※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【精霊の森の】森崎の聖戦4【ファンタジスタ】
[228]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 23:26:55 ID:??? カキーン アゼル「フラグ乙」 ミデェール「武器の差ですね。仕方ありません」 ジャムカ「……」 先着『2名』様で アゼル マージ レベル5 EXP20 HP 31/31 ファイアー(攻速…5 必殺…なし) 命中判定→!card+21+2(指揮)= 攻撃判定→!card+19= ヴェルダン兵E ウォーリア レベル10 EXP0 HP 40/50 鋼の斧(攻速…6 必殺…なし) 回避判定→!card+6+1(指揮)= 守備判定→!card+4= と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【補足・補正】 アゼルの攻速が相手を敵を上回っていないため、スキル「追撃」は発動しません。 アゼルはスキル「太陽」により、攻撃判定がダイヤで与ダメージ分のHPを回復 ヴェルダン兵Eはスキル「大盾」により、守備判定がダイヤで被ダメージを0に
[229]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 23:28:53 ID:??? アゼル マージ レベル5 EXP20 HP 31/31 ファイアー(攻速…5 必殺…なし) 命中判定→ スペード7 +21+2(指揮)= 攻撃判定→ ダイヤJ +19=
[230]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 23:29:57 ID:??? ヴェルダン兵E ウォーリア レベル10 EXP0 HP 40/50 鋼の斧(攻速…6 必殺…なし) 回避判定→ スペードJ +6+1(指揮)= 守備判定→ ダイヤ4 +4=
[231]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 23:37:50 ID:??? 雑魚敵の覚醒はあまり深く考えずに適当に決めています。 今回の場合、むしろウォーリアで手こずった方が都合がいいかな? 的な意図も入ってます。 -------------------------------- アゼル マージ レベル5 EXP20 HP 31/31 ファイアー(攻速…5 必殺…なし) 命中判定→ スペード7 +21+2(指揮)=30 攻撃判定→ ダイヤJ +19=30 ヴェルダン兵E ウォーリア レベル10 EXP0 HP 40/50 鋼の斧(攻速…6 必殺…なし) 回避判定→ スペードJ +6+1(指揮)=18 守備判定→ ダイヤ4(大盾) +4=8 アゼルの攻撃! ヴェルダン兵Eは大盾で攻撃を受け止めた! アゼルは20の経験値を得た
[232]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 23:41:11 ID:??? ヴェルダン兵Eの肉体に深く刻まれた脂肪は、アゼルの炎ですら燃焼できなかった。 アイラ「私が行こう。あのような悪しき肉、私が断ち切って見せる」 先着『2名』様で アイラ ソードファイター レベル8 EXP0 HP 35/35 キルソード(攻速…18 必殺…JOKER ダイヤK〜4) 命中判定→!card+26+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)= 攻撃判定→!card+11+1(支援)= 回避判定→!card+19+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)= 守備判定→!card+8+1(支援)= ヴェルダン兵E ウォーリア レベル10 EXP0 HP 40/50 鋼の斧(攻速…6 必殺…なし) 命中判定→!card+13+1(指揮)= 攻撃判定→!card+32= 回避判定→!card+6+1(指揮)= 守備判定→!card+4= と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【補足・補正】 アイラはスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。 アイラはスキル「流星」により、攻撃判定がダイヤで5連続攻撃 アイラはスキル「見切り・剛」により相手の防御スキルをすべて無効 アイラは武器「キルソード」により、必殺が発生します。 ヴェルダン兵Eのスキル「大盾」は「見切り・剛」により発動しません。
[233]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 23:41:45 ID:??? アイラ ソードファイター レベル8 EXP0 HP 35/35 キルソード(攻速…18 必殺…JOKER ダイヤK〜4) 命中判定→ スペード9 +26+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)= 攻撃判定→ スペード5 +11+1(支援)= 回避判定→ クラブ8 +19+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)= 守備判定→ ハート5 +8+1(支援)=
[234]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 23:42:07 ID:??? ヴェルダン兵E ウォーリア レベル10 EXP0 HP 40/50 鋼の斧(攻速…6 必殺…なし) 命中判定→ スペード6 +13+1(指揮)= 攻撃判定→ スペード2 +32= 回避判定→ ハート3 +6+1(指揮)= 守備判定→ ハート8 +4=
[235]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 23:42:12 ID:??? うえ…攻撃力とか超変ですが、結果で直しますのでこのままひいてください…
[236]森崎名無しさん:2011/06/08(水) 23:43:52 ID:??? このままと言っても追撃判定ないのでは?
[237]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/08(水) 23:44:44 ID:??? 結果で直せるレベルじゃ \( ^o^) / ナカタ アイラ ソードファイター レベル8 EXP0 HP 35/35 キルソード(攻速…18 必殺…JOKER ダイヤK〜4) 命中判定→!card+26+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)= 追撃判定→!card+26+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)= 攻撃判定→!card+23+1(支援)= 回避判定→!card+19+1(支援)+2(指揮)+3(3すくみ有利)= 守備判定→!card+8+1(支援)= アイラのみ再判定お願いいたします…ほんとすみません
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24