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【勝利の風は】幻想のポイズン22【誰が為に】
[144]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/18(金) 20:13:15 ID:??? サンタナ「くらえ老け顔ー! お前なんかにこの私、サンタナのドリブルが止められるもんかー!!」 西尾?「顔は老けておるが心はいつでもフレッシュな中学生のつもりじゃ!」 先着2名様で、 サンタナ→ !cardドリブル 44 +(カードの数値)+(強気な妖精+2)= 西尾?→ !cardハリネズミチャージ 52 +(カードの数値)+(本気モード+1)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ドリブル成功! サンタナ、なんと西尾?を抜き去りそのまま左サイドを駆け上がってセンタリングへ =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(リグルがフォロー、オータムスカイズスローイン、河童Aがフォロー) ≦−2→守矢フルーツズ、ドリブルを阻止。 ※西尾?の「ハリネズミチャージ」には吹っ飛び係数4がついています。
[145]森崎名無しさん:2009/12/18(金) 20:13:40 ID:??? サンタナ→ ハート5 ドリブル 44 +(カードの数値)+(強気な妖精+2)=
[146]森崎名無しさん:2009/12/18(金) 20:18:18 ID:??? 西尾?→ ハート7 ハリネズミチャージ 52 +(カードの数値)+(本気モード+1)=
[147]森崎名無しさん:2009/12/18(金) 20:23:49 ID:??? サンタナをいつか一流にしてやりたいのう・・・ ちゃんとMFの能力も育成せねば
[148]森崎名無しさん:2009/12/18(金) 20:24:25 ID:??? 必殺ドリブル欲しいのう…開発せねば
[149]森崎名無しさん:2009/12/18(金) 20:27:56 ID:??? パスもドリブルも育てなかったせいで こんな無理ゲーちっくなドリブル突破をさせられる羽目に
[150]森崎名無しさん:2009/12/18(金) 20:34:02 ID:??? これからやりゃいいのさ。 成長は早い筈
[151]森崎名無しさん:2009/12/18(金) 20:37:56 ID:??? ここははっきりいって突破できなくてもいいタイミングだしねー。 ドリブルで一人は抜いて時間を稼ぎ、かつ強力なドリブラーである西尾?を 後ろの位置に居続けさせているわけだからさ。
[152]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/18(金) 20:49:27 ID:??? >サンタナ→ ハート5 ドリブル 44 +(カードの数値)+(強気な妖精+2)=51 >西尾?→ ハート7 ハリネズミチャージ 52 +(カードの数値)+(本気モード+1)=60 >≦−2→守矢フルーツズ、ドリブルを阻止。 =============================================================================== 先ほどと同様、直線的なドリブルで西尾?を抜き去ろうとするサンタナ。 しかし、そもそもサンタナは決してフィジカルが強い選手ではなく。 むしろその体格からしてどちらかといえば弱い部類に入る選手だ。 或いはこれが幽香などのような力押しの出来る選手ならばそれも効果があったのかもしれないが……。 貧弱な体つきの選手の直線的ドリブルなど、まるで意味などありはしない。 西尾?「そんな単調な攻撃が、ワシに通用するかぁ!!」 サンタナ「へっ、でぶっ!?」 西尾?の激しいチャージをその身に受け、呆気なくサンタナは吹き飛ぶ。 藍「奴も名無し妖精にしてはやる筈なのだが……やはり相手が悪かったかな」 アリス「話によると……あいつはシュートが得意なんだったかしら?」 藍「うむ。 それに、タックルが得意なボランチ。競り合いが得意なDFタイプの妖精もオータムスカイズは確保している。 ただ、やはり他の能力は軒並み今ひとつだな……唯一ボランチ妖精のパスは警戒が必要な程度だが……集中強化型の欠点だ」 パルスィ「パルパルパル、いいのよ! 別に欠点があろうが、これという一つの武器で負けてなきゃ!」 藍「ああ、その通りだ。 だからこそ、ボール運びはあの妖精にやらせるべきではないのだがな……。 反町は一体、何故あの妖精をFWとして起用しなかったのか……。 彼女を生かすならば以前の反町と同じく、ゴール前でボールを貰うのを待つだけのFWにすべきだ」 オータムスカイズの内情についてそれなりに詳しい藍が、サンタナら妖精トリオについて解説。 その中で湧き上がってくる疑問は、何故シュートの得意なサンタナをFWに上げていないのかという点。 サンタナの目標がFWでなくMFであるという事までは知らないネオ妬ましパルパルズの面々は。 反町の意図についてしばらく頭を悩ませるのだった。
[153]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/18(金) 20:51:00 ID:??? 一方、ボールを奪った西尾?はそのまま急いでボールを前線へとフィード。 風に乗ったボールは今度こそ綺麗にセンターサークル付近で待つ神奈子へと渡るも……。 そこに詰め寄せているのは、やはりとも言うべきかボランチである幽香。 そして、豊穣の神様・秋穣子の二人である。 穣子「いきます、八坂様!」 幽香「そう易々と攻撃させないわよ……私が守っている限りね!」 神奈子(厄介だねぇ……あの蓬莱人が下がったから中盤を突破しやすくはなったと思うんだが……。 それでも難しい状況だ。 ……まあ、ぐだぐだ文句言う前に、さっさと抜き去るとするか!) 先着3名様で、 神奈子→ !card神が歩かれた御神渡り 54 +(カードの数値)= 穣子→ !cardタックル 50 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= 幽香→ !cardタックル 51 +(カードの数値)+(人数差補正+1)+(軽症ペナLv1-1)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ドリブル成功! 神奈子、穣子達を吹き飛ばして……再びシュート体勢!? =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(天狗Eがフォロー、天狗Eと橙で競り合い、橙がフォロー) ≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。 ※神奈子の「神が歩かれた御神渡り」には吹っ飛び係数2がついています。 ※スキル「喧嘩サッカー」の影響により、幽香のカードがスペードでも反則の対象となります。 また、幽香の接触行動には全て吹っ飛び係数3がついています。
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0ch BBS 2007-01-24