※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【さらば】森崎in異世界完結編【遠き日】
[9]キャプ森ロワ:2010/06/25(金) 04:27:11 ID:??? ☆ジョアン 圧倒的な存在感(笑)一応説明しとくとテクモ版キャプテン翼Xのジョアンです。 指導力は超一流(あの新田をトップクラスまで引き上げた) 森崎やシュナイダーを含め大勢の人間を“こっち”の世界に呼び寄せた張本人。 しかしガーネフやゾーマの裏切りにあい仲間を失ってしまう。 ☆アルシオン 勿論テクモ版キャプテン翼Xのアルシオンです。ジョアンの教え子。 ジョアンの言い付けで森崎達を牢獄から出した。森崎の事は知っているみたいだが 知り合いという訳ではなく、かつてはこの世界の住人だったらしい。 ☆コインブラ 勿論テクモ版キャプテン翼Uのコインブラであって、某ラブマリーの神様ではない。 最後の最後にJOKERで意地を爆発させ森崎から得点を奪う。…というか最後の試合でも この人が取ってたよそういえば… ☆ガーネフ【登場作品:ファイアーエムブレム紋章の謎(スーパーファミコン)】 アカネイア大陸を戦争の渦に巻き込んだ元凶の一人。ガーネフの操る暗黒魔法マフーの前には どんな勇者であれその闇を打ち破る方法は無いと言う。リンダの父親を殺害した張本人であり 仇敵でもあり、最後の試合でそのリンダに討ち取られたはずだが…? ☆ゾーマ【登場作品:ドラゴンクエストV】 元の世界でアルスに討ち取られた後、消滅するはずだったが、ジョアンによってこの世界へよばれ、 とりあえずの処置としてクレアという少女の肉体に収まっていたが、復活。圧倒的な力を持ってオールスターズを 絶望のどん底に叩き落すが、人の心の光の前に敗れ去る。しかしながらカードの引きも平均して高く、 最後までその力を誇示し続けたのは大魔王と呼ぶにふさわしいであっただろう。
[10]キャプ森ロワ:2010/06/25(金) 04:28:17 ID:??? ☆核澤 視聴者を混乱させる実況を行う事に定評がある。知らない人からすると、この人のセリフは 日本語としておかしくね?と思われるでしょうが、恐ろしい事にこの人のセリフは殆ど リアルでもそのまんまです…個人的にはこの人の動画が一番腹筋を鍛えられてます。 でも此度の南アフリカW杯の実況は別の人になってた…やっぱりそういう事なのか…? ☆松木 サポーターよりサポーターらしい解説を行うことに定評がある。特にゴール前の攻防は ほぼ喚いてるだけとも言う。好き嫌いが激しくわかれる解説者ではあると思います。 私は…結構好きですけどね。オランダ戦でのドM状態を日本ペース!と言い切れるのはこの人だけだ! ☆セル塩 満を持して登場(?)相変わらずの辛口振りを見せているが、点を決まった後は要注目である。 きっと子供のように喜んでくれるはずだ。松木とは何故かあまり会話しようとせず、会話しても 噛み合わない事が多い。それでいいの?○○朝さんよォ〜 個人的には核澤、松木、セル塩と揃って台詞が更に生き生きとしたような気がする。 ちなみに私も「やったぁ〜かった!かった!」のファンです。 ☆キューニー・ボルガ・キタノッデ ラブマリーのご意見番。名前がかのQBKの伝説の名言の響きに似ているがそれは「気のせい」らしい。 多少毒舌だがラブマリーの○○○不足について研究を重ねており、その分析能力から数々の研究成果を挙げている。 研究に値する材料があれば気紛れで他の事も研究してくれるかもしれない。出張もたまにしてます。
[11]キャプ森ロワ:2010/06/25(金) 04:29:20 ID:??? 以上テンプレでした。このスレではルールなどほとんど必要ないのでばっさり省き、登場人物のみにしました。 後データ等はエンディング終了後纏めて投下しようと思ってます。その時チラ裏や一人反省会など ボソボソとやれたらなぁ〜と思ってます。 ちなみに最初のアレは最近知って…もっと前から知っていたらタイトルコールに使っていたのになぁ… でも改行したら変な風になるなぁ…どうやれば良かったんだろう…知っている人いたら教えてください… 本当は試合開始まで寝るつもりがまったく寝る気配が無かったので起きてテンプレ作ってました… だけど連発ですっかり目が覚めたぜ!!ガンバレ!ニッポン!!
[12]森崎名無しさん:2010/06/25(金) 04:44:42 ID:??? 新スレ乙デス様! このスレタイが採用されたって事は銀英伝的に丁度キルヒアイス殉死な訳でOVA的に第一部完って訳で つまりは次の展開を期待しちゃっていいんですか!?(クドさに定評のある役者カワタイラさん風に)
[13]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/06/25(金) 04:51:07 ID:??? 楽しい乙でしたね カミーユ君がいなくなってしまったからな とまあ冗談(ガイキングLODやファフナー超好きで発売日に購入した身としては最初とても笑えませんでしたが) はこれくらいにして完結編乙です! タイトルコールw 前スレは燃える展開満載で正に最終決戦に相応しい激闘でしたね。デスマスクさんを格好いいと思ったのは初めてですw 信彦もえらい格好良く散っていきましたね……ウチの方はどうなるんだろう? ともあれこのスレのフィナーレ、大いに期待しております! PS:BLACKの時の方が良く歌ってるんですけどねぇw
[14]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/06/25(金) 19:39:48 ID:??? どうも、新スレ乙です。 とうとう完結編かぁ…今まで楽しみにしていただけに、ちょっと寂しいものがあります。 紳士やや音撃戦士、そしてラブマリーの面々…とても魅力的なキャラばかりでした。 前スレでの続編希望と言う声にも思わず頷いてしまいそうであります。 とはいえ、物語は始めた以上は完結させねばならないわけで……うむむ。 読者の私としましては、続けたくなったらいつでも待ってますというところですね。 その時には「来たーーーー!!」とか「その時イデが発動した!」とか叫んで参加したいと思います。 完結編と聞いて色々と考えてしまいますが…この完結編もがんばってください!
