※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【勝利の風は】幻想のポイズン22【誰が為に】
[651]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/25(金) 20:18:36 ID:??? >永琳→ スペードA(月の頭脳=15) 師弟コンビ 59 +(カードの数値)=74 >うどんげ→ クラブJ 師弟コンビ 50+(カードの数値)=61 >メイドF→ クラブ2 パスカット 45+(カードの数値)+(人数差補正+1)=48 >小悪魔→ スペード5 パスカット 46+(カードの数値)+(人数差補正+1)=52 >メイドB→ クラブ4 パスカット 45+(カードの数値)+(人数差補正+1)=50 >≧2→ワンツー成功! 永琳、バイタルエリアでボールを受け取りそのままシュート体勢に ===================================================================================== 永琳「うどんげ、そのまま走り続けて頭を前に出す! そして、こっちを向いて!」 うどんげ「は、はい!」 両サイド、そして真正面から向かってくるメイドと小悪魔達を見つめつつ素早くうどんげに指示を出し。 そのまま一気に右サイドにスルーパスを送る永琳。 するとまるで計ったかのように正確にボールはうどんげの頭へと当たり、見事に反射。 永琳の元へと真っ直ぐ戻り、そのまま永琳はノートラップでシュート体勢に入る。 小悪魔「は、早い!?」 うどんげ(師匠の言う事は時々意味がわからないけど……それでも間違った事は言わない! 今回だって……頭を突き出せって言われてちゃんとそこにパス出してくるんだもん! さっすが師匠よね!) 立ち止まってというのならともかく、永琳は右サイドを走り続けるうどんげへと指示を出したのである。 しかも寸分違わず狙った場所へとパスを、殆ど目標地点を見ずに送った。 そのセンス、その頭脳こそが正に八意永琳を天才と謂わしめている所以である。 永琳「さぁ、ここで1点よ!」 美鈴「あ、あわわわわわわ……く、来るなら浮き球シュートで来て下さいよォォォォー!!」
[652]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/25(金) 20:20:11 ID:??? 先着1名様で、【全部一緒に引いてください】 永琳→ !cardライフゲーム 64 +(カードの数値)= 美鈴→ !cardブロック 47 +(カードの数値)= メイド@→ !cardパンチング 51 +(カードの数値)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールは紅魔ルナダイヤルズゴールに突き刺さる。 =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(ベジータがねじ込み、メイドCDとベジータで競り合い、メイドCがフォロー) ≦−2→紅魔ルナダイヤルズ、シュートを阻止。 ※永琳の数字がAで「月の頭脳」が発動し15扱い。 ※永琳の「ライフゲーム」には吹っ飛び係数5がついています。 ※永琳のマークがダイヤの場合「ミラクルライフ」が発動し+3の補正、吹っ飛び係数無し。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[653]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/12/25(金) 20:28:35 ID:??? 永琳→ ハートQ ライフゲーム 64 +(カードの数値)= 美鈴→ ダイヤ8 ブロック 47 +(カードの数値)= メイド@→ ハート3 パンチング 51 +(カードの数値)=
[654]森崎名無しさん:2009/12/25(金) 20:28:41 ID:??? 永琳→ ダイヤ2 ライフゲーム 64 +(カードの数値)= 美鈴→ スペードA ブロック 47 +(カードの数値)= メイド@→ ダイヤJ パンチング 51 +(カードの数値)=
