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【最初の関門?】キャプテン霊夢33【いいえ練習台】
[641]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:38:12 ID:??? 東邦学園モブ「み、みろ、あのクラブ7を……」 東邦学園モブ「Kならギリギリで弾け、ジョーカーならこっちが最期のチャンスをとれるライン…… 嘲笑っているんだ、こんなのも取れないのかと……なんと恐ろしい……」 あの御方「(調子が上がらないなぁ……)」
[642]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 15:41:16 ID:??? ★霊夢→パス 57+ クラブ7 = 64★ ★冴木→カット 50+ ハート2 = 52★ 2≦ 妖夢、パスキャッチ! シュルルルルル!!! 冴木「く、くそっ!何で取れないんだ!」 霊夢「(うーん、結果は悪くないけどなんか微妙……)」 片桐「(東邦学園高等部の選手のレベルが低いのではない。彼女のレベルが高すぎる……。 翼がライバル視するのも無理はない話か……。だが、ある意味では プロジェクト・カウンターウィングの要である翼の成長に一役買っているとも言えるのか?)」 妖夢「ナイスパスです、霊夢!妖夢、行きます!」 ダッ! 尾田「これ以上前半中に失点する訳には……!」 ★妖夢→ドリブル 52+!card = ★ ★尾田→タックル 52+!card = ★ ★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。 攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。 2≦ 妖夢が突破成功!前半最後にまたもチャンス! 1≧ 前半終了! 妖夢のマークがダイヤ・ハートで『芸術的で強引なドリブル(+4)』が、 スペードで『強引なドリブル(+2)』が発動します。吹っ飛び係数は3です。 妖夢はスキル『強靭な足腰』により、0差でも味方ボールになります。
[643]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:42:15 ID:??? ★妖夢→ドリブル 52+ クラブ2 = ★
[644]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:43:34 ID:??? ★尾田→タックル 52+ スペード3 = ★ 妖夢ェ……
[645]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:43:54 ID:??? ★尾田→タックル 52+ ハート7 = ★
[646]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:45:09 ID:??? なんてレベルの低い争いなんだw
[647]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 15:51:49 ID:??? >>641さん 東邦学園高等部が完全に遊ばれている……! >>644さん やっぱり彼女は半霊さんがいないと駄目なんでしょうか……。 >>646さん 全体的に東邦学園の選手のダイス病がひどい気が。 東邦学園が何とか凌ぎ前半終了!となったところで一旦ここまで。 続きは夜にまた更新します。
[648]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:53:20 ID:??? 一旦乙でしたー
[649]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 16:56:46 ID:??? 先に言っとく長文失礼 紅白戦やら練習試合やら能力やらもろもろを見てのそれぞれのメンバーの今後の課題を考えてみた メルラン:何よりまずシュート力をつけましょう FWやれる面子の中で一番劣っている状態です 焔:ドリブルを磨くかダイレクトシュートを強くしましょう マークをつけられると非常に困ります 妖夢:FWとしてならシュート、MFとしてはDFを上げましょう FWとしては決定力、MFとしてはDFが軽いです 空:ストライカーとしては既にかなりのもの 強いていうならドリブル技を磨くとプレスの幅が広がるでしょう 霊夢:あなたはまだ強くなるつもりですか?(震え声) ネタ抜きでいうなら強いていうなら体力 ただ基本ゲームメイカーに徹するのでそこまで問題なし 周りに合わせた練習で能力上がればそれだけで強力です 早苗:技はすでに豊富だし大きな穴もない 練習で基礎値を上げていけば十二分に活躍できる戦力でしょう ルナサ:ドリブルはすでに大きな武器になっています サイドを攻められた際に備えてタックル あるいはプレイの幅を上げるためパスを上げるのもいいかもしれません 希:アナタのドリブルはあの御方以上に怖いかもしれません(震え声) 守備が全体的に軽いのでそこが課題 リリーW:大開花を使えばかなりのもの、タックラーとしてはトップクラス 使わない場合だと、タックル以外は全体的な底上げが必要 聖:徐々に万能型へと近づいているが、まだ器用貧乏に近い 得意のせりあいを磨きつつ、全体的に底上げしていきましょう
[650]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 16:58:19 ID:??? レミリア:運をどうにかしましょう(迫真) ネタ抜きにすると、FWとしては切り込みとシュートの両方が選択できるのが強み MFとしてはパスが軽い、DFは技はいいが基礎値が足りない ドリブル、シュートを上げてFWとして特化させる、パスを上げて攻撃の万能性を上げる DFを上げて万能性を高めて使い勝手を良くするといったところ 咲夜:タックラーとしては優秀、スキルも便利なものがある DFかボランチとしての運用になると思われるので ボール狩りの能力を基本としてDF能力を上げていきましょう 永琳:霊夢さん同様大きな弱点なし 周りに合わせた練習で能力上がればそれだけで強力です てゐ:本気だせ、話(戦力)はそこからだ(迫真) 本気モードにならないと全体的に実力不足 感情度上げて本気モード出しやすくし(それが条件かは不明だが) 武器となるパスを中心に全体的に底上げしていきましょう リリカ:技は良いものがあるが基礎値が低いです DF能力を中心に基礎能力を上げていきましょう ナズーリン:ブロックはすでにトップクラス ボールキープ能力が課題、待望の技を覚えたパスを上げておきましょう 静:ブロック技、スキルに良いものが揃っているが基礎値が全体的に不足 武器となるブロックを中心にあげていきましょう 玲:せりあい、ブロックを中心に良い技スキルが揃っている 無鉄砲の関係があるので下手にボールキープ等のために攻撃を上げるよりもDFに特化した練習が吉かも 旗:ブロック、タックルを中心を上げて行くのもだがパスがDF陣ではかなり高い 上の3点を中心にあげていくとよさそう 響子:紅白戦でジョーカー2回によりDF能力が結構バランス良くなった DF能力を上げつつ、可能ならガッツの多さを活かしてガッツ消費技を増やしたいところ GKは能力を上げようと思ってそう上げられるもんでもないので地道に強化しかないかと こんなとこかなー
[651]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 18:39:24 ID:??? まぁ、それぞれ色んな方面に課題があるからバランス良く練習でいいべ ゾーンプレス練習はこないだやったから、あとは地力上げる形でええだろうし
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0ch BBS 2007-01-24