※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【精霊の森の】森崎の聖戦4【ファンタジスタ】
[189]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 00:52:26 ID:??? もうフェンリルで致死圏だからな
[190]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 00:55:28 ID:??? JOKER必殺システム採用してたら即死だぞー主人公… ------------------------------------------ 森崎 マジカルキーパー レベル10 EXP60 HP 36/36 てつのつめパンチ(攻速…10 必殺…JOKER ダイヤK〜4) 命中判定→ ハート3 +13+1(支援)=17 追撃判定→ ハートJ +13+1(支援)=25 攻撃判定→ ハートQ +18+1(支援)=31 回避判定→ クラブ8 +17+1(支援)=26 守備判定→ クラブ7 +14+1(支援)=22 ヴェルダン兵B アクスファイター レベル10 EXP0 HP 36/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし) 命中判定→ JOKER +11=26 攻撃判定→ ハート5 +29=34 回避判定→ クラブ6 +4=10 守備判定→ クラブQ +11=23 森崎の攻撃! ヴェルダン兵Bに8のダメージ! ヴェルダン兵Bの攻撃! 森崎に12のダメージ! 森崎の攻撃! ヴェルダン兵Bに8のダメージ! 森崎は10の経験値を得た
[191]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 00:56:28 ID:??? 森崎「駄目だ、煮詰まり気味だな。あの技をものにするためには実践より理ろぐへえっ」 デュー「キャプテン、なに余所見してるんだよ?! こっちは回復が追い付いてないのに」 森崎「す、すまん…」 デュー「じゃあ、オイラは体力の少ない斧兵をねらうよ! 弓兵は怪我してるフィンにお願いしよう」 ※ヴェルダン兵Cが覚醒し、「必中」を習得しました。
[192]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 00:59:49 ID:??? 訂正。覚醒したのはヴェルダン兵Bです。 ついでにCのHPも変だったので修正… --------------------------------------------- 先着『2名』様で デュー シーフ レベル4 EXP0 HP 28/28 鉄の剣(攻速…15 必殺…なし) 命中判定→!card+15+1(支援)+3(3すくみ有利)= 攻撃判定→!card+10+1(支援)= 回避判定→!card+21+1(支援)+3(3すくみ有利)= 守備判定→!card+2+1(支援)= ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0 HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし) 命中判定→!card+11= 攻撃判定→!card+29= 回避判定→!card+4= 守備判定→!card+11= と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【補足・補正】 デューはスキル「太陽」により、攻撃判定がダイヤで与ダメージ分のHPを回復 デューはスキル「盗む」により、命中判定がAかつ攻撃命中で敵の装備武器を奪取 デューはスキル「瞬殺・序」により、命中判定がJOKER・ダイヤKで一撃必殺
[193]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:01:04 ID:??? デュー シーフ レベル4 EXP0 HP 28/28 鉄の剣(攻速…15 必殺…なし) 命中判定→ ハート9 +15+1(支援)+3(3すくみ有利)= 攻撃判定→ スペード6 +10+1(支援)= 回避判定→ ハートK +21+1(支援)+3(3すくみ有利)= 守備判定→ ダイヤ2 +2+1(支援)=
[194]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:02:20 ID:??? ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0 HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし) 命中判定→ ダイヤ4 +11= 攻撃判定→ ダイヤ6 +29= 回避判定→ スペード9 +4= 守備判定→ ハート8 +11=
[195]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 01:06:13 ID:??? デュー シーフ レベル4 EXP0 HP 28/28 鉄の剣(攻速…15 必殺…なし) 命中判定→ ハート9 +15+1(支援)+3(3すくみ有利)=28 攻撃判定→ スペード6 +10+1(支援)=17 回避判定→ ハートK +21+1(支援)+3(3すくみ有利)=38 守備判定→ ダイヤ2 +2+1(支援)=5 ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0 HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし) 命中判定→ ダイヤ4 +11=25 攻撃判定→ ダイヤ6 +29=35 回避判定→ スペード9 +4=13 守備判定→ ハート8 +11=19 デューの攻撃! ヴェルダン兵Cは攻撃を受け止めた! ヴェルダン兵Cの反撃! デューは身をかわした! デューは20の経験値を得た
[196]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 01:08:03 ID:??? レックス「数を減らさんといかんな。デューのケツからホイホイいかせてもらうぜ」 先着『2名』様で レックス アクスナイト レベル11 EXP0 HP 34/37 鉄の斧(攻速…6 必殺…なし) 命中判定→!card+18+3(良男)+1(支援)= 攻撃判定→!card+28+3(良男)+1(支援)= 回避判定→!card+11+3(良男)+1(支援)= 守備判定→!card+13+3(良男)+1(支援)= ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0 HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし) 命中判定→!card+11= 攻撃判定→!card+29= 回避判定→!card+4= 守備判定→!card+11= と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【補足・補正】 レックスはスキル「エリート」により獲得経験値2倍 レックスはスキル「良男」により、男性相手との近接戦闘に限り全判定+3
[197]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:08:23 ID:??? レックス アクスナイト レベル11 EXP0 HP 34/37 鉄の斧(攻速…6 必殺…なし) 命中判定→ ハート5 +18+3(良男)+1(支援)= 攻撃判定→ クラブ6 +28+3(良男)+1(支援)= 回避判定→ ダイヤ6 +11+3(良男)+1(支援)= 守備判定→ ハート5 +13+3(良男)+1(支援)=
[198]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 01:08:52 ID:??? ヴェルダン兵C アクスファイター レベル10 EXP0 HP 16/45 鋼の斧(攻速…4 必殺…なし) 命中判定→ JOKER +11= 攻撃判定→ ダイヤ8 +29= 回避判定→ クラブQ +4= 守備判定→ スペードA +11=
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24