※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【崩落のステージ】Another-C_8【 前篇 】
[131]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/10/04(火) 19:15:36 ID:??? 中途半端ですが本日の更新はここまでです。 次回は翌朝、空港でのお別れのシーンからにするつもりです。 (もう下ネタはお腹いっぱいですよね?) それではまた宜しくお願い致します。
[132]森崎名無しさん:2011/10/04(火) 22:16:04 ID:??? 乙でしたー
[133]森崎名無しさん:2011/10/04(火) 22:32:58 ID:??? 乙でした まさかこんな所で味の助ネタを見るとは… ハンバーガーモンスターの外道っぷりが今でも忘れられません
[134]森崎名無しさん:2011/10/04(火) 23:27:35 ID:??? あれ?ネックレスって渡したっけ??
[135]森崎名無しさん:2011/10/05(水) 08:04:09 ID:??? 乙でした。 顔○コロッケでおなじみ汁の助… 思えばあの最初の玉子丼の時点でアレだった…
[136]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/10/05(水) 14:19:40 ID:??? >>132 ラ・オツカンシャ >>133 乙あざす! 汁の助さんの事はぶっちゃけ面白レビューでしか知りませんが、インパクト凄かったです。 どの層を狙ったマンガなのか全然理解できませんが、とにかく酷いと思いました。 >>134 前スレにて別れ際に渡すと選択されたと思います。 >>135 乙感謝です。 でゅわあっ ぴゅるるるっ じゅん トロトロ こんなに淫靡な効果音が出る料理マンガは汁の助だけ!
[137]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/10/05(水) 14:22:20 ID:??? 翌朝、2人は早くに青葉宅を後にした。 今日の午前10時過ぎにイタリアへと再び向かう便が出る。 その前にビジネスホテルに寄り、清算すると共に荷物も回収しなければならない。 弥生も起き抜けに何の準備もせずに外出する勇気はなく、結果として2人の朝は早くなった。 三杉「昨日の夜はもっと濃密な時間を過ごしたかったんじゃないかい?」 弥生「うふふ、あんまり意地悪言わないで下さい。」 移動の間にもそんな軽口を叩き合う2人… 別れの時間が徐々に近づいている訳だが、それでも気分を落とさないように在ろうとしていた。 勿論、その時が来てしまえば寂しくない筈はないのだ。 この2日間を楽しく幸せに思えていたならば尚更に…。
[138]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/10/05(水) 14:23:21 ID:??? ≪成田空港≫ 弥生(……) 三杉(弥生…) 空港に到着すると、流石に弥生も表情に沈んだ様子を隠せなくなっていた。 話題が繋がっている時は大丈夫だが、一旦途切れるとどうしようもなくなっているようだ。 そんな弥生の様子に、三杉は改めて罪悪感を覚える。 相手に対して寂しい思いを強いるというのは中々に罪な事。 三杉だって当然寂しい思いは変わらないが、自分にはサッカーがある。 フィレンツェに戻れば仲間が居て、寂しさなど忘れてしまうような厳しい練習の日々が始まるのだ。 だが弥生には、三杉にとってのサッカーに位置するほど情熱を傾ける物はあるまい。 三杉(それを考えると…済まないよな、不公平で。 でも、少しでも僕の事を近くに感じられる物があれば違うだろうか?) ジャラッ 三杉はポケットの中に忍ばせている、装飾された鎖のような物を手で弄った。 フランスのCDGで購入したピンクゴールドのネックレス。 石などは付いておらず決して派手ではないが、細工が緻密でなかなかに美しい品である。 弥生へのお土産として買ってきたのだが、まだ自分が持っていた。
[139]アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/10/05(水) 14:25:28 ID:??? 三杉(渡す機会はあったけれど、何故だか渡しそびれて来てしまった。 …けれど、この別れ際に渡すのが実は最も良かったのかも知れない。) 三杉にしては少しばかり希望的観測的に考えていた。 けれどもタイミング如何に関係なく、弥生にとっては良かれとなる行動には違いない。 他の誰でも無い、三杉から渡される初めてのプレゼント…。 それが普段から身に付けていられる物だなんて、きたないな貴公子さすが貴公子きたない。 三杉(この辺りか…) 国際線のエントランスへ向けて歩いていた三杉は急に立ち止まる。 『どうしたのですか?』と弥生が不思議そうにこちらを振り返った。 そして三杉は… A ネックレスを手渡す B ネックレスを首に架けてあげる。 C 全身鏡に映るようにネックレスを架けてあげる。 D もう結婚しようとか言っちゃっていんじゃね? E トイレに連れ込む。おまわりさんこっちです F その他(なんか特別な渡し方をしたければどうぞ思いのたけを。) G いや、このネックレスを弥生の目の前で破壊する。(要4票) 2票選ばれた選択肢で続行します。(投票はメル欄空白でお願い致します。)
[140]森崎名無しさん:2011/10/05(水) 14:34:36 ID:6y188JkI D この甘酸っぱさに堪えられんw 次のステップへ行こう。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24