[655]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/25(金) 21:02:28 ID:??? >永琳→ ハートQ ライフゲーム 64 +(カードの数値)=76 >美鈴→ ダイヤ8 ブロック 47 +(カードの数値)=55 >メイド@→ ハート3 パンチング 51 +(カードの数値)=54 >≧2→シュート成功! ボールは紅魔ルナダイヤルズゴールに突き刺さる。 ============================================================================= バシュウウウウウウッ!! 強烈なドライブ回転をかけた、永琳の必殺シュート――ライフゲーム。 単純な威力こそ反町には及ばないまでも、それはあくまで反町が強力過ぎるが故。 平均的な視点から見れば永琳のシュートの威力は非常に高く。 ブロックに入った美鈴をあっさりと吹き飛ばしつつ、急降下をして紅魔ルナダイヤルズゴールへと突き進む。 慌ててパンチングにGKのメイド@が向かうも到底敵わず……。 メイド@「きゃああああああああっ!!」 ズバッ! ピピィィィィッ!! ここまで0−0で推移してきたこの試合。 後半22分、ようやく得点を告げる笛がフィールドに鳴り響くのであった。 紅魔ルナダイヤルズ0−1永遠亭ルナティックス
[656]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/25(金) 21:03:36 ID:??? ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!! 観客「うおおおおおっ! 流石えーりんだ、きちんと決めてくれたぜ!!」「あっという間の1点だな!!」 ようやく試合が動いたとあって、観客席も大いに盛り上がり。 この1点をほぼ一人でもぎ取ったと言って過言では無いだろう、永琳に向けて声援を送る。 咲夜との競り合いに勝利し、一気に高速ワンツーで中盤を突破しゴールまで持っていった。 正に天才と呼ぶに相応しい戦果に、永遠亭の応援席も一斉に永琳コールを送る。 パチュリー「……くっ、コホッ……!」 小悪魔「! パチュリー様!」 一方、紅魔ルナダイヤルズはこれにより一気に窮地に陥ったと言うしかない。 攻撃を一手に受けていたパチュリーは、とうとうスタミナの限界が近づいてきたのか崩れ。 咳き込みながら、小悪魔の支えを受けてようやく立ち上がる。 美鈴、咲夜はまだ体力が残っているとはいえ……パチュリーがいなくなれば一気に中盤は崩壊。 攻撃の手立てがなくなり、咲夜が攻撃に回らざるを得なくなり……。 結果、守備が一気に散漫になってしまうのである。 パチュリー(残り……もう一度、シュートを打てればいい方かしら……。 それでもようやく同点……ここの失点は痛いわね……) 荒い息を吐きながらも、懸命に打開策を模索するパチュリー。 逆に永琳はそのパチュリーの様子を見てそっと溜息を吐きつつ……。 しかし、永琳自身はまだまだまるで疲れている様子は見せていない。 永琳(パチュリー=ノーレッジ……あなたのスタミナさえあれば、この試合も正直わからなかったでしょうね……。 でも……そうなった以上、もはや私達の勝ちは揺ぎ無いわ)
[657]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/25(金) 21:04:39 ID:??? 観客「あー……やっぱ永遠亭ルナティックスが決勝進出かな、こりゃ」「番狂わせがあるかと期待もしたんだがなぁ」 「あの助っ人の外来人がパチュリー並の動きしてりゃわかんねぇんだけどな」 反町らオータムスカイズのいる観客席でも、やはり永遠亭ルナティックスで決まりかという雰囲気に包まれる。 それだけ八意永琳の見せたプレイは圧倒的であり……。 こうなってはもう誰も止められないだろう、というのが観客達の見解のようだ。 せめてパチュリーに体力があれば永琳と渡り合う事も可能だろうが、それも無理だろう。 静葉「でも……実際、これはルナダイヤルズは厳しいわね」 にとり「ああ、咲夜が前に出れば守備が疎かになってしまう……。 それでも両サイドにはメイド部隊がいるんだから、うどんげ達も手を焼くだろうけど。 そこはパス回しでどうとでもなるところだからね……」 幽香「パチュリー=ノーレッジがいれば、そのパス回しも防げたでしょうけど……」 反町(やっぱり最後は永琳さんが勝つのか……? 三杉……) A.「勝ちあがって来い、三杉!」 立ち上がってフィールドに向けて叫ぶ B.「いや、まだ試合は終わってないんだ。わからないぞ」 一同を注意する C.「残り時間、永遠亭の戦い方をよく見ておけ」 明日の試合に向けて永遠亭ルナティックスを要チェック D.特に何かを言う必要は無いな、黙っておこう E.その他 自由投票枠 先に3票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[658]森崎名無しさん:2009/12/25(金) 21:06:39 ID:jpNEgP8w C
[659]森崎名無しさん:2009/12/25(金) 21:24:30 ID:yoLIwYJE C
[660]森崎名無しさん:2009/12/25(金) 21:30:26 ID:SmmzSQSo C
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24