※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【頑張竜と】ファイアーモリブレム【光の拳】
[647]森崎名無しさん:2008/12/18(木) 20:32:15 ID:???
オグマ
成長判定H→
ハート5
成長判定力→
スペード8
成長判定技→
JOKER
成長判定速→
ハート5
成長判定運→
ハートK
成長判定武→
クラブK
成長判定守→
クラブ3
成長判定魔→
ハートA
[648]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2008/12/18(木) 22:31:18 ID:???
オグマ
成長判定H→ ハート5 →1上がった!
成長判定力→ スペード8
成長判定技→ JOKER →1上がった!
成長判定速→ ハート5
成長判定運→ ハートK →1上がった!
成長判定武→ クラブK
成長判定守→ クラブ3
成長判定魔→ ハートA
オグマ 傭兵 レベル3 EXP0 3戦1勝0敗
成長率
HP22/23 ◎
力 6 ○
技 12 △
速 12 △
運 4 ○
省5
[649]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2008/12/18(木) 22:32:22 ID:???
オグマ「悪いがそろそろ終わりにしようや。ハアッ!」
オグマは両足に力を込めて空高く跳んだ。まるでバネのように勢い良く跳び上がる。
ゴメス「う…こ、こいつ!」
オグマ「うおりゃあ!」
ズドムッ!バシュン!!
ゴメス「ぐ…ぐふ…な、なんてやつだ…こ、これが…傭兵オグマ…大陸一の剣闘士…」
ドサァ…
反撃の機会を全く与えず、オグマは返しの刃でゴメスの息の根を完全に止めた。
オグマ「残念だが、格の違いという奴だな」
省7
[650]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2008/12/18(木) 22:33:27 ID:???
一方そのころモロドフは迫り来る2騎の騎士に対抗するため指示を出していた。
モロドフ「さて…どうやら海賊達は王子たちが何とかしてくれたようじゃが…
問題はあのグルニアの騎馬隊。ここは…」
モロドフの判断→! card
先着1名で上から順番に!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。マークでルートが変わります。
ダイヤ、ハート→アリティア騎士団で戦う!カイン、アベル、ドーガ行け!
省4
[651]森崎名無しさん:2008/12/18(木) 22:34:25 ID:???
モロドフの判断→
クラブ5
[652]森崎名無しさん:2008/12/18(木) 22:35:00 ID:???
墓くらいは立ててやろう
[653]森崎名無しさん:2008/12/18(木) 22:35:54 ID:???
サジ、マジ、バーツすまんかった…
[654]森崎名無しさん:2008/12/18(木) 22:44:03 ID:???
諦めたらそこで試合終了ですよ
[655]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2008/12/18(木) 22:51:01 ID:???
モロドフの判断→ クラブ5
>スペード、クラブ→タリス傭兵団で叩く!サジ、マジ、バーツやれ!
サジ「よおっしゃあ!出番が無くて退屈していたところだぜ!」
マジ「できるだけのことはやる。いくぞ!」
バーツ「へへ…オグマ隊長がいなくてもやれるってのをアピールしとかなくちゃな」
タリスの斧兵三人はいっせいにドルーアの騎士達の前に踊り出る。
バーツ「サジは右、マジは左だ。俺は弱った奴に止めをさすぜ」
マジ「なにィ?自分だけいいとこ取りかよ」
省7
[656]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2008/12/18(木) 22:51:37 ID:???
サジ 戦士
HP 22/22
装備 鉄の斧 威力8 命中4 重さ7
攻撃 力(8)+鉄の斧(8)+攻撃判定
守備 守(5)+守備判定
命中 技×2(8)+鉄の斧(4)+命中判定
回避 速(7)+運(1)+回避判定
攻速 速(7)-鉄の斧(7)
必殺 技(4)-相手の運(2)
係数 ダイヤK〜Q
スキル『死の運命』自分の攻撃判定、守備判定、命中判定、回避判定が
スペード、クラブで合計が0になってしまいます。
騎士A ソシアルナイト
HP 18/18
省12
[657]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2008/12/18(木) 22:52:36 ID:???
サジ
攻撃判定→! card
守備判定→! card
命中判定→! card
回避判定→! card
騎士A
攻撃判定→! card
守備判定→! card
命中判定→! card
回避判定→! card
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番にキャラ別に名前もまとめて書き込んで下さい。
【計算式】
命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。
攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。
JOKERはダイヤの15扱いです。
省15
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24