※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【入学準備】TSUBASA DUNK3【はじめました】


[535]森崎名無しさん:2008/10/26(日) 16:57:31 ID:???
とりあえず一年やってみるってなら、レギュラー厳しいのが痛いな
三年やるなら、ライバル欲しいところだが。ライバルは途中からでも増やせるな
キャプ翼でも、早田とか新田とか途中から増えたし

[536]森崎名無しさん:2008/10/26(日) 22:39:55 ID:???
Aの中に1〜3人程度Bが混じっているのがいいかな。
宮益医師ぞっこんの横島含めてw

[537]TSUBASA DUNK:2008/10/26(日) 23:40:58 ID:???
みなさま、色々なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。
まだまだ募集中ですので、お気軽に書いてください!

>>522

あざーす!予想と期待が逆にならないように気をつけますね。

>>523

DEAR BOYSの初期にあったアシスタントのおまけ漫画のネタです。
色々なものが伸びます。

>>524

昨日はやりすぎたくらい進みました(汗)でも、無事に進路も決まりました。 省5

[538]TSUBASA DUNK:2008/10/27(月) 00:05:24 ID:???
>>528
オリキャラに思い入れができるのは楽しそうなんですが、書いている自分が入れ込みすぎる
危険が……そうなったら、翼をほったらかしにしてエピソード入れそう……

>>529
センターに橘、いいですよねー。
長戸もいいんですけど、金ちゃんなしの単体だと弱そうなのがネック。
金ちゃん……きん(肉マン)ちゃん?

>>532
なぜに私の趣味を完全に把握しているのか!? 省38

[539]TSUBASA DUNK:2008/10/27(月) 00:27:30 ID:vvR/ho8w
>B 翔陽に挨拶に行く

翼「海南に行くと決めたからには、まずお世話になった翔陽への挨拶に行くべきだよな」

翼は翔陽の校門の前にやってきた。

翼(どんな話をすればいいんだろう)

広い校舎ではあったが、翼が考えをまとめるには、いささか体育館は近かった。

翼(何も考えがまとまらないうちに、体育館に着いてしまった)

そして、いつもと同じように入り口すぐのところには花形がいた。

翼を見るけると嬉しそうな顔で迎える。
省17

[540]TSUBASA DUNK:2008/10/27(月) 00:29:14 ID:vvR/ho8w
ちょうどそのとき、体育館に永野と高野が入ってくる。

永野「おう、翼。そろそろ翔陽に入る決心はついたか?」

翼「いえ、実は……」

翼は先ほどと同じ言葉を繰り返す。

永野「あぁ?なんだと。テメェ、花形がどれだけ期待していたか分かってんのか?特別に
   1軍の練習に参加させまでしてよぉ。自分の地位を危うくするかもしれなかったんだぞ」

高野「よせ、永野。君は気にすることないさ。翔陽は見てのとおり、大所帯だ。新人が1人 省37

[541]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 00:37:47 ID:???
俺みたいなのを…レス乞食というんだろうな…

[542]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 00:40:34 ID:???
レス乞食とは?

[543]TSUBASA DUNK:2008/10/27(月) 00:44:13 ID:vvR/ho8w
そして、練習が始まる。

永野「馬鹿野郎!ディフェンスリバウンドだからって守りに入るんじゃねえ!そんなんじゃ
   すぐに付け入られるぞ。攻めの気持ちでぶつかるんだよ!まだ弱い!」

永野に吹き飛ばされる翼。

もう、何度目になるか分からなかった。

翼の脚や腕には擦り傷やらアザがたくさんできていた。

だが、それは決して暴力でできたものではなく、永野が自分のバスケ技術の全てを駆使して
翼を指導した結果である。

永野もまだ高校生。
省24

[544]TSUBASA DUNK:2008/10/27(月) 00:59:53 ID:vvR/ho8w
翼が目を覚ますと、午前中の練習が終わったところだった。

花形「おう、気付いたか。すまんな、永野が無茶して」

翼「いえ、謝るのは俺の方です。花形さんやみなさんによくしてもらったのに、それを
  裏切るような真似をしてしまって……」

花形「仕方がないさ。行ける学校は1つ。海南にも世話になっていたんだろう?」

翼「知っていたんですか?」

花形「うちには優秀な諜報員がいるからな」

遠くで乾が眼鏡を光らせる。
省16


0ch BBS 2007-01-24