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【全国の】キャプテンEDIT40【壁】
[300]キャプテンEDIT ◆EUWFb5QXUg :2012/08/11(土) 00:19:33 ID:??? >>292 乙ありがとうございます >>覚醒の規制について 参加者の皆さまにも色々ご意見がお有りですね 私としても以前のような騒ぎにならない様、良く考えて決定したいと思います では、今回の投下です 明日早い時間の予定が入ってしまったので、短めになります 最近投下の休みが多いのに、すみません(汗)
[301]キャプテンEDIT ◆EUWFb5QXUg :2012/08/11(土) 00:20:45 ID:??? >>A.「名案だと思う。これで行こう!」 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 大前「よし、これで行こう」 返事はYES。それもシークタイムはほんの数秒である。 達也「早っ!? ちゃんと考えたのか兄貴!?」 大前「失礼な。勿論、考えているとも。前半中に本多が言った通り、左サイドの達也と本多は疲れ気味だ。 その中で攻めるとなると、右サイドを使うかロングボール主体で行くかになる」 本多「右サイドを多用する場合は、比良戸側に対応される可能性が高いな。 加えて右でキーマンになる雪村も、前半中に得点の為に大きく動いている。あまり無理をさせられる状態ではないな」 浅村「縦ポンだと展開が早い分、時間の進みが遅くなるっス。リードを背景に時間を使って行きたいウチにはマイナスっスね」 大前「けど、この案だと縦ポンで早い展開をしつつ時間を使って行ける。出場しているメンバー全体の体力の消費も最小限だ。 万が一失敗した時も大半の選手は後ろにいるから、カウンターを喰らってオタ付くことも無い。良いアイディアだと思う」 達也「あ、そう。そこまで考えてるんなら良いや」 大前「……随分と信頼が無いなァ。そんなに考えなしに見えるか、俺って?」 達也(正直、マネージャーが絡んでる時は落田先輩並に信用できない気がする……) と、渋い顔の達也だった。
[302]キャプテンEDIT ◆EUWFb5QXUg :2012/08/11(土) 00:21:48 ID:GclOrObs 菱野「では、この作戦で後半を戦って行きたく思います。勿論、比良戸中がこれから見せる戦い方次第で修正は必要でしょう。 が、これが基本方針ということでお願いしますわ」 雪村「はーい」 菱野「最後に……ベストメンバーではない状況で優位を占めるこの展開は、私たちが実力面で比良戸中を圧している証拠。 自信を持って戦って下さい。冷静に状況を見、必要な行動を積み重ねれば勝利は約束されております。 皆さん、残り30分で準々決勝行きのチケットをもぎ取りますわよ!」 鳴紋中メンバー「「おおおおおおっ!」」 … … … 大前「ふぅ……戦術的なことを今までになく話していたせいか、随分と時間を使った気がするな。 ハーフタイムの残り時間、これからどうしよう? そろそろ大会も半ばを過ぎる。決勝前の特訓について菱野さんと相談する時期かな? それとも誰かと話をするか?」 ※ ハーフタイムでの休憩により、鳴紋中メンバーのガッツが120回復しました ※ ※ 現在の大前のガッツ:455/865 ※ 先に3票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。 A.試合に出場している選手と話す(対象も併記してください) B.ベンチにいる選手と話す(対象も併記してください) ×.監督と話す(不在です) D.マネージャーと話す E.体力の回復に専念する(ガッツ更に50回復) F.消費アイテムを使うぞーっ! G.その他(自由選択です。大前に取らせたい行動を併記してください)
[303]森崎名無しさん:2012/08/11(土) 00:23:07 ID:3S8cARuI E
[304]森崎名無しさん:2012/08/11(土) 00:23:31 ID:8QhkhTQQ E
[305]森崎名無しさん:2012/08/11(土) 00:24:20 ID:ndjFBjXU E
[306]森崎名無しさん:2012/08/11(土) 00:34:17 ID:??? >×.監督と話す(不在です) いやいや、監督ならちゃんといるじゃない。ねえ菱野監督!
