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【個人と】ご愁傷様若林くん3【戦術】
[757]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/08/03(土) 20:08:18 ID:qcVHoeao ★雛ブロークンアミュレット66( クラブ9 )+( 5 )+( 1 )=72★ ★青妖精パスカット62( スペード9 )+( 5 )+( 1 )+(人数補正+1)=69 小悪魔パスカット62( ハートA )+( 5 )+( 1 )+(人数補正+1)=69 黒妖精パスカット61( ハートA )+( 1 )+( 4 )+(人数補正厄神+0)=66★ +2以上突破 ★現在時間→41+ 2 =43★ ギュイン!キィイン! 小悪魔「後もう少しなのに・・・」 放送「回転がかかったボールは3人をかわし、MF5選手の元へ・・・ これは!?コンビシュートの構えだ!大きく足を振り上げる!」 MF5「いくよMF3」MF3「決めて見せる!ブースターシュートだ!」 レティ「(最近奮わないことが多かったこのコンビシュート・・・ それでも噛み合えばドールズ1のシュートのはずよね ここは全力で止めて、流れを変えたいわ) みんな止めるわよ!」 放送「スノーマウントズ全力でこのシュート止めに入る! さあ結果はどうなるのでしょうか?」 ★MF3ブースターシュート73(!card)+(!dice)+(!dice)★ ★雪妖精ブロック58(!card)+(!dice)+(!dice)+(人数補正+2) 氷毛玉ロック63(!card)+(!dice)+(!dice)+(人数補正+2)★ ★雪毛玉ブロック63(!card)+(!dice)+(!dice)+(人数補正+2) レティブロック64(!card)+(!dice)+(!dice)+(人数補正+2)★ ★GKパンチング66+(!dice)+(!dice)★
[758]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/08/03(土) 20:10:25 ID:qcVHoeao 先着4名様 !とcard、!とdice間のスペースを消してコピペしてください 【シューター】−MAX【ブロッカー】 ≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。 =4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。 =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (高がねじ込みに)(低がねじ込みに)(ゴールラインを割る) ≦−2→マウントズボールボールに。 【シューター】−【キーパー】 ≧2→ゴールが決まる =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (高がねじ込みに)(ゴールラインを割る)(サイドラインを割る) ≦−2→セーブ成功 スキル・技能 雛ブースターシュート(st+10、発動はMF5距離補正無効消費200×2) 雪毛玉・ダイビング顔面ブロック1/4(bk+6消費150) ダイビングブロック1/4(bk+4消費100)) 氷毛玉・フリーズブロック1/2(bk+4) パワーブロック1/4(bk+2) レティ・フリーズブロック1/2(bk+4消費100) パワーブロック1/4(bk+2消費60)
[759]森崎名無しさん:2013/08/03(土) 20:12:10 ID:??? ★MF3ブースターシュート73( スペードQ )+( 1 )+( 1 )★
[760]森崎名無しさん:2013/08/03(土) 20:13:12 ID:??? ★雪妖精ブロック58( ハートA )+( 3 )+( 4 )+(人数補正+2) 氷毛玉ロック63( ダイヤ4 )+( 6 )+( 6 )+(人数補正+2)★
[761]森崎名無しさん:2013/08/03(土) 20:14:14 ID:??? ★雪毛玉ブロック63( クラブ7 )+( 4 )+( 1 )+(人数補正+2) レティブロック64( ダイヤ8 )+( 5 )+( 4 )+(人数補正+2)★
[762]森崎名無しさん:2013/08/03(土) 20:15:42 ID:??? ★GKパンチング66+( 5 )+( 5 )★
[763]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/08/03(土) 20:47:52 ID:qcVHoeao 色々とミス多くてすいませんGKのcardはありませんが結果が代わらない ためこのまま進行させていただきます ★MF3ブースターシュート73( スペードQ )+( 1 )+( 1 )=75★ ★雪妖精ブロック58( ハートA )+( 3 )+( 4 )+(人数補正+2)=67 氷毛玉ロック63( ダイヤ4 )+( 6 )+( 6 )+(人数補正+2)+(ダイビング顔面ブロック+6)=83★ −2以下 ★雪毛玉ブロック63× レティブロック64×★ ★GKパンチング66×★ 氷毛玉「・・・」 ズザァアァ!ガシッ! 放送「氷毛玉選手のダインビングブロックでシュートブロック成功 マウントズピンチを脱出しました レティ「(相手のミスに助けられたわね・・・後は後半でチャンスを作っていかなきゃ)」 ピーピーピー! 放送「これで前半戦は終了です!現在のスコアは 1−0でドールズ先取点を物にしております マウントズはどうも攻めきれません、シュート数もわずか1となっております このままドールズは逃げ切れるのか?それともマウントズが追いすがるのか 後半も白熱の展開が期待できます」
[764]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/08/03(土) 20:54:42 ID:qcVHoeao --------------------------ドールズ陣営------------------------------- 若林「(最後のシュートが決まらなかったのは悔しいが・・・ 上々の出来だ、相手のシュート数を減らし危ういシーン0 疲れている選手もいない、何に困る必要はない 問題はチルノマークに対して対策があるのかということだな 指示すべきことは・・・)」 A、フォーメーションを変える B、選手交代をする C、攻めの作戦を変える D、守りの作戦を変える E、一人に指示を出す F、その他 G特にない ID表示でお願いします 2票決で選択がきまります
[765]森崎名無しさん:2013/08/03(土) 20:56:29 ID:+U4olRvA C
[766]森崎名無しさん:2013/08/03(土) 21:07:42 ID:w5S0cZj2 C
[767]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/08/03(土) 21:18:25 ID:qcVHoeao C、攻めの作戦を変える 若林「(攻め方はサイドからDFを削っていく作戦だったが・・・それで1点獲っているが シュート数はわずか2本しか打っていない・・・これをどう見るかだな 丁寧に攻めて決定率50%と高いと見るべきか それともシュート本数が少なく思うように攻め切れてないと見るべきか)」 A、結構サイドが固かったから雛のTWで確実にチャンスを作っていこう B、シュート数を増やすためにロングシュートを打たせていこう C、それでも両サイドから突破していく D、サイド突破よりは放り込みの方がいい E、その他 F、指示はしない、まかせる ID表示でお願いします 2票決でお願いします
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0ch BBS 2007-01-24