※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【個人と】ご愁傷様若林くん3【戦術】
[307]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 19:28:55 ID:??? ★妖精の行動→ クラブ9 ★
[308]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/17(水) 22:07:00 ID:/9ExjwRI ★妖精の行動→ クラブ9 ★ クラブなら若林を襲う 妖精「・・・・」キラーン 妖精はこちらを見つけると一目散にこちらに向かって滑空しはじめた キィーーーーーーーーーーーン! 若林「チッ!やるしかないのか?」 戦闘を開始します 戦闘について 相手が弾幕ごっことは把握せず、ただ生死にかかる行為を戦闘をみなします 基本は弾幕ごっこをするのと同じですが違う点は @決死戦闘が始まる度に自分の体力を設定します、 A現在体力の半分以上のダメージを一回の攻撃で失うと気絶判定が行われる Bどちらかの体力がなくなるか気絶等で動けなくなると戦闘終了です 以降テンプレに記載しておきます ★若林体力→!dice+!dice+(基礎値+6)★ ★妖精体力→!dice+!dice+(基礎値+4)★ 先着2名様 !とdiceの間のスペースを消してコピペしてください
[309]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:10:46 ID:??? ★若林体力→ 5 + 1 +(基礎値+6)★ 喧嘩LV50の実力を見せるとき
[310]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:12:47 ID:??? ★妖精体力→ 2 + 5 +(基礎値+4)★
[311]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:12:56 ID:??? ★妖精体力→ 3 + 2 +(基礎値+4)★
[312]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/17(水) 22:27:46 ID:/9ExjwRI ★若林体力→ 5 + 1 +(基礎値+6)=12★ ★妖精体力→ 2 + 5 +(基礎値+4)=11★ ダン!ダーン!ダーン! 妖精は弾幕を放ってきた 若林「もう放ってきたか!まずは避けることに専念するしかないか」 ★自機狙い1→!numnum 自機狙い2→!numnum 自機狙い3→!numnum★ ★と・め・る1→!numnum(!card) と・め・る2→!numnum(!card) と・め・る3→!numnum(!card)★ 先着2名様 !とnumnum・!とcardの間のスペースを消してコピペしてください 自機狙いが50以下の場合回避判定に移ります 若林の回避は50より大きい場合命中します スキル・技能 妖精・弾幕【自機狙い(50)】判定3威力1D2 若林・【回避(50)】 「止める」カードがダイヤなら回避成功 「足の古傷」連続回避時成功率−10 「気合避けlv1」1回目の回避率+5 補足・()内は成功率を示しています
[313]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:33:21 ID:??? ★自機狙い1→ 84 自機狙い2→ 52 自機狙い3→ 75 ★
[314]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:35:24 ID:??? ★と・め・る1→ 63 ( クラブJ ) と・め・る2→ 39 ( クラブA ) と・め・る3→ 81 ( ダイヤ10 )★
[315]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/17(水) 22:44:13 ID:/9ExjwRI ★自機狙い1→ 84 失敗 自機狙い2→ 52 失敗 自機狙い3→ 75 失敗★ ★と・め・る1→ 63 ( クラブJ )× と・め・る2→ 39 ( クラブA )× と・め・る3→ 81 ( ダイヤ10 )×★ 妖精「・・・・」 ビシュ!ガスン!ガスーン!ガシャーン! 弾幕はまるで若林を避けるかのように弾幕を屋外に当たった 若林「相手は雑な攻撃で良かった・・・ 相手は跳んでいるがこちらからはどうしかけようか?」 A、まだ試してない御札をつかってみよう【御札(?)】 B、近づいて日本刀で斬りかかろう【日本刀(67)】威力1D8+1−1D3 C、近づいて殴りかかろう【パンチ(70)】威力1D4 D、避けながら助けを呼ぼう E、その他 補足・()内は成功率を示しています ID表示でお願いします 2票決で選択が決まります
[316]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:47:24 ID:ls1PU7R+ A
[317]森崎名無しさん:2013/07/18(木) 00:09:47 ID:VkN+VKpA A
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24