※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【魔界の】幻想のポイズン50【軽業師】
[980]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2011/04/26(火) 19:41:08 ID:??? 先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、 ★ミスティア→ !cardイルスタートダイブ 51 +(カードの数値)= 妖精C→ !cardブロック 42 +(カードの数値)(人数差補正+1)= 妖精B→ !cardブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= 妖精A→ !cardブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= ボナンザ→ !cardキャッチ 50 +(カードの数値)=★ と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。 【シューター】−MAX【ブロッカー】 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。 =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から(メルランがねじ込み、左コーナーキック、ルナサがフォロー) ≦−2→サンタナチームボールに。 【シューター】−【キーパー】 ≧2→ミスティアのシュートがゴールに突き刺さる! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から(メルランがねじ込み、左コーナーキック、ルナサがフォロー) ≦−2→サンタナチームボールに。 【補正・備考】 ボナンザ:ダイヤで「キャッチする気満々(+3)」
[981]森崎名無しさん:2011/04/26(火) 19:41:32 ID:??? ★ミスティア→ スペード3 イルスタートダイブ 51 +(カードの数値)= 妖精C→ クラブJ ブロック 42 +(カードの数値)(人数差補正+1)= 妖精B→ ダイヤK ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= 妖精A→ ダイヤK ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= ボナンザ→ ダイヤ4 キャッチ 50 +(カードの数値)=★ ナイスガッツ、ボナンザ!
[982]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2011/04/26(火) 19:53:35 ID:??? >★ミスティア→ スペード3 イルスタートダイブ 51 +(カードの数値)=54 > 妖精C→ クラブJ ブロック 42 +(カードの数値)(人数差補正+1)= 54 > 妖精B→ ダイヤK ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=56 > 妖精A→ ダイヤK ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=56 > ボナンザ→ ダイヤ4 キャッチ 50 +(カードの数値)+(キャッチする気満々+3)=57★ >≦−2→サンタナチームボールに。 ================================================================================== バシュウッ!! ミスティアの放った高い打点からのオーバーヘッドキック――イルスタートダイブは、決して弱いシュートではない。 だが、かといって強いシュートでもない。 少なくとも、幻想郷代表に選ばれたFW達に比較をすれば……大きく見劣りをするシュート。 ゆえに、少しミスをすれば……妖精にも簡単に取られる事もあった。 バシィンッ! 妖精B「どんなもんじゃーい!!」 ミスティア「なっ、なにィ!?」 サンタナ「よっしゃ、よくやったわ名無し妖精!!」 妖精B「やったぜかあちゃーん!!」 ボールをその小さな腹で受け止め、絶叫をする妖精B。 一方でシュートを撃ったミスティアはどうしてこうなった!?と悲壮感溢れる表情を浮かべており……。 そんなミスティアを一瞥した後、妖精Bは素早くボールをフィード。 このボールは中盤まで戻ってきていたサンタナが拾い、再びサンタナチームの反撃となる。 サンタナ「よっしゃ! あっちの長女と次女は上がりっぱなし! 残るは三女のヤツだけね! あいつをなんとかすりゃ今度はこっちがシュート撃てるわ! 問題はどうやって突破するかだけど……」 リリーW「雛さんにバックパスするとルナサさんに掴まるですよー。私達でなんとかするしかないですよー」 サンタナ「むむむ、ここは……」
[983]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2011/04/26(火) 19:54:38 ID:??? A.「今度こそ私が抜いてやるわ! 中央突破じゃー!」 B.「ならホワイトに任せるわ! あんたもドリブル上手いんだし!」 C.「こうなりゃ私とホワイトのワンツーで一気に突破するわよ!」 D.「前に走るブラックに向けてホワイトにパスさせるわ!」 E.「前に走るブラックに私がパスよ!」 F.その他 自由投票枠 先に「2」票入った選択肢で続行します。 age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[984]森崎名無しさん:2011/04/26(火) 19:55:19 ID:AuEbwZNk C
[985]森崎名無しさん:2011/04/26(火) 19:55:23 ID:jh9uF+MM D
[986]森崎名無しさん:2011/04/26(火) 20:03:37 ID:rotzs0+Q D
