※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【最初の関門?】キャプテン霊夢33【いいえ練習台】
[652]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 18:59:00 ID:??? 得意分野も世界レベルまで上げないとまだキツイってメンバーも多いしね バビントンを見る限り 霊夢さんが例外なだけやw
[653]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 20:39:51 ID:??? 俺は練習より日常フェイズをどうするか悩むかな どっか行ってみたい気もするがコミュもしたい気もするし、コミュ対象も悩む
[654]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 20:58:50 ID:??? 一つ提案があるんだけど、ルナサに『アップキックボレーの書』を渡したほうがいいと思うけどどうかな? ルナサが持っていないミドルシュートの必殺技を習得できるし、一対一で必殺シュートを 使用できるようになるからいいと思うよ
[655]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 21:00:34 ID:??? いいと思うよ、『股抜きシュートの書』も手だと思うけど
[656]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 21:32:01 ID:??? 日常フェイズの1回はルナサとって『アップキックボレーの書』なり『股抜きシュートの書』を渡すかね 第一イベントも地味に近いから交流深めておきたいし あと、1回は新入りメンバーの誰かとコミュかなー キャプテンとしてチームメイトとは仲良くしとかんとやし
[657]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 21:37:41 ID:??? 一回くらい指導者を探してみたい 日常フェイズで出会えるといいんだが…
[658]森崎名無しさん:2017/06/22(木) 21:44:25 ID:??? それだと、外出かなー ぶっちゃけ指導できそうなキャラが浮かばないけどw
[659]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 23:17:09 ID:??? 遅くなってしまいました。更新再開します。 >>648さん 乙ありです!いつもありがとうございます! >>649さん 色々考えて頂きありがとうございます。 てゐは……性格的に「私が本気を出さないと!」的な状況にならないと中々……。 感情度も発動しやすくなる要素の1つではありますが。 >>651さん そうですね。必殺技があるとは言え基礎値はやはり大事ですし。 >>652さん ある程度の能力差ならスキルや必殺で補う事が可能だと思います。 (元々各国の主力選手に全体的な基礎値で追い付くのは一部選手を除き厳しい) >>653さん 外の世界の場合、午後は外出するキャラも多いのでコミュの際はご注意ください。 >>654さん、655さん、656さん このスレでは地上必殺が1対1でも使える仕様となっているので、 1対1専用シュートは通常と比べて威力に対して燃費を良くしています。 >>657さん、658さん 助っ人ルートではないので指導者の方とは中々縁を持ちづらいですね。 日本だと考えられるのは見上さんか例の壊し屋さん辺り……? 海外の監督の前でプレイを見せつけて挨拶に行くという手もありかもしれません。
[660]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 23:18:41 ID:??? ※ガッツはハーフタイムの回復込みの数値です。 (現在のメンバーの能力値一覧) ド パ シ タ カ ブ せ 高低 ガッツ 合計 50 47 48 47 45 44 45 2 2 330/770 326 FW メルラン・プリズムリバー フラグ(ド、カ、せ) 49 49 53 50 49 49 49 1 3 760/760 348 FW 因幡 焔 フラグ(タ) 52 49 49 47 48 47 47 1 2 770/770 339 FW 魂魄妖夢 フラグ(ド(本)、シ(本)、タ(本)、ド(霊)、シ(霊)、タ(霊)、カ(霊)) 52 51 53 48 48 48 48 3 3 770/770 349 FW 霊烏路空 (シ、パ、タ、せ) 57 57 53 54 54 53 54 3 2 645/795 382 MF 博麗霊夢 フラグ(シ、タ、ブ) 48 54 48 49 49 49 49 3 2 840/840 346 MF 東風谷早苗 フラグ(ド、シ、タ、せ) 53 46 46 47 50 46 46 2 1 290/770 333 MF ルナサ・プリズムリバー フラグ(シ、タ、カ) 55 47 48 46 47 46 46 1 1 580/760 334 MF 因幡 希 フラグ(シ、ブ) 46 47 46 51 49 46 46 3 1 400/760 331 MF リリーW フラグ(タ、ブ) 47 47 47 48 47 47 48 3 3 770/770 331 不定 聖 白蓮 フラグ(タ) 50 47 50 49 47 47 48 2 2 610/900 338 MF レミリア・スカーレット(シ、カ) 46 48 47 50 47 46 47 2 2 850/850 331 MF 十六夜 咲夜(タ、ブ) 52 52 51 51 51 50 51 4 4 900/900 358 MF 八意 永琳(ド、パ、タ) 46 47 45 49 47 44 45 1 1 750/750 323 MF 因幡 てゐ 45 47 45 49 46 48 46 2 2 370/775 326 DF リリカ・プリズムリバー フラグ(タ、ブ、せ) 48 48 47 49 48 53 48 2 2 710/710 341 DF ナズーリン フラグ(O、タ、せ) 45 46 45 47 47 50 47 1 1 640/740 327 DF 因幡 静 フラグ(ブ) 46 46 46 48 47 50 50 2 1 630/770 333 DF 因幡 玲 フラグ(O、タ) 44 49 44 50 49 52 45 2 2 510700 333 DF 因幡 旗 フラグ(パ) 47 48 47 51 48 49 50 2 2 1050/1050 340 DF 幽谷 響子(せ) -- -- -- -- -- -- 55 3 3 860/860 111 GK セーブ56 因幡 心 フラグ(せ、?) -- -- -- -- -- -- 53 3 2 780/780 104 GK セーブ51 因幡 鼎 フラグ(セ)
[661]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 23:19:54 ID:??? >>660の前にこちらが入ります ★妖夢→ドリブル 52+ クラブ2 = 54★ ★尾田→タックル 52+ スペード3 = 55★ 1≧ 前半終了! 妖夢「勝負!」 ダダダダダッ! 尾田「(なんだ?交代する前の奴に比べて全然大したことないな) そんなドリブルが通じるかよ!」 シュバァッ!パシィイイン!!! 妖夢「ああ!?(し、しまった!焦り過ぎました!)」 初プレイで緊張していたのか、妖夢のドリブルは全く精彩を欠いており、 尾田のタックルで簡単にボールを奪われてしまう。 それと同時に前半終了を告げる審判の笛が鳴り響く。 ピィッ……ピィイイイイイイイイイ!!! 豪田「ぬう……沙織に良いところを見せられなかった」 仙道「(3点差か……どうする?どうすればこの差をひっくりかえせる? 10分に1点取ればロスタイムで同点に追いつく……、 いや、前半だけでシュート1本しか撃てていないんじゃ……)」 かろうじて東邦学園高等部が4点差にされる事だけは阻止し、 前半は3−0のリードで折り返す事になった。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24