※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【全国の】キャプテンEDIT40【壁】
[71]森崎名無しさん:2012/07/31(火) 01:10:14 ID:Uba5mT3g C
[72]森崎名無しさん:2012/07/31(火) 01:10:42 ID:Sfk96Wks A
[73]森崎名無しさん:2012/07/31(火) 01:11:30 ID:UXGd7lwo C
[74]森崎名無しさん:2012/07/31(火) 01:14:10 ID:vl+HaPPc C
[75]森崎名無しさん:2012/07/31(火) 01:17:59 ID:??? 大前の残ガッツは455じゃないでしたっけ
[76]キャプテンEDIT ◆EUWFb5QXUg :2012/07/31(火) 01:18:10 ID:NP5cflHU >>C.くっ、ガッツが足りない! ドリブルで行くぞ! ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- 大前(ここはもう一度ドリブルで行く……試合は前半だけじゃない、後半も視野に入れてスタミナを維持しないと!) 畠山(ま、また大前と1対1……今度は何で来るんだーっ!?) 先着2名様『1ブロックずつ』で以下の文の『!』の後のスペースを消してカードを引いてください。 【攻撃】 ★大前→ドリブル 65+!card=★ 【守備】 ★畠山の判断→!card=★ ★畠山→シュートに備える/ドリブルに備える 56+!card=★ 攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します 2≦ 大前がゴールを奪う! 1= 比良山がフォロー。ゴールは空っぽだ! 0= こぼれ球の奪い合いに ランダム。キーパーは倒れている! -1= 野田がフォロー -2≧ 比良戸中ボールに 【備考】 1対1は接触プレイです。両者のカードがクラブで一致した場合、カードの数字の低い方の反則になります。 判断で引いたカードがダイヤ・ハートでシュート(に備える)、スペード・クラブでドリブル(に備える)となります 判断のカードがJOKERの場合、攻撃側は守備の読みを外し、守備側は無条件に読み当てて覚醒します キーパーは相手の行動と読みが一致した場合、読み当たり補正(+2)を、そうでない場合読み外しペナ(-2)を得ます 大前のカードがダイヤの時【ダブルヒール(+5)】が、ハートの時【華麗で強引なドリブル(+4・吹っ飛び係数2)】が、 スペードの時【頭脳的なドリブル(+4)】が発動します。 スキル・フェアプレイ精神により大前は反則を犯さず、替わりに反則の条件を満たした時は-3のペナを負います。 スキル・ダイヤジスタにより、大前がダイヤのAを引いた場合は13(覚醒無し)に、2〜6を引いた場合は7に変化します。 大前は装備アイテムファルコンスパイクにより、シュートがポストになりません
[77]森崎名無しさん:2012/07/31(火) 01:18:50 ID:??? ★大前→ドリブル 65+!card=★
[78]森崎名無しさん:2012/07/31(火) 01:19:25 ID:??? ★大前→ドリブル 65+ クラブ3 =★
[79]森崎名無しさん:2012/07/31(火) 01:20:02 ID:??? ★畠山の判断→ ダイヤ7 =★ ★畠山→シュートに備える/ドリブルに備える 56+ ダイヤ10 =★
[80]森崎名無しさん:2012/07/31(火) 01:20:48 ID:??? 読み外してくれてよかったね
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24