※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【燃えろ】キャプテン霊夢8【ウサギE】
[986]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/07/03(日) 21:19:58 ID:??? 霧雨恋色マジックと永遠亭ルナティックスの前半が終了した所で、 キリが良いのでこのスレでの進行はここまでとさせて頂き、 ここからは次スレのスレタイを募集したいと思います。 いくつか出てきた所で、その中から選択して、次スレを立てます。 スペースが余ったら適当に埋めネタで埋める予定です。 【】キャプテン霊夢9【】 お一人様いくつ出して頂いても構いません。宜しくお願い致します。 出来れば今日中にこの試合は終わらせるつもりです。
[987]森崎名無しさん:2011/07/03(日) 21:30:41 ID:??? 【猛虎】キャプテン霊夢9【襲来?】 【決勝】キャプテン霊夢9【トーナメント】 【ウサギK】キャプテン霊夢9【次は君だ】
[988]森崎名無しさん:2011/07/03(日) 21:51:33 ID:??? 【つかの間の】キャプテン霊夢9【休息】 【虎と】キャプテン霊夢9【兎】 【控えGK?】キャプテン霊夢9【またまたご冗談を(ry】
[989]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/07/04(月) 00:09:17 ID:??? 新スレを立てました。皆様、これからもキャプテン霊夢を宜しくお願いします。 【猛虎】キャプテン霊夢9【襲来?】 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1309703585/ このスレの残りは埋めネタで埋める予定ですが、何か見てみたいという シチュエーションのリクエストがあればお願いします。 何もなさそうな場合、適当に自分で考えて書くつもりです。 (いつも通り遅くなってしまうかもしれませんが……) 続きの投下はもう少しお待ち下さい。
[990]森崎名無しさん:2011/07/04(月) 20:32:07 ID:??? こういう埋めネタはどうでしょう? http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/Q100toYourChara.htm 第一弾(で終わるかも)は因幡心ちゃんでお願いします。 100問行くまでスレ末連載か完答したtxtのうp希望! ………というのはさすがに無茶苦茶ですので >>1000まで、何問か適当にお願いします。
[991]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/07/07(木) 22:50:03 ID:??? ▽貴方のキャラに100の質問▽ 第一弾:『因幡 心』 Chapter 1自己紹介 Q1 ○『こんにちわー』 心「こんにちは。今日は宜しくお願いします」 Q2 ○名前をどうぞ。 心「因幡 心と言います。まだ名前を貰ってから半年くらいですけど」 Q3 ○あなたの登場する作品名を教えてください。 心「森崎版のキャプテン霊夢というスレッドのキャラとして参加させて頂いてます。 ……って、こういうメタ発言良いのかな……」 Q4 ○ところで今日って何日でしたっけ? 心「えーと……。Aブロックの決勝戦の次の日ですから、11月の6日かなぁ……?」 Q5 ○あなたの言葉で作品の概要を話してください。 心「私達のチームのキャプテンである霊夢さんが、博麗神社の信仰を集める為のきっかけとして、 サッカーの大会に出よう、と思ったのが始まりみたいです。私はキャプテンのチームが メンバーを募集していたので、そこからチームの一員になりました」
[992]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/07/07(木) 22:51:35 ID:??? Q6 ○作品内での貴方のポジションは? 心「GKをやってます。え、そういう意味じゃない?た、立ち位置と言われても……。 え、えーと、よくチートとか言われますけどどういう意味かまでは……」 Q7 ○作品内の待遇には満足していますか? 心「ずっと試合に出場させてもらってますし、キャプテンとの相互補正までもらっちゃいましたし、 皆様にも良い引きをして頂いてますし……。これで満足しなかったらバチが当たっちゃいます」 Q8 ○性別・年齢・血液型は? 心「性別は女ですよ。年齢は10歳で、血液型はA型です」 Q9 ○身長・体重・スリーサイズ(男性の場合は体格)は? 心「この間測ったら、140cmくらいあったと思います。そ、それ以外は秘密でお願いします……。 スリーサイズなんて口に出して言える程ないですし……」 Q10 ○あなたの外見をあなたの言葉で説明してください。 心「む、難しいですね。外見は人間の方と基本的には余り変わらないですけど、 耳は頭の先の方についてます。鈴仙様ほど大きくはないですけど。 後は一応ウサギなので、丸い尻尾もついてます。髪型はショートカットで、色は黒です。 本当は姫様みたいな流れるような黒髪にあこがれているんですけど……。 服は、試合の時以外は、白のボウタイブラウスと、紺のスカートの組み合わせが多いです」
