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【コンパチ】ライ滝第二十八話【バトルサッカー】
[649]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 21:33:54 ID:??? 【分岐】 先着一名様で、 【神:ドリブル→!card パス→!card シュート→!card タックル→!card+1 パスカット→!card ブロック→!card せりあい→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で選手の能力値が上昇します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります 【能力上昇判定:やや上がり難い能力】 JOKER→+3 10〜K→+2 5〜9→+1 A〜4→効果なし 【捕捉・補正】 ▼やや上がり難い:全能力 ▼上昇判定でKを引いた場合、該当能力の技フラグを獲得し、JOKERを引くかフラグを所持している場合は技を習得します ▼練習で上昇する能力は「77」が上限となります ▼連取髄会い終了時の会話の効果により、神のタックル成長判定にはボーナスが発生しています
[650]森崎名無しさん:2013/12/15(日) 21:37:30 ID:??? 【神:ドリブル→ ダイヤ7 パス→ クラブK シュート→ スペード8 タックル→ ハートJ +1 パスカット→ ダイヤ7 ブロック→ ダイヤ7 せりあい→ クラブA 】
[651]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 21:47:00 ID:??? 神:ドリブル→ダイヤ7=+1 パス→クラブK=+2&フラグ取得 シュート→スペード8=+1 タックル→ハートJ+1=+2 パスカット→ダイヤ7=+1 ブロック→ダイヤ7=+1 せりあい→クラブA=成果なし 【分岐】 先着一名様で、 【ゼロ:ドリブル→!card パス→!card シュート→!card タックル→!card パスカット→!card ブロック→!card せりあい→!card セービング→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で選手の能力値が上昇します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります 【能力上昇判定:やや上がり難い能力】 JOKER→+3 10〜K→+2 5〜9→+1 A〜4→効果なし 【能力上昇判定:上がり難い】 JOKER→+2 10〜13→+1 A〜9→効果なし 【捕捉・補正】 ▼やや上がり難い:パスカット、ブロック、セービング 上がり難い:ドリブル、パス、シュート、タックル、せりあい ▼上昇判定でKを引いた場合、該当能力の技フラグを獲得し、JOKERを引くかフラグを所持している場合は技を習得します
[652]森崎名無しさん:2013/12/15(日) 22:04:04 ID:??? 【ゼロ:ドリブル→ ハートK パス→ クラブ2 シュート→ スペード4 タックル→ ダイヤ8 パスカット→ ダイヤ6 ブロック→ クラブ6 せりあい→ ダイヤ10 セービング→ スペードJ 】
[653]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 22:10:07 ID:??? ゼロ:ドリブル→ハートK=+1&フラグ取得 パス→クラブ2=成果なし シュート→スペード4=成果なし タックル→ダイヤ8=成果なし パスカット→ダイヤ6=+1 ブロック→クラブ6=+1 せりあい→ダイヤ10=+1 セービング→スペードJ=+2 【分岐】 先着一名様で、 【アマゾン:ドリブル→!card パス→!card シュート→!card タックル→!card パスカット→!card ブロック→!card せりあい→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で選手の能力値が上昇します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります ▼続きます。「判定をお願いします」と書き込まれるまで判定はお控えください。その前に書き込まれた判定は無効になります
[654]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 22:11:18 ID:??? 【能力上昇判定:上がりやすい能力】 JOKER→+4 Q、K→+3 7〜J→+2 2〜6→+1 A→効果なし 【能力上昇判定:やや上がり難い能力】 JOKER→+3 10〜K→+2 5〜9→+1 A〜4→効果なし 【能力上昇判定:上がり難い】 JOKER→+2 10〜13→+1 A〜9→効果なし 【捕捉・補正】 ▼上がり易い:シュート やや上がり難い:ドリブル、パス、タックル、ブロック 上がり難い:パスカット、せりあい ▼上昇判定でKを引いた場合、該当能力の技フラグを獲得し、JOKERを引くかフラグを所持している場合は技を習得します ▼練習で上昇する能力は「77」が上限となります ▼補足、補正は以上です。判定をお願いします
[655]森崎名無しさん:2013/12/15(日) 22:18:24 ID:??? 【アマゾン:ドリブル→ クラブA パス→ ダイヤ8 シュート→ ハート5 タックル→ クラブ7 パスカット→ ダイヤJ ブロック→ クラブ10 せりあい→ クラブQ 】
[656]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 22:23:49 ID:??? アマゾン:ドリブル→クラブA=成果なし パス→ダイヤ8=+1 シュート→ハート5=+1 タックル→クラブ7=+1 パスカット→ダイヤJ=+1 ブロック→クラブ10=+2 せりあい→クラブQ=+1 【分岐】 先着一名様で、 【アラタ:ドリブル→!card パス→!card シュート→!card タックル→!card パスカット→!card ブロック→!card せりあい→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で選手の能力値が上昇します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります 【能力上昇判定:上がりやすい能力】 JOKER→+4 Q、K→+3 7〜J→+2 2〜6→+1 A→効果なし 【能力上昇判定:やや上がり難い能力】 JOKER→+3 10〜K→+2 5〜9→+1 A〜4→効果なし 【捕捉・補正】 ▼上がり易い:シュート やや上がり難い:ドリブル、パス、タックル、パスカット、ブロック、せりあい ▼上昇判定でKを引いた場合、該当能力の技フラグを獲得し、JOKERを引くかフラグを所持している場合は技を習得します ▼練習で上昇する能力は「77」が上限となります
[657]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/15(日) 22:30:09 ID:??? 中途半端ですみませんが今日はここまで 判定の方よろしくお願いします ではでは〜
[658]森崎名無しさん:2013/12/15(日) 22:33:05 ID:??? 【アラタ:ドリブル→ クラブA パス→ ハート10 シュート→ スペードK タックル→ ダイヤ10 パスカット→ クラブ4 ブロック→ ハートJ せりあい→ スペード2 】
[659]ラインライダー滝 ◆JkleSJRie. :2013/12/16(月) 20:47:13 ID:??? アラタ:ドリブル→クラブA=成果なし パス→ハート10=+2 シュート→スペードK=+3&フラグ習得 タックル→ダイヤ10=+2 パスカット→クラブ4=成果なし ブロック→ハートJ=+2 せりあい→スペード2=成果なし 【分岐】 先着一名様で、 【デューク:ドリブル→!card パス→!card シュート→!card タックル→!card パスカット→!card ブロック→!card せりあい→!card】 !とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で選手の能力値が上昇します 【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります 【能力上昇判定:やや上がり難い能力】 JOKER→+3 10〜K→+2 5〜9→+1 A〜4→効果なし 【捕捉・補正】 ▼やや上がり難い:全能力 ▼上昇判定でKを引いた場合、該当能力の技フラグを獲得し、JOKERを引くかフラグを所持している場合は技を習得します ▼練習で上昇する能力は「77」が上限となります
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