※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【個人と】ご愁傷様若林くん3【戦術】
[351]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/18(木) 21:55:56 ID:eVkj2HyU ★弾幕1→ 22命中 弾幕2→ 68 ミス 弾幕3→ 38 命中★ ★三種の神器・鏡1→ 33 ( スペード3 ) 防御 三種の神器・鏡2→ 51 ( ハートJ ) ミス 三種の神器・鏡3→ 62 ( スペードJ ) ミス★ 弾幕1・3被弾 ダメージ判定に移ります ★弾幕1→(!dice)/2 弾幕3→!dice★ 先着1名様 !とdiceの間のスペースを消してコピペしてください 1〜3なら1ダメージ4〜6なら2ダメージ 小数点未満切り捨てです
[352]森崎名無しさん:2013/07/18(木) 22:10:56 ID:??? ★弾幕1→( 2 )/2 弾幕3→ 1 ★
[353]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/18(木) 22:36:53 ID:eVkj2HyU ★弾幕1→( 2 )/2 0ダメージ 弾幕3→ 1 1ダメージ★ キン!ガシッ! 慧音「クッ・・・妖精の割りにはなかなかやるな!」 慧音体力16→15 ??1「大丈夫ですが慧音様」 ??2「阿求様もご無事で」 慧音「おお、稗田家の護衛のものか!阿求を頼む」 稗田護衛1「はい後は私が守らせていただきます」 稗田護衛2「私は慧音様の治療のほうを」 ★治療→!numnum(!dice)/2★ ★ファーストピラミッド1→!numnum(!card) ファーストピラミッド2→!numnum(!card) ファーストピラミッド3→!numnum(!card)★ ★回避1→!numnum 回避2→!numnum 回避3→!numnum★ 先着3名様 !とdice・!とnumnumの間のスペースを消してコピペしてください 慧音弾幕・【ファーストピラミッド(50)】判定3威力1D4+1 精密射撃・弾幕時赤札なら命中+10 妖精・【回避(25)】
[354]森崎名無しさん:2013/07/18(木) 22:41:18 ID:??? ★治療→ 49 ( 4 )/2★
[355]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/18(木) 22:43:16 ID:eVkj2HyU 書き忘れてました 稗田護衛2・治療(50)1D3分体力を回復する
[356]森崎名無しさん:2013/07/18(木) 22:44:09 ID:??? ★ファーストピラミッド1→ 98 ( クラブJ ) ファーストピラミッド2→ 48 ( ダイヤ4 ) ファーストピラミッド3→ 26 ( ハートA )★
[357]森崎名無しさん:2013/07/18(木) 22:49:14 ID:??? ★回避1→ 50 回避2→ 70 回避3→ 78 ★
[358]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/18(木) 22:54:40 ID:eVkj2HyU ★治療→ 49 ( 4 )/2★慧音体力15→16※最大値以上になりません ★ファーストピラミッド1→ 98 ( クラブJ ) ミス ファーストピラミッド2→ 48 ( ダイヤ4 ) 命中 ファーストピラミッド3→ 26 ( ハートA ) 命中★ ★回避1→ 50 ミス 回避2→ 70 ミス 回避3→ 78 ミス★ ファーストピラミッド2・3命中 ダメージ判定に移ります ★ファーストピラミッド2→!numnum+1 ファーストピラミッド3→!numnum+1★ 先着1名様 !とnumnum・!とcard・!とdiceの間のスペースを消してコピペください 1〜25で1ダメージ26〜50で2ダメージ 51〜75でダメージ76〜00で4ダメージ
[359]森崎名無しさん:2013/07/18(木) 23:05:07 ID:??? ★ファーストピラミッド2→ 15 +1 ファーストピラミッド3→ 48 +1★
[360]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/18(木) 23:12:21 ID:eVkj2HyU ★ファーストピラミッド2→ 15 +1=2 ファーストピラミッド3→ 48 +1=3★ 妖精体力7→2 体力半分以上のダメージのため気絶判定 稗田護衛2「これで・・・大丈夫ですか?」 護衛2は慧音の傷が軽傷だったため傷口を布で覆うぐらいしかできることはなかった 慧音「ありがとう!・・・ではお仕置きの時間だな 悪戯妖精にはお灸を据えてやる!『ファーストピラミッド』」 三角状の物が再び回り弾幕を散らす! ギューン!ギューン!ギューン!ドシャァン! 妖精は直撃は避けたもの先ほどの殴りと合わせてダメージが蓄積していたのか あっさり倒れた、そして妖精は・・・ ★気絶判定→!numnum★ 先着1名様 !とnumnumの間のスペースを消してコピペしてください 気絶判定が30未満なら立ち上がる 30以上なら気絶する 気絶判定式={(被ダメージ5−半分体力3)×10+50}=70%
[361]森崎名無しさん:2013/07/18(木) 23:13:07 ID:??? ★気絶判定→ 38 ★
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24