※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【精霊の森の】森崎の聖戦4【ファンタジスタ】
[805]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/19(日) 23:29:26 ID:??? Cで確定ですが、翼の経験値加算を忘れていました。 レベルアップしていますので、判定お願いします。 翼 ストライカー レベル6 EXP10 成長率 HP38/38 S 力 12 ○ 魔 4 △ 技 14 ○ 速 15 ○ 運 17 ◎ 守 11 △+ 防 5 △ 先着『1名』様で 翼 成長判定H→!card 成長判定力→!card 成長判定魔→!card 成長判定技→!card 成長判定速→!card 成長判定運→!card 成長判定守→!card 成長判定防→!card !と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。
[806]森崎名無しさん:2011/06/19(日) 23:33:38 ID:??? 翼 成長判定H→ クラブ2 成長判定力→ ハート9 成長判定魔→ ハートQ 成長判定技→ ハート2 成長判定速→ ハートQ 成長判定運→ スペード7 成長判定守→ ダイヤ7 成長判定防→ ダイヤJ
[807]森崎名無しさん:2011/06/19(日) 23:33:48 ID:??? 翼 成長判定H→ ハート5 成長判定力→ クラブ5 成長判定魔→ ダイヤA 成長判定技→ ハート6 成長判定速→ ダイヤ4 成長判定運→ ダイヤ4 成長判定守→ クラブJ 成長判定防→ ダイヤK
[808]森崎名無しさん:2011/06/19(日) 23:37:05 ID:??? 成長率が凄いってのもあるけど引きも完璧だなw
[809]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/19(日) 23:37:57 ID:??? これでこの試合の翼はさらに… ---------------------------------------------------- 翼 成長判定H→ クラブ2 +1 成長判定力→ ハート9 +1 成長判定魔→ ハートQ 成長判定技→ ハート2 +1 成長判定速→ ハートQ +1 成長判定運→ スペード7 +1 成長判定守→ ダイヤ7 +1 成長判定防→ ダイヤJ +1 翼 ストライカー レベル6 EXP10 成長率 HP39/39 S 力 13 ○ 魔 4 △ 技 15 ○ 速 16 ○ 運 18 ◎ 守 12 △+ 防 6 △ 以上のようになりました。
[810]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/19(日) 23:39:18 ID:??? C パスを警戒しろ! ディアドラとアイラをマークだ! アゼル「じゃあ、僕とミデェールはアイラを…」 フィン「私と、あの傭兵でディアドラ殿をマークいたします」 翼「さて、PA前まで来たけど…」 翼の判断→!card !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。数値で分岐します ダイヤ→ ディアドラ! これで決めてくれ! ハート→ 無理だと思うけど…アイラにやらせてみようか? スペード→ 俺が決める! PA内に入ってドライブシュート! クラブ7〜K→ ドリブル突破だ! マークに行った選手も戻ってくる! クラブA〜6→ 「いけェ! ドライブシュート!」 PA外から撃ってきた?! JOKER→ 「ドライブシュートじゃ、物足りないだろ!」
[811]森崎名無しさん:2011/06/19(日) 23:39:49 ID:??? 翼の判断→ ダイヤ7
[812]森崎名無しさん:2011/06/19(日) 23:44:15 ID:??? まあ、この試合は普通に虐殺されるので良いんじゃないかなー。 どうにもならないでしょ、この戦力差は。
[813]森崎名無しさん:2011/06/19(日) 23:48:15 ID:??? きついのは事実だけどコルツがいれば能力差が2縮まったし、 アイラやレックスはステ的にかなり強いからメンバー変更を申し出なかった結果だと思うが
[814]森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/06/20(月) 00:01:26 ID:??? ここまでの判定だけ見ると、相手側圧倒的有利に見えますが… ----------------------------------------- ダイヤ→ ディアドラ! これで決めてくれ! ギュウウウウン! 翼の放ったドライブパスは、寸分の狂いもなく、ディアドラの跳ぶ先へ飛んでいく。 ディアドラ「ありがと、翼! それじゃ、まずはこれで…!」 フィン「うわあ、速い?!」 ベオウルフ「ボールの動きが…読めんだと?」 森崎「さあて、出番だぞ。単なるオーバーヘッドくらいで決められちゃ、話にならんぞ?」 ENEMY SHOOT: ディアドラ オーバーヘッドキック 威力30+指揮(3)+支援(3) FRIENDLY: フィン クリアー 威力18+指揮(2) ベオウルフ クリアー 威力20+指揮(2) ☆セービングを選択してください。 森崎残ガッツ:900 いずれのセービングでも、+指揮(2)+支援(2) A キャッチ キャッチ属性 消費40 威力34 B パンチング パンチ属性 消費60 威力36 C ダイビング ダイブ属性 消費80 威力37 バランスペナ無視 D がんばりダイビング ダイブ属性 消費150 威力40 バランスペナ無視 E がんばりセービング・改 キャッチ属性 消費200 威力41 2票一致で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。
[815]森崎名無しさん:2011/06/20(月) 00:03:13 ID:uephhaVw B あ、戦力差に対する不満とかそういうわけじゃないです。 >>813氏の発言はまったくそのとおりだと思うので。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24