[987]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2011/04/26(火) 20:33:32 ID:??? >D.「前に走るブラックに向けてホワイトにパスさせるわ!」 ================================================================ リリーW「えぇーっ!? 私がですかぁ!?」 サンタナ「妖精は度胸、なんでも試してみるもんよ! きっと通るわ!」 リリーW「(絶対に自分で突っ込むとか言うと思ってたのに……) それじゃあ、やりますよー」 これまた自分が目立つような選択をしなかったサンタナに驚きつつ。 リリーWはサンタナからボールを受け取るとゴール前に走るブラックにパスを送ろうとする。 しかし、当然ながらそのパスコースを遮断するようにDFのリリカもボランチの妖精を伴いカットに向かう。 リリカ「ミスティアのバカ〜! メルラン姉さんに打たせてれば1点入ってたのにな〜」 リリーW「ブラック〜、これで決めてくださいですよ〜! そ〜れっ!!」 先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、 ★リリーW→ !cardレインボーパス 51 +(カードの数値)= 妖精E→ !cardパスカット 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= リリカ→ !cardパスカット 46 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★ と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→リリーWのパスはゴール前に走るブラックの元へ! ブラックが低いボールに合わせる! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に(リリーBがフォロー)(リリーBと敵D番で競り合い)(敵D番がフォロー) ≦−2→騒霊楽団ボールに。 リリカ:スキル・「狡猾な三女」により、敵とマークが一致して敵の数字が高い場合、カードの数字を交換。
[988]森崎名無しさん:2011/04/26(火) 20:34:30 ID:??? ★リリーW→ ハートQ レインボーパス 51 +(カードの数値)= 妖精E→ ダイヤK パスカット 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= リリカ→ スペード7 パスカット 46 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
[989]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2011/04/26(火) 20:47:53 ID:??? >★リリーW→ ハートQ レインボーパス 51 +(カードの数値)=63 > 妖精E→ ダイヤK パスカット 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=56 > リリカ→ スペード7 パスカット 46 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=54★ >≧2→リリーWのパスはゴール前に走るブラックの元へ! ブラックが低いボールに合わせる! ======================================================================================== シュパァァァンッ!! リリーW「えがーけー、レインボー!」 妖精E「私もダイヤのKを出して活躍したるんじゃー! って届かない〜!?」 リリカ「(やっぱパス相手は駄目だわ……)」 フィールダーとして出場をしている時は、そのパスの精度を自慢としているリリーW。 そのパスはパスカットを苦手とするDF、リリカでは到底カットできず……。 綺麗な軌道を描いてゴール前へと飛来したボールは、ホワイトの相棒、ブラックの走りこむ足元にピタリと届き。 ブラックはそのまま得意の低い浮き球にあわせ、ボレーシュートのフォームを取る。 リリーB「もう前半も半分過ぎるし、1点取る……!」 妖精「やらせはせん! やらせはせんぞぉ!!」「シュートブロック みんなでやれば 怖くない」 妖精GK「と め た い ! !」 リリーB「願望を言ってどうするの……いくわよっ!!」 タタタッ! バッ!!
[990]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2011/04/26(火) 20:48:55 ID:??? 先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、 ★リリーB→ !cardボレーシュート 51 +(カードの数値)= 妖精D→ !cardブロック 42 +(カードの数値)(人数差補正+1)= 妖精C→ !cardブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= 妖精B→ !cardブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+1)= 妖精GK→ !cardパンチング 48 +(カードの数値)=★ と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。 【シューター】−MAX【ブロッカー】 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。 =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から(味方妖精Hがねじ込み、左コーナーキック、右コーナーキック) ≦−2→騒霊楽団ボールに。 【シューター】−【キーパー】 ≧2→リリーBのシュートがゴールに突き刺さる! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から(味方妖精Hがねじ込み、左コーナーキック、右コーナーキック) ≦−2→騒霊楽団ボールに。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24