※大妖精のマークがダイヤ・ハートで「ローリングパンチング」が発動し+6の補正でパンチング。 大妖精のマークがスペード・クラブで「ローリングセーブ」が発動し+4の補正でキャッチ。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[895]森崎名無しさん:2009/12/15(火) 22:39:06 ID:??? 神奈子→ ハートA エクスパンデット・オンバシラ 64 +(カードの数値)+(フリー補正+2)+(追い風+2)= えー観察って長考になるの?
[896]森崎名無しさん:2009/12/15(火) 22:41:38 ID:??? 幽香→ ハート9 ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+4)= 取りあえずグッジョブ
[897]森崎名無しさん:2009/12/15(火) 22:41:41 ID:??? 幽香→ クラブ10 ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=
[898]森崎名無しさん:2009/12/15(火) 22:41:44 ID:??? 妹紅→ ダイヤ8 徐福時空 52 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=
[899]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/15(火) 22:42:28 ID:??? 訂正。 ※神奈子の「エクスパンデット・オンバシラ」には吹っ飛び係数4がついています。 です。 >>895 少なくとも周囲を見て、それをどう思うかの時間はかかりますので。
[900]森崎名無しさん:2009/12/15(火) 22:43:01 ID:??? 穣子→ クラブ2 麦のカーテン 46 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=
[901]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/12/15(火) 22:43:29 ID:??? チルノ→ クラブ10 顔面ダイビングアイシクル-Lunatic- 64 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24