[15]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/06/25(金) 23:58:38 ID:??? 新スレ乙ですー! 遂にゾーマを打破したオールスターズ全員の想いのこもったミラクルシュートに、勝利。 その後やっぱり来たカラオケに、アルシオンリーサル覚醒と、らしい幕切れに感動と同時切なくなりました。 また森崎板から、祭りがひとつ消えてしまうそんな気持ちですが、完結編最後まで目を凝らして見届けます!
[16]キャプテン岩見:2010/06/26(土) 00:08:49 ID:??? 新スレ乙です ついに完結編ですか…ヤン提督の活躍が見られなくなるのは悲しい… 私のスレでも出そうかな…音撃戦士のてつをさんとかも大好きでしたしラブマリーも良かったですね てつをさんは、ストロンガーの兄貴、アマゾンのあの方の歌を見た後聞いたので破壊力抜群でした 完結編の最後まで楽しませていただきますね。
[17]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 01:47:01 ID:??? 子門さんをあの方とは・・・ 岩見さんはモグリですな?
[18]キャプ森ロワ:2010/06/26(土) 10:29:51 ID:??? 更新ではないですけどスレ返しだけでも… >>12 やっぱ銀英好きとしてはこのタイトル出されるとこみ上げて来るものが…最初カワタイラって誰だってググルと ウチのスレが引っ掛かってワロタw成る程バイーンの人ですねw私は兄貴より弟のあのテンションが好きですけどねw 次の展開かぁ…まだ本当に何もない状態ですねぇ…それよりまずはこれを完結(ry >>13 ありがとうございます。タイトルコールは何となく気に入ったので使ってみたら意外といい感じだったのでw まぁKは私などはスルーしていて最近某スレに毒されたニワカですが、当初は酷かったらしいですねぇ… 光太郎関連でやはり信彦は避けて通れないので無理やりですが何とか上手く纏まったかなぁ…と。 デスマスクさんは…もうノリですよw勢いですねwそちらでももうすぐゴルゴムとの決着なので楽しみにしています! PS:確かにBLACKの方が歌ってるんですよねwだとすると後はRXだからかな?w >>14 あざーっす!続編希望という声があるのはやっぱり素直にうれしいですね。まぁ続編は何か展開が思いつけば やりたいですが…今のところは何もさっぱり思いつかない…この後は基本的に原作に繋がるって感じなので エキシビジョンくらいなら出来そうですが、そこからまたキャラを動かすとなると難しいかもしれないですねぇ… 本当今のところ何も考えてないですが、やるとすれば全く別のキャラや話かもしんないですね… ところで気になったんですが…イデが発動したらそれはBADENDですよね?w >>15 ありがとうございます!最終戦は試合より展開重視でぶっ飛んだ描写ばっかりだったんで どうかなぁ…と思いつつやってたんですが、そう言って貰えて良かったです。まぁシュートでパワー判定を使うスレなんて ウチ位なもんでしょうが…wまぁこれで終わると言っても遅筆なので一ヶ月以上はまだここに居座っていると 思いますが…w最後までお付き合いくだされば幸いです。 >>16 ありがとうございます!ヤンは一応説明キャラで出したんですが、やっぱりそれでは収まらないキャラでした… そして一番セリフや描写に気を使ったキャラでもあります。まぁそれ言ったらヤンがサッカーやってるって言うのが 一番違和感あるんですがwそこは置いといて…何とか最後まで頑張りたいと思いますです。ハイ。
[19]キャプ森ロワ:2010/06/26(土) 10:30:53 ID:??? >>17 つまりはこう言う事ですね分かります。 / ヽ / な い い も | l い い ら う |', / | か ん な l ', / | な じ い 俺 / 〉く }三{`>く ヽ、 ゃ 子 達 / ∠_/ ̄∨__〉、 、 \ , で / !:::ハ ゚ /::::l| ,..-― \ / `丶、____x く ト、:_:_} {_:_:_ノ| / ; : : : ,.ィT: ̄:7ハ、 V「::r┬宀┬ 、:}V_/:./: : : : 人,-、:.・:; -vヘ ∨仁ー--'二l }イ{}=彡く_:_:_:_:_:_ 〔:.:{::}ー{::}:.:} _, <l入ヽ二二 // /勿¬┬┬-..、 __Y/:|三三ト、:/ , -<}>_'´_::ヽ\_二_/ノ::_ニ::. ┴┴-< _rく´ |:.:| lヾ:|三三|:/「`ーrー、 /,..:'r―-、ヽ、`ヽミー--‐ニ-'´ /r──‐┐:: ∧ ヽ ` \ヽ二ラ /:.:.:./ | } //::..{  ̄ ヽ:/´ '′ |::.. :.:.ヽ | ` ┬彳:.:.:.:/ | ∧ //::..::..\ ‖ /::..: :.:.:.:〉| l 〈:.::.:/ 〃:.:∧//::..::..:「`ー ‖ _/::..::.. :./| lノ〉_r、 ! ̄ ∧:.:.:.:.7/::..::..::..ヽ、 ‖ ` ̄フ::..::. ', ヽ、ー′ | / ヽ:. //::..::..::..::./ヽ¬ ヾ -r―'´::..::..::. スカイライダーもいるよ!!
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24