※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【早田の】小田Jr.の野望19【気持ちがわかる】
[100]森崎名無しさん:2010/08/06(金) 22:03:46 ID:L1LdxT7s F お金には結構余裕があったよね?
[101]小田ジュニア:2010/08/06(金) 22:10:30 ID:??? はい。ぶっちゃけまだ100万ちょっと残ってます。
[102]森崎名無しさん:2010/08/06(金) 22:35:00 ID:??? でわでわF決ですね
[103]小田ジュニアの野望:2010/08/06(金) 22:43:17 ID:64Mgpfw+ F.時間が終わるのを待って監督集で飲み屋に行こう!(2万円消費!) 瀬名「それじゃ、折角こうして集まったことだし、みんなで飲みに行こう!」 生徒達が聞いていないことを確認してそう宣言する瀬名。因みに板尾創希は既にいい汗を掻いたと グラウンドの隅で小学校の友人と涼んでいる。 早乙女「飲みに…ですか?」 早乙女先生行ける口?→!card !cardのスペースを抜いてコピペってください。 クラブ6以下 スミマセン。これから臨時の職員会議が残ってるんです… それ以外。 もちろんいきます! となります。 (因みにクラブ以外のダイヤハートスペードで微妙に本当に微妙に分岐します)
[104]森崎名無しさん:2010/08/06(金) 22:45:58 ID:??? 早乙女先生行ける口?→ クラブ9
[105]森崎名無しさん:2010/08/06(金) 22:47:48 ID:??? ダイヤで瀬名、ハートで正美、スペードで白鳥を気に入る、と見た<微妙な分岐
[106]小田ジュニアの野望:2010/08/06(金) 23:41:43 ID:64Mgpfw+ >>105 はい、大正解です! 早乙女先生行ける口?→クラブ9 それ以外。 もちろんいきます! 早乙女「そうですね。それはいいかもしれません。」 多少薹が立っているもののまるでモデルのように美人である瀬名や、あの山森正美、さらに 人妻のなんともいえない魅力を醸し出す白鳥、これだけの面子に囲まれるという状況で 断る人物はそうはいない。女性に餓えているわけではない早乙女だったが、それでも まるで飛んで火にいるなんとやら。早乙女はほいほいついていくことを決める。 〜〜〜
[107]小田ジュニアの野望:2010/08/06(金) 23:42:45 ID:64Mgpfw+ そして練習時間も終わり… 正美「それじゃ車戻してくるから現地集合ね」 近くに美味しいお店があるのをを知っているという早乙女の提案で場所は普通の居酒屋のチェーン店だった。 白鳥(なんだ。ここで分岐でとんでもないお店になるのかと思ったのに残念) そんな微妙に不謹慎なことを思う白鳥をよそに、ランニングでこの場所まで戻ってきた山森正美も合流。 そして、親睦を深める飲み会へと突入する。 瀬名「それにしても変な話よね。パラレルの私たちってまだ小学生なのにお酒飲んでるなんて」 正美「それは言わないお約束。それよりみんなお酒って飲めるの?」 白鳥「さあ?一応判定でもしておく?」 正美「野暮なことは止めておきましょう。きっと1/4以上の確率で下戸になるのは目に見えてるし、 飲めたら飲めたできっと酒乱判定が入っちゃうよ?」
[108]小田ジュニアの野望:2010/08/06(金) 23:43:46 ID:64Mgpfw+ 早乙女「僕は大丈夫です。元ネタでものすごい酒乱の先輩にいつも絡まれてますから」 瀬名「へえ…それはいいことを聞きました。では…今日一日お疲れ様でした!かんぱーい!」 一同「乾杯!」 ちりん! グラス同士が重なる音と共に苦くて喉越しの良いビールで喉を一気に潤す。 正美「ぷはー!美味しい!!…っていうけどさ。本当に美味しいならおつまみなんていらないよね?」 そういいながら枝豆をぽりぽり頬張る正美。 白鳥「まあそうよね。実際ビールでうがいをしなさいとかいわれたら断固拒否するし」 早乙女「そうですか?この苦さも美味しさの一つだと思うんですけど?」 三人寄れば姦しい。早乙女は最年少ということもあり、女性3人の話し相手としての立場から 逸脱せずそんなふうにどうでもいい話でお互いに親交を深めていく。
[109]小田ジュニアの野望:2010/08/06(金) 23:44:46 ID:64Mgpfw+ 瀬名(さて、巧く誘ったけど…ここからどうしようかな?) A.早乙女と親交が深まれば確実に生徒達も味方につけられるハズ!ここは無理せずに行こう! B.ようやくこのコマンドを出すことが出来ました!水越の生徒に来年来てもらえないか勧誘してみる! C.早乙女先生からジルベルト君が南葛SCに行くように話してもらえませんか?個別勧誘を実行! D.早乙女先生から宮本君が南葛SCに行くように話してもらえませんか?個別勧誘を実行! E.早乙女先生から犬神君が南葛SCに行くように話してもらえませんか?個別勧誘を実行! F.その他 先にID表示で『2』票入ったものを選択します。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24