※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【勝利の風は】幻想のポイズン22【誰が為に】
[318]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/20(日) 19:09:08 ID:??? >サンタナ→ ダイヤ8 ドリブル 44 +(カードの数値)+(強気な妖精+2)=54 >超サナエ→ スペードQ タックル 53+(カードの数値)=65 >≦−2→守矢フルーツズ、ドリブルを阻止。 ============================================================================== 超サナエ(直線的なドリブル……! ならば大丈夫、力負けはしません!) サンタナ「ふぇっ……えええええええ!?」 その性格同様、真正面からの力任せなドリブルを敢行するサンタナ。 しかし、やはりその脆弱な体では正面突破は無謀でしかなく。 肉体を大幅に強化した超サナエの前には通用しなく、ボールをあっさりと奪い取られる。 ジョン「あ、ああああっとぉ! 駄目です、妖精選手ボールを奪われたぁぁぁぁっ! そして、そしてこのボールを持った早苗選手はそのまま上がります! 現在既に後半ロスタイム! これは守矢フルーツズ、最後の攻撃です!」 超サナエ(ロスタイム……もう、時間が無い!) ボールを奪った超サナエはそのまま一気にオータムスカイズ陣営へと切り込む。 だが、既に時間はロスタイム。 審判も笛を銜えてちらちらと自身の腕に巻いた腕時計に目を向けており。 今からオータムスカイズのゴール前へと向かう事はあの堅固な壁を前にしても不可能に近く。 超サナエはセンターサークル付近へと差し掛かると同時……なんとシュート体勢を取り始める。 グワアアッ!! 穣子「げぇっ!?」 幽香(破れかぶれのロングシュート……ね) 超サナエ(ですが……勝算が無い訳でもありません!!)
[319]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/20(日) 19:10:35 ID:??? ジョン「んなあああっとぉ! 早苗選手、センターサークルからのロングシュートの体勢に入ったぁぁぁ! 残り時間が無いという事で一か八かの賭けに出たか!? しかし、これも決して無謀な訳ではありません! 早苗選手にはあの『ミラクルシュート』があるのです!」 三杉「ドライブシュートか……!」 美鈴「確かに風もありますし、決して無茶という訳でもないですね」 反町のポイゾナスドライブ、永遠亭の八意永琳のライフゲームと同じく。 強烈なドライブ回転のかかったロングシュート、ミラクルシュートを持つ東風谷早苗。 その威力はゴールキーパーでありながらかなりの威力を持つものであり。 それを知っているからこそ、オータムスカイズの守備陣もここは懸命に守ろうと一斉にシュートブロックに向かう。 チルノ「レティ、発射台よ!」 レティ「ええ!」 椛「ここらでお遊びはいい加減にしろってところを見せてやるッス!」 妹紅(ロングシュートか……ダイレクトなら競り合い勝負にいけたんだけどね!) にとり「大妖精、反町のポイゾナスドライブの軌道を思い出すんだよ!」 大妖精「は、はい!!」 超サナエ「これを打てば文字通り体力は空、時間ももうありません。 必ず決めます!」
[320]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/20(日) 19:11:53 ID:??? 先着6名様で、 超サナエ→ !cardミラクルシュート 63 +(カードの数値)+(追い風+2)= 椛→ !cardシールドブロック 54 +(カードの数値)+(人数差補正+3)+(距離補正+2)= 妹紅→ !card徐福時空 52 +(カードの数値)+(人数差補正+3)+(距離補正+2)= チルノ→ !card顔面ダイビングアイシクル-Lunatic- 64 +(カードの数値)+(人数差補正+3)+(距離補正+2)= にとり→ !card河童のびっくりどっきりリュック 64 +(カードの数値)+(人数差補正+3)+(距離補正+2)= 大妖精→ !cardセービング 56 +(カードの数値)+(距離補正+3)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールはオータムスカイズゴールに突き刺さる。試合終了 =1〜−1→ボールはこぼれ球に。試合終了 ≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。試合終了 ※早苗の「ミラクルシュート」には吹っ飛び係数5がついています。 ※早苗のマークがダイヤの場合「ミラクルドライブ」が発動し更に+3の補正、吹っ飛び係数無し。 ※早苗のカードが7の場合「奇跡の風祝」が発動し15扱い。 ※にとりのマークがダイヤで「お値段以上」が発動し+4の補正。 ※大妖精のマークがダイヤ・ハートで「ローリングパンチング」が発動し+6の補正でパンチング。 大妖精のマークがスペード・クラブで「ローリングセーブ」が発動し+4の補正でキャッチ。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[321]森崎名無しさん:2009/12/20(日) 19:12:24 ID:??? 超サナエ→ ダイヤ8 ミラクルシュート 63 +(カードの数値)+(追い風+2)=
[322]森崎名無しさん:2009/12/20(日) 19:12:49 ID:??? 椛→ クラブ10 シールドブロック 54 +(カードの数値)+(人数差補正+3)+(距離補正+2)=
[323]森崎名無しさん:2009/12/20(日) 19:14:55 ID:??? 妹紅→ クラブ3 徐福時空 52 +(カードの数値)+(人数差補正+3)+(距離補正+2)=
[324]森崎名無しさん:2009/12/20(日) 19:16:10 ID:??? チルノ→ スペードQ 顔面ダイビングアイシクル-Lunatic- 64 +(カードの数値)+(人数差補正+3)+(距離補正+2)=
[325]森崎名無しさん:2009/12/20(日) 19:16:25 ID:??? チルノ→ クラブ10 顔面ダイビングアイシクル-Lunatic- 64 +(カードの数値)+(人数差補正+3)+(距離補正+2)=
[326]森崎名無しさん:2009/12/20(日) 19:17:53 ID:??? にとり→ ハート3 河童のびっくりどっきりリュック 64 +(カードの数値)+(人数差補正+3)+(距離補正+2)=
[327]森崎名無しさん:2009/12/20(日) 19:26:20 ID:??? 大妖精→ クラブ4 セービング 56 +(カードの数値)+(距離補正+3)=
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24