[993]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/07/07(木) 22:53:02 ID:??? Q11 ○自分のチャームポイントはどこだと思いますか? 心「チャームポイントと言えるかどうかは分からないですけど、 たまに姫様からは垂れた耳が可愛いと言われることがあります」 Q12 ○突然ですがあなたの写真を撮ることになりました。 あなたの背景には何が一番似合いますか? 心「昔だったら分からなかったですけど、今はゴールを背負ってる姿を撮って欲しいです」 Q13 ○あなたの一番多い表情を答えてください。 心「表情はよく変わると言われる方ですけど、笑ってる時が多いのかなぁ?自分ではよく分からないです」 Q14 ○自分の性格を簡単に言ってみて下さい。 心「性格ですか……。他の人からは礼儀正しいとか言われてますけど、 実は意外とノリやすい性格だったりします……。気がつくとハイテンションになっちゃってたりとか……」 Q15 ○自分の性格をどう思いますか? 心「気がつくと暴走する性格はどうにかしたいと思ってます……」 Q16 ○自分の学力・知識はどれくらいですか? 心「たまに鈴仙様が勉強を教えてくれたりもしますけど、 あんまり得意じゃなかったりします……」
[994]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/07/07(木) 22:54:25 ID:??? ○自分の学力・知識はどれくらいですか? 心「たまに鈴仙様が勉強を教えてくれたりもしますけど、 あんまり得意じゃなかったりします……」 [994] Q17 ○あまり人に言いたくない欠点があったら話してください。 心「実は、暗いのが怖くて苦手なんです……ひ、秘密でお願いしますよ?」 Q18 ○あなたから見た自分の長所をどうぞ。 心「むー……気持ちの切替が早いところ、とかかなぁ……?自分で長所を答えるのって何か恥ずかしいですね」 Q19 ○口癖をどうぞ。 心「最近ですと、『ゴールは許しません!』って言ってることが多いです。口癖とかとは違う気もしますけど」 Q20 ○自分に声優を当てるとしたら誰ですか? 心「うーん、ごめんなさい。ちょっと分からないです」 Q21 ○友達・恋人・相棒。そういった”自分とコンビ”な人がいれば誰ですか?一人だけ挙げて下さい。 心「キャプテン以外に考えられません!(きっぱり!)でも、恋人とか相棒とかとはちょっと違うと思います。 うーん、何て言えばいいんだろう……。ついていきたい人というか……」 Q22 ○上の質問での人以外での知人友人を挙げてください。 心「そうですね……チームメイトの皆は大切な友人です。姫様や永琳様達は知人というよりは、 ご主人様と言った方が良いでしょうか?」
[995]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/07/07(木) 22:55:52 ID:??? 何かコピペミスでおかしなことにorz Q23 ○一人の時と誰かと一緒の時。貴方に違いはありますか? 心「あんまり意識したことはないです。なので、そんなには変わらないと思います」 Q24 ○今までに体験してきた中で、最も恥ずかしかった失敗は? 心「え、えーと……最初の大会の後の宴会の時なんですけど、慣れてないお酒を一気飲みしちゃって、 それで酔っ払ってキャプテンに絡んだことがあったんです……。後から聞いた話によると、 すっごい馴れ馴れしくしてたらしくて……。うう、今思い出しても恥ずかしい……」 Q25 ○自分を動物に例えるなら?(いるならモンスター等も可) 心「動物に例えるも何も、種族的に一応ウサギなんですけど……」 Q26 ○部屋は片付いてる方ですか? 心「私達みたいな小さいウサギは自分の部屋がないんです。今はキャプテンの神社に居候させて もらってますけど、一応そこの部屋は皆で協力してお掃除はしてますよ」 Q27 ○総合的に見て自分は地味?派手? 心「派手っていうイメージではないと思います。地味なのかな?」 Q28 ○貴方はツッコミ・ボケのどちら側にいると思いますか? 心「ど、どちらかと言えばツッコミでしょうか?」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24