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【目指せ】クラ走破【全勝】
[170]クラ走破:2023/06/22(木) 18:50:37 ID:5pJ9ZAls ★名無しI ドリブル 67+ スペードJ =78 里人C タックル 67+ ハート3 =70★ ≧2 ドリブル突破 実況「名無しI君センタリング!」 先着1名様で ★名無しH 高いシュート 69+!card= ディック ブロック 74+!card= 里人GK(強)@ パンチング 72+!card=★ 【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】 ≧2 シュート成功 =1,0,-1 ボールをこぼした! 左から順に (名無しFのねじ込み)(名無しJのフォロー)(里人Eのフォロー) ≦-2シュート失敗 ディック:ダイヤで『ヘビーブロック+6』150消費 ハートかスペードで『パワーブロック+4』100消費
[171]森崎名無しさん:2023/06/22(木) 20:24:07 ID:??? ★名無しH 高いシュート 69+ クラブ2 = ディック ブロック 74+ ハートJ = 里人GK(強)@ パンチング 72+ JOKER =★
[172]クラ走破:2023/06/22(木) 23:29:00 ID:5pJ9ZAls ★名無しH 高いシュート 69+ クラブ2 =71 ディック ブロック 74+ ハートJ+パワーブロック+4 =89 里人GK(強)@ パンチング 72+ JOKER = →73+ JOKER =88 覚醒★ ≦-2シュート失敗 里人GK(強)@がするどいパンチング(1/4でパンチング+3)を覚えました。 実況「このシュートもディック君が防いでいく、GKにボールが届きません!」 ディック「クライフォート!」 クライフォート「後半32分か、時間も限られてきたな」 Aドリブル突破(名無しG) B里人Gとワンツー(名無しGD) C里人Gにパス D里人Jにパス E里人Fにパス 1票入った、選択肢で続行します。
[173]森崎名無しさん:2023/06/22(木) 23:38:02 ID:??? A
[174]クラ走破:2023/06/23(金) 19:29:55 ID:hVXQzzuI Aドリブル突破(名無しG) 実況「クライフォート君ドリブル突破するようです」 先着1名様で ★クライフォート ドリブル 75+!card= 名無しG タックル 67+!card+(軽傷治療済-1)=★ 【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】 ≧2 ドリブル突破 =1,0,-1 ボールをこぼした! 左から順に (里人Gのフォロー)(スローイン)(名無しDのフォロー) ≦-2ドリブル突破失敗 クライフォート:ダイヤかハートで『クライフターン+4』 スペードで『強引なドリブル+2、吹飛係数2』
[175]森崎名無しさん:2023/06/23(金) 19:37:27 ID:??? ★クライフォート ドリブル 75+ ダイヤ2 = 名無しG タックル 67+ ダイヤK +(軽傷治療済-1)=★
[176]クラ走破:2023/06/23(金) 22:00:27 ID:hVXQzzuI ★クライフォート ドリブル 75+ ダイヤ2+ クライフターン+4=81 名無しG タックル 67+ ダイヤK +(軽傷治療済-1)=79★ ≧2 ドリブル突破 クライフォート「相変わらず敵の動きがいいな」 A里人(強)に高い浮き球のパス Bレミリアにパス(名無しE) Cドリブル突破(名無しD) D里人Gとワンツー(名無しD) 1票入った、選択肢で続行します。
[177]森崎名無しさん:2023/06/23(金) 22:05:16 ID:??? A
[178]クラ走破:2023/06/23(金) 22:23:16 ID:hVXQzzuI A里人(強)に高い浮き球のパス クライフォート「ポストプレイだ!」 先着1名様で ★里人(強)H 高いポストプレイ 70+!card= 名無しA 高いクリア 69+!card=★ 【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】 ≧2 ポストプレイ成功 =1,0,-1 ボールをこぼした! 左から順に (里人Jのフォロー)(コーナーキック)(名無しDのフォロー) ≦-2ポストプレイ失敗
[179]森崎名無しさん:2023/06/23(金) 22:26:54 ID:??? ★里人(強)H 高いポストプレイ 70+ スペードK = 名無しA 高いクリア 69+ クラブ7 =★
[180]クラ走破:2023/06/24(土) 20:22:45 ID:ECf/ujrE ※重要なお知らせ 覚醒・成長なので不利になりやすいためこのプレーより下記に変更します Dポストプレイについて 【(競り合いの数値+パスの数値)÷2+浮き玉補正】(端数切り上げ)とします。 →パスの値+浮き玉補正に変更 Eスルーについて 【(競り合いの数値+シュートの数値)÷2+場面に応じて浮き玉補正】(端数切り上げ)とします。 →シュートの値+場面に応じて浮き玉補正に変更
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0ch BBS 2007-01-24