※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【合言葉は】キャプテン中国【ババァ越え】
[10]キャプテン中国 ◆7PVpbDOlcI :2010/08/14(土) 21:05:23 ID:??? おっと書き忘れ発見。 【ガッツ消費について】 シュート以外のガッツ消費は20です。吹っ飛ばされると50消費します。必殺技を使った場合は関係ありません。 シュートとのガッツ消費は60で浮き球、地上どちらでも消費は同じです。 ちなみにキャッチは40、パンチングは60で、吹っ飛ばされると消費が20増えます。 【クリティカルについて】 すべてのシュートとセーピングにはクリティカルがあり、ダイヤ時に+2されます。 そして私が引く SGGKレティ SGGK・90+(消えるボール−5)+ ダイヤ8 こーりん ○○とのコンビプレイ・86+ ダイヤ10
[11]キャプテン中国 ◆7PVpbDOlcI :2010/08/14(土) 21:15:56 ID:J5iDxj/U >>10 書き忘れだぜ・・必殺技を使った状態で吹っ飛ばされた場合、消費が30増えます それでは本編です。 美鈴「ふう・・・今日は疲れたな〜・・」 思い出せば試合が終わった後に仲間集めに目標をきめたりなど・・今日はすごく動いたな〜と美鈴は思った。 が、美鈴は一番大切なことを思い出した。 美鈴「・・・寝る所ないなぁ〜」 そういえば私は追い出されたんだと独り言を言い、野宿をするべきかどうか迷っていると・・ 美鈴「・・・ん?そういえばポケットのお金を入れていたような・・・」 お金は大切です・!rum 000 6000以上・安い家が買えるよ!やった! 2000以上・今日は泊まれる! 1000以下・野宿は久しぶりだ・・・
[12]森崎名無しさん:2010/08/14(土) 21:17:05 ID:??? >>11 rumはnumの間違いですか?
[13]キャプテン中国 ◆7PVpbDOlcI :2010/08/14(土) 21:17:56 ID:J5iDxj/U ミスしました。正しくはこっちです お金は大切です・!num 000
[14]森崎名無しさん:2010/08/14(土) 21:21:28 ID:??? お金は大切です・ 2 000
[15]キャプテン中国 ◆7PVpbDOlcI :2010/08/14(土) 21:44:26 ID:J5iDxj/U お金は大切です・ 2000 美鈴「・・よし!2000円あるから今日は大丈夫ね。」 といっても根本的な解決にはなってなく、今日は奇跡的に大丈夫だっただけと気持ちを入れ替えた。 美鈴「(バイトをするにしても明日は絶対に野宿。人気のない家ならただかもしれないけど)」 その後美鈴は風呂に入りやることもないのでそのまま寝た。 ?「くらえ!これが俺のシュートだぁ!」 美鈴「大丈夫!たたの人間だから・・・ってぎゃああ!」 ?「くらえ!これが僕のドライブシュートだぁ!」 美鈴「ただの夢想封印って、届かない!?」 咲夜「・・一生帰らなくていいわ。」 美鈴「そ、そんなァ!」 美鈴「そんなの咲夜さんでも酷いです!!・・って夢か・・」 ずいぶんリアルでいやな夢を見たな・・と思いながら布団を片付ける。 すでに外で小鳥が鳴いているが寝過ごしたわけではないだろう。 美鈴「忘れ物はなしっと・・さてリグル達との待ち合わせ時間は昼だから時間はあるけど・・・何かやることあるかな?」
[16]キャプテン中国 ◆7PVpbDOlcI :2010/08/14(土) 21:45:32 ID:J5iDxj/U A.名有りの選手を仲間に入れよう!成功率・低〜中 B.まず名無しの選手を仲間に入れようかな・・成功率・極高 C.いやいや、形から入るのが先ね。チームの名前を決めます。 D.たまには散歩してみましょう。 ランダムで行く場所を決めます。 E.とりあえずあそこに行こうかな。 場所を指定していきます。 F.家、まずは家を探すべき! 交渉しに行きます。 G.練習場所でも決めようかな。 その名の通り H.時間が足りないし・・練習しましょう! 練習します。 I.自由です。 ほかにやりたいことがあればどうぞ ageで投票してください。それ以外は無効です 先に2票入った選択肢に進みます。 残り行動回数は4回です。 >>10 たたの→ただの 何変なミスしているんですかー!!
[17]キャプテン中国 ◆7PVpbDOlcI :2010/08/14(土) 21:50:28 ID:J5iDxj/U >>10じゃない!>>15だぜ! 寝ぼけすぎだろ俺・・・ ちなみに>>8の咲夜さんみたいな確定は発動時間を2分の1にすることにします。 さすがに本当のパーフェクトメイド化はやばいしね。 ちなみに発動時間は発動してからの判定回数で終わります。 通常→7判定 10分の人・14判定 できるだけ覚醒した人にボールを持たせないとすぐに切れます。いや10分の人は別ですが
[18]森崎名無しさん:2010/08/14(土) 21:50:53 ID:XETigzNs G
[19]森崎名無しさん:2010/08/14(土) 22:08:53 ID:uzedj+nY B 独立乙です
[20]森崎名無しさん:2010/08/14(土) 22:09:28 ID:GgHiGDEU G
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24