[307]キャプテンEDIT ◆EUWFb5QXUg :2012/08/11(土) 00:58:22 ID:??? >>306 ヒシノチャンハカントクジャアリマセンヨ? >>E.体力の回復に専念する(ガッツ更に50回復) ----------------------------------------------------------------------------------------------------- 大前「……いや、今はこの試合を無事切り抜けることが先決。ここは大人しく休憩に専念しよう」 そう判断し、残りのハーフタイムを体力の回復に費やすことを決めた大前だった。 ※ 大前のガッツが回復しました。現在のガッツ:505/865 ※ 〜フィールド〜 実況「比良戸中のキックオフで後半戦の再開です! 点差は現在4−1で三点差のビハインドを追う形! 比良戸中、正GK不在の相手から何としても得点をもぎ取りたいところです!」 森崎(観客席)「まあ、無理だろうな」 翼(観客席)「それはそうだろうね。いくら鳴紋が正GK不在といえど、シュートを打つまでのプレイの難易度が変わった訳じゃない。 打てる段階に持ち込めなければ、たとえキーパーがいなくても得点は難しい。それを何とかするための次藤とのコンビプレイだろうけど――」 石崎(観客席)「なるほど、前半終わりごろに攻め立てられたせいで、次藤は攻撃に絡む余力が無いって訳か! 流石翼だぜ!」 森崎(観客席)「……(この猿野郎、最初に口火を切ったのは俺だろが)」
[308]キャプテンEDIT ◆EUWFb5QXUg :2012/08/11(土) 00:59:30 ID:??? 松山(観客席)「次藤が守備に専念できなければ、鳴紋中のツートップはガンガン点差を広げてしまう。 それじゃあいくら攻撃陣がゴールしても同じこと。 比良戸としては、何とか他の面子で点差を縮めて、最後に次藤が温存した体力を一気に使い追いつくしかない」 小田(ふ)(観客席)「でも、その為に体力を温存して止まる相手じゃないですしね……(ホント戦いたくないわアイツら)」 松山(観客席)「まあ、それも次にゴールするのがどちらのチームになるか、だな。 比良戸が決めれば逆転は無理でも同点PK戦への望みは繋げる。鳴紋が決めれば残り時間での同点はまず無理。 ああ、他にもゴールが決まる前に比良戸が追いつきうる時間が無くなる、というのもあるか。いずれにせよ優位なのは点差通り鳴紋だ」 大方の見方では七、八割で鳴紋有利。しかし、それを十中八九と出来ない不安要素が鳴紋にある。 そこを突いてまずは一点を返さなければ、比良戸の勝利は無い。 実況「さあ、キックオフです! まずは姫路くんが蹴って佐野くんが持ちます!」 佐野「並のチームが相手なら、ここでそのまま俺が持ちあがって行けばいいんだけどな……」 大前「……さあ、来い!」 ドリブルに移りたいのは山々だが、キックオフから仕掛けるとなるとまず相手になるのは大前である。 いかに佐野といえど、大前クラスを抜くのは至難の業である。 次藤(佐野、焦るのはいかんタイ。確かに余裕が無かばってん、冷静さを無くしちゃいかんばい) 佐野(分かってますよ、次藤さん。落ち着いて回していくんでしょ?) 実況「佐野くん、ここは無理せず味方にボールを回します。大前くんを釣る様に中央に寄ってから、サイドを上がって来た竹野くんへ!」
[309]キャプテンEDIT ◆EUWFb5QXUg :2012/08/11(土) 01:00:36 ID:GclOrObs 竹野「ドリブルでの勝負なら、鳴紋は左よりこっちが弱いはず! まずは俺が切り込んで行くぜ!」 宇津木「……どうやってこっちが弱いって証拠だよ!?」 実況「そして、まずは宇津木くんがこれを防ぎに当たる! 比良戸中、後半の最初の攻撃は実りますでしょうか!?」 先着2名様1行ずつで以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。 【攻撃】 ★竹野→ドリブル 55+!card=★ 【守備】 ★宇津木→タックル 53+!card=★ 攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します 2≦ 竹野がドリブル突破 1= 姫路がフォロー 0= こぼれ球の奪い合いに ランダム -1= 雪村がフォロー -2≧ 鳴紋中ボールに 【備考】 ドリブル対タックルは接触プレイです。両者のカードがクラブで一致した場合、カードの数字の低い方の反則になります。 宇津木のカードがダイヤの時【グランドヴァイパー(+3・吹っ飛び係数3)】が発動します。
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0ch BBS 2007-01-24