※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【目指せ】クラ走破【全勝】
[254]クラ走破:2023/06/29(木) 21:22:06 ID:CrWIumuY 里人J→ 里人I→ 里人(強)H→ 里人G→ 里人F→ 里人E→ 里人D→ 里人C→ 里人B→ 里人A→ 里人GK(強)@→ 例 里人J→オフェンス練習 里人I→オフェンス練習 里人(強)H→オフェンス練習 里人G→オフェンス練習 里人F→オフェンス練習 里人E→ディフェンス練習 里人D→ディフェンス練習 里人C→ディフェンス練習 里人B→ディフェンス練習 里人A→ディフェンス練習 里人GK(強)@→セーブ力とガッツ 例を参考に練習させたい能力を記入してください。
[255]森崎名無しさん:2023/06/29(木) 21:26:56 ID:??? 里人J→オフェンス練習 里人I→オフェンス練習 里人(強)H→オフェンス練習 里人G→オフェンス練習 里人F→オフェンス練習 里人E→ディフェンス練習 里人D→ディフェンス練習 里人C→ディフェンス練習 里人B→ディフェンス練習 里人A→ディフェンス練習 里人GK(強)@→競り合いとガッツ
[256]クラ走破:2023/06/29(木) 21:38:22 ID:CrWIumuY 里人J→!card 里人I→!card 里人(強)H→!card 里人G→!card 里人F→!card 里人E→!card 里人D→!card 里人C→!card 里人B→!card 里人A→!card 里人GK(強)@→!card iとcardの間のスペースを消してコピペしてください。 jokerなら全能力+2練習してる必殺技を覚える ダイヤ・ハートの場合練習してるフラグが立つ K〜8なら練習してる能力+2 7〜Aなら練習してる能力+1
[257]森崎名無しさん:2023/06/29(木) 21:59:06 ID:??? 里人J→ ハート4 里人I→ ハート2 里人(強)H→ ハートJ 里人G→ スペード6 里人F→ スペード9 里人E→ ダイヤQ 里人D→ クラブK 里人C→ クラブJ 里人B→ クラブ7 里人A→ ダイヤ8 里人GK(強)@→ スペードJ
[258]クラ走破:2023/06/29(木) 22:31:12 ID:CrWIumuY 里人J→ ハート4 ドリブル・パス・シュート+1、ガッツ+10 フラグ取得 里人I→ ハート2 ドリブル・パス・シュート+1、ガッツ+10 フラグ取得 里人(強)H→ ハートJ ドリブル・パス・シュート+2、ガッツ+20 フラグ取得 里人G→ スペード6 ドリブル・パス・シュート+1、ガッツ+10 里人F→ スペード9 ドリブル・パス・シュート+2、ガッツ+20 里人E→ ダイヤQ タックル・パスカット・ブロック・競り合い+2 フラグ取得 里人D→ クラブK タックル・パスカット・ブロック・競り合い+2 里人C→ クラブJ タックル・パスカット・ブロック・競り合い+2 里人B→ クラブ7 タックル・パスカット・ブロック・競り合い+2 里人A→ ダイヤ8 タックル・パスカット・ブロック・競り合い+2 フラグ取得 里人GK(強)@→ スペードJ 競り合い+2、ガッツ+20
[259]クラ走破:2023/06/29(木) 22:34:04 ID:CrWIumuY 里人J→!dice 里人I→!dice 里人(強)H→!dice 里人E→!card 里人A→!card iとcardの間のスペースを消してコピペしてください。 ダイスの値が1・2でドリブル、3・4でパス、5.6でシュート カードのマークがダイヤでタックル、ハートでパスカット スペードでブロック、クラブで競り合い のフラグを取得
[260]森崎名無しさん:2023/06/29(木) 22:42:26 ID:??? 里人J→ 1 里人I→ 3 里人(強)H→ 6 里人E→ クラブ9 里人A→ ハート5
[261]クラ走破:2023/06/29(木) 23:08:58 ID:CrWIumuY 里人J→ 1 →ドリブルフラグ取得 里人I→ 3 →パスフラグ取得 里人(強)H→ 6 →シュートフラグ取得 里人E→ クラブ9 →競り合いフラグ取得 里人A→ ハート5 →パスカットフラグ取得
[262]クラ走破:2023/06/29(木) 23:15:56 ID:CrWIumuY ド パ シ タ カ ブ せ 総 高/低 ガッツ 68 68 68 65 65 65 65 464 1 1 730/730 里人J ドリブル・シュート・パスカットフラグ 68 68 68 65 65 65 65 464 1 1 730/730 里人I パスフラグ 70 71 72 67 67 67 67 481 2 2 780/780 里人(強)H シュートフラグ 68 67 67 65 65 65 65 462 1 1 720/720 里人G シュートフラグ 68 68 68 65 65 65 65 464 1 1 730/730 里人F ドリブル・シュートフラグ 65 65 65 69 69 69 69 471 1 1 700/700 里人E 競り合いフラグ 65 65 65 70 69 69 69 472 1 1 700/700 里人D パスカットフラグ 65 65 65 69 69 69 69 471 1 1 700/700 里人C 65 65 65 68 68 68 68 467 1 1 700/700 里人B パスカットフラグ 65 65 65 68 68 68 68 467 1 1 700/700 里人A パスカットフラグ 69 69 2 2 780/780 里人GK(強)@ セーブ力69
[263]森崎名無しさん:2023/06/29(木) 23:46:06 ID:??? 里人(強)Hが名有り(格)になったけどどんな変化があるんだ?
[264]クラ走破:2023/06/30(金) 19:52:03 ID:Agv+sTTQ >>263さん @能力値の上昇 A名前・ニックネームをつけられるようになる(別になくても問題ありません) B全体練習が名有りの判定になる の3つが違う点です。 里人(強)Hのシュートが72になりましたので名無しから名有り(格)に昇格します。 ドリブル→!dice-4 パス→!dice-4 シュート→!dice-4 タックル→!dice-2 パスカット→!dice-2 ブロック→!dice-2 競り合い→!dice-2 浮き球→!dice-5 ガッツ→!dice×10 !とdiceの間のスペースを消してコピペしてください。 合計が0以上ならばその数値分能力プラスします。 ガッツは×10プラスします。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24