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MOROSAKI QUEST
[370]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 01:45:37 ID:???
リューハチの攻撃7・・・ (
パー
+
1
(
スペード5
))−(10+
4
(
クラブ2
))
[371]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 02:22:12 ID:???
(!後のスペースを消して下さい)
↑この部分が1行全体をコピペした時に改行数で引っかかるので
『先着で』の後にでもまとめてくれたら少し楽
ヒールリフト(3/1)などの分数表記を1/3(分子/分母)として欲しい
現状ではモロサキの防御値が一律10なので問題ないが
攻撃時はドリブル対タックルなど固定で敵の防御は対属性で
防御時にのみ敵が出す属性によってモロサキ側の防御が対属性でなくなることがあるので
選択時にモロサキは防御属性も決めてしまう
省15
[372]モロサキクエスト ◆73s1JRwdcM
:2008/09/27(土) 19:46:31 ID:7hUab39M
>>371
(!後のスペースを消して下さい)を『先着で』の後にでもまとめてくれたら少し楽、について
→分かりました。まとめておきます。
ヒールリフト(3/1)などの分数表記を1/3(分子/分母)として欲しい、について
→それについてはこちらのミスです。ご指摘ありがとうございます。直しておきます。
モロサキの防御について
→それは、相手の行動を予測して、こちらの行動を決め、一致すればこちらに有利な判定にする、ということでしょうか。
省58
[373]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 19:51:56 ID:???
ダイスを二個にしたらどうかな
[374]モロサキクエスト ◆73s1JRwdcM
:2008/09/27(土) 20:09:05 ID:7hUab39M
>>373
ダイスを二個にするというのは、攻撃側、防御側のどちらもですか?
どちらもの場合ならば、差は-10〜+10になり、カードとそうは変わらないと思います。
ですが、攻撃側のダイスを2個にするということならば、差は-4〜+11になり、
与えるダメージが増えるのは確実なので、戦闘が早く終わると思います。
ですので、攻撃側のダイスを2個にするという意見は、参考にしたいと思います。
ですが、とりあえず、今やっているリューハチとの戦闘では、今までの方式でいきます。
省1
[375]モロサキクエスト ◆73s1JRwdcM
:2008/09/27(土) 20:17:30 ID:7hUab39M
〜 戦 闘 再 開 〜
ドリブルで決めるッ!!・・・ (10+ 3 ( クラブK ))−(9+ 1 ( スペード10 ))
13+2-10=5
モロサキ「ぬくッ!!」
リューハチ「馬鹿な・・・・今度は、”うまいドリブル”だと・・・・」
リューハチHP6→1
リューハチの攻撃7・・・ ( グー + 1 ( スペードK ))−(10+ 4 ( ダイヤ10 ))
13-14=-1
リューハチ「くそッ!当たらねえッ!!」
モロサキ「よし!なんとかかわしたぞ。」
モロサキのHPは7のまま。
省38
[376]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 20:56:28 ID:+G5n3ISY
D
[377]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 20:58:31 ID:ATO1BvRs
C
[378]森崎名無しさん:2008/09/27(土) 21:01:18 ID:yVth8sXY
D
[379]モロサキクエスト ◆73s1JRwdcM
:2008/09/27(土) 21:08:29 ID:7hUab39M
D:セービング
モロサキ「これで、とどめだァ!!」
リューハチ「畜生ッ!!」
先着で
とどめの一撃!・・・ (10+! dice(! card))−(! jan+! dice(! card))
リューハチの攻撃8・・・ (! jan+! dice(! card))−(10+! dice(! card))
と、!後のスペースを消して書き込んでください。計算結果でダメージが変わります。
セービングの場合、モロサキ側の! janの結果が、リューハチの
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0ch BBS 2007-01-24