※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
銀河シュナイダー伝説9 〜出帆篇〜
[517]森崎名無しさん:2011/10/12(水) 22:44:47 ID:??? F 経験して改めて思い知ったけど、はっきり言って死亡率高いよ、戦場。
[518]森崎名無しさん:2011/10/12(水) 22:49:09 ID:??? と、決まってたか。 留まるとなると駆逐艦の改造か新造艦の陳情、或いは速攻で少佐まで昇進は必須かな。 いずれにしてものんびりやってる暇はないね。
[519]513:2011/10/12(水) 23:08:48 ID:??? ああ、それは俺もよくわかっている。 ……で、実は休んで休日増やすってのもありなんじゃないかな。 陳情にせよ、交流にせよ休日ターンを使うので。
[520]森崎名無しさん:2011/10/12(水) 23:09:43 ID:??? …まあ、そうだね。嫌われてでもやるべきかも。
[521]銀河シュナイダー伝説:2011/10/12(水) 23:18:34 ID:beBm6l6A >>513 まあ、下々のものの現状を知るには酒保が一番手っ取り早いかもしれません。 というものの他の場所じゃ駄目なのか?と聞かれたら決してそんなことはありませんが。 >>514 アーデルンカッツ提督は、あくまで『艦隊の艦長』になった事による救済です。 他の場所は明らかに死亡率が下がっているのに対し、ここは死亡率Bで全く変わっていません。 前回、たった3ターンで戦闘が終わり、後退すれば攻撃が飛んでこないのは、元々両陣営の提督が 『痛み分け』になるように調整した結果ですので。前準備ができていなければ普通に死にます。 >>517 はい。駆逐艦の耐久力の無さは紙飛行機の如くです。 >>518 一応戦争はそんなに頻繁には起きません。確率で海賊と戦う事になる事は十分ありえますが。 >>519 それもありかもしれません。因みに、減少する数値は自身の官位によって増大していきます。 >>520 最も重要なのはなんなのか?それを考えるのが一番なのかもしれませんね。
[522]銀河シュナイダー伝説:2011/10/12(水) 23:20:10 ID:beBm6l6A A.現在の艦隊にい続けることを希望する(必要コネ300) シュナイダー(……何も成さずに異動などしていられないな) そう考えたシュナイダーは転属しないで済むように追記を書くのだった。 〜〜〜 と、すみません、巡航艦1隻撃破と1隻大破による指揮系経験値の取得を書きわすれていました。 『駆逐艦』での巡航艦撃破による経験値7と大破による経験値5で12P手に入れました。 指揮系経験値の合計が10を超えたので、シュナイダーの能力 統率能力93(93) ●機動能力85(85) ●攻撃能力95(95) ●守備能力87(87) に10P振り分ける事が出来ます。 能力が100になるまでは1Pで能力1、能力101〜110までは2Pで能力1を上げる事が出来ます。 統率能力(現在値93)→ 機動能力(現在値85)→ 攻撃能力(現在値95)→ 守備能力(現在値87)→ 合計値が10P以内になるように振り分けてください。(因みにポイントが余った場合はプールされます) 完全一致で先にid表示で2評はいったものを選択します。
[523]森崎名無しさん:2011/10/12(水) 23:22:28 ID:he6Nl7lk 統率能力(現在値93)→ 機動能力(現在値85)→90 攻撃能力(現在値95)→ 守備能力(現在値87)→92
[524]513:2011/10/12(水) 23:30:10 ID:ul/kaiM6 統率能力(現在値93)→ 機動能力(現在値85)→ 攻撃能力(現在値95)→ 守備能力(現在値87)→97
[525]森崎名無しさん:2011/10/12(水) 23:32:33 ID:n0eCE6xQ 統率能力(現在値93)→ 機動能力(現在値85)→ 攻撃能力(現在値95)→ 守備能力(現在値87)→97
[526]森崎名無しさん:2011/10/12(水) 23:32:50 ID:KvWLNEPw 統率能力(現在値93)→100 機動能力(現在値85)→ 攻撃能力(現在値95)→ 守備能力(現在値87)→90
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24