※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【芝生に聳える】ライ滝第十七話【鉄の城】
[935]森崎名無しさん:2011/09/28(水) 20:10:58 ID:l7SJk5J2 B
[936]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/09/28(水) 20:30:45 ID:??? B:お前にタックルは期待してない。余計な消耗は抑えて上がっとけ! 滝「たしかあのキラってのは吹っ飛び技も持ってたはずだ。吹っ飛ばされて余計な消耗をしたら目も当てられん。 剣崎! タックルには行かず上がっとけ!」 剣崎「ああ、分かった!」 本人としても自分のタックルがキラに通用しない事は重々承知している為、剣崎は大人しくキラを避け前線へと上がって行った。 鈴村「剣崎君、今回はタックルに向かいません。そのまま頑駄無陣地へと上がって行きます!」 鳴滝「賢明な判断だな。さあ、後はディケイドが敗れれば万々歳だ」 そして、キラの前に再び士が立ち塞がる。 士「来たか。もう一度返り討ちにしてやる」 キラ「何を!」
[937]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2011/09/28(水) 20:32:57 ID:??? 【分岐】 先着二名様で、 【キラ→!card+ドリブル70=】 【士→!card+タックル66+(タックル+1)=】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、 ≧2→今回はキラさんも本気だったようです =1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(アムロがフォロー、ランダム、ミライがフォロー) ≦−2→汚いな流石ディケイド汚い 【捕捉・補正】 ▼キラのカードがダイヤだった場合「フルバーストモード(+4)」が発動します 「フルバーストモード」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます ▼キラのカードがハート、スペードだった場合「ハイマットモード(+3)」が発動します ▼キラはスキル「マルチロックオン」の効果で相手の人数補正を無効化します ▼士のカードがダイヤだった場合「通りすがりタックル(+3)」が発動します ▼相手が技を発動しており、士のカードがダイヤで相手に勝利した場合、スキル「大体分かった」の効果で士は相手の技を習得します ▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります ▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります ▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい といった所で短いですが今日はここまで。それと1000に近づいてきたのでスレタイの募集も開始しますね 【】ライ滝第十八話【】 ではでは〜
[938]森崎名無しさん:2011/09/28(水) 20:33:45 ID:??? 【キラ→ ハート7 +ドリブル70=】
[939]森崎名無しさん:2011/09/28(水) 20:33:57 ID:??? 【キラ→ ハート4 +ドリブル70=】
[940]森崎名無しさん:2011/09/28(水) 20:35:16 ID:??? 【士→ クラブ8 +タックル66+(タックル+1)=】
[941]森崎名無しさん:2011/09/28(水) 21:37:25 ID:??? 【刻の涙を】ライ滝第十八話【見せてやらあっ!】 【芝生に】ライ滝第十八話【魂を惹かれし者】
[942]森崎名無しさん:2011/09/28(水) 21:47:52 ID:??? 【芝生を】ライ滝第十八話【駆ける】 【戦士】ライ滝第十八話【再び】 【行けボール】ライ滝第十八話【忌まわしき記憶と共に】 【生田(仮)】ライ滝第十八話【大勝利】 【最後の】ライ滝第十八話【勝利者】 【ボールは】ライ滝第十八話【いつもそこにある】
[943]森崎名無しさん:2011/09/28(水) 22:08:35 ID:??? 【グラサンは】ライ滝第十八話【節穴を隠す為】
[944]森崎名無しさん:2011/09/28(水) 22:18:56 ID:??? 【この片桐】ライ滝第十八話【生来目が見えぬ】 【主役は】ライ滝第十八話【俺だ!】
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24