※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【個人と】ご愁傷様若林くん3【戦術】
[60]森崎名無しさん:2013/07/06(土) 21:06:17 ID:uzYWzrdE B
[61]森崎名無しさん:2013/07/06(土) 21:12:13 ID:GXxGzNp+ B
[62]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/06(土) 21:45:08 ID:??? B、ここは不意を突いてMF3とMF5のコンビシュートだ 若林「(いろんな正攻法で攻めてきた中、このボールが切れた後、コンビプレイだ 体力があまってるMF3とMF5が打つべきなんだ)」 クィ!クィ!若林がサインを送ると雛がそれを読み取る 雛「(コンビシュートを打て・・か、今攻めが停滞しているし妥当ね)」 MF3「(決めてみせる)」MF5「(前半に2点差をつけられれば有利になる)」 ピーピー 放送「スローインをするのはMF1選手です、うけとるのは・・・・ MF5選手です、おっとこれは大きく足を振り上げ これは・・・コンビシュートだ」 MF5「これが私達の」MF3「コンビシュート」 MF5MF3「ブースターシュートだああ!」 放送「ブースターシュートがゴールに襲いかかる!」 ★MF3ブースターシュート72(!card)+(!dice)+(!dice)★ ★メイドブロック60(!card)+(!dice)+(!dice)+(人数補正+2) 灰ブロック61(!card)+(!dice)+(!dice)+(人数補正+2) 静葉ブロック60(!card)+(!dice)+(!dice)+(人数補正厄神+1)★ ★青妖精ブロック60(!card)+(!dice)+(!dice)+(人数補正+2) 白毛玉ブロック62(!card)+(!dice)+(!dice)+(人数補正+2) 大妖精ローリングキャッチ69(!card)+(!dice)+(!dice)★ ★NEOTFB7→!card★ 続く
[63]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/06(土) 21:46:31 ID:TVAvnSwE 先着4名様 !とcard、!とdiceの間のスペースを消してコピペしてください シューター】−MAX【ブロッカー】 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。 =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (FW2がねじ込みに)(FW1がフォロー)(ゴールラインを割る) ≦−2→ドールズボールに。 【シューター】−【キーパー】 ≧2→ゴールが決まる =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (FW2がねじ込み)(FW1がフォロー)(ゴールラインを割る) ≦−2→セーブ成功 技能技術 MF3ブースターシュート(st+10、発動はMF5距離補正無効)200×2消費 静葉スキル・寂の秋(クラブで反則にならず全能力+1) 白毛玉パワーブロック3/4(bk+2消費80) 大妖精ローリングキャッチ(SV+6キャッチ属性消費100) GK○(適用済み)
[64]森崎名無しさん:2013/07/06(土) 21:48:59 ID:??? ★MF3ブースターシュート72( クラブ9 )+( 1 )+( 3 )★
[65]森崎名無しさん:2013/07/06(土) 21:50:23 ID:??? ★メイドブロック60( スペードJ )+( 2 )+( 3 )+(人数補正+2) 灰ブロック61( スペード3 )+( 4 )+( 2 )+(人数補正+2) 静葉ブロック60( ダイヤ3 )+( 3 )+( 4 )+(人数補正厄神+1)★
[66]森崎名無しさん:2013/07/06(土) 21:51:00 ID:??? ★青妖精ブロック60( スペードQ )+( 1 )+( 4 )+(人数補正+2) 白毛玉ブロック62( ハート3 )+( 4 )+( 1 )+(人数補正+2) 大妖精ローリングキャッチ69( ハート8 )+( 1 )+( 5 )★
[67]森崎名無しさん:2013/07/06(土) 21:55:18 ID:??? ★NEOTFB7→ ハート2 ★
[68]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/06(土) 22:43:01 ID:TVAvnSwE ★MF3ブースターシュート72( クラブ9 )+( 1 )+( 3 )=76★ ★メイドブロック60( スペードJ )+( 2 )+( 3 )+(人数補正+2)=67 灰ブロック61( スペード3 )+( 4 )+( 2 )+(人数補正+2)=69 静葉ブロック60( ダイヤ3 )+( 3 )+( 4 )+(人数補正厄神+1)=68★ ★青妖精ブロック60( スペードQ )+( 1 )+( 4 )+(人数補正+2)=67 白毛玉ブロック62( ハート3 )+( 4 )+( 1 )+(人数補正+2)+(パワーブロック+2)=71 +5以上減衰せず突破 大妖精ローリングキャッチ69( ハート8 )+( 1 )+( 5 )=75★ +1FW2がねじ込みに ★NEOTFB7→ ハート2 ★ 発動 MF3・MF5「(あ、タイミングが合わない・・・どうして)」 本来かなりの威力のあるブースターシュート、だがその息が合わなければ 通常必殺シュート並の威力になるのがコンビシュートの特徴だ 若林「(シュート特に好不調が出る・・・決まらなくてもねじ込んでくれればいい ぐらいの気持ちで打ってくれるといいんだが・・・決まらないことを悩まなければいいが) ビシュ! 静葉「やっぱり私じゃ無理なのよ」 それでもブロッカーは触ることすらできず、大妖精の所まで届く 大妖精「回って止めてみせる・・・あっ」 ギューン!ギューン!バシッ! 弾いたボールはねじ込もうと摘めていたFW2だった
[69]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/06(土) 22:44:01 ID:TVAvnSwE FW2「今度こそ決めてみせる!」 放送「なんという不運!守備陣全員の懸命の守備が無にかえ・・・ おっとなんと前線にいた攻撃陣まで帰ってきている・・・ 全員守備でなんとか乗り切れるか?」 ★FW2オーバーヘッドキック67(!card)+(!dice)+(!dice)★ ★水妖精クリア58(!card)+(!dice)+(!dice)+(人数補正+2) 黒妖精クリア58(!card)+(!dice)+(!dice)+(人数補正+2) 黄妖精クリア58(!card)+(!dice)+(!dice)+(人数補正+2)★ ★ルーミアクリア64(!card)+(!dice)+(!dice)+(人数補正+2) 大妖精ローリングキャッチ69(!card)+(!dice)+(!dice)+(倒れる−5)★ 先着3名様 !とcard、!とdiceの間のスペースを消してコピペしてください 【シューター】−MAX【ブロッカー】 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。 =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (FW1がフォロー)(雛がフォロー)(ゴールラインを割る) ≦−2→フェアリーズボールに。 【シューター】−【キーパー】 ≧2→ゴールが決まる =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (FW1がフォロー(雛がフォロー)(ゴールラインを割る) ≦−2→セーブ成功 技能技術 FW2・オーバーヘッドキック(マーク違う選手は−2消費120) 大妖精ローリングキャッチ(SV+6キャッチ属性消費100) GK○(適用済み) フェアリーズNEOTFB(全員行動済みより